のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


うがぁ! 
2008/03/01 /22:06

予想通り発熱したわ(^^)
でも最近は平熱が高いのでさほど問題でもなかったw






あー
なんだかなぁw




ウチにはもう何もできない
できたはずなのに、それをしなかった

だから

どう、とは言わないけど




人と関わりたくないって

思ってるくせに

それでも関わるのは

やっぱり救われたいからじゃないの?

ウチには

必死にこの世界に

しがみついてるようにしか

見えなかった

見えなかった

それを助けなかったウチは

馬鹿だった

大馬鹿だった











卒業したなぁー(再

結構こういう記憶はいいから、簡単には忘れないだろうな。高校時代。

写真早く現像したいw

昔は写真嫌いやったけどー…
いつ死んでもいいって思うようになってから、写真って大事やなぁって思うようになったかなぁ。

こんな命でも、ここにいて。
こんな顔して笑ってた。
思いでじゃなくてー、これは証。

ここでこんな人たちとこんなことを思いながら。

生きていた生きていた。

だから今があって…
楽しくても死にたくても
無理して笑ったあのときのキモチ、
思い出じゃない。イキテイタ証。




うん、そう思う。


*日常* * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://asktomorrow.blog62.fc2.com/tb.php/1033-41b1cebe
香港芸能界、わいせつ画像流出事件まとめ(動画像あり)
2008.03.02 (21:58)+ 香港芸能界、わいせつ画像流出事件まとめ(動画像あり)
■香港わいせつ画像流出事件概要今回の事件の張本人である香港のイケメン俳優、陳冠希












xx HOME xx
