のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


そして、夢の舞台へ 
2007/06/30 /20:06
メジャあはは~w
寿くん喜びすぎだなァ~w
ごろーもとうとう海外です。
がんばっていただこう。


今日は高校野球選手権大会の抽選がありました!!
相手は南陽です!(バレる
安くんのクジ運はとってもよろしくて。
あー。
マジでがんばろう。
もう2週間もないしねぇ。
あ、あるわ(アセアセ

がんばりょーぉ!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


俺はお前が好きだッ!! 
2007/06/29 /22:42
気づいたらブログが4つもできちゃったという落ちです。。。
ここがまあベースで、サイトの日記(まぁお絵かき掲示板だけど・・・)がまぁサイト更新専用。
あとはネタ帖にしているブログと、今日つくっちまったブログがひとーつ。
携帯サイト作っちゃおうかな。
様々なジャンルで。
いまCPが成ってるンは種、MAJOR、おお振り、ギアスくらいだから・・・
全部いれちゃおうかなw
万屋ってことで・・・ウン。
っつーか。
携帯サイト作るとか言って作ってないし。
今そんな暇もないのだけれども。

あ、友達からストプラ借りてます。
やヴぁいなーコレvV
激しくおもしろく、たまーにもへる。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


最近9時帰り 
2007/06/28 /23:49
あのー

超忙しい☆
しかしゆとりが欲しいので漫画読みます。
もうすぐ夏休みだねー。
補習申し込んだからどのみち学校には行くよ。

昨日はえーちゃんと光サンとウチラで残ってた。
イッパイ話したなー(ノ・_-)ノ━★
楽しかった!
青春はまだまだ終わりません!!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やることイッパ-イ 
2007/06/27 /23:27
月末にはワープロ検定

後日までに体育ノート提出

テスト一週間前

抽選会

千羽鶴

古典当たる

明日総合予習

進学補習の締め切り

病院に保険手続を取りに行く

保健部と話し合い
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


雨の脅威 
2007/06/26 /21:14
夕立(?)多いしっ
それならずっと降ってくれって感じ。
ここ2日間、傘を持ち歩いてませんでしたので。
雨ざーざーです。
しかも今日はノックがあったので。
雨大降りでもしばらくやってましたから。
部員同様ウチらもビショビショですたい。

||||||||
||||||||
||||||||
||||||||
|||(。。;)|ザー

HAHAHA、しょうもねぇ!
エラTお怒り。
安くんダウン。
ムナっちはかなり複雑な模様。
ひかっけー無断使用(コラー
シン君、坊主はいいけど眉毛あんなけ剃っちゃって大丈夫なんだろうか。
とりあ、現状維持。


んでさー。
最近さ。
やヴぁい。
色々とね。
もう終わりねぇ。
テスト終わってから泣こう。
バースデーゲームだったらいいな。
買っても負けてもうれしやで☆

ところで教育実習の先生帰ったんだなー(多分
顔もかわいかったが、名前もよかったにゃー。
総一郎先生だったにゃー(ほ、保志さーん
保志さんの声は内山くんでしか聞いてにゃいにゃー最近
ちぇ、映画ではやくみたいのにゃー。
フンだ。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


傷痕バトン  
2007/06/25 /23:44
1.お名前(HN)を教えてください。
 あ~

2.傷痕をお持ちになって何年になりますか?
 7年

3.自分の傷痕を表す言葉を3つ答えてください。
 血
 父
 勉強

4.1つ目の言葉を選んだ理由は何ですか?
 逆流する血は、いつも赤みを帯びている
 ソレハイケナイモノダカラ。。。

5.2つ目の言葉を選んだ理由は何ですか?
 大切な存在、無二の存在
 幸せでいてほしい、してあげたい

6.3つ目の言葉を選んだ理由は何ですか?
 それが私にできる唯一のこと
 安心させるためにも。

7.『傷痕』と聞いて、イメージするするものは何ですか?
 冷たい頬

8.自分の傷痕に似合うもの(音楽・絵画・小説等)はありますか?
 THE BACK HORN

9.自分の傷痕が好きですか?
 忘れたいけど、忘れてはいけない
 好きではない。。。

10.傷痕のことを周囲に公表していますか?
 全く。言おうと思うだけで発狂すると思う。
 泣いて暴れて病院送りになるでしょう。

11.傷痕を理解してくれる人は居ますか? 居ない場合、居て欲しいと思いますか?
 人様に迷惑をかけてはいけません。

12.自分と傷痕の関係を一言で表すと何ですか? それは何故ですか?
 人生。そこまで聞くんでない!

13.では、最後にこのバトンを回す方を指定してください。
 藤森・・・とは俺のことサ。。。





配布元【傷痕 同盟】 
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


雨 雨 ふれ ふれ 
2007/06/24 /23:52

僕のことなんかひとつも知らないくせに

僕のことなんかひとつも知らないくせに

その一言があたたかかった


song by/BUMP OF CHICKEN/ベル








今日は雨で中止になりました。
これで実質上、私がスコアラーをすることはもうありません。
しかし、初戦突破すれば変わります。
思いをこめて、鶴もおりました(足りないけど
もう最後です。
最後なんです。

だれも邪魔しないで。

離さないで。

これしかなかったの。

これしか、わからなかったの。

気軽に始めたわけじゃない。

かなり迷っての決断。

辞めたいなんて、微塵も思ったことはない。

これからもずっと続けていきたい。

それが叶うのであれば。

叶うのであれば、

これ以上前に進むことはできない


だから、勝って終わろう。

そうしようよ。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2007/06/24 /10:46
20070624104642
想定293羽。
明らか足りてません。

どっかに落としたのかなー汗

どーせ後でグラウンド行くので、探してきます。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


めじゃー 
2007/06/23 /23:52
やばい感動したMAJOR

おとさんの登場には驚きまくったけどね汗
寿くんのあの言葉も泣けます

「もどってきなよ」

君の居場所はそこだから

もどってきなよ、もどってきてよ

また一緒に野球しよう

僕らの出会ったきっかけ、もう一度。

きみとなら







あー。
漫画で読みたい。
ってかサーチめぐってみようかなw
今までサーチめぐったことあるのは
種運命
ポップン
銀魂

くらいだかーらー
MAJORもリストアップ。

いいですね、青春

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いつか冷たくなる前に 
2007/06/22 /23:30
藍坊主 聴いてます。


2日前から折り始めた300羽ちょっとあった鶴が、もうあと100羽くらいです。
1日100羽ペースです。スゴイスゴイ。
とっとと折っちゃって試験勉強始めます。
始めなきゃヤヴァイです。
しかしネットサーフィンやってます。。。

サイト更新は2週間はストップします。
すでにプロットたってますけどね。
忘れないようにメモメモw


あ。
おー振り用のビデオ買わなきゃ。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぅん 
2007/06/22 /14:18
最近休み時間の30秒で眠りにつける

今も寝ていました
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ガリバー 
2007/06/21 /23:08
20070621230837
20070621230836
遠足でしたー

ガリバー村です。

BBQと焼きそば

肉足りないかと思ったけど、多かったみたいね

手羽先が恐ろしいかったです

帰ってからは歯医者

保険のことは学校に聞くということらしいです

目医者も行って

帰ったの7時30分でした

どのみち部活は行けなかったということです

でもどーせ文句言われます

引退したらもう関わりたくありません

サラバ
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


中身 
2007/06/20 /23:35
私のとなりに私の殻を破ろうとするやつがいる。

どんどん壊していく。

でもそれに負けずに私は修復を急ぐ。

見られるわけにはいかない。

これ以上入ってこないで。

すべてを持ち去るのは止めて。




私のはす向かいに光をさえぎろうとするひとがいる。

暗闇をわすれた私にそれを思い出させようとしてくれる。

だから私はまた殻をつくる。

誰も寄せつけないんじゃなくて。

キタナイ私を隠したいの。


でもその人は私に暗闇を与えることはできなかった。

私が自分の意思で光を浴びることを決めたから。


それだけは確かだと、信じたかったから。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


バーバ稲葉 
2007/06/19 /23:25

あぁ

部誌描いてないや


かかなきゃ

寿くん描こうかな。。。
資料ナイけど。。。

ルルかスザクにしようかな

どうしようかな。




昼休みにえーちゃんが訪ねてきてビックリ。
予算のことでした。

*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


おなかすいた 
2007/06/18 /17:50
ひもじいchildrenです。
ってことでおかきetc食べてました。

あー。

疲れたネェ。

ちょこっと休みたい。

学校休みたいなァ。

でも出席日数は1日たりとも欠かしたくないしなァ。
こう思っているうちは大丈夫です、うん。


だぁーれもさわーれないー
ふぅーたりだけぇーのくにー
という曲が流れてます。
いえいえロビンソンが流れてます。

最近ちょっとRADにも手を出してみたり。
しかしTHE BOOGIE JACK捜索中。。。
なかなかないんだよなァ。。。
藍坊主のヒロシゲブルーも欲しい。
バックホーンは鬱になっちまう。


ケーキ食いたいなッ!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


真っ赤だな 
2007/06/17 /22:55

あっちへ行きたくてこっちへ行く人生みたいな。

雪が降ってるのにうきわを持って

旅する前におにぎりかじる

そんなことなら書き直さなきゃ

いろんな色がまじりあって

マーブルみたいなスクリーン

意味もないのにトイレのドア

よく似た鏡にうつるあなた

歯ブラシの先端は枝毛で悩みどころ

放置プレイは羞恥プレイ

ただの恥さらしなら静かにラッシュアワーにのまれて

蜂蜜のんでる虫ケラどもめ

はやいこと階段から落ちてしまえ

あんたが生きてるからこんなことになるんだ

あんたが生きてるからウインナーにフォークが刺さるんだ

夢ならさっさと忘れちまいな

そんな世の中無味無臭

すべて蒼色に変えてしまえるなら・・・


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


一緒にいたいけれど 
2007/06/16 /23:25
朝起きて。
家出る直前にビデオを撮ろうと思ったら。
おお振りが最初に巻き戻っているという始末。
きっと相方が巻き戻したんだね。
これぞ、ありがた迷惑だァw


愚痴いったら止まらないから言わないけどサ。

本当にその思考は止めてほしい。
「何、ウチの存在は無視?」
とか言われたって。
じゃあアンタが今目の前の2人に対してしていることはナンデスカ。
ソレハイインデスカ、ッテカモンクイワレルスジアイハナイ。

ということです。



ぎゃはー。
今日のMAJORはおもしろかったなーw
寿くんのゴローへ贈るあの輝かしい笑顔。
相思相愛とはこのことです。
江頭キモーイw
くねくね動きすぎですな!
もうすぐMAJOR終わっちゃうなァ。。。
プロ編もやるだろうな。
絶対全部録画しよーw



時間ギリギリまで四条をうろつく始末。
父の日は定番の入浴剤でございます。
毎回同じようなものなんで、はたして喜んでもらえるのかっていうのが一番の心配点。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ふーん 
2007/06/15 /13:02
もうどうでもいいサ。

俺にはそれしか残されていないから―――
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


普通の子供 
2007/06/14 /23:29

雨ということで明日の遠足は延期となりました。

やっと英語のレンタル用のノートまとめ終わったァ!!
でもその間に地学や日本史がたまってしまい、一歩進んで二歩下がる状態です。。。


今日は学校で部活があったんで、3階にずーっとこもってました。
んでもって終わったときに講堂前のトイレに行こうと思ったんだけど、たしかトイレットペーパーが無かったと思ったから確認のために入ったら・・・。

喫煙者発見

金髪の2人で、なんかしゃがんで吸ってたんだけど、必死にタバコを隠そうとしていたが。
相方に言ったら「報告しな!」ということで即生徒部へ。
生徒部の先生総出でかけつけたのですが、すでに間に合わず。
しかしタバコもあったし、臭いもプンプンだったからまぁ確実だね。ということで。
しかし定時制の可能性もあるので、あまり深くは追求できず。
わっ、なんか久しぶりにチクッた気がする!

そう、小学校のころの私はむやみやたらに先生にチクってました。
偽善者でした。

まぁ正義感が残っていたということで~。
許して。
あとから考えたら本気でボコられるかと思った汗汗



んでもって。
帰りはビブレに行って父の日のプレジェントwを買おうと思って自転車をこいでいたら。

轢き逃げ目撃。

バイクと車でした。
バイクの彼は思いっきり吹っ飛んでましたが、特に目立った怪我はないようでした。
でもしきりに腕を痛がってた。
そしてナンバーを見ていなかった俺。。。
でも車の特徴はなんとな~く。。。
今言ったって遅いよね・・・。
スミマセンでした。。。
京都人は優しいです。
すぐにみんなかけつけて被害者を心配。
俺もそのうちの一人・・・(だったか?
あまり進行しないうちに退散しました。


ビブレに行こうと思ったら、前にえーちゃんとマサカズ君が。
追い抜かすのも微妙なので、スローペースで進みます。
どうやら彼らは大垣書店に寄ったようです。
んでもって俺はビブレへ。

うーん。
さすがに手持ち金400円はきついかぁ。。。
モノクロブーのかわいいの色々あったんですが、それは個人的に欲しかったです。。。

あきらめて帰ろうと思って大垣書店の前通ったらえーちゃんのチャリらしきものが!
マサカズ君のが無いから今は一人か!
と思い、私も書店に入ったのはいいのですが、入口で入れ違いにー。。。
結局過去問見て帰りました。


とりあえず。


久々に波乱万丈な日でした。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


水曜日 
2007/06/13 /23:26

えー。

授業中は何の教科であれ、英語しか勉強してません(コラ


カラオケ行きたいです。
1回しかいったことないうえ、歌わなかったという身分なのに歌いたいんです。
でも歌える歌はスピッツくらいです・・・。
ひたすら野生のチューリップを歌います。
私のアドは野生のチューリップです。
BUMPも歌えるけど、全体的に低いので。。。
車輪の唄くらいでしょうか。。。


ところでもうちょっとで3000円手に入るところだったのに、逃してしまいました。
お小遣いサイトはいいですね。
信用できるところであれば。



そんでね。

ほんとうにね。


なきたくなるくらい、大切なんです。

だから毎日生きてるんです。

一緒の夢を見て、今がんばってます。


だから今はこれでいいんです。


。。。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


タイトルなし 
2007/06/12 /23:52
20070612235207
グラウンドに照る夕方の太陽

相方と話してましたが、もし私が男に生まれてたら、平凡に高校野球に専念してると思う。
私のことだから、誰にも負けないくらい練習して、打率よりも出塁率を気にする1番バッターになってると思う。
まぁ無名高だからドラフトに入るわけないし、とりあえず大学野球に進む。
卒業と同時にプロ入り、最初はオリックスあたり。
で、プロ3年目で阪神タイガースに入るのです。
守備位置はもちろんセンター。
球界一早い脚を手に入れて、庭を広めていく………

という人生だったらいいですね。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


レイシ 
2007/06/11 /23:58
Image078.jpg

新種の果物『レイシ』です。
けっして『レイシン』ではありません笑
ちなみに奥はおなじみのいちごです。

味はですね、というかまず見た目が魚介類っぽかったのですこし冷や汗。
皮剥いたら白い液体が出るわで、なんかエロい果物でした。笑

んでもって味は・・・ぶどうがアホになったような味。。。
っつーか日本の味じゃありませんな。。。
うぷ、受け付けんよ。。。



部活に遅れていったら、えーちゃんとシンくんとじゅんぺーくんがお茶の用意をしている最中でした。
うぅ、ごめんよっ汗
間に合ってたね。。。

でもまぁ楽しいたわむれが出来たので、嬉しかったりw
えーちゃんがよく話し掛けてきてくれます。
昨日も練習試合で、片付けのときにですね。
えーちゃんが手伝いに来てくれましたw
2人の協同作業・・・ッ!
ヤバス、もう無理。
なんて幸せなんでしょう。

幸せは途切れながらも続くのです

っていうフレーズがありますが、まさにそのとおりでございます。

そして相方におお振りのビデオを貸しました。
約4時間30分はいってるんで、早く見てちょ。
予約入ってますから!!
あぁ、ってかワンピーズも貸してって言ってたナ。
しばし待て。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


蒼い地球に 
2007/06/10 /23:53
20070610235308
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あは。 
2007/06/09 /15:53
ちゃっかり更新したりしてます。
サイトも更新しました。
がんばっていきまっしょい。

バンプのKのフラッシュを見たけども、まぁまぁだった。
アスキーアートだったから、イマイチだった気もするけれども。。。


フラッシュってどうやって作るんだろう。
作ってみたいな。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ダンデライオン 
2007/06/09 /12:25
20070609122513
雨で中止ー

やべぇ、この調子じゃあ月曜日練習あるじゃーん。。

とりあえずさっそくてるてる坊主を逆さにして雨乞いをしてみる。
まぁいいサ、優先順位があるもの。
大切なのはみんなで写真に写ることなのサ!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


泣ける日 
2007/06/08 /22:18

「15分くらいヒマですか?」

「あ、うん。ちょっと待って」

「あ、は~い」

「・・・・・・よし、もうヒマになったよ」

「あい」


みたいなやりとりを、え~ちゃんとしてました///キャ、死ね~w俺


最近はもう色んなことに疲れすぎて恋愛を忘れようとしてたのですが(というかもうそれどころじゃなかった気も汗)やっぱり愛はそう簡単には壊れない!
笑ったら喜んでくれる。
ってか今、ウチの歯はお歯黒寸前だから笑うとちょっと間抜けなんだけども。
それ気にして一日くらい笑わないで過ごしてみたけど。
やっぱ俺ぁ薄笑いが一番似合うな!(気味悪い

もう~。
無理。
ほんとーに好きなんです。。。
すべてが。
愛なんです。
あは。


んでもって学校生活も波乱万丈?まぁほのぼの(どっち
ウチの斜め前の席の人が酷い顔して学校来てますが、なんか今日
食堂で喧嘩して血だらけになってました。
というのは聞いた話なんですが、ウチがちらっとみたのは顔を包帯ぐるぐる巻きにされているところでしたぞ(笑
あほだなー。
まぁ男だから顔でも大丈夫だろうけど。
自ら怪我するようなことはするなってネ。

んでもって。
やっぱ人間関係ってのはむずかしいですな。
ってか大学に人間関係学部があるということを最近知って驚き。
4年間も人間関係を学ぶのか。
ちょっといや笑
ん~と。
争いごとでも何でも、二手に分かれる必要なんてないんです。
二手に分かれちゃ、ダメなんです。
8人グループで喧嘩したら、まぁ4:4くらいにわかれると思うけど。
1:1:1:1:1:1:2くらいに分かれるべきなんだと思います。
それが人間っちゅーもんなんだと思います。
自分の持っている気持ちをちゃんということが大事なんだと思います。
ウチはだいたい自分のことはどーでもイイから自分が原因で争いになることはそんなにない(笑)けども。
やっぱ偽善なのかしら。
でも偽りでも善いことをしたほうがいいですよね。

でも結局それって、自己防衛にしか過ぎないんですよネ。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ちいさな 
2007/06/07 /22:08

ばんぽぶちき~ん

るららる~ら~
るららる~ら~イェ~

すぴっつといえばぁ~

る~らら~
だねぇ~w

るらら~



る~らら~

って
ぜんぜん違う気がするのね~

一文字違うだけでサ、
前々意味が違うんだよ。

ササミと
サラミ
ぜんぜん違うじゃん。

同じ感じ


っつーか。

一緒なんて、許せない。




(今日はちょっと病んでるな!)
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あ・・・はw 
2007/06/06 /21:50
不安な日々の中にちいさな幸せがあって、なんか少し救われます。

遠足ではお肉係になってしまいました。
あはー、自分で言い出したんだからしょうがねェ。
でもね、野菜だったらタダで手に入るよ。
でもなんか言いにくい、こともない。
明日言ってみよう。


んでもって。

好きなんだー。

好きなのね。

本当に、好きなの。

ずっと一緒にいたいの。

話したいの。

その手を握りたいの。


叶いませんか?(妙に乙女チック
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


止めたい日。 
2007/06/05 /22:08
あーあ。
もうこっちも嫌だよ。
言うとどっちもどっちでしょ。

「辞めろ」

って言えたらどんなに楽か。

でもウチは相手の意思を貶す権利なんて微塵もない。
ましてや同じ道を歩もうとしている人に、ね。
でももう嫌なの。

「辞めてくれたら、楽」

って言えたら、どんなけスッキリするか。

明日、言わなきゃね。
もうどうなっても知らん。
どーでもぃぃ。
どうせ見栄っ張りのウチは優しくするんだ。
で、責められるんでしょ。
わかってる。
もういいよ。

お前らダマレ。

全てメチャクチャ。
3年間やってこれてよかった。
『みんな』で完全燃焼したい。

大声出して、泣いて終わりたいんだ。

耐える。
どこまでも耐えるよ。

なまえを、よんでほしいから・・・。




追伸、地学のテストが思ったよりもよかったです笑
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ふンごー。 
2007/06/04 /23:37
毎日2眠たくてたまりません。。。
もう今日はお風呂あがったら即寝よう。
ちょうど宿題も終わったところだ、息抜きといこうじゃないか。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
