のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


マイセルフ 
2007/08/21 /23:44
「おじゃましま~す、と」

「まぁ適当にくつろいでくれよ。水しかないから」

「水でいいよ。ってかむしろ水すらいらねぇ」

「かばんはベッドの上に置いといたらいいから」

「どーもぉ」



(・・・にしてもなんでこんなに紙が多いんだ?・・・ん?)

「お~い。いじるんじゃねぇよ」

「お前なんでギターなんて持ってんの?」

「え?あぁ、あったほうがカッコイイから」

「弾けねぇの?」

「弾けるも何も、スコアが無ぇんだから無理だろ」

「・・・・・・ふ~ん」

「よし、マリオカートやるぜ!」

「はいはい」



「ま、負けた・・・山中森に負けた・・・」

「名前は関係無ぇだろ」

「くそぅ、やっぱり俺は何をやってもだめなんだ」

「俺はもっと気晴らしできることがしたいぞ」

「ボーリングは高いからだめだ」

「何も言ってねぇよ。じゃあカラオケ行こう」

「カラオケ安い?」

「えっ!お前行ったことねぇの?!」

「まぁな」

「なに照れてるんだよ。一回くらい行っとかなきゃ今後更にキモくなるぞ!」

「エステのようなもんか」

「・・・・・・似たようなもんかもしれねぇな」

「じゃあ行く。俺パンクしか知らねぇけど」

「他人が知らない歌を聞くのがもうひとつの楽しみ方なんだよ。よし、行こう」










「お前・・・」

「案外カラオケっておもしろいな!しかもボーリングより安いし」

「・・・もったいない」

「竜也たちがいつも俺を誘うけど、こんなに楽しいからだったのか。損したよー、ボーリング高いだけじゃん」

「おい」

「あー、でも今月あと200円かぁ。まぁいっか」

「・・・リリィ」

「ん~?ってその名前で呼ぶんじゃねぇ!」

「お前、本当にギター弾けねぇの?」

「だーかーら、スコアが無ぇんだって」

「コードは?」

「え?コードなら全部わかるけど」

「俺、バンドスコアいっぱい持ってるから」

「マジでか!?貸してくれよ」

「お前、それやったほうがいいよ」

「それ?」

「その道に進んだほうが、もっとがんばれる」

「その道??」



「音楽。やれよ」



「音楽・・・」

「さっきのカラオケも!お前のその歌唱力を野放しにするのはもったいないって!」

「スカウトマンみたいだな」

「とりあえず!ちょっと今家帰ってスコアもってくるから!待ってろよ」

「え?あ、おいッ!!・・・足速っ。・・・・・・ってかお前の家めっちゃ遠いじゃん」





***************





何をやっても駄目な男とその親友による始まり。

バンド、『セルフタイマー』の出発点。
*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://asktomorrow.blog62.fc2.com/tb.php/712-87788bf5












xx HOME xx
