のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


やはり 
2008/01/31 /23:54

城崎のテストは大ッッッッ嫌いだ(●´ω`●)
2週間前から勉強してたんがバカみたいw
あー、最後のリーディングテストだったのにぃ…


不完全燃焼やね。

あとは古典と現文さえ返してもらえたらそれでよい。





FRの表紙がもうほぼ構図も決まり、下手すれば明日には完全v
まぁ…明日は出かけよう。
VIVREか…三条あたりをうろついて本探す。

今日はBALしか行ってないけど、正直行かんほうがマシやった\(^O^)/



あぁぁあ、ねもいねもい(●。>Å<`)


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あと一日(^^) 
2008/01/30 /23:24


テストも終わりますなぁw

現文ねぇ…現代語訳とか漢字以外ならおおよその答え分かってるんだがな。
まぁ勉強し始めたんが5時からだから何も言うまい。



今日は卒業式の袴のためのブーツを見に行ったけど、売り切れたんだなん。
シューズも無かった。
本当に軽いやつでいいけど、やたらと高いやつしかない。。。

服もなぁ…ファーがついてるダウンがほすぃい。
こればっかりは自分で買う。何ヶ月後かの安売りし始める時期に。
パンプスもほしい。
まずサイズ探しからだけど。。。
25cmのパンプスなんてあるのか…?




FRの表紙、大体の構図は決まってるからー、後は明日詳細を聞こう。
ってか明日委員会あるかな?



終わったらゲセン行こうかな…

とりあえず今喉が痛すぎる…。
声には支障ないけど、痛い…
器官がおかしくなったんかな?


あーついでにZEST見に行こう。。。
39マートでナイスな帽子を探そう。
うん、見るだけだしね。


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


σ(゚o゚)<僕スカ? 
2008/01/29 /23:41

また昼寝したお[`●д●]


明日の日本史のテストどうしましょw

ノート探すのに半日かけた。
探したら寝た。
起きてからプリントやった。

あしたの、喜多善男 見た

こひさん
こひさん


で、今にいたる。






今日の古典のテストは多分できてる。
世阿弥は室町の人ですよね?


あぁぁ、現文はちゃんとやろ。
日本語訳ちゃんとやろ。



*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


汚染 
2008/01/29 /01:18


今、なんか清らかな心してる~~~とか自分でも引いてしまう感情なわけですが。

いやはや、一発でブチ壊されるね(^ω^)



なんで迷惑してるのが分からないんだろう。

ってかいちいちメールしないでほしい。
聞かないでほしい。
服引っ張るな、抱き着くな、頭撫でるな

非常に不愉快です。



あ~ぁ、早く卒業したい。
オサラバしたい。
ってか大学生になったら普通に携帯ぶちってやる(^ω^)(^ω^)(^ω^)







今日(昨日)のテストはほとんど勉強してなひ。

だからギリギリに行った。
朝書いたよね(^^)




また昼寝した。
今日は一時間くらい…



またBUMPのライブ、音漏れ行ってきた。

したら、すたっふぅぅう~に「近所から苦情がきてるので、帰るか当日券を販売するので……」って言った。

うん、正直当日券出ると思ったよ(^^)



音漏れ目的だからお金もないので大人しく帰った。

ははは、こりゃレミオロメンのチケッツ絶対とらなきゃね。

でもウチは今、たいへん大きいスピッツ波に揺られてるから浮気する気分ではないけど…ま、いっか。




*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ねむ(^^) 
2008/01/28 /09:09
まだ家にいるよ笑


寝坊したわけじゃなくて、わざと遅らせてる。

わかんないのに聞かれるの、いやじゃん…
あと教室もわからんし……



じゃあそろそろ行くかなZz(*ρω-)。・゚←ぉぃ


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うおっ…汗 
2008/01/28 /01:59


気付いたらこんな時間。

結局テスト勉強ほとんどせず。。。




いやぁ、しかしいいもんだなぁ…

今幸せ。



幸せは途切れながらも 続くのです/スピカ







寝ます。


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おもしろい一日でした。 
2008/01/27 /23:30

簿記検定は大きな計算ミスさえしてなければ大丈夫だと思われ。

んで帰りに旅行会社行った。
中はあったけ~なぁ~。




帰りにKBS京都通ったけど、すでに人結構いた。
でもって勉強しようと思ったけど寝たwww

でもって笑点やってるのみて起きた(あぶない


KBSまで音漏れ行ってきたよ~w
BUMPファンはやっぱ若者多いね。
俺もやけど。

グッズのところはもう人大杉。多すぎ。

音漏れ結構聞こえた。
なに歌ってるか普通にわかった。

メーデー・才脳人・涙のふるさと・ハルジオン

聞いて帰った。
明日も行くことになったw
泣いてる人とかいた。
そこまで感動はなかった。
でもやっぱライブ行きたいと思った。




今日の行列のできる法律相談所で、スピッツのPのイントロが効果音として使われてた。
最初に流れた瞬間に「あっ!Pや!」って叫んで、姉に「は?」みたいな目ェされた。
何回も流れたから、さざなみCDで実験してた。
確実にPだった。
凄くもったいない使われ方だった(笑

やっぱり最近はスピッツ波みたい。
今日も検定中にずっと水色の街の間奏流れてた(心の中で



藍坊主も全然聴いてないなぁ・・・。

*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


(;ω;) 
2008/01/27 /01:46


思う存分泣いたので、今から寝ます。

やべ、目がうるうるすぎて画面見えない…




今日検定だよ(PД`;):゚・。


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


**** 
2008/01/26 /00:29
で、2chまわってたら・・・やばいよこれ↓↓


http://www.ctb.ne.jp/~joker720/oniityan_02.swf

walking tour



興味本位に、余命スレにいって。。。

2chで「死ね」なんていうのはありふれた言葉なんだけど、このスレには実際その「死」を迎えようとしている人たちがいて・・・。

まぁあんまし語れないので、見に行ってね。
ただし軽い気持ちでは行かないでね。




▼READ MORE
*日常* * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


責任 
2008/01/25 /23:59


責任感の持てる人になりたい。

表面じゃなくて、中身がちゃんと自立した人間になりたい。




今日は英語のテストでしたー。
まぁ・・・20分くらい時間が余った(爆


でもって放課後は5時間ぐらい食堂にこもって、
相方とりさとで簿記の勉強してました。
結局簿記の勉強してたのはそんなにだったけどwww


でー。
旅行の話。

なんかデヅネーランド行くグループとナガスパ行くグループとでわかれてて、けっこうgdgd。
まずウチが東京は確実にいけないから、ナガスパという、ね。
可能性からだけど。



で、行けないだろうな~と思いながら親に相談したら、承諾をいただきました。




本当にありがたいです・・・。
嬉しすぎて泣きそうになりました。。。



お金だって、全部自分で払おうと思ってたのに、援助してくれるという・・・。
リアルにありがとうじゃ足りない状況です。



ちゃんと「ありがとう」っていいたいけど、言えない・・・。
照れくさいってやつですね・・・。

親に感謝したいことなんて死ぬほどあるのに・・・。

なんでこうも素直に気持ちを伝えられないんだろう。


今回は絶対ありがとうって言います。
お金貰うときあたりに言います。






親なんて・・・とか言う人が多くて本当に悲しくなる。

生まれてきたくなかったのに勝手に生んだとか言ってる人は、いったいなんなんだろうね。



*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


目が 痛い メポ() 
2008/01/25 /01:23





と。





何で俺ネサフしてんだ…

勉強しなきゃなのにww



朝は本文②を書いて、アライブやる。
そんなにできてないから。

単語は書き取りは大丈夫だけど読めない。
熟語もやってない。


まぁ全部朝で大丈夫しょ(ノ_-;)







あーあ、レミオロメンのチケッツも外れたよー

でもまぁいい。




総合のテストを無事乗り切った\(^O^)/
卒業できるお\(^O^)/

テストに名前書き忘れないかぎり\(TOT)/



*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。) 
2008/01/24 /17:39

一言。

昨日(今日)の夜中に地震があったけど、山科しか揺れてないのに…



その揺れを感じ取った僕はエスパーですか(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ(゚∀。)アヘ





*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いらいらいら・・・ 
2008/01/23 /23:48


え、何、今日のメールの量は・・・




イライラするねwww

ってことでさっきから頭が沸騰してるよ。
つか、単位が危なくない人をなんで教えなきゃいけないわけ?
俺より成績良いくせに何をほざいてるのやら・・・。
俺も英語しかやってないから焦ってるのに。。。

簿記検定も控えてるのに・・・。

最後やもんとか意味わからない理由を押し付けないでいただきたい。



まぁ今週はまだ余裕あるからいいわw






あーーーーーーーーーーーー


カラオケ逝きたいwww

てか豪遊したいwwwwww

メールでも話してたけど、バスケ部みんなでお食事行きたいなぁ。。。。




*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


明日は雨ですか…orz 
2008/01/22 /23:56


ネガティブ善男おもろかったー。
ボンビーみてないけど、絶対こっちのほうがおもろい。







あー。
旅行行きたいなァ・・・

去年は家族旅行すら行ってないしなぁー。

でもうち次第なんだよなー。
OKもらえるか・・・。うーむ。






んでもってタイミングよく上中の同窓会の案内が来た。

いや、行きたくないんだけどwww
だって上中て・・・別に今更会いたいって人もいないwww

しかもお金かかるしー。

まぁちょっとは行きたいけどさ。。。

圭くんに聞くチャンスもないね。

高さんに聞くかー、かおりちゃんは高熱らしいから聞けないしー。
他に上中いたっけ・・・?
のはもいるけど・・・マーチもいるか。
クリとかりょーじとかもいるね。

おおき、結構上中生いるね笑


それよりもバスケ部でご飯食べに行きたいよー。








あー、明日なんか予定いれてた気がしたけど、来週になってたんだね。
まぁテスト前やからねwよかったwww


*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


眠い 
2008/01/22 /00:09

ノルマ達成ー

しかし②の内容がけっこう抜けてるねぇ~~



指が痛いよう

抜いたから痛くなくなると思ったのにぃ…





なんつーか











今日が一番自分らしかった。












今日、やっと日常に戻ってきた。




は??とか思うやろうけど、今日やっと帰ってこれたんです。





ずっと思ってたことが




ゆっくりと蒸発して




空いてた穴が




ちいさくなって




閉じてた目が




光まで見えて






















やっと進める気がする。



*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


痛いよ 
2008/01/21 /13:28
朝から手に木が刺さってしまった…

爪と皮膚の間に刺さったんですね。
やたら痛い。
爪の根本まで刺さってる。
1cmくらいの木が刺さってる。


刺さってる刺さってる刺さってる~~~~~




美術はすでに作品完成してたからよかったけど…
何もせずに痛みに耐えるほうが辛いね。

休み時間毎に保健室に行って3限目にようやくとれた。


今も痛いですwww




あー


今日一日で痛みに慣れた。


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


疲れました 
2008/01/21 /00:58


あー疲れた。

フジモがやたら出てくる。。。

お願いやから後ちょっと我慢してちょ…



美術も無事に完成(最後に手を加えたのが大失敗やけど

英語も左半分は覚えてたー。

あー疲れた。

明日学校かよー…
朝寝たいのに………



*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


う~~~さぶっ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
2008/01/20 /20:43


んでもって今日は情報処理検定でした。

実技は大丈夫…で、問題は筆記やね。


大問4、5、6は大丈夫やけど前がわからん。
適当だお。ほほほ。

で、帰って英語覚えてた。
寝たのと遊びすぎたのがあってノルマ達成できてません…はは。
とりあえず③の半分までは覚える。
そっから文法やって美術をやる。

まぁ…2時までには寝たい。
もっと早く寝るかもやけどwww


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


昨日の日記(笑 
2008/01/20 /11:41
昨日日記を書いていないことに今気付いた(汗




えー…


なんかあったっけか???





あー昨日は外食でしたね。
前行ったときと同じメニューです。

ポテト 手羽先 きつねうどん


ははは。






あ、そういえば昨日は遊びました。
姉と。

う~~~~ん
70000点は行ったんだけど、クリアはならず。
最後のほうがねぇ~

あぁ~次は来週。
もろテスト週間やけどね汗
READINGが最初なんで、特に問題はないけど…
簿記検定がある…今週やりまくらな…



*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


インディゴ地平線 
2008/01/19 /00:20





君と地平線まで 遠い記憶の場所へ



溜め息の後の インディゴ・ブルーの果て



つまづくふりして そっと背中に触れた



切ない心を 噛んで飲み込むにがみ






逆風に向かい 手を広げて



壊れてみよう 僕達は希望のクズだから






歪みを消された 病んだ地獄の街を



切れそうなロープで やっと逃げ出す夜明け






寂しく長い道をそれて



時を止めよう 骨だけの翼 眠らせて






凍りつきそうでも 泡にされようとも



君に見せたいのさ あのブルー Yeah…






君と地平線まで 遠い記憶の場所へ



溜め息の後の インディゴ・ブルーの果て






逆風に向かい 手を広げて



壊れてみよう 僕達は希望のクズだから






凍りつきそうでも 泡にされようとも



君に見せたいのさ あのブルー



少し苦しいのは 少し苦しいのは



なぜか嬉しいのは あのブルー Yeah…










song by SPITZ/03.インディゴ地平線
    from 7th album インディゴ地平線



*音楽* * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


うそぴょんw 
2008/01/18 /23:20

あー

情報検定、実技は大丈夫。
あとは筆記…

ヤマ勘でも半分はいけるけど、半分じゃダメだろうという。
あと美術もやらねば…。






明日やっと遊べるw
土曜日はお休みDAYです。

っつっても勉強するけどね。





ああぁぁあ

インディゴ地平線が頭から離れない。
あの世界感がすごい。
いま着信に設定してる。
それ以来電話鳴らんけどwww



*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ううぅ、行きたかったな。。。 
2008/01/17 /18:17

どうも、今日は京都会館でスピッツライブです。

私は残って情報処理をしていた帰りにとりあえず現地へ向かいました。。。
MDにはインディゴ地平線を入れております。







Image465.jpg



収獲はトラックの写メだけww
だって行く人いなかったし、チケット取れなかったし。。。
仕方がないのです。

その代わりというか、今日からレミオロメンのチケットが先行なので申し込みました。
当たってると。。。いいな。。。
レミオロメンも京都会館です。
4月です。
大学生になったばかりくらいかな、うん、行きたい。


ちなみにBUMPのライブはあと1週間ちょい。
KBS京都とか近すぎ・・・んあー、チケッツ争奪戦、運ですね。


*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うるさいなw 
2008/01/16 /23:10

あー。
兄のせいで情報検定の勉強できない。
なんのためのPCだよ・・・。
やりすぎだろ。お前のサイトなんて誰も見に来ないってw


ってことでブログ書いたら情報の実技の勉強します。




あー!
誕プレ悩みすぎた!

ってかビブレで捜してて、いいのないかなーって思ってたら、向かい側から「パリーン」とガラスの割れる音が。
何事かと思って見てみたら、どっかの高校(?)の男子2人が商品割ってた。
目が合って「ヤバ」って思ったら、男二人は逃げたww

おいおい、いいのかよw

でもまぁ俺関係ないからスタコラサッサ。

ってかビブレで誕プレ捜すのは効率が悪い。。。
やっぱ寺町らへんかな。。。
安いし可愛いし。うん。






明日どーしよっかな。。。
やっぱり京都会館前までは行ってみよ。
みやこめっせに自転車止めれたら止めて、グッズ売ってたら買おうかな。。。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うおっしゃぁぁぁああああ!!! 
2008/01/16 /14:26


藍坊主新曲!

シングルだったけど、安上がりだし買おうかな\(^O^)/
3月ごろかぁwww

よすぃw



*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うそやん(*´Д`*)ぽ 
2008/01/15 /21:01


今月ちょっと買い物しすぎみたい…
でもまぁ正月やしwww
って思うけど…ちょっと買い物慣れしてないぶん怖いなぁ(^ω^;))))))


明日に石田ちゃんの誕プレ買ってー来週エリートの誕プレ買う。
そしたらもう最低でも500円は使わないだろうし。

来月チョコ作らなきゃだし、おかんも誕生日だしー。
まぁ誕プレの出費は痛くないけどね。
卒業のときに臨時収入があればなぁ…。
こころの中ではいつも行方不明の叔父さん頼み。
小さい頃にやたらとお金もらったんだなw



で、もしプレオーダーひっかかったら5000円は出る。
まぁコレは惜しまないけど↑


あぁぁあ、当たりますように(>人<)

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


う………っとなる。 
2008/01/14 /23:29



脱衣所でサ、兄の裸に遭遇するのは何の抵抗もないけど(むしろそれに遭遇したら冷水をかける)、兄がウチの裸に遭遇したときは、こっちが動揺する。。。

これって思春期?(ry




あー、三段腹の線が薄くなってきた…。

前はこの線、赤かったけど、今はただの線みたい。
俯せ作戦がいいみたいですな\(^O^)/




17日やっぱり行こうかなー。。。
京都会館まで。
グッズ買えるかな。。。



明日こひさんやぁ\(^O^)/
たのすぃみwww

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


う~、腹へった! 
2008/01/14 /15:36


なんだかんだ言って、勉強のノルマを早いうちに達成できた・・・。
今日は後はのんびりしながら情報の勉強しなくちゃなー。。。
マジでヤヴァイかもだし。。。


あー。。。

なんだか・・・外に出かけたいけど寒いから嫌だという・・・。
うわーん、外に出たいもーうもーうもうもう!


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うへへへ…ウーヘイ。 
2008/01/13 /21:44


勉強はかどりまへん。
もうテスト勉強しなあきまへんよ。
油断してたらまた同じ目にあっちゃうよ。
ってかもう目前だからね…。


って自分に言い聞かせて数時間。


もうすぅんどいwww
いや、しんどいwww



特に何かあるわけでもなく。

寒いし外でたくないし、勉強したいし。
家でぬくぬくしてました。
あぁん、外に出たいんじゃー!!!!!








Image373.jpg


そいえば先日、家の電話が新しくなりました。
上の写真は、もうオサラバの電話さんです。

なんと20年以上もお世話になっていたそうです。
埃かぶってるの見えますよねwww
マジでこの状態で使用してました。
ってか使用せずに、居留守ばっかでした。

新しい電話にはもちろん留守電機能がついてます。


さぁ、我が家の電話は万年留守電です・・・!!!


絶対出ないね。
かけてもいいよ。

HAHAHA...!!





ってか最近まったく絵を描いていないので、スランプ以前の問題になっていそうで怖くて絵が描けません。


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うわぁぁあん… 
2008/01/12 /22:07



惜しい…

惜しい!!!



あと1回叩けてたら…
うぅん、後悔の念が強い。。。






今日は結局起きれずに日本史の補習断念。
ってことで喫茶店に勉強しに行った。
アイスティー久しぶりで、んまかったwww




姉がトライバルポップを褒めはじめた。

スルメだお~~~(∩∀`*)

噛めば噛むほど味が出る。
聞けば聞くほど味が出る。

みたいな感じですね。

うん、たいてい物事そんなかんじだよ。
噛めば噛むほど味が出ないのとかガムだよ。


「ガムやるよ」って何の漫画のセリフだろ…
「ガムやる」はしろがねの鴉だけど…もっと前だしなぁ。


まぁいいか。



それより00のED変わってて、なんかもう狙いすぎていやだった。
アレルヤが絶妙。。。
ティエリア好きは発狂ものだと思う。

EDですら影が薄い主人公、刹那・F・セイエイ。




あぁ哀れ。


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うぅぅん 
2008/01/11 /21:07

チェリーが恋うたランキング28位だって。


いや、そんなランキングいらんよwww
チェリーはそんなに好きくないけど、インディゴ地平線でトリだったのはよかった。
あの終わりかたはよかったかな(^O^)


あんま勉強しなくて入学手続してますたいっ。
あとは健康状態調査票を書くだけ…。

なぜ書かないかというと、



病気にかかってないからw




予防接種もしたか分からないから調べてもらうんですねw
麻疹は予防接種したみたいだけど、他はしてないみたい。
なのに感染病になったことないとか(・∀・)


絶対早死タイプです、ワタクシ…。






*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
