のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


しんどいん。。。 
2007/08/31 /23:32
なぜー。
もう8月も終わりですかー。
えーちゃん誕生日オメデトウ!!

明日って・・・。
シンの誕生日か!!笑







*やましたー観察日記*

8月31日(金)
彼は早くもカルチャーショックに陥った。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


(^ω^) 
2007/08/30 /23:23
フツーに不眠症だって言われたぉ(^ω^;)(;^ω^)
寝れても不眠症なんだね。
え、受験関係ある・・・?ノイローゼ??
別に勉強いやじゃないけどなァ(´;ω;`)
それとも心の内ではかなり焦ってるとか・・・?
あぁそうだ、あとで英語の続きやらなくちゃ。。。

体育祭立候補(^ω^)
っつっても黒板に書き込むだけだぉwwwww
リレー走っちゃうぜ。
途中で差し歯落っことしたらみんな探してくれ!!

んでぁーんでぁー。
歌いたいにゃぁ。
オケオケー。
でもそんなの関係ない♪
じゃなくて、そんなことしてる場合じゃない♪
11月なんてすぐだぉねー。
ってかすごいよ、しょこたん影響!笑






*やましたー観察日記*

8月30日(木)
彼はずいぶん投げやりだった。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うぱぁぁあ 
2007/08/30 /16:21
今から勉強するんだお(^ω^)(^ω^)
とりあ英語をさっさとやっちまってから国語ー

てか実は読書感想文まだだったり(´;ω;`)
あんねー。
いっぱい書き直したんだぉwwwww
3度目の正直という感じでwwwww

うわー
なんか2chだなぁww
ってかどっちかっていうと、しょこたんだなー。
がんばろう。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うーむ。 
2007/08/29 /23:31
僕は知ってしまった

この世で一番怖いのは

あたりまえがあたりまえじゃ

なくなるときその瞬間だと



song by/藍坊主






**********






ずっとこの曲流れてたよ・・・!!
ナニコレ、きっともうすぐ卒業だから??

PIYOにも書いてたんだけどー。
スピッツのツアーが年越しであるのね。
1月17日に京都にも来るんだ。
んでもってもし一般推薦受かってたら行けるけど、落ちたら一般入試になるし、その時期かなり追い込みモードだから行けないじゃんっていうわけで。
どうやら本気で勉強しなくてはならなくなってきました。
もし受かったら周りに言いふらすよ。
「スピッツのために受験がんばった」と・・・!!

って音楽のことばっかり書いてたらまたカラオケ行きたくなってきた・・・。
でもウチの財布の中はただいま銅でうめつくされている。。。




そうそう、転校生が来たっていってたけど、何も知らん人観察するの面白いから観察日記つけようと思います。
昨日の分と一括更新


*やましたー観察日記*

8月28日(火)
彼は早くも5、6限目に姿を消した

8月29日(水)
今日の彼の服は黒いアディダスだった。彼はやたらと廊下をウロウロしていた。


*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


すやすや 
2007/08/28 /23:44
うん、昨日は比較的早く寝付けた。


授業始まったね。
なんていうか、文字書くの楽しい(笑
夏休みはずーっと問題解く方面だったから、長い文を書くのって久しぶりだなぁと感心。

ところで。
携帯がおかしい。
あと携帯のイヤホンもおかしい。
自転車もおかしい(治ったけど
金魚も連日ご臨終。
さっきもお風呂入ってたらノックされた。
誰もいないのに・・・なんで?涙
さっきしょこたん観てたからっていうのか・・・??

あー。
霊は電気通じるみたいだね。
テレビ越しにやってきたんだ。
ナミアミダブツブツポテト。

あー。
月食ねー。
1/3くらい欠けてるのが見れた!
でも普通に黒かった。
赤いの見たかったな。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


そして日常に帰る 
2007/08/27 /21:25
えー、今日から学校だったわけですね。
一言でいうと。


学校ってこんなつまらんとこやったっけ?笑

なーんとか希望を見出して日々を過ごしていきたいと思います。
なぞの転校生も来てたしね笑

んー。
あと一ヶ月で体育祭だ!
このために高校入ったんだぜー、頼むよ!

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


そいやそいや 
2007/08/26 /21:59
どーも、連休の最終日は絶対寝坊する私。
11時起きたよーん。

朝から優駿の門を読破(笑
優馬君の顔が変形しているコマを捜しまくった(オイオイ
やっぱボムクレイジー一番好き。
あの性格が好き。
アルフィーとは一味違うよ笑

っていう話はどうでもいい。
宿題はあと作文用紙に写すだけ。
夜中にまたもやPIYOる計画。
寝ろって感じだね。
寝るよ。
寝れるか知らんけど。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やりすぎた 
2007/08/25 /23:10
PIYOりすぎたよ・・・。
かれこれ1時間くらいチャット感覚でやっちまった・・・!!!
まぁいいか。
友達増えたしw


えーと。
今日は野球部の秋季大会の応援に行った。
保護者多かった!!
んでもって3年はほとんどいた。
おいおい、お前らホンマに勉強してるんけ?(お前が言うなってね
えーちゃんにも会ったよ。
ヒカールルイスとしゃべってて、挨拶してきて、ウチの顔見てビビってた。
え?以外・・・??
くそう、もっと化粧濃くして違う意味でびっくりさせてやればよかった(笑
学校ではノーメイクで。いや、ちょこっとだけ。

うわ。
PIYOったらテンションめっちゃ上がる・・・!
っていうか読書感想文書かなくては・・・!!

もう学校じゃーん・・・。
タラちゃんみたらもう学校じゃーん。
早いよ。
始業式って8:30集合か。。。
ん?どこに集合・・・?
まぁどの道3階やし、困ることはないでしょう・・・と。

漢字の勉強あきました。
でも明日中に(今日)テキスト全部仕上げる予定やったのに・・・。
あと1日足りない。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


待望!! 
2007/08/24 /20:39
とうとうBUMPのNEWシングル発売となりました!
10月24日発売予定
しかも2枚同時リリース!

「花の名」

「メーデー」

しかも「花の名」は映画の主題歌だそうで。
「メーデー」ってことはもしかしたら「ホリデイ」と繋がりがあるかも?と勝手に想像してみたりしてますよ。

なんか巷ではアルバムが出るという噂もありますが、それは本当なのかわかりません。
でもなんかやたら詳しく書いてたから・・・まぁいっか。


うぁー。
待てない。
ってか受験間近だし汗

計画では姉と手分けして買うということで。
まぁ10月ごろにはウチの借金もないだろうということで。

定価でCD買うとか「涙のふるさと」以来(笑

*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぴよ 
2007/08/23 /23:32
PIYOってから格別にPCやる度合が増えてしまった・・・。
でもPIYOはいいですね。
みんな優しい



のぁー。
今日は漢字いっぱいやった(そーでもない

カラオケ行きたい。
歌いたい。
ウガ
ウガウガ
カラオケウガ
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


およおよーw 
2007/08/22 /20:47
打倒マユ!
まぁ1G目は勝ちましたけどぉー?!
(あれ・・・2G目も逆転したっけ?)

マユの死闘
Image013.jpg




うん。
メンバーには負けなかったよ(勝たなかったけど

Image014.jpg

ストライク出たー。
よかったよかった。

人生3回目のボーリングでした。



残金200円ちょい。
ははは。


カラオケ逝きたい。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


マイセルフ 
2007/08/21 /23:44
「おじゃましま~す、と」

「まぁ適当にくつろいでくれよ。水しかないから」

「水でいいよ。ってかむしろ水すらいらねぇ」

「かばんはベッドの上に置いといたらいいから」

「どーもぉ」



(・・・にしてもなんでこんなに紙が多いんだ?・・・ん?)

「お~い。いじるんじゃねぇよ」

「お前なんでギターなんて持ってんの?」

「え?あぁ、あったほうがカッコイイから」

「弾けねぇの?」

「弾けるも何も、スコアが無ぇんだから無理だろ」

「・・・・・・ふ~ん」

「よし、マリオカートやるぜ!」

「はいはい」



「ま、負けた・・・山中森に負けた・・・」

「名前は関係無ぇだろ」

「くそぅ、やっぱり俺は何をやってもだめなんだ」

「俺はもっと気晴らしできることがしたいぞ」

「ボーリングは高いからだめだ」

「何も言ってねぇよ。じゃあカラオケ行こう」

「カラオケ安い?」

「えっ!お前行ったことねぇの?!」

「まぁな」

「なに照れてるんだよ。一回くらい行っとかなきゃ今後更にキモくなるぞ!」

「エステのようなもんか」

「・・・・・・似たようなもんかもしれねぇな」

「じゃあ行く。俺パンクしか知らねぇけど」

「他人が知らない歌を聞くのがもうひとつの楽しみ方なんだよ。よし、行こう」










「お前・・・」

「案外カラオケっておもしろいな!しかもボーリングより安いし」

「・・・もったいない」

「竜也たちがいつも俺を誘うけど、こんなに楽しいからだったのか。損したよー、ボーリング高いだけじゃん」

「おい」

「あー、でも今月あと200円かぁ。まぁいっか」

「・・・リリィ」

「ん~?ってその名前で呼ぶんじゃねぇ!」

「お前、本当にギター弾けねぇの?」

「だーかーら、スコアが無ぇんだって」

「コードは?」

「え?コードなら全部わかるけど」

「俺、バンドスコアいっぱい持ってるから」

「マジでか!?貸してくれよ」

「お前、それやったほうがいいよ」

「それ?」

「その道に進んだほうが、もっとがんばれる」

「その道??」



「音楽。やれよ」



「音楽・・・」

「さっきのカラオケも!お前のその歌唱力を野放しにするのはもったいないって!」

「スカウトマンみたいだな」

「とりあえず!ちょっと今家帰ってスコアもってくるから!待ってろよ」

「え?あ、おいッ!!・・・足速っ。・・・・・・ってかお前の家めっちゃ遠いじゃん」





***************





何をやっても駄目な男とその親友による始まり。

バンド、『セルフタイマー』の出発点。
*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ざます 
2007/08/21 /23:00
ところで昨日のスマスマ。
殿リーマンがめっちゃおもしろかった。


っていうか。
本当に眠れません。
っていっても、5時間くらい十分に寝てるのですが。
でも寝付けないっていうのはかなり辛い。
昨日はずっと藍坊主聴いてました。
普通にMD2枚目いってたよ。
くそぅ。
今日はスピッツにしよう。
子守唄系で。


うー。
勉強はかどらん。
多分今やってるの英語だからだ。
公募推薦のテスト科目国語にするつもりだからね。
英語もがんばろう。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


死多夢 
2007/08/21 /00:49
シータムン/藍坊主


飢猪畏明狸炉有異悲倦、炉優得、不壊留有得留生得留、穏、

想、飢猪愉命理路有異悲倦、髏生栄、死多夢。

浮胃飢猪畏明狸炉有異悲倦、炉優得、不壊留有得留生得留、穏、

想、飢猪愉命理路有異悲倦、髏生栄、私誰夢。






思い出したかのように更新してます。
藍坊主のシータムンです。
サビが一番好きだなぁ。

ヒロシゲブルー欲しい。
*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


マイセルフ 
2007/08/21 /00:27
「俺ってさ」

「なんだよ」

「いや聞けよ。俺ってさ、どうも何やってもうまくいかない人間みたいなんだ」

「なにを今更…」

「中学校のときの部活だって、結局は何もがんばらないまま終わったし」

「中学って何やってたっけ?」

「一応サッカー」

「あぁ!そうだったそうだった!!毎回ファウルやりまくって退場しまくってたよなぁ」

「まぁそんなのはどうでもいいんだよ。それって結局努力が足りない上にやっちまった行動だし」

「すげー自分のことわかってますみたいでキモいぞ」

「で、今現在。高校の野球もそうだった」

「だったって…まさか辞めたのか?」

「誰も認めてくれなかったんだ。まぁそんなのはどうでもいいんだよ。それって―――」

「はいはいわかったから。で?」

「毎回試験勉強しているのにもかかわらず、赤点オンパレード」

「ある意味才能だな」

「がんばってはいるのに…なんでうまくいかないんだろう」

「そういう運命なんじゃねぇの?」

「俺って…」

「お~い!ウジウジすんなって!まじでキモい!」

「対人運は悪いし…」

「……それは俺のことか?」

「金は無ぇし。クソも出ねぇし」

「女々しい奴だな」

「しかも名前なんて利梨だし…これでリリィだぜ?女かよ!漢字適当だし!後ろに木をつけただけだし!」

「お前の親の顔を見てみたいよ」

「…お前の名前ってなんだっけ?」

「……森(モリ)」

「………山中森(ヤマナカ モリ)?…山の中の森…?」

「お前は中川利梨(ナカガワ リリィ)」

「言うなっ!でもどうやら名前で悩んでるのは俺だけじゃなさそうだな」

「俺はお前と違って何をやってもそこそこいくぞ」

「よし、似た者同時でどこかへ行こうじゃないか」

「金無いんだろ」

「俺ん家に行こう」

「えー。」

「親の顔が見られるぞ」

「ぜひお伺いします」

「ニンテンドー64があるぞ」

「お前それ世代変わってるぞ」

「マリオカートしよう」

「あのコントローラーをぐりぐりと回すのがすきなんだ」

「残念だが、3Dスティックは壊れている」

「………」

「………」





**************





ところで欽ちゃんはちゃんと目を覚ましただろうか
*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あれ?? 
2007/08/20 /23:55
記憶喪失・・・
旅に出たのって昨日だったっけ・・・??
なんか3日ほど前だったような記憶が・・・。


そんなことはさておき、今日から現代文の補習であります。
いやー。
寒い(エアコン強烈
エアコンの増真下にいるのにこの寒さってどうよ??
ミキプルーンがガタブルでかわいそうだった。


んでもって3日後れへんにボーリング行くことになった(マユ次第
やべー。
残金1200円(笑
借金が8000円
(なんかもう・・・死んだほうがいいかもしんない)

本気で漫画を売ろうか悩んでます・・・。

売るとしたら・・・

ミスフル(5巻まで
ねこぢる(結構値段いくのでは・・・?
Dグレ(集めたいけど・・・まぁ今は読んでる暇もないしね

H2とか25巻くらいまであるけど、最後まで集めたい。
みかん絵日記は全巻あるけど、そんなに値段しないだろうし、それだったら手元にあったほうが嬉しい
ちまきさんの種運命は・・・売るのもったいないよなぁ
コードギアスとかこれからだし・・・
あ、リアルがあるけど・・・
あれは譲れない・・・。

一番上にあげた3点でも500円もいかないと思うけど…
正直100円以上あればすごく貴重なお金となるわけです。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


旅に出た謎の女子高生 
2007/08/19 /23:54
どーも。
ひとりで自転車駆って旅に出ました。

いえいえ、気分転換です。


とりあえず鴨川を上にのぼっていこうということで。

西賀茂のMKらへんまで行ってきました。
いやぁー。
思ってたよりも近かった笑

しかしあの辺はいいなぁ。
まったく行かんけど、見ればわかる。
あそこはいいよ(田舎出身

今日は38℃だったらしいですね。
1時間no drinkで生きてました。

案外死ぬつもりだったのかも(じ~んせ~い~楽あ~りゃあ~


今日は勉強してません。
読書感想文も実はまだ書けてません。
3枚目まで書いたんだけど、気に入らず。。。
これじゃあ文集に載らないよ!ってなかんじで・・・。
目指したいです、三連覇。

税金の作文はもう寝るまでに終わらせます。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いさん 
2007/08/18 /23:30
がイッパイw
書くだけで胸焼けヘイヘイ!

胃薬欠かせませんな!
常備しておこう。明日補習だしね。

くそぅ、読書感想文仕上がらなかった!!
なんでも書き出しが気に入らないんだなぁ・・・。
今回のはどうでしょう・・・。

欽ちゃんみてたよ。
よくがんばったよ。
バンザイ!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


好きですなぁ 
2007/08/17 /22:18
藍坊主画像また②作りました。
画像加工厳禁×××


●空を作りたくなかった
20070817221406.jpg



●コーヒーカップと僕の部屋(2枚目)
20070817221442.png





んー。
血が足りない・・・。

頭がぼーっとします。
熱中症関係なく。夏バテでもなく。

さっき肉食べたから今はマシです。


今日久しぶりに身内&メルマガ以外のメールしました。
どいちゃんだったのでビックリ。
相方だったらスルーするとこだったね笑
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うぅ 
2007/08/17 /11:39
ハンパないくらい寝付けないのですが・・・。

めちゃくちゃしんどいし。。。
血の気が引いてるー汗
貧血ですか。
ご飯食べたからまだ大丈夫ですが。
勉強もあんましはかどらない(点数はよかったけど


カラオケ逝きたい。
いっぱい歌いたいなーぁ。
楽しいもんな。

でも今日歌ったりしたら確実に倒れる・・・。



眠いのですが、眠れない。
眠いのに・・・。

なんで何時間も布団の中で耐えなければならないのか・・・。

暇つぶしに音楽いっぱい聴いた。
久々にメロディーフラッグ聴いた。

スピッツの群青のカップリングが、夕焼けっつーんですが。
バリクソいい曲でした。
君が思い出になる前に、みたいな感じでしたが、なんていうかもう涙ものでした。

スバラシイ。

群青 群青
スピッツ (2007/08/01)
UNIVERSAL J(P)(M)
この商品の詳細を見る

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


進路 
2007/08/16 /22:43
・・・について明日進路部に行こうかな・・・。
明日から開いてるはず・・・
ホンマに推薦できるんか?!


えー、さて。
無事送り火も終わりまして、例年通り鳥居だけが見えなかったわけですね。
んー。
これで無事に寝つきがよくなればいいが。

ところで暑いですね。
クーラーつけてても暑いです。
ずっと家にいるのに暑いです。
こりゃあもう暑いです。
やっぱ冬のほうが生きてるって感じがする・・・。
全身が痛くなるしね笑
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


だはは 
2007/08/15 /23:58
もうすぐ夏休み終わりじゃぁ!!
あっけなかったね。
早かったのう。
まぁそんなもんだけどね。

今日はお勉強国語以外おやすみー。
しかし後で読書感想文書きます。
税の作文もどうにかできそうです。
今週中に仕上げよう。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


こえー 
2007/08/14 /23:56
足切断事件こえーッ!

バイクで走っててぶつかって気づかずって・・・

リアルに怖い・・・

だってずっと血だらだらやんな?汗


うちも怪我したときじつはそんない痛くなかったんやけど(でも痛いと嘆いていた
やっぱ何があったかわからんうちは、痛みすら感じないということです。



からだも



こころも、ね。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


外大西 
2007/08/13 /22:21
京都外大西勝ちましたね。
んー。

次も勝っていただきましょ(えらそう


今やってる勉強が、ほんとうに力になってるのかがすごく不安。。。
だってさ、全然力になってなかったら・・・意味ないし。。。
不安に駆られる日々が続いております。


そして最近外に出てない。
9日以来、外に出てない(ウチのマンションの下が99ショップなんで、そこには行きますが・・・

干からびる?
でも外は暑いね。
古いちに逃げたいけど。


明日逝こう。
小日向さんが始まるまでには帰ってこよう。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


フッフッフー 
2007/08/12 /23:52
藤くんかっこいーなーw

藤原基央さまのことです。


BUMPーレコーディングいっぱいしてるから、そろそろアルバムでるんかな??

*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


眠いけど眠れない。 
2007/08/12 /23:31
不眠症ってわけじゃないんだけどなー。
だいたい起きるのは9時。
いつも休みは12時まで寝るがモットーのウチが起きるの9時(奇跡

そして。
電気消して、布団に入るのが1時くらい。

寝付くのが3時くらい(最後に時計を見る時間



眠れねぇ・・・
だからって体調崩すとかそんなんじゃないからいいんだけどー。
その眠るまでの2時間くらいがスゴイもったいない。
勉強したり、サイト更新したりしたい。。。
ってかサイトはなんだかんだで更新してるからイイケド。。。

勉強してうまい棒ゲット計画なのですが。
どうにかノルマまでには間に合いそうです。
うまい棒のコーンポタージュ味を絶対に買わさせます笑


でも。
勉強しても、不安。。。
ホンマに力になってるのかーっていう。。。

でも本当に心配なのは・・・・・・


ホンマに公募推薦できんの?
っていう。。。


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


脳内メーカー 
2007/08/11 /23:45
今とってもはやりの脳内メーカーをやってみました。

新しく脳内フェチメーカーができてたので、とりあえず種キャラにあてはめてみた(イタい




キラ
A5ADA5E91.gif

けっこー様々なバリエーションがあって、いかにもキラらしいですねー(無理やり




アスラン
A5A2A5B9A5E9A5F3.gif

髭っておま・・・!もっと髪を心配しろっ!汗




シン
A5B7A5F36.gif

声っていうか、・・・あ、うん。声やろうね(何




レイ
A5ECA5A4.gif

あー。シンにすべてをまかせてるみたいな結果ですね。









ちなみに管理人はこんなかんじ↓
*本名でやったため、名前は自主規制で。


脳内フェチ
CDADCAE6B9E1111.gif

なんで髭???
ってか、ウチは顎フェチです。


前世の脳内
CDADCAE6B9E1.gif

あー。
ぜったいそうやろうね。
ってか確実にそうやろうね。


脳内
CDADCAE6B9E11.gif

なんか後頭部のほうとか・・・18禁解禁をいいことに、よからぬことを考えてるーみたいな。。。





おもしろいなー。
でもサーバーすごく混んでるんだよなー。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


これが本当 
2007/08/10 /23:28
はだしのゲン観てました。(阪神と両立で

あれはヤバイ。
ヤバイでは片付かないくらい。

戦争って。
どうして。
なんで。
怖くて、寂しくて、痛くて、いたくて。

ゲンだってさ、助かってるけど、放射能大量に浴びてるわけだよ・・・。
放射能こわい。。。

違う、怖いんじゃない。
きっと壊れるんだ。
身体が、とかじゃなくて全部が。

死ねない・・・ですよね・・・・・・







ところで今日はかなり勉強した気がする。
時間であらわすと少ないと思うけど、

起きる(9:00くらい

携帯でポップン(結構目が覚める

朝ごはん

国語の勉強(10:00前くらいに

途中でPCとかする(30分くらい

お昼(1:00くらい

英語の勉強

兄がPCしてんの観ながら勉強

小日向さ・・・じゃなくて、HERO観てた。(3;59

英語の勉強

晩ごはん(8:00

英語の勉強(阪神とゲン観ながら

お風呂(11:00前

今から読書感想文製作開始予定



がんばってるけど、ホンマに力が身についてるのかは不明。
構文覚えなアカンけど、ひたすら長文やってます笑


あー。


お外に出たいです。



*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やったね 
2007/08/09 /23:25
とうとうカラオケデビュー果たしましたw


Image058.jpg




人生初カラオケ曲はスピッツの『群青』でしたーw


楽しかったなァw
ストレス発散できるっていうの分かったよー!
そりゃあ、発散できるわなっていう。

姉はいろんなん歌ってた。
訳わからん歌とか唄ってた。


スピッツいっぱい歌って、
そん次に藍坊主で(写メ参考
バンプなど。

また逝きたいなw








ウチとカラオケ行った人にはもれなく『はじめてのチュウ』プレゼント笑



*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うまい棒 
2007/08/08 /23:37
心機一転、勉強に集中(・・・でもないけど

とりあえず来週までにハードスケジュールのノルマが達成できれば姉っちにうまい棒おごってもらう約束をしてもらいました。
ちびまるこちゃんの父ひろしが「物をもらうためにがんばるのはよくない」といってましたが、そうでもしなきゃがんばれないのが現実なのです。笑

そして宿題の読書も今日から。
ってか前から本は読んでたんだけど、返却期限になっちゃったうえに、全く面白くないのでやめました。
お金がないので、図書券をつかって現金19円で購入(笑いがとまらねぇ



そして勉強の決意をした明日にカラオケいく約束しましたw
朝から歌えるのかどうか!!
そして朝起きられるのかどうか!!

まじで低血圧なんです。
たしゅけて。。。


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
