のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


汚染 
2008/01/29 /01:18


今、なんか清らかな心してる~~~とか自分でも引いてしまう感情なわけですが。

いやはや、一発でブチ壊されるね(^ω^)



なんで迷惑してるのが分からないんだろう。

ってかいちいちメールしないでほしい。
聞かないでほしい。
服引っ張るな、抱き着くな、頭撫でるな

非常に不愉快です。



あ~ぁ、早く卒業したい。
オサラバしたい。
ってか大学生になったら普通に携帯ぶちってやる(^ω^)(^ω^)(^ω^)







今日(昨日)のテストはほとんど勉強してなひ。

だからギリギリに行った。
朝書いたよね(^^)




また昼寝した。
今日は一時間くらい…



またBUMPのライブ、音漏れ行ってきた。

したら、すたっふぅぅう~に「近所から苦情がきてるので、帰るか当日券を販売するので……」って言った。

うん、正直当日券出ると思ったよ(^^)



音漏れ目的だからお金もないので大人しく帰った。

ははは、こりゃレミオロメンのチケッツ絶対とらなきゃね。

でもウチは今、たいへん大きいスピッツ波に揺られてるから浮気する気分ではないけど…ま、いっか。




*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://asktomorrow.blog62.fc2.com/tb.php/970-b1012460












xx HOME xx
