のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


そーい 
2007/11/25 /21:32
眠っちまったぁぁあああああ!!



…………
っていうのも先週にあった気が…
(しかも夢で手裏剣買ってたorz)
2時に家に帰ってきて3時に昼ごはん食べて4時まで携帯ポップンし続けて、だんだん眠たくなってきたから30分くらい寝ようと思ったら2時間寝てしまった。
なんのために朝から出かけたのか…(テスト2週間前切ってんねんぞー!

まぁ多分…2時に帰ってくるって所から間違えてた…かな。




で。
起きてからは携帯ポチポチ。
とりあえずお空のサイトできた(3日前から
サーチにもリンクした。
趣味サイトもできてるけど(空サイトより先に)、はっきり言って、何にも無い。
絵も無ければ話も無い。
そして絵を描こうにも画材が無い。
紙と鉛筆があればできるというが、紙が無い(ドーン

まぁ…そのうちここにもリンクしときます。



えー、と。
あ、猫がほしいという話ですね(実はこの記事書くの2回目orz

デブ猫見てて、猫がすごくほすぃいくなりました。
めちゃくちゃ可愛いです。
猫目かわいいです(電脳じゃないぞ
自立したら飼うさ…
名前も決めてる(内緒w

まぁ…その、生き物を飼うのは感情移入がどーのこーのって言うけどさ。
そんなん生きてるうちはどうしようもないよね。
死んだとき…とか。
考えるのも嫌やけど、誰にでも訪れる普遍的なことなのです。

そして今日、金魚(大)がすぃにますぃた。
前みたいにじわじわじゃなくて、ぽっくり逝きやがったのでショックもなく。
感情移入していないかと言うと…よくわからんとです。
しかし前の金魚はかなりショックやったなぁ。。。
まぁ今回の金魚がブリッジしながらお亡くなりというシチュエーションも関係しているのでしょうが。
まだチビ金が2匹いるので、そいつらに感情移入しまくろうと思います。



あー。
猫と手裏剣ほすぃい(統一性無し

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://asktomorrow.blog62.fc2.com/tb.php/860-c3391b51












xx HOME xx
