のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


どんとうぉーりー 
2007/09/30 /23:52
今日はねー、とりあえず願書もらいにいった。
図書カードの配布はもうすでに終了してたチーン
くそぅ、図書カード6枚集めようとしてて、記念すべき1枚目にしようと思ってたのにー!!


んでねー、体育のノートずーっと書いてた。
ってかぐうたらしててずーっと書いてたっていう感じ(意味ぷ


今日はとりあえzy、がってむ化粧して出かけたんよ。
っつってもアイメイクだけやけど。
やっぱ目とかくっきりやなーって思ったら、でも学校でではめんどくさいしなぁって思った。
つかだれも見たくないやんみたいな。
すっぴん命やで。
素顔なままでって言うやん。

明日美術かー。
あんまし決まってないんよね笑
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


だは。 
2007/09/30 /11:24
筋肉痛だおwww
しかも腹筋だけって一体・・・。

笑うと痛い。
くしゃみするなんて自殺行為。

でもくしゃみがやたらと出る。
ジャスティス出る!!
うわー久しぶり。
ハゲランこんにちわ。


っつーことでね。
昨日撮ったビデオ観てた。
なんかフォアグラガンダムとか(料理ね)www
あー。
またオタク道いっちゃうんかなー。
いや、今も十分だけど///
だってさー、やっぱ最近見てるのはおお振り以外は小康状態(なんのこっちゃ
しかもおお振りですらけっこー純粋に観てるしwww

コンナボクデモカクレフジョシ

こんにちわ。

最近勉強してない理由はまぁサイト回ってるからなんだけどー。
やっぱ受け②しいの読むとヤヴァイ。そんなとこ。
また良いサイト見つけたし。
ふつーに泣けるし。


脱線してるね。
えーと00の話。
主人公の名前はなんて呼んだらいいんだろう。
まぁそこは適当でいいか。
にしてもあの4人全員男だったとは・・・!
とくにあの紫の髪の毛の人とかビビッタ。
え、男・・・?
主人公に言ってほしいよ「お・・・とこ・・・のこ?」byキラ




おいー。
勉強しろってね。
違うよー、今体育のノート書いてる途中なんだよー。
ぷぷーん。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うわーうわーうわー 
2007/09/29 /11:22
聞きましたよ「花の名」!!

一部だけですが、ヤヴァイ。
こりゃあヤヴァイ・・・!!


雰囲気としては「同じドアをくぐれたら」みたいな??

ALWAYSの公式サイトで聞きました!!!


*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


のりゃー 
2007/09/28 /21:45
体育祭疲れた!!
疲れた・・・っていうか今さっき寝て起きたら疲れてた(笑

リレーがんばったで。
最初の障害物のバット3回まわるやつで気分がものすごく悪くなったけど、どーにかなった。

結局アカンかったけどなー。
負けたのに笑ってるようではアカンわ!誰

混合リレーやっぱいい。
ふだん落ちぶれてる男子ががんばってるの見れるしな笑
いやいやそう意味じゃなくて。
まぁ一部の人らの話しやけどww

ところで。えーちゃんこけて怪我したみたいやった。
リレーどか出てへんかったし。。。
目あったけどそらしてしまった。
ごめんなぁ。
気にしてへんかもやけど汗


あー。
これでもう受験一色になるんかぁ。
楽しかった。
もう大学でもないしな体育祭。
就職してなんか運動会的なことする企業もいっぱいあるけど、やっぱそういうところがいいよな!!


とりあえず明日は喫茶店にこもって勉強しよっかなー。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


昨日はめんどくさかったからね。 
2007/09/27 /19:28
携帯使いすぎかも。
どこが節約だよ、という。
今月初めに何があったか思い出そう。
そう、あのバカな行動で2000円損してんだよ??
あー。
金ない(ここんとこそればっかり


今日は体育祭の準備しに行った。
広ーいグラウンド。
踏みしめるのは久しぶり??

とりあえず石拾ってたら貧血。
明日大丈夫なんかという話。
引き子もりの先生には目をつけられるし。


で、終わってから土井ちゃんとりさとおかんとで手芸店に。
りさが美術でぬいぐるみを作るからその関係でついていきますた。
んでその後おかんとはバイバイして③人でラウワンへ。

何気初プリメンバーやwww

おもしろかったー。
ただやっぱ書くの好きではないよ。
今日は寝癖あったしちょっとあせった笑

お金ないからお金持ちのりさ様に助けてもらった。


あー。
みんなでプリ撮りたいなー。
お金ないけど逝きたいなー。

まぁ受験やから言ってられへんか。プゥ

ってことです。
明日が本番なんよ。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


どりんくりんく 
2007/09/26 /23:39
あーあ。
被っちゃったなぁ…
まぁいいか。

今日英語の進学補習2人だけとか(@≧艸≦)
とりあえず一番後ろの席で両サイドで受けてた(笑

やっぱ単語覚えなアカンなーって思ったで↓↓


帰りはなんか切なかった。
なんもないけど切なかった。

明日の総合いややなー…
また役立たずみたいな目で見られるんかな。

くそぅ


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


有言?実行 
2007/09/26 /01:01
ひなきはる様に公言したので作りました。
このブログのバナ~~~


banner[1]



画像はサイトのログからぱちってきた(なんsw万年スランプだからw
でも角度調整とかに時間手間取った。
タイトル入れて出来上がりー。

こんなかんじで・・・汗

このブログの一番下に入れておきます。




ちなみに原画

athkira01.png



久しぶりにカテゴリを種運命にしたよ。

*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


もろびとこぞりて 
2007/09/25 /23:50
まわりはもう受験まっしぐらだね。
ウチもあとちょいだ。

今日は何があったかというとねー、特に何もなかった。

ただ帰りにビブレに旅立ってモノクロブーの手帳をひたすら見つめてた。
貯金箱開けたんやけど、足りなかった(ゴーん


あーあ。

昼寝したら風邪ひいてしもた。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


貯金箱を開けたい衝動に駆られる 
2007/09/24 /21:31
ぬおーん、手帳ほしい・・・

機能LOFTで見たモノクロブー・・・
ブーブーブー。
一目惚れ。。。
くそぅ、金欠。
時欠だし貧血だし脳欠。
・・・・・・・・・歯欠。

でもいいさ。
今週体育祭www


とりあえずー。
楽しみます(良いこと言う

んでもって。
去年はホンマに申し訳なく終わってしまったので。
今年は1番手じゃないよね(?

アンカーにしてちょ。
リレーはアンカーでナンボや(笑

あーでも一番手で一番にバトン渡す魅力も。。。
まぁそのときはそのときでいいか。


んで勉強記録なんかつけてみることに。
まぁこれは自分自身の自己意識確立のためだから世間に暴露するつもりもないしね。。。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


お金がないよーん 
2007/09/23 /23:33
預金をおろして参考書買いに行ったよ。
これで本屋で立ち読み学習からも開放だね。

でもね、開放されてないんだ。



お金がないという現実に


余分におろしたのにそれでもなーい。
借金が2000円。
まぁそれはどうにかなってるけど、まだ今月の携帯代も払ってないし。。。
モノクロブーの新しい手帳もほしいし・・・。
んでもって本屋でBUMPのピアノ楽譜がめっちゃほしかった。
CD2枚組みで3500円だった。
手も足もでないときたもんだ。



もう一回言うと、

お金がない(控え気味

勉強しようー、喫茶店行こうー

はい、金ない。



家でおとなしく勉強しますわ。


それかなけなしの貯金箱から・・・




*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


こわいこと 
2007/09/22 /23:01
ウチが一番恐れてることはね


親孝行できなかったらどうしよう


っていうことなんだ


姉とか兄はもう社会にでる立場だし、がんばれる。

でもウチは・・・?



まだ4年は守られてがんばらなきゃいけない。


もし4年後。

親孝行できなかったときっていうのを考えると



こわいし


かなしいし





なによりも自分が情けなくて


たまらなくなって


後悔の日々なんだろうな



そういう未来だったら



もしそういう未来だったら


ウチは今




なにをしたらいい?




なにをすべきなのかな




どうしたらいいんだろう




今怒られてる姉をみてると




あんな大人にはなりたくない






わかっていながらも



時間をもてあまして家にいる兄のような



そんな大人にはなりたくない






社会に出て



おとーさんとおかーさんから


うまれてきた


ウチ



私 は


本当は








全部わかってる



何をすべきかも



だから今









勉強しなきゃいけないのにねぇ・・・?







*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


うーらんらん 
2007/09/22 /22:53
うーらぎりのぉーれんぞくの過去よぉー♪


ってな。
あーあ、学習能力のない人がこの家にぃー。
ただひとりぃー。
ばーかばーか。
なんでこっちまで嫌な思いをしなアカンねんっていう。

明日忙しいー。
うーむ。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


もしもし、ぼく誰だい? 
2007/09/21 /21:07
もしもしー。もしー。
へ。

模試ですか。
そんなん知らねーーーーwww
結果が返ってきてね、悲惨だった。
えーえー、ぼくの偏差値は37でぃすよーぅだ。
でもそれは夏休み前の話だもんね(強がり

・・・
がんばります。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


そうだそうだ 
2007/09/20 /23:12
思い出した、今日いけぶの誕生日だわ。
でももうなーんも接点ないし、たぶん無効勘違い怒りしてるだろうから祝言なしね。
でもまぁおめでとう。
青春の言葉をありがとう。またどこかで会えたらいいね。


べんきょーしなきゃなのに、ここ3日くらいはかどらないんだよ。
それはね、いつも勉強は1週間真剣に取り組む→1週間休むサイクルだからだよ。
まぁどーでもいいけど。

塚ホンマに総合の授業いや。
班で問題取り組むやつ、ウチだけなんもやってないみたいになってるし。
だってさー、君ら勝手にやってってるやん。
電子辞書あるしさー、俺真剣にふつうの辞書ひいてんのアホみたいになってくるやん。
しかも「何調べてんの?」とか何か責めた言い方しよるしさー、もういややねん。

それに今日は起きた瞬間から「すべてが嫌オーラ」がでてしまったしさー。
木曜日きらいや。

魔人ブウは集英社って名前になってるしさー笑



ところで最近わかったことがある。
ウチは人見知りなんじゃなくて、めっちゃ警戒心の強い人なんやと思う。
だから少しのことでも怖がったり、ひるんだり、あがったりするんやと思う。
たんに臆病なだーけねー。
浅く広くがポリシーですから。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


どわんどわん 
2007/09/20 /20:58
今日もなんか変な夢見たぽん(キモし

とりあえず何か自分が情けなくなったなぁー。
もともと情けないが。
なんーといーうか、色々とわからんようになったよんwww

じょーんじょーん、ととととと。

マリンモリンストロイトルンぽりりす



やぁやぁこんにちは。
ぼくはうまれかわりましたよ。
おめでとうおめでとぅう~
ふふふふふふへへ。

べんきょうしなきゃべんきょうしなきゃ

はやくうかりたいよ
かいほうかんあふれるせいかつがしたい
なんでできないんだろー
ぼくらそんなにがまんしなきゃいけないのかな

なにをそんなにのぞんでるんだろう
ひひひひひひひひひひひ


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いーぷらす 
2007/09/19 /23:32
BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシック衛星"
1/27(日)京都 KBSホール
OPEN/START 18:00/19:00

↑さっき更新したコレ、姉ちゃんがチケット取れたら一緒に行ってくれるそうです。
やったぁw
ということでチケットとれるサイトにとりあえず会員登録した。
たのしみ!果てしなく!!
すぐSOULD OUTなるかもやけどね。

あとよく考えると、一般推薦落ちたら一般入試間近でこれに行くことになるかもしれません。
でもそんなの関係ねぇ!

試験あっても行くよ。
誰もBUMPのせいにしないさ。
むしろ勇気もらいに行くという感じで行くわwww



そしてポーキングメールがきていたのにも気づかなかった笑
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


んいんいーん 
2007/09/19 /21:59
SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008 "さざなみOTR"
1月17日(木) 京都会館第一ホール


BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシック衛星"
1/27(日)京都 KBSホール
OPEN/START 18:00/19:00
1/28(月)京都 KBSホール
OPEN/START 18:00/19:00


いぃいいいい行きたい。。。
行こうやぁ。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


そんなんないないよぉぉおい 
2007/09/19 /21:49
世界中の自分主義者が

他人のためにできることなんて

ほんの少しだけ


世界中の自己犠牲者が

他人のためにできることなんて

ほんの少しだけ



***********



って今日の夢で思った(どんな夢だよ

なんか裏切られた人が裏切った人のために命懸けてるみたいなかんじで、それを傍観してるウチは裏切られた人を応援しながらも裏切った人を許せないみたいな感じだった(わかりにっく!

結局夢は不燃焼で終わったけどね。

裏切った人は裏切られた人に謝るも、傍観しているウチは裏切られた人に「よかったね」と思いながらも裏切った人を許せずにいるみたいなかんじ(ややこしい



ところで夢って何で人物とかぼやけるんだろう。
誰なのかまったくわからんかった笑
んでもってそんな夢だったから寝過ごしそうになるし・・・
学校が8時30分からで起きたのが8時2分で家出たのが8時17分で遅刻するかと思ったけど、学校着いたのが8時29分みたいな笑


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


シラス 
2007/09/18 /23:24
今日変なやつに出会った。
やつっていっても人間じゃない。
なんかカッパみたいなやつ。
しょうがないから『シラス』って名前付けた。
今後よろしく体勢だから可愛がってやろう。


んでなーんでなー。
今猛烈にプラネタリウム欲しい。
CDじゃなくて、こう暗闇でみるやつ。。。

今日眼科に行ってコンタクトレンズもらったんやけど、その中にハガキがあってね。
簡単なゲームで当たればもらえる!とかいってプラネタリウムがあったからやってみたけど。
外れた。
だから欲しいんだなー。

将来絶対買おう。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぼやきーの まじりーの 
2007/09/17 /11:19
今日は勉強休もうかしら?w
と思いつつ、後で英単語テストの勉強しようとしている自分がいる。
と思いつつ、いいかげん過去問に取り組もうとしている自分がいる。

まじめだねぇ。。。

勉強は自分を裏切らないっていうのをこのあいだドラマで聞いて、あぁそうだったっけなぁ。なんてしみじみ思いつつ。
もし推薦受かったらまぁバイトもするだろうけど、漢検とかそういうのも受けようと思ってるし、とりあえず後生抱えていけそうなものを獲得しようと思っています。
まぁそれもこれも受かったらのハナシ・・・だけどね。



とりあえず今日はTUTAYAに行こうと思います。
某人気アーティストたちの曲を盗作した新堂のアルバムがあるのか探しに行きます。
そんでもってそのアルバムの隠し曲「One Day」とやらをぜひ拝みしたいと。
聞いたあとその場でディスク割っちゃうかもだけどねw

ゆるせねーもん、メロディーフラッグ盗作とかw

盗作って考え出すと色んなアーティストが出てくるし、似てしまうのは影響されてるから、とかそういうのあるだろうけどもさ。
新堂はほんまキモいレベルですよね。
アッシュがかわいそうだ・・・っ!
まぁそれもこれも過去ですが。
いまあるポプンを楽しみましょうではないですか(言葉おかしい

でも一回盗作してるんだーって疑うと、もうその後ずっと疑うよね。
新曲出る!とか聞くと「あー、次は誰の盗んだんだろう」とか思っちゃうし。

あ、大塚愛とかレンジの話。。。

べつに軽蔑してるわけではなくて、まぁ訴えられてないからいいとも思う。
それに売れてるし、彼らだからこその曲の魅力っつーのもあると思う。

でもやっぱり印象がガラッと変わるね、ということですよ。

アジカンとBUMPが似てるっていうのも、まぁこれは友好関係があるから別にどーってことないと思う。
(まぁ『彼女と星の椅子』と『ループ&ループ』)は似すぎだけど)

こういうのを考えていくと、やっぱりいいアーティストっていうのはインディーズに多いよね。
パンク系好きだけど、彼らの叫びはオリジナリティーを生み出すというか何というか。
メディアに出ない分、隠れて盗作いっぱいやってるのかもしれないけどもね。。。
まぁ今はそういう世界なんだと肝に銘じておきますわ(偉そう


最近語ってるなぁとしみじみ思う。笑

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ひょいひょい 
2007/09/16 /21:35
3時間52分29秒2

何の時間でしょう。
携帯のストップウォッチが指しております。

自分では結構やってたことに驚きの時間でもあるのですが、受験生にしては短いなぁということで。
反省点ですね。
だからといって明日はどれをやったらいいのかもわからず。

あ、いや、勉強時間のぉ話。。。



あー、疲れた。
ホンマに念力使いすぎて疲れた。
とりあえず姉とホリカフェで勉強しに行こうということで、バスに乗る。
んでもって途中で雨ザーザー。

バス降りるまでに念じる(オラに元気を分けてくれ・・・!!)
バス降りるときは小降りになって、バス停の屋根の部分でドシャ降りになりました。
で、地下から以降ということで。

それには信号渡らなきゃいけないから、青に変わるまでに念じる(オラに元気を分けてくれ・・・!!)

信号変わって地下に入ったとたんドシャ降り。
地下から出るまでには雨を止まそうと思い、ずっと念じる(オラに元気を分けてくれ・・・!!)

地下から出ると、まぁなんて綺麗な太陽でしょう。
見事に晴れました。

そしてホリカフェ到着。
アイスティーを注文し、ガムシロップ3つぶっかける。
ふと外を見ると。
ドシャ降り。

ノルマも達成、堅揚ポテトも買ってもらったww
家に帰るときにも雨が降ってて、バスを降りるまで念じる(オラに元気を分けてくれ・・・!!)

ということで、見事雨をおさえることに成功しました。
さすが晴れ女といわれるだけの実力はあります。

思えば研修旅行のときも、この間の文化祭パレードのときも。
はたまた再来週の体育祭のときも(未来日記)。
念じたおかげで雨に免れましたね。

ただ、最後の野球の試合のときは念じなかった。
引退したくなかったからねwww



ということで、この念力舐めちゃいけませんよ。





※管理人は自分に雨をコントロールする力があると完全には言い切れませんが、一応それなりの力があると自覚しています(ただの痛い人間にしか見えない)
それに力を使うと、ものすごく眠くなります(今日11時起きなのに、かなり眠いです)
ただ今日の出来事も事実であり、未来もそうなるという自信がちょっとある。。。
まぁただのアホだと思っていただければいいです(なんやねん

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


それゆけ考察隊 
2007/09/15 /23:08
結局のところhozzyの言うことは今ある全てのことに繋がっていくのではないだろうか。

『否定の否定の否定=否定という常識』
について、それが断片なのだとすると嫌に簡単すぎる。
『否定の否定の否定=第四の新しい肯定にならないのはなぜか』
については、これまたかなり難しい問題になってくる。

どっかの歌詞に
スキ キライ スキ キライ スキ キライ
とか
キライ キライ キライ キライ キライ スキ
とかいうのがあった(ような気がするけど、まぁあるだろう

これっていったい常識?非常識??
と聞かれると、後者しかない。
つまり『否定の否定の否定=否定』ではないということなんだけど、これは口では説明しにくい。
ただ、キライの後にスキがくる例はまた違ってくる。

見た目上ではくりかえし、常識。
でも詳しく中をのぞいてみると、最初のスキと2回目にくるスキは絶対同じではない。
同じく最初にくるキライも2回目のキライとはまったく別物だろう。
スキの後にキライがくるから違いが起こってくる。

hozzyの言葉を借りると、見た目上は1→2→1→2...の繰り返し。
でも実際は、1(a)→2(a)→1(b)→2(b)...という風に、一個一個が違ってくる。

キライ キライ...ときて、最後にスキがくる例。
これも見た目上は、1→1→1→1→2。
実際には1(a)→1(b)→1(c)→1(d)→2(x)となる。
これもキライを連発することにより、その度合いは違うものになっていく。
スキ(2)の部分をxで表したのには、きちんと理由もある。

たとえば食事時。
今日は焼肉だから、昼ごはんを抜いてかなりの空腹だというとき。
夕方の6時にはすでに焼肉の準備ができてるのだけれども、まだ食べてはいけないという指令が出ている。
ところがどういうわけか、兄弟姉妹には食べてもいいと許可が下りていた。
まるでしつけられて意る犬の気持ちになっているようだ。
6時には空腹のレベルが(a)であることが成り立つ。
最初の壁が、(a)に込められている。
そして7時になったのだか、まだ許可が下りない。
周りが食べてる分、尚一層壁がやってくる。
肉の焼ける音や、タレの香りで胃酸も出放題。
でも食べてはいけない(b)の成立。
そして8時(c)、9時(d)...。
ようやく食べてもいい許可が下りたとき、つまり2がやってきたときなのだが、それは(a)などでは計り知れないものがあるだろう。
実際これだけ我慢すれば食欲も失せるかもしれないが、そういう意味でも2は(a)からは始まらない。

これは非常識である。
しかしこれが全てなのだ。

藍坊主の『スプーン』や『鞄の中、心の中』にもこういった傾向が見られる。
ただいい曲だと思うばかりではなく、そのなかに秘められた常識非常識をみていくのも楽しみの一つである。





・・・と、ちょっと気取って書いてみた。
でもやっぱりいろいろと考えさせられる。
これ考えてる1時間、けっこー充実してたよ(勉強しろよ


*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


わおーわおわおー 
2007/09/14 /23:42
バケツをひっくり返したような雨の中、とりあえずりさといちゃいちゃしてたwww


あぁーん

バイオリズムがぁぁああああ。。。
めちゃくちゃ悪い。
全部痛い。
文化祭中は無事でよかったw

目がうつろって言われた(傍観者に
文化祭楽しかったなー。
でもやっぱ体育祭やなー。
走りたい・・・
走れば何もかも忘れられる 気 が す る

あぁいーん

なんじゃこりゃ。
エロリズム?意味ぷ


んー。
とりあえず。
痛いぃ・・・
元気やけど痛い・・・

異体・・・?

人間じゃないといわれ続ける日々・・・(そうでもないけど
そろそろ傍観者のみになろうかな

さっきまで(寝てたけど)勉強してる自分もそんなに嫌いでもないが。

とりあえず受からなすべてが安定しいひんね。
ウチの中の株価がどんどん暴落していってるんやんかw


hozzyの理論はすごいし、もうすぐで完成らしいから気長に待つ。


吹奏楽ブの演奏が耳に残っとるよ。
いーなー。
第九聴きにいきたい(何

これ書くのに何分かかってんねーん、と一言。
なんかと並行作業してるわけでもなく、ただこれのみに30分。
時間のむーだーww

いつのまにかウチの携帯の中にミキプルーンの写メ大量にあった笑


あぁ・・・青春の日々よ
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぬぽん 
2007/09/13 /23:23
文化祭2日目ぇー。

頭痛いぃー。
割れるぅー。
ぎゃうぅー。
意識一瞬飛んだ(めっちゃ危ない


まぁ外にいたら楽になったからよかったけどねwww

パレードめちゃくちゃ暑かった・・・
山車はこんな感じ
Image031~00.jpg


よくまぁ日曜日のあの状態からここまで仕上げられたね・・・。
尊敬・・・。

そして昨日作ったプレートは結構役立ってた。
よかったけど、まるで自分が作ったかのように持ってたのがちょっと・・・
っていうか横断幕持ちながら歩いてたんやけど、休憩場所でみんな交代してたのにウチだけ誰も代わってくれへんかった。。。
腕パンパンやっちゅーねん笑

明日はえーちゃんの劇だw
絶対見るおww


で、終わってからはー、りさと相方とで幹部会行事見てた。
相方ウルサイから無視ってた笑
ダンス見るぶんには格好いいし、達成感あるやろうけど、やりたいとは思わない・・・。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


夜空の応援席 
2007/09/12 /23:44
今日から文化祭ぃー。

んーとね。
なんか結構模擬店手伝ってた(ワラ
でも酷い頭痛のため、外眺めたりして気分転換してた(悟ってた

一日目はぼちぼちやったね。
強いて言えばマユに踏まれた足がものすごく痛い(笑



で。
明日が仰げばのパレードなのですが。

S崎から一言。

「プレート作るの手伝って」

あ、うん。いいけど(1枚くらいやんな、早くやっちゃおう)
プレートが5枚あるということは知ってたけど・・・。


5枚とも真っ白。


おいっ!!
手伝ってっていうか、やってくれやん!!
山車もまだやしさー、男子4人と女子1人に何をしろというの・・・?

でもプレート作ってた。


Image126.jpg


しかも男子2人は山車やってるし、あと2人はなんかしゃべってるだけやし(まぁ下色は塗ってくれたけど・・・)ウチ1人で4枚作った・・・。
文字考えるのも即席やし・・・

まぁ楽しかったからいいけど・・・w
ミキプルーンとか来て、チューペット食べてたw
西田先生の差し入れで午後茶飲んだし。
こういうのも悪くないけど、非協力的なクラスにはお手上げだナw


ところでやっと商美の絵ができた・・・
遅れてスミマセン。。。

*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


 
2007/09/11 /22:18
メタボな兄の、するどいツッコミ。


マクドの月見バーガーのCMに注目。
ウサギが月見バーガー買ってきて、
もう一羽が「どんだけ~」っと叫ぶ。
しかしバーガーは一個しかない。
横取りされて「何やってるんだよー!」というウサギの行動に一言。

「一個しかないのに紙袋とりあげても意味なし」


ごもっともで。。。

*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


涙の音 
2007/09/11 /21:43

久しぶりだね・・・

地上と3階の歯がゆい距離(笑




今日はね、学校荒らしをしようかと思ってさまよってたけど、良心がなんとか食い止めたので、5組の作業を手伝ってました(ォィ

んでもって、とりあえず5時30分までには家に帰りたいなー、と思いながら時間までりさと二人でしゃべってた。
そのときに外で演コンの練習してたから見てた。

えーちゃんいたね。

カワイイ(笑



本当に。。。


もう。。。




あきらめられねぇ・・・。






んでもって、カラスを観察してたwww
カラスが「ぐわっ」って鳴いてたよ。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


HAHAHA...!! 
2007/09/10 /23:25
山下日記は飽きた(早ッ
やめよう。


んどりゃー。
っていうふうに、ちゃぶ台を投げたいのだけれども、投げるちゃぶ台がないから諦めた。
うん、そんだけ。


今必死こいてお絵かきしてた。
間に合うのか・・・?
まぁいい。
とりあえずあとは色塗りぬりぬり~。

というか阪神百貨店に行きたい。
阪神グッズ購入したい。
まじでお金おろそうかな・・・(銀行から
っていうか本当の目的は参考書がほしいから何やけど(笑
イヤホンも欲しいしー。
カラオケいくお金もほしい。
もしかしたら16日くらいにいけるかも。
英語のノルマを達成すればね。
うん、だからそのノルマを達成すれば、つぎから何で勉強したらいいのかわからんから参考書がほしいのよ。

でもここ5日くらいほとんど勉強してないし・・・ちょこっと漢字と現代文をやっただけ・・・。
これやったらもう中間試験の対策をやったほうがいいんかな・・・。
もう今後関係ない成績とはいえ、やっぱりいい点とりたい。。。
あー。
ホンマまじめ人間です。。。
あんだけ「サボるぞー!」宣言してたのに、なんもサボってません笑
だってさーだってさー。。。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


や め ろ 
2007/09/10 /00:52
そんな思いつめた顔するんじゃねぇよ。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


お手伝い 
2007/09/09 /23:35
学校に行った。
言葉上では「誕生日プレゼント選び」で行ったけど、本心は山車作りを手伝いに行った。

うーん。
2組でいたのはシャイで有名なナカタ君。。。
。。。。。。。。。。。。。。。のみ。

え、今でコレって・・・
ヤヴァくね?

Image025.jpg



でも部分部分はできているということで。
手に網はるの手伝ってた。

なんか張り切ってるみたいやけど、実際問題やばいでしょうということで、手伝いに行ったわけですね。
他の組できてるし・・・これいいん??
っていうかさ、これいいん?(しつこい
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx next
