のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


抜刀 
2007/10/21 /19:55
いやー

さっきの夢ね。
いったいなんだったんだろう。。。


何か文化祭?で劇でてるのとー、他の用事を兼用でやってた。
知らない学校でやってた。

なぜかフジタ君がいた。
こばーすもいた。
エリートもいたかな。
園ちゃんもいたかも。

劇はこばーすと一緒にでてて、なんか舞台裏で劇を見た感想書く紙探してて、誰か忘れたけど「そんな紙は無いで」とか言われたから、劇やってた(意味ぷ


で、サ(あえて名前は伏せる)がでてきて、ゆっきーもでてきた。

場面は変わって、お風呂入ってた(家の)。
歯磨いてたら、刺歯だけ抜けた。
そのことにより、恨んでる奴らの顔が浮かんできて、どうしようもない気持ちになった。

で、劇と兼用でやってた他の用事ってのが、どっかの河川でトンボもってやってたんやけど(何やってたかは不明)そこでウチが死んだ目して歩いてたら、ゆっきーが「一人でがんばらなくてもいい」って言った(なぜに??
サも「うんうん」頷いてて、そこらへんで目が覚めた。



はじめてゆっきーが夢にでてきて、しかも慰めてくれた。

まったくもって意味がわからん夢やったけど、なんかただ疲れただけやった。


スポンサーサイト
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://asktomorrow.blog62.fc2.com/tb.php/800-11affc4a












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。