のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


マイセルフ 
2007/08/21 /00:27
「俺ってさ」

「なんだよ」

「いや聞けよ。俺ってさ、どうも何やってもうまくいかない人間みたいなんだ」

「なにを今更…」

「中学校のときの部活だって、結局は何もがんばらないまま終わったし」

「中学って何やってたっけ?」

「一応サッカー」

「あぁ!そうだったそうだった!!毎回ファウルやりまくって退場しまくってたよなぁ」

「まぁそんなのはどうでもいいんだよ。それって結局努力が足りない上にやっちまった行動だし」

「すげー自分のことわかってますみたいでキモいぞ」

「で、今現在。高校の野球もそうだった」

「だったって…まさか辞めたのか?」

「誰も認めてくれなかったんだ。まぁそんなのはどうでもいいんだよ。それって―――」

「はいはいわかったから。で?」

「毎回試験勉強しているのにもかかわらず、赤点オンパレード」

「ある意味才能だな」

「がんばってはいるのに…なんでうまくいかないんだろう」

「そういう運命なんじゃねぇの?」

「俺って…」

「お~い!ウジウジすんなって!まじでキモい!」

「対人運は悪いし…」

「……それは俺のことか?」

「金は無ぇし。クソも出ねぇし」

「女々しい奴だな」

「しかも名前なんて利梨だし…これでリリィだぜ?女かよ!漢字適当だし!後ろに木をつけただけだし!」

「お前の親の顔を見てみたいよ」

「…お前の名前ってなんだっけ?」

「……森(モリ)」

「………山中森(ヤマナカ モリ)?…山の中の森…?」

「お前は中川利梨(ナカガワ リリィ)」

「言うなっ!でもどうやら名前で悩んでるのは俺だけじゃなさそうだな」

「俺はお前と違って何をやってもそこそこいくぞ」

「よし、似た者同時でどこかへ行こうじゃないか」

「金無いんだろ」

「俺ん家に行こう」

「えー。」

「親の顔が見られるぞ」

「ぜひお伺いします」

「ニンテンドー64があるぞ」

「お前それ世代変わってるぞ」

「マリオカートしよう」

「あのコントローラーをぐりぐりと回すのがすきなんだ」

「残念だが、3Dスティックは壊れている」

「………」

「………」





**************





ところで欽ちゃんはちゃんと目を覚ましただろうか
スポンサーサイト
*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://asktomorrow.blog62.fc2.com/tb.php/709-9ff31ce1












xx HOME xx
