のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


よいお年を…☆・∀・☆ 
2007/12/31 /20:59

今年最後の記事でございます。


気付けばまたまた月間アーカイブが歴代一位です。
めでたい!!






今日はカラオケに行ってきました。
せっかく平日プランを計画していったのに、年末仕様で高くなったorz

2時間短いねぇ。。。
結局バックホーンは歌えなかったw
藍坊主がやっぱり歌いやすいけど、前回大失敗やったアジカンが1番うまくいったとか(笑






ポプンもやったお\(^O^)/

楽しかったwww





で、帰りに父の誕生日プレゼント[格調の高い湯呑みとおちょこ]を購入。


借金5000円返せるどー\(^O^)/
残り5000円だおーw
来年までの負債。。。





で、ドラえもんを観てー今黄金伝説観てます。




108行く(と思う)から、例年通り外で年明けを向かえますwww









いろんな夢を見て、目が覚めて。
忘れたのなんて、たくさんあって。

それでも辛い朝を乗り越えて、学校へ行きました。
楽しかった。

やさしくなりたいな、って思っても。
やさしくなれないことがほとんどで。
自分が嫌になるけど、これも自分。




↑コレ、去年の今日に書いた記事の一部です。
ずいぶん病んでたなぁ……と。

今年もそれなりに病んだ気がしますが、まぁ前向きに生きてきた気がします。




今年の目標は「死なないこと」でした。
まぁつまりは…死なないことです(笑

心を入れ替えて、来年は「生きること」を目標にしたいと思います。
ここまできたら、とことん生きてやりますよ、えぇ。



今年も色々な方々にお世話になりました。
来年もどうか、よろしくお願いいたします。


体には十分気をつけて、皆様!よいお年を!!




*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://asktomorrow.blog62.fc2.com/tb.php/929-ac5a6492












xx HOME xx
