のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


記録 
2007/10/31 /21:19
今日はマジで遅刻やと思った。


まず起きたのが8:10……。
姉が「もう10分やけどいいん?」とか夢の中で言ってきて…よくないわッッ!!ということで慌てる。

あー
あー
歯を磨いてる時間が無いぃ。
ということで顔洗って髪の毛は3回くらいとかす笑


着替えて時計を見るともう20分。
うわーっ
今日は真っ黒の日やからブーツっ涙

テキトーに履いて家を出る。



あれ??
近くの信号で思い出す。

『体操服がない!!』

すでに22分。

フツーに考えて間に合わない。
いつも15分くらいかけて通っている…。
最高でも10分がやっと…。



『終わった……俺の優等生の日々よ……』


遅刻覚悟でとりあえず飛ばす。


信号には一個もひっかからなかった。
御所入ったほうが早いけど、猛スピードでこけたらシャレにならん笑
ずーっとまっすぐに進む。

おばさんが斜行。
つい「もうっ」と吐き捨てる。
まだ優しい。ギザ優シス。


寺町に入った時点で登校集団が見える。
必死もクソもない。

あぁ、3講座の人らがいっぱい…。


抜かす。ひたすら抜かす。
そしてかなり怪しい。

すでに満身創痍だ~♪

立ち上がる間もなく襲いくる罵声と暴力(ここは妄想)



自転車は久しぶりに中庭らへんに止める。

チャイムがッッ!

っつか間に合ってる!
しかし日本史!すでに青木がいるはず…!!



おんどりゃああぁぁぁぁあああ!!







ということで間に合った。
ありえないスピードで…。


しかしもう疲れた。
誰か埋葬しておくれ(●。>Å<`)ノ

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


(^・x・^) 
2007/10/30 /20:23
ね…眠い……


昨日はねばりすぎた………





部誌を描くのに……(笑




もうムリ…
ネバってアレ…
ざっつ雑☆彡



んでもって

今日はKYモットー。



上中行った。
上中がKYやった。

なんでみんな忙しいんだよー。。。

次行くの試験結果わかってからだぞよ。





あぁ。
総合のテストがッッ。
これでダメだったら僕卒業できないんだよね。


はあ。



*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


もしかして足りないんじゃないですか。 
2007/10/29 /20:46
んっとー。


眠い。



最近眠いネタ多い(ネタではない



ホンマにやる気が起きないのよね。
何をやるにも…。
起きるのでさえめんどくさい。
くちゃい。

マイチューブ利用しまくり。
だからかな。うん。


願書出したよ。
いっしょー懸命。。。
荒神口の郵便局は他のより手数料が高いと聞いて、寺町今出川でやってきた。
めっちゃ込んでた。

とりあえず嘘つかれて小銭持っていったけど結局札をおろすことになった。


いや~~~~。



おなかいっぱいなんだなんw


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


なんか… 
2007/10/28 /23:29
もう集中力もクソもない。

なんでこんなんなんやろー



ただのダラけッ子。
ばーかばーか、俺なんか死んぢまえ。



こー言ったほうが楽になる。
ちょっとくらいいいよね。


んじゃまぁまた小論文でも書こうかな。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


オンリー(ロンリーグローリー) 
2007/10/28 /21:35
今日はずっとBUMP OF CHICKEN聴いてた。
天体観測とバイバイ、サンキューとH・I・R・O・W・A・K・IもちゃんとMDに入れた。
このMDに入ってるので、あんまし好きじゃない曲はハルジオンと涙のふるさと。
嫌いなんじゃなくて、なんかBUMPじゃないって思う。
最近地位が上がってきたのがラフ・メイカーと夢の飼い主。
どっちももとから好きやったけど、どんどん飲み込まれてしまったよー。

で、マイチューブでメロディーフラッグのPV落としてた。
一日5本なんやね。
明日また行こう。



で、小論文書いてみた。
自分でも何書いてるんかわからんかったから、まず理解が必要やなと思った。
そうそう、「思う」とか使ったらアカンねんて。
まぁ元々使うの好きじゃないから大丈夫やけど。
また後で書こう。


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


鑑賞 
2007/10/27 /22:56
レミオロメン聴いて

スピッツ聴いて

BUMP OF CHICKEN聴いて


今に至る。
漫画ばっかよんでたけど、何気に勉強してた気がするなぁ。
確認したら全然覚えてなかったけど。

ギアスやっぱおもしろかった。
00つまらんよ…刹那暗すぎやし。
ほとんどMAJOR見てたよ。
大河かわいいなぁ、いい子やね笑
電脳コイルもそろそろ終わりそう。
イサコの泣きは…まぁ置いといて(途中まで感動やったのに)
ハラケンもでてこないし。
まぁいいか。

明日小論文の練習する!
早く起きて作文用紙コピーしてやらな!

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


魅力的 
2007/10/27 /12:11
やっと志望理由書を本書きしている、まったくもって緊張感のないさっきまで漫画を読みあさっていた乙女です。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぐは。 
2007/10/26 /20:38
今度は食い過ぎて気持ち悪りぃー。


サラダ
コロッケ
ビーフシチュー
納豆ご飯
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぐ。 
2007/10/26 /20:00
い、たい。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


冗談抜きで 
2007/10/25 /23:21
今日さ…


ね む す ぎ


いつも昼休みぐらいにはお目目パッチリなのに。
今日はずーっと眠い。
まぶたが仲良しさんだよ。
昨日別に寝るのそんなに遅くなかったのに。
どうしたことだ、えらいこっちゃ。


今日はねーんとねー。
眠かった(ぉぃ

特に何もない日でした。
証明写真もう一枚必要だったんで焼き増ししにいきました。
無印の紅梅色のボールペンのインクが切れたのでなけなしの金で買いに行きました。

今日ファイナルレポート委員会が開始されました。
編集長実はやりたかったけど、これから受験なんで止めときました。
明日姉に受験料振り込んでもらって、月曜くらいに送ろうと思います。

わぁ、一週間ぐらい計画がずれちゃったね。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぎゃほっう。 
2007/10/24 /23:21
テスト全部返ってきたねー。
いやぁ、まぁまずまずかな。

現文は講座トップだったしwww



今日は家帰って真面目に勉強したよ。
っつっても漢字をひたすら書いてるだけだけど。
ペンだこ痛いやぁ。

今日はなんちゃってで学校行ったよ。
写真撮影だったしねwww
ただ靴がオンボロだった。
ぷーん。


んであー、バドミントンおもしろかったなー。
ドライブおもしろい。
ああいうスリルがあるのスキ。
それだけ。


願書やっと書いたよ。
志望理由の紙はまだだけど。
写真もう一枚貰いに行かなきゃだし。

それに今から英単語テストの勉強するし。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


無事 
2007/10/23 /23:57
購入したよーん。
呼び出し終わってタワレコに直行。


Image202.jpg



花の名/メーデー


ぱちぱちぱち。

ちなみに姉が花の名でウチがメーデー。
メーデーの隠しがよかった。
チャマがなんかスゴイっぽかった笑





んでねー、色々考えててねー。


いや、これ間に合わねぇんじゃねえの?という。。。

受験のは・な・し。
全然勉強してないんだもん。
さっき焦りだして、落ち込んで。
ちょっとふっきれて今にいたる、


とりあえずSOLも聞いたし、英単語テストの下準備して寝るかな。

*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2007/10/22 /23:50
あああー。
またやっちった。
記事書いたのに戻って消えちゃったよー。



んまぁ気を取り直して。
今日は遅刻しそうでギリギリだって、チャリの鍵忘れたのにロックかけてどうしようかと思ったら家の合鍵でロック外れたって話。うん。




めんどっ。


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


抜刀 
2007/10/21 /19:55
いやー

さっきの夢ね。
いったいなんだったんだろう。。。


何か文化祭?で劇でてるのとー、他の用事を兼用でやってた。
知らない学校でやってた。

なぜかフジタ君がいた。
こばーすもいた。
エリートもいたかな。
園ちゃんもいたかも。

劇はこばーすと一緒にでてて、なんか舞台裏で劇を見た感想書く紙探してて、誰か忘れたけど「そんな紙は無いで」とか言われたから、劇やってた(意味ぷ


で、サ(あえて名前は伏せる)がでてきて、ゆっきーもでてきた。

場面は変わって、お風呂入ってた(家の)。
歯磨いてたら、刺歯だけ抜けた。
そのことにより、恨んでる奴らの顔が浮かんできて、どうしようもない気持ちになった。

で、劇と兼用でやってた他の用事ってのが、どっかの河川でトンボもってやってたんやけど(何やってたかは不明)そこでウチが死んだ目して歩いてたら、ゆっきーが「一人でがんばらなくてもいい」って言った(なぜに??
サも「うんうん」頷いてて、そこらへんで目が覚めた。



はじめてゆっきーが夢にでてきて、しかも慰めてくれた。

まったくもって意味がわからん夢やったけど、なんかただ疲れただけやった。


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


NO TITLE 
2007/10/21 /17:11
怖かった


目が覚めると

それを1番はじめに心配した



一人でがんばらなくていいって言われた(夢の中で



でもさ

でもさ



誰に相談しろって言うの



相談する資格すらないのに




一人でがんばらなくてもいいって…


全然がんばってないじゃん


結局最後は何とかなるとしか考えてないのに







*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


何気ない日の帰り道 
2007/10/20 /23:46
今日は冒険に出てました(朝から)


まずー、自転車で太秦のBOOK OFFへ。

フツーに丸太町まっすぐ行ったら行けました。
太秦近いなァ。
まぁその…規模なんすけど…

古ッッ。

いやアンタ、古本屋だからと言って店まで古くすることないでしょーってくらい古かった。
なんか店内も…どーよって感じやった。
イメージ的には山科のブックオフやった。

んでもって次は太秦の古市へ(ぉぃぉぃ

あのへんの地域は

臭い。

原因は洛陽総合にあると思われます。
しかもこれまた店が古い。
看板色あせている。
そして店内は…悲惨やね。
まず狭い。
ゲームとCDのコーナーはかなりゆとりがあるのに、なぜ漫画のところがこんなにも狭いのか。

西陣の古市が立派に見えます。


んでもって最後に九条のブックオフ。


Image170.jpg


んー、電車沿いはいいね。
鳩もいっぱいいたよ。
でも踏み切り音にびびるほど都会慣れしてしまった自分が悲しい。

でもって、西大路らへんから九条へ行くと、どうやらワープするようです。
西小路?か忘れたけど、その辺からずーっと下っていったらいつのまにか千本通りにたどり着いた。

どっちも縦の通りやのに…!驚愕

七条らへんです。
みんな気をつけようね(何


んでもってここのブックオフがいちばんよかったなー。
多分市内で一番良いのではないかというくらいよかった。
といっても1階しか行ってないけど…。
漫画のそろい具合がハンパなかった。
CDもスピッツのは安かったし。


明日朝起きれたらまた行こうと思います。


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


激励 
2007/10/20 /10:01
いまさらだけど




赤星、来期はもっともっと走って!!ヘルニアなんかに負けるんじゃねえ!!


桧山、年俸がひーやんの価値じゃないよ!!信じてる!ひーやんのヒット打ったときの顔、めっちゃ輝いてる!!


片岡もどってこいや!化け猫魂やろ!


福原しのぶーちゃん(以下ぶーちゃん)あんたがエースやで!下柳(以下犬)よりすごいその右腕にご期待!!


久保田、来期はもっとお肉つけて!その体全部筋肉は怖い(もはや激励ではない)




二岡、とりあえず個人的にがんばれ!二岡のカード、サイフに入れとくから!


木佐貫、君ももーちょいお肉つけな!とくに頬のね!!




里崎ー、おばあちゃんはずっと見守ってはるよ!その調子でがんばってね!!




G.G.佐藤、活躍してたのに見る機会なかった…。インタビューで「気持てぃーい!!」よろしく!


和田、がんばれ(頭を)


カブレラもっと撃ってー!!まじで!ローズ吹っ飛ばせ!!




森本(以下ひちょり)がんばれ!日本シリーズはもちピッコロで笑


新庄死んでしまえ笑






以上、好きな選手への激励でした。

もはや激励じゃねぇ。

やっぱ野球はプロやなー(オイオイ
まじで甲子園生きたい。
でも自立するまで無理やなー。
彼氏とか出来たら行けるやろうけど。


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


柔らかいローウィン 
2007/10/19 /23:30
はあはあ疲れた。
いつの間にか気を失っていて、6時に目が覚めましたよ。

さて、今から何するかなー
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ひぉうっ 
2007/10/19 /12:49
20071019125004
テスト終わった(^ω^)
でも雨やからおとなしく帰る(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ただいまお昼そっちのけで寝転ぶ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

姉が勇者の研究をしているが、どー見ても悪魔の手下っぽい笑


今日の古典のテストでのラクガキ
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あしたでおわり 
2007/10/18 /21:34
あー

古典と日本史

30あればいい。

日本史再テストないことを願う。
だってーもう頭ン中なんも入らへんもん。

とりあえず紅虎が二第将軍やねんな。
うむうむ。
この家康は影武者やで笑

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぐおーわんわん(何 
2007/10/18 /01:22
PCしたい…。


眠いんでそろそろ逝きます。
嘘です、寝ます。

どーせテスト2時間目からだから十分勉強できるでしょということで。


没。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あ。 
2007/10/17 /23:50
よく考えたら今日夜中の4時くらいまで起きてたのに(寝付けなかっただけ)よく持ってるな、と。
そいや胃が痛いけどこれが原因かな。
別に気にしない程度だけどね。

そいや明日証明写真とりにいかなきゃ。。。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ペンダコ 
2007/10/16 /23:37
ペンダコ痛いよ、わーいわい。


今日はねー一休みで花の名のPVみたよ。
なんつーか…。

怖かったね。。。

BUMP OF CHICKENが演奏している向こう側の街では戦争が。

皮肉にも墜ちるミサイルが思わずキレイと思ってしまうほどの雰囲気、そしてベース・ドラム・ギター、藤くんの声。(バイオリンとか交じってる感あるけど

歩いている人達は花と同じですね。
ミサイルは花なんていとも簡単に、呼吸をするのとかわらない感覚で消し去ることができます。

そう、ミサイル[人]はね……。

簡単に壊せる私たちだからこそ大切にしなければならない何かを早く見つけるべきです。

見つける場合もあるし、見つけてもらえる場合もある。
本当は助けてほしい。
誰でもいい、あなたでいい。あなたがいい。

---破壊の世界の中、わたしはずっとアナタニアイタカッタ……。


なんだか色々考えさせられました。
やっぱPVで聞くと更に考えが発展します。




まぁメロディーフラッグは神レベル(笑
悟が開けるくらいのものです。



*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


墓穴 
2007/10/16 /02:24
とうとう地学の勉強をしないままに眠ります。
明日の朝にでもどうにかしよう。

つか目の上にクマができたんやけど……


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


意味の意味その為魅[イミ] 
2007/10/15 /20:00
生きることに理由なんていらないよ

そんなに落ち込むことないよ

生きてる意味ないなんて

そんなこと言わないで


毎日起きるのは
なんのため

生きるため


本能で生きようとしている証拠だよ


だからさ


自分の存在が嫌になったら




おもいっきり軽蔑したらいいんじゃないの♪


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


遊びすぎ 
2007/10/15 /16:01
気付いたら漫画を読んでる

そして絵を描いている

携帯いじっている


あせって地学覚えようと思ったら簡単で拍子抜け
しかし油断は禁物なのらぁ
いつもこう言いながら60点くらいしかとれてない気がするし……

んんー

萌え。

それも激しく。
(ドンと軽蔑してくれ)



*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


#NONSENSE# 
2007/10/14 /22:33
日本史どーしよー
日本史どーしよー

まったくわからん

答教えてもらおう

まあ火曜日にでも

答教えてもらおう

英語いけるかもー
英語いけるかもー

明日にもう一回は
確認し直してみて
本文で七割いける
…といいくらいだ
文法は丸覚えだよ
1番効率いいから

で明日の午後から
地学オンリーだよ

日本史どーしよー


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


なんちゃって 
2007/10/13 /23:07
ただいまなんちゃってPC禁止中。
なんちゃってっていうのは携帯やりまくってるから実質PCやってんのとかわらないってことだよ笑

英語覚えられなくなっちゃった…
ヨダカのところはスラスラ覚えられたのに…
地学も下準備はできたし…

うーん、日本史ヤバス
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


†しょーたろーこんぷれっくす† 
2007/10/12 /23:40
まぢでショタコンだお壁┃ω・`●)ポ
この時期にヤヴァイお●
だってね、可愛いというか…かっこいいというか…
なんのことだかわからんと思うけどーしばらくは内密で。
語り出したら止まらんもんね(すでに

でもおかしいなー
現実では年下嫌いなのに。
二次元ではどうしてこうー。
そういえば大河もふつーにアレだから、これもショタだよねーと思いつつ。

そういえば、えーちゃんも年下だ…。

一体どーしちゃったんだろー。


とりあえず、この時期にあんまし萌えてしまうと受験で燃えることができないので、おさえたいと思う。
だからPCも禁止して今こーやって携帯で記事書いてるわけですよ。


(ずっと携帯さわってたら意味がないのでは…)
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


どーも。 
2007/10/11 /18:45
うわー。
勉強しなきゃいけないのに。

すみません、こういうのをショタコンというのですか。

わからないYO
わからないYO

でも萌えなんだYO


ということでとりあえず英語のテスト勉強はけっこーできた。
日本史がんばらなーってことで今からやります。

そう、いまから。

さぼってたんやんか笑





ちなみにまた探されそうなんで、ブログ名変えてます。
また時期がくれば戻します。

*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx next
