のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


記録 
2007/10/31 /21:19
今日はマジで遅刻やと思った。


まず起きたのが8:10……。
姉が「もう10分やけどいいん?」とか夢の中で言ってきて…よくないわッッ!!ということで慌てる。

あー
あー
歯を磨いてる時間が無いぃ。
ということで顔洗って髪の毛は3回くらいとかす笑


着替えて時計を見るともう20分。
うわーっ
今日は真っ黒の日やからブーツっ涙

テキトーに履いて家を出る。



あれ??
近くの信号で思い出す。

『体操服がない!!』

すでに22分。

フツーに考えて間に合わない。
いつも15分くらいかけて通っている…。
最高でも10分がやっと…。



『終わった……俺の優等生の日々よ……』


遅刻覚悟でとりあえず飛ばす。


信号には一個もひっかからなかった。
御所入ったほうが早いけど、猛スピードでこけたらシャレにならん笑
ずーっとまっすぐに進む。

おばさんが斜行。
つい「もうっ」と吐き捨てる。
まだ優しい。ギザ優シス。


寺町に入った時点で登校集団が見える。
必死もクソもない。

あぁ、3講座の人らがいっぱい…。


抜かす。ひたすら抜かす。
そしてかなり怪しい。

すでに満身創痍だ~♪

立ち上がる間もなく襲いくる罵声と暴力(ここは妄想)



自転車は久しぶりに中庭らへんに止める。

チャイムがッッ!

っつか間に合ってる!
しかし日本史!すでに青木がいるはず…!!



おんどりゃああぁぁぁぁあああ!!







ということで間に合った。
ありえないスピードで…。


しかしもう疲れた。
誰か埋葬しておくれ(●。>Å<`)ノ

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://asktomorrow.blog62.fc2.com/tb.php/813-1b110bd8












xx HOME xx
