のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


どーも。 
2007/10/11 /18:45
うわー。
勉強しなきゃいけないのに。

すみません、こういうのをショタコンというのですか。

わからないYO
わからないYO

でも萌えなんだYO


ということでとりあえず英語のテスト勉強はけっこーできた。
日本史がんばらなーってことで今からやります。

そう、いまから。

さぼってたんやんか笑





ちなみにまた探されそうなんで、ブログ名変えてます。
また時期がくれば戻します。

*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ひなきはる
Re:
2007.10.12 (19:33) xx URL xx EDIT
あれ、もしかしてあ~様の学校って私服校ですか?(・ω・)
七部いいなあ。暑くもなく、寒くもなく。羨ましい!

すっごーい、PC漬けなのに足速いって…
もう尊敬しますよ!すごいなあ、すごいなあ。
運動神経少し分けてほしい(切実)

振り終わったみたいですね~
寂しい。←
最近見てなかったくせに、とか言わないでください。
ほんと、短編頼む!八巻のやつとか激しくお願いしたい!
かのたーーーーーーーーん(´Д`*)ハァハァ

ちゅか、ショタコンとか素敵な響きww少年いいよねww
わたし息子できたら絶対女装させる←やめて
あと、パソコン修理お疲れ様です!
コメントレスとか返してもらえてるだけで嬉しいので、
時間とか気にしないでくださいねw^^お暇なときにどうぞ。
では、お体に気をつけて!


トラックバックURL
→http://asktomorrow.blog62.fc2.com/tb.php/784-292de3f4












xx HOME xx
