のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


久しぶりに 
2007/11/05 /23:37
久しぶりにヒカールルイスに会った。
会って早々「相変わらずやな」って言われた。
しかしそういうルイスも相変わらず太っていた。

大谷大学の学園祭で野球部でヤキソバ焼くからっていうことで、券もらった。
わぁい、行こうよwww
行く人いねーって思ってたから、断ろうと思ってたしね。

勉強しな…
とか思ったけど、国語のテストに1日の勉強がどう役に立つのかって言ってもなんも言えないしな!
後で小論文書こう。



で、その後BOOKOFFに直行。
「桜の足あと」と「正夢」購入。
10,000円で100円の物買うのもどーかと思って2枚買ったのに、2枚で100だった。なして??まぁいいか。<:ロミ

千葉さな子の小説も買おうかと思ったけど、あまりにボロボロだったからまたこんど九条のBOOKOFFあたりで買おう。



とりあえず漢字の○つけして小論書こう。



*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ひなきはる
2007.11.06 (16:58) xx URL xx EDIT
お久し振りです。
受験終わるまで、とか言ってたけどきてしまいましたww
お元気ですか?(p・ω・)

11月入って余計寒くなりましたね~
雨も降るし……。ほんとに秋なかったです;
わたし、秋がいちばん好きなのに…(笑)

終わっちゃいましたね~
忠実に阿部のストーカーっぷりが出ててよかったですw笑
てゆうか、修ちゅぅああん(´ω`)
ヤバかたですね。友達とヒィヒィしてました。
二期ないのかな~やってほしいな~

ですね…めっちゃ血とか出るけどwって感じですよね~
家庭環境ドロドロ。友人関係ドロドロ。
あれを小学生見るのか、と思ったらちょっと…。
でもあの時間、ドロドロ結構やってたから、もういいんじゃないですか?笑

そうですね!少年系はもう全てショタでいいと思いますw笑
萌えではなく、燃えなんですねw
いいと思いますよ!M字!私も好きですー
でも私はショートなら結構雑食かも。
ぼっちゃんがりとか好きだー何

試験頑張ってください!応援してます~


トラックバックURL
→http://asktomorrow.blog62.fc2.com/tb.php/819-36fdbf42












xx HOME xx
