のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


メーデー 
2007/12/16 /22:20
メーデーPV見てきましたーBUMP OF CHICKENっす。



何て言うか………


一言で言うなら安心した。


ちゃんと届いてたんだな、って感じました。

あの人口衛星、メロディーフラッグのと同じですよね?
ということはですよ?


メロディーフラッグのときに





少しでも側にこれるかい
すぐに手を掴んでやる





っていうのが、救われたのだと。
感じたのですね。






そこで涙を零しても
誰も気付かない何も変わらない





みんなの前で泣いて、救難信号をおくったんですね。








すごーく



安心しました(-^∪^-)





*音楽* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ひなきはる
Re:
2007.12.17 (14:18) xx URL xx EDIT
ごぶさたしております!ひなきです。
1ヶ月ほどの放置、お許しください(´;ω;`)
バイトとゲームに明け暮れてたなんてよーゆえません。
でも生きてますから!死んでませんよ!
そして、そろそろメジャーの4期が始まりますね。
トシちゃん、大河ちゃんは暫く出てこないと思いますが、すっげえ楽しみです。
八木沼っちが見たくてしゃーないです。
とにかく、また一緒にメジャー語りましょうね★(^^)
それでは。またお邪魔します。


トラックバックURL
→http://asktomorrow.blog62.fc2.com/tb.php/905-a4a3d9bf












xx HOME xx
