のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


あすぃた 
2007/11/28 /21:40
そうそう、明日だったんですね、合格発表。

いや、29日というのは知ってた。
ただ、木曜日だというのは知らなかったorz。
っつーことで明日です。

んじゃあ…日本史の時間に分かるのか。。。
まぁお昼に一回家帰るけどね…。
まぁ…今更どーのーこーの言ってもしょうがないやい。
(しかし今日うカールまで食べたこの意気込み)



ってかLHRだるッ!!
国旗とか国家とかどうでもいいっすよ。
んなもん知らねー。
押し付けんじゃねぇ。フフンww


ってことで今日は金魚さん(故)を鴨川に流したんですよ。
姉と母と俺で。
時間までコミックショックにいたけど…あそこ立ち読みできねぇんだったorz
100均で布探してた。
なんのためかってアレだよ。
ストラップ作りたいんよww
まぁなかったから諦めorz

話脱線、金魚さんです。
まぁ「さぁ逝け」と川に放ったはいいものの。


流れない。


しかも逆流で戻ってきてる(ぉーぃ
長い棒を探してつついて送り出しました。


サラバ サラバ 綺麗な君よ
サラバ サラバ 綺麗な君よ


みたいな感じで頭の中で歌ってたら。

金魚の進路方向にカモが。。。
鴨川にはちゃんとカモいますよ。
食われるかと思った。
金魚横通り過ぎるときになんか泳ぎが速くなったし。。。
まぁ。
サラバです(バサラと読み間違える








ってことで帰りにポップンですよ(どーいうことや
二人でバトル。

Image272.jpg


僕完全勝利v
まぁスコア低いけど。

また行きてぇ。




完全勝利で思い出したけど、今のとこ体育のバドミントン7勝3敗。
初日以来負けてないと思ったら、先週まゆに負けていたことを思い出したorz

来週は完全勝利してる人とやりたいよ。
負かしてやりたいよ(笑
あ、ギルド借りた人ね(笑

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://asktomorrow.blog62.fc2.com/tb.php/864-d76f6f33












xx HOME xx
