のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


よくわからん 
2007/07/31 /23:44
もう7月終わりですか!!
ついこの間誕生日やったのにぃ。。。
時がたつのは早いモンです。

というかもう本格的に携帯代節約ということで、ほとんどのブクマを消しました。
藍らんども消しました…。
これで藍坊主情報わかりません。
BUMPとスピッツはわかるけど藍坊主のみわかりません。。。
死ぬ気で情報収集に努めます。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


hozzy 
2007/07/31 /23:41
個人的には「桜の足あと」のときのhozzyが好きです(何だ

っていうかあのPVと、BUMPの「ランプ」のPVがよくかぶります笑
うー。
藍坊主のライブに行ってステッカー買いたい。
そんでもってファイルに貼りまくりたい。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


藍い日 
2007/07/30 /22:21
んぃやー。
なんかもう

メチャクチャ☆

そろそろ色々とオドオド(々多ッ!


ちょーっとだけお勉強進みましたw
ほーんのちょっとだけね。。。
補習も明日で総決算(笑




ってか本当にお金がありません。

ただいま姉さんに借金7000円。
手持ち金0円
八月のおこづかい10000円。(明日に収入可能
借金返済すると残り3000円。
PCのネット代607円。
合計2393円。
テキスト代+430円。
合計2823円。
予想される7月分の携帯代8000円。
借金6000円+...。

でも遊びたい。
バンドスコアも見つけたのに・・・。
たかが800円の品物さえ買えない。
しかし遊びたい。

だれかァー。
お金がかからない遊びをしよう笑
上中の友達誘ってバスケぐらいしかない。。。
誰かの家におしかけるとか笑

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おーぷンきゃんぱス 
2007/07/29 /23:53
行ってきました、光華女子大。
実をいうと、ウチはケーキバイキングだけを楽しみにいっただけです。
期待はしてなかったのですが、期待以上でした。
Image051.jpg

Image052.jpg

ケーキ食べ過ぎて気持ち悪くなった笑


あ、学校ですね汗
うーん。
べつにここならいいかな、って感じでした。
でもここ通うとなると、お姉さまと同じ人生を歩むことになりそうなんです笑
でからやっぱおーたにで行こう。

ってかホンマに冗談なくらい勉強してない。
なんてこった!
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


お疲れ様 
2007/07/28 /23:58
ナイスファイトでした、すばる高校!003.jpg


結果は京都外大西です。
こうなったら彼らには甲子園優勝してもらうしかないですね。
がんばっていきまっしょい!

ってかかなり焼けた。。。
いてぇよ。。。



しかもやたらと胃酸が。。。
すごく苦しいので誰か助けてください。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


リコーダーがふきたい 
2007/07/27 /23:09
なんて唐突に思ってみたり。
ってか楽器に触りたい。
いちばんやりたいのはピアノなんだけどぉー。
家にあるキーボード壊れてるし。。。
こうなったらハーモニカでもいいっ!
100均に売ってるかな笑


明日は決勝戦観にいきます!
がんばれ森くん!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


補習~ 
2007/07/26 /21:24
ってか今日三者面談でした。
まずは怪我の話から始まってー。
んで進路。

なんと、指定校推薦はできませんが、公募推薦はできるそうです。
ってか絶対入れるとかいわれたら・・・
上を考えてみたくなったり・・・
どーしよ

龍谷?
上目指しすぎだよねぇ。。。
どーしぃよう。
どーすぃよう。
んーんー。

ここにきて進路に悩む。
でもね、ウチはテストが苦手なんだよ!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


PV 
2007/07/25 /23:42
さっき「空を作りたくなかった」のPV観ました。

そうきたか!
未確認飛行物体でしたね。
未確認飛行物体・・・エリゴザール・・・スピューラミー・・・
なるほど!
意味がわかってきました!

それよりも、メンバーみんな髪伸びましたね。
hozzyは去年の3月ごろの髪形がよかった・・・というか「桜の足あと」のときのねw
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ところで 
2007/07/24 /23:58
補習の日々です。
朝は日本史、昼は英語!

英語まったくワカラーン
日本史楽しい。
あの青木が神様にみえる。
あの人マンツーマンだったらかなりわかりやすいのに。。。
なんで学校の先生やってるんだろう(言いすぎ


だー。
金がねぇ。
金がねぇんだよぅ。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


とことん 
2007/07/24 /23:50
こうなったら藍坊主のスレッド上げまくって、みんなに広めよう作戦!
ども、三日連続藍特集w

えーと。
藍坊主とは。トハ。
ってかウチでさえメンバーうろおぼえなのに。。。

ふじもりーだー
hozzy
タクロー
ユウイチ

神奈川県小田原市出身のロックバンド
当時はブルーボーズだったのを藍坊主に改名。
ヒロシゲブルーでメジャーデビュー
ちなみにヒロシゲブルー聞いたことないんだなぁ。。。ぉぃ
メジャーファーストシングル『ウズラ』が大ヒットw

僕の名前はピッピといいます

のフレーズでおなじみ!
で、今回(っつっても2ヶ月前)の『空を作りたくなかった』が6thシングルとなるわけです。

とにかく聞いてみてください。
以上です。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あれ 
2007/07/24 /11:12
昨日はラリってたのか…?
コメント返ししてた覚えはあるけど、自分のブログ書いた覚えがない…
しかも内容がスゴイ……

うーん、造語を作ろうと思ってたのは覚えてるけど。。。


日本史の補習が終わったんで、一旦家に帰ってから英語の補習に行ってきます|o´・◇・))。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


作りたくなかった 
2007/07/23 /22:49
『空を作りたくなかった』の

エリゴザール
スピューラミー

の意味は『意味はない』『形もない』だと推測。
造語だけど、俺っち的にそう解釈しよう。

私もけっこう造語を使用するタイプですが(そうか?)大した意味もなく使ってます。
しかもひらがななので、みためもダサいという。
かっこいい造語を作ろう!



●そま
●トランナー
●ユキャリガ
●ドートナート
●マドデス
●にわし
●だりょー
●テリコルサイザント
●タイトーオーミン



藍坊主にはかないませんな・・・
意味もない・・・


造語ってみんな、『意味もない』って意味?
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2007/07/22 /23:45
あ・・・
今日棚っちの誕生日。。。
メールすんの忘れちゃった(汗
まぁいっか。
彼女サンと一緒だったら悪いもんね。




んでもってー。

やっぱり誰も信用できないということです。
学校なんかハナから信用してないけど。
まさか医者にまでだまされるとは思わなかった。

これって立派な医療ミスだよ。

今は別にいいけどさ・・・。
だいたい学校が今更あんな書類送ってくるからややこしくなるんだ。

姉にも裏切られるし。
しまいには逆ギレ?
ふーざーけーんーなー。




俺がここにいなかったら、誰もこんな苦労しなかっただろうに。

俺が生きてるから・・・

辛い目にあわせてしまうんだよね。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


新作 
2007/07/21 /23:27
こないだスピッツの歌詞画でコメもらえらので、今度は藍坊主つくってみました。

持って帰ってもいいですが、加工禁止×××


●春風
aobozu01.gif



●マイホームタウン
aobozu02.gif



●コーヒーカップと僕の部屋 (無許可協力:おーきこーこー)
aobozu03.gif



●ロボハートストーリー
aobozu04.gif



●スプーン
aobozu05.gif




わかる人は挙手!
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


結構ショックだったんだ 
2007/07/21 /00:20
なんでもない風な気持ちなんだけど。
今自分が、野球部引退したことに対して結構ショックだったということが判明しました・・・。

実際まだそんなに現実味をおびてないのですが・・・。

とにかく、大会の時のことがしょっちゅう頭をよぎって。。。
あー、そうかァ。

という・・・。

初心に戻って、一ヶ月前とかどんな気持ちだったのだろうとブログを読み返したのですが。

いや、俺暗っッ!!

病んでたということが判明しました笑


大会のときのこと、あとちょっとで整理がつきそうです。
そのときに感想書きます。。。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うん・・・ね。。。(久々に長めでw 
2007/07/20 /23:28
んー。
えっとー。
うーん。。。

まぁいいや、えいッ!

0000001.jpg


じゃーん、成績表ですw
単位数の横の列の1の列が5段階評価の成績です。



・・・・・・喜べないです。。。

3年間の評定平均4.0になりました(3.9かもしんない
普通の大学ならごくフツーに推薦できます。
しかもウチが志望してる大谷大学ならフツーにいけるはずです。

しかしウチには指定校推薦をする資格がありません。。。
な・ぜ・な・ら。

総合でF評価がついてしまったからです。。。
ってか不認定でした。落ちちゃいました。
はは・・・

誰か田中順撲滅活動に参加してくれる人はいませんか・・・。
まぁ最初に聞いてたけど、本当にテストの点数だけで評価しやがりました。
しかもそのテストは30点以下からF。
ウチは20点くらいだったそうです・・・。
自業自得・・・なんだけどね・・・。

だから昨日は泣きながら自転車こいで帰りました。
人にジロジロ見られたので、とりあ睨み返す(爆

へへ・・・
とりあえず、ボンド用意。
あいつのマリオ髭を全部くっつけて一斉にはがしてやります。





今日は学校終わってから西京極まで兎道vs京都学園を見に行きました。
相方と行きました(兼道案内を・・・

0000002.jpg


結果は京都学園の勝利です。
サヨナラ犠フ。。。
兎道応援してたのですが。。。
いいチームだったナ。
延長で時間も遅くなっちゃったので、成美と乙訓の試合を見ずに帰りました。
相方が五条のBOOKOFFに寄りたいと言ったので寄ったら、雨降ってびしょびしょになりました笑




実は今日誕生日だったんだよーんw
祝ってくれた方々、ありがとうございますmm
すでに18禁解禁してましたが、とうとう正式に解禁です笑

俺ってけっこー顔が広い(なんやねん
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


そういうこと。 
2007/07/19 /19:32
はい、そういうこと。
わかってるよ、うん…

でもこれで目標がハッキリしたのでいいかもしれません。



受験校は大谷
文学部社会学科
受験方法は一般入試



です。
受ける前にその資格すら無いのって…けっこーツライ。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うぅ・・・ 
2007/07/18 /23:46
お、お腹痛い・・・。
痛いよぅ。。。
ぐ・・・
痛すぎ、て
なんていうか・・・
今日あった出来事を忘れそうぅ。。。
えっと・・・
今日は・・・お腹が痛い。。。
なにコレ。。。
何の痛さよ・・・。
きっと明日には治ってるだろうけど。。。

えっと、今日は
グラウンドの更衣室を整理しに行った
まだ終わってないorz
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぼやけたやさしい光 
2007/07/17 /23:55

僕は知ってしまった
この世で一番怖いのは
あたりまえがあたりまえじゃ
なくなる時 その瞬間だと
さようなら また 会う日が来るまで
どっかで期待するだろう
ただただ
二度と会えぬこと
わからなかった
僕は願った

殺さないで ずっとずっと
僕も心で生きるから
優しさも厳しさも
今の僕に生きるから


song by/藍坊主『ただ「生きる」ということ』
***********



んーと。
えっとねーー。

その・・・・・・

ただ、願ってただけ。
みんなの幸せを。
それだけだったから・・・。

ふがいないや。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


なんだかんだで中止 
2007/07/16 /23:21
おいおいー。
中止でした。
明日の11:00にプレイボールです。
わぁい公欠。
んなこたどーでもいい。
はよ寝よ。

疲れた・・・
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


練習 
2007/07/15 /23:39
試合は明日の16:00からとなりました。
よって今日が最後の練習だったわけです。

でもまたグラウンドに戻ってくるものね。
明日は絶対勝つ。


んで。
ルイスがねー。
相方にとーとー言ったわけさ。
(・・・・・・ルイス先輩このブログ知らないよね・・・知ってたらゴメン汗)
もちろん相方は拒否・・・。
実際はどう思ってるのかは知らないけど・・・嫌いではないと思うんだけどなァ。
ってかね。
DOKOGAIINO?
という・・・。
まぁウチが言える立場ではないけど・・・。
さんざん蹴られてたのに。。。
それに愛情を感じたのか?!
アンタはS?それともM??どっちー。

ウチは何かもう・・・片思いのプロみたいな感じだから。
相手に好かれるなんてことはないよ。
(あ、でも去年あの人に・・・でもあの人は結局女の子だったら誰でもよかったんだ・・・。でも最近Kくんがやたらと手を振ってくるね。彼はいったい色んな意味で何なんだろう)



結局えーちゃんのことも見守るだけだったね。
本当に好きだった。
今も、多分これからも。
笑ってる顔がスキ。
一見サボってるようにみえるけど、本当は一生懸命なもがスキ。
野球やってるとこがスキ。
ぜんぶ、好き・・・。

あきらめられるわけない。
会えなくなっても、きっとずっと好きでいる。
もし遠い将来、ウチが結婚してたとしても。
ずっと好き。
だから、明日。
勝って、またグラウンドに戻ってこよう。
また、みんなでがんばろう。


こいつぁ大恋愛をしちまったもんだなァ。

*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


帰り道 
2007/07/14 /22:18
開会式ー、行進はありませんでしたが。
なんとか行うことができました。

選手ビショビショ、こりゃ新手の風邪攻撃ですね。

んで2時から部活ですたいッ。
先生に送ってもらったので2時間くらい暇してたんですが、相方と供にマジ眠(爆
音楽聴いて寝てたのですがね。
RADとBUMPをまったく聞いた覚えがないという・・・。
よく起きられました。オメデトウ。。。

帰りは家まで歩き。
↓ちょっと京都っぽい(神社はどこでもこうだと思うが
Image036.jpg


試合はおそらく17日でしょーね。
どのみち公欠だァ。
テストの結果がわからないという歯がゆさ、よしよし。


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


久々のパソコンからの更新w 
2007/07/13 /23:43
えっとー。
明日開会式です。

雨確実やけど、開会式はスタンドで行うということで。
18人のメンバーと荷物見張り番役とマネジ2人で行ってきます!
マネジは始球式の抽選もあるから行くんだよ☆
まぁ最初から行きたかったからいいけどw

んでもって母校のバスケ部の試合も明日だそうで。
誘われてたから無理だっていうメールを友達に送ったんだけど、返ってこない。。。
どうしよう、行けるかな?
まぁいいか。


現代文と情報のテスト帰ってきたけど、良かったw


よし、明日早いので眠り始めようと思います。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


解放 
2007/07/12 /11:12
テスト終わったー!!
英語のテストはテラヤバイ…
何あの問題…
本文丸覚えでも無理だろっていう…




後は大会だけ……
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


アハハのハ 
2007/07/11 /11:13
戦いは終わった…

後は明日のラスボスだけだ…

ハハ…

地学なんて知らねぇ……!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


えっとーΣ(´Д`;) 
2007/07/10 /21:49
冒頭でもある通り、身内にも内緒のこのブログ…
学校友達でも知ってる人はひとりだけです(∩∀`*)
なのに……
身内に捜索されていることを察知し、とりあブログ名変更(笑
また元に戻しますけどね。
ってかもう見つかってるかもしんない…
そんときはお前の写メを掲示板にばらまいてやる。

あー
時間ない…
家庭科は捨てた。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


讃えはじめる 
2007/07/09 /23:59
だーッッ!!
時間がないっ汗
英語のテスト木曜なのにまだプリント3枚しか覚えてないよー
あと4枚ぃ。。。
地学も覚えなきゃだし…(**ΩдΩ。)
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


利用 
2007/07/08 /21:18
またいいように利用されてる…

結局道具でしかない存在

損してばっかり

バカばっか

あーぁ


はやくテストが終わればいいのに
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ツカレタ~(・□・;) 
2007/07/07 /23:06
つかれた…
なんていうか、心臓がしんどい感じ笑
心労か過労だぞよー
部員はよくやるねぇ、めちゃめちゃ動いてるのに…
ずっと座ってるウチラが疲れてるなんて情けない!
んでもって、頭が痛かったので(ここ一週間)頭痛を治す周波数聞いたらホンマに治った!Σ(θдθ驚)
J研行ってみそ、freeだから!

あー

も う そ う ☆彡
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


コトバ 
2007/07/06 /22:58
言えてない言葉がある。

ずっと言いたい言葉…。

言うのが恥ずかしいっていうのもあるし、緊張する。

言いたい。

言えない。

……言えてない…。





今日からテストであります!!
あー。
普通の点数かな…
部活あるから感覚マヒしてるのねー(´-∀-)
えーさんとストップウォッチで遊んでました笑
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx next
