のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


考えてみた。 
2007/10/03 /23:26
なぜに「どーせ」発言をするのだろー。

大人が「どーせ」発言するのはホンマに許せない。
殺したくなる。
「どーせ○○やろ」って。

は?

って思うのら。

きっしょ。

って思うのら。

僕が特に嫌なのは
「どーせできるやろ」
なのら。

いや、僕そこまで完全体じゃありませんから。

なのら。

だってさーだってさー。
仮にそれができたとしても
「なんでお前にそんなん分かんねん、エセエスパーめが」
って思うし。
そんで、できなかったとしたら
「いや、お前マジで太陽のフレア浴びて死ね」
って思うのら。

別に人の素質を勝手に判断するのはいーけど、それをなすりつけるなと。
そーいうことなんです。


(ムーディーの声が聞こえてくる・・・)


んでさー、んでさー。
友達にもよく言われるんよ。
多分今まで会った人の7割がた言われてると思う。
別にムカツクレベルまでにはいかへんけど、「なんで」って思うのら。
ってか何で僕そんなプラス視点でみられるんだろう。
得は得だけどさ。

中身はこんなに腹黒でしょ。

罵れよ。



んで話は戻って、大人がそんな発言するなんて。
ということなんらけどね。

特に今日は失望した。
教師がそれ言っていいのか、という。

ベテランのつもりですか。

この単細胞めが。




あー、ちょっとスッキリした。
金曜の英単語テストの勉強でもしよう。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://asktomorrow.blog62.fc2.com/tb.php/773-d76f2a09












xx HOME xx
