のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


バチョン 
2007/11/06 /17:34
腐女子バトン

【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)は?

3年くらい…
何かに夢中っていうのは本当に少ないかな壁┃ω・`)

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

種運命しょ!CPはいわずもがな(σ・∀・)σ

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

え、以下同文(適当

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

ありませんよ。
昔、卒業Mをやった覚えがあるけどアレってまた違うよね…?

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

ないよ。あんまドラマCDは好きじゃないことに気付いた。

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

ないよ。一緒に行く人もおらんし…お金もないし…時間もない

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。

種運命でテキスト&イラストをただいま更新滞在中で(汗

【傾向】
8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり・・。×=勘弁してください。]
で答えてください。
【×】・オヤジ 
【△】・ショタ 
【○】・鬼畜 
【○】・強引 
【◎】・へたれ 
【○】・ワンコ 
【○】・ワイルド 
【◎】・ツンデレ 
【○】・不器用 
【△】・メガネ 

9.受について。以下の設問に、
[◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり・・。×=勘弁してください。]
で答えてください。
【×】・オヤジ 
【○】・ショタ
【△】・女王様
【○】・誘い受
【○】・襲い受
【△】・ワンコ
【○】・ワイルド
【○】・ツンデレ
【◎】・けなげ
【△】・メガネ

10.作風・シチュエーションについて。以下の質問に、
[◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり・・。×=勘弁してください。]
で答えてください。
【○】・アホアホ
【◎】・ダーク
【○】・リーマンもの
【○】・学園もの 
【◎】・幼なじみ
【◎】・主従もの
【○】・時代物 
【△】・ファンタジー 
【×】・総ホモ 
【×】・複数プレイ
【×】・リバ 
【○】・下克上
【△】・女体化
【○】・方言 
【◎】・年の差

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。
(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

ヘタレ×最強 飼い主×野良

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!

年の差は好きだけどR18に入ると萎えー
無理するなという感じ…

【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

テクノサマタさんかな。かわいいしw

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

買いません買ったことありません

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?

全然なんだなん。お金ないし、なんせ隠れ腐だから…(笑)

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?

種運命とかギアスとかおお振りとかキョウとか

【最後に】

17.バトンを回す5人を指名してください。

勝手にアンカー!笑
やりたい人いたらどうぞ。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=32031

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://asktomorrow.blog62.fc2.com/tb.php/820-f9629c65












xx HOME xx
