のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


どんとこい 
2007/08/03 /23:49
再び歪みの国へ旅立ちそう。。。
チェシャ猫かーわーユスw
ってかあの歪み具合がスゴク好き。
まぁそれはまた今度。



今日は吹奏楽部サンのコンクールなので、野球部3年でお手伝いに行きました。
あ、運んだ楽器の名前忘れた。。。
いーなー楽器。

俺の家にあった唯一の楽器(?)キーボードすらも壊れた今、楽器を見ると軽い衝動に駆られる。
あ、鍵盤ハーモニカが押入れにあったけど、何年前の唾がついてるのか見当もつかないから除外。
大学でもしもサークル入るとすれば、やっぱ音楽系がいいなー。
まぁ学費稼ぎでそれどころじゃないだろうけど。

そんなことは置いといて。

そうそう、ウチが運んでた楽器が本番中に壊れた(?)みたいで・・・。
倒れる音がしてました。
疫病神この上ないですね。

演奏すヴぁらしかったです!
なんつーかこう・・・胸高鳴る(キモい
ゆうがたクインテットでは味わえない団体での演奏ってのはやっぱいいですね!

野球の大会のときもこう・・・熱くなるしね、ブラバン!!
京都学園のアフリカン・シンフォニーはヤバスだった(どーでもぃい


そんでもってお手伝いが終わって、楽器を積んでる間に部員はジュースをもらってさっさと帰ったそうな。
相方怒ってた。
俺もちょっと怒った。
ジュースにではなく、そのなんか俺らイェーイみたいなのに。


とりあえず、お疲れ様でしたとさ☆
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://asktomorrow.blog62.fc2.com/tb.php/688-e634ae30












xx HOME xx
