のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


新作 
2007/07/21 /23:27
こないだスピッツの歌詞画でコメもらえらので、今度は藍坊主つくってみました。

持って帰ってもいいですが、加工禁止×××


●春風
aobozu01.gif



●マイホームタウン
aobozu02.gif



●コーヒーカップと僕の部屋 (無許可協力:おーきこーこー)
aobozu03.gif



●ロボハートストーリー
aobozu04.gif



●スプーン
aobozu05.gif




わかる人は挙手!
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ひなきはる
Re:
2007.07.22 (17:23) xx URL xx EDIT
お疲れさまでした!
頑張った時間は決して無駄なものなんてないと思います。
皆さんで、力いっぱい戦った大事な思い出が出来てよかったですね!
なんか凄く羨ましいです(^ω^)わたし、部活してないし;;
ほんとうにお疲れさまでした。

うーわわわ。まじですか。見てください!
ブルーとキースはやばいです。あからさまにフォモ。
名前を連呼します。口開けば名前呼びます。
おもしろいですよー杉様かっこよす。
YouTubeとかで多分1話から見れると思います。
もし暇があったらどうぞww

ですよねーw愛おしいです、利央。
でも準さんがいると尚良し。
そして準さんが和さん至上主義だともっと萌える。
ぎゃーぎゃールパンて何々(笑)
確かにそう見えなくもない…てゆうかモミアゲに素敵もへったくれもないだろ、とか(笑)
結構おちゃめなんですね、おお振りスタッフは。
てゆーか新OP・EDになりましたね!
OPはやっぱりベボベの方がよかったかと。あの感動は超えられない。
それにしても新OPはタカヤ満載…。三橋の球を捕る捕る捕る。
どうにかしてくれ。
EDは絵が好きでした。帰り道。それにしてもタカヤが(最近それしか言わない)
sunsetの歌はなんか涙が出ます。
うーうううむ、それも有りかも!
確かにカノミハもいい。でもオダカノも捨てがたい。
よって三角関係みたいな!
でも三橋が絡むとあの変態混じっちゃうから、必ずしも四角になってしまうよ…(げっそり)

ですよね!アニメジャのOPはロードあってこそなのに…(泣)
ああーすごく残念でs;;


トラックバックURL
→http://asktomorrow.blog62.fc2.com/tb.php/672-d13ea7e4












xx HOME xx
