のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


解放 
2007/05/31 /23:59
テスト終了ー。
しかしもう一ヵ月後に期末試験が迫っております。
毎日試験勉強状態になります。
がんばります。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


HAHAHA......!!! 
2007/05/31 /00:46
日本史~
とりあえず今死ぬほど書きまくってます。
めげずにがんばってます。

まだ現代文もしなきゃ。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あ゛ぁ 
2007/05/30 /22:51
日本史マジやばい…
30点はあるやろうけど、50点ある自信がない…
50点とれへんかったら再テストやのに…………
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うん 
2007/05/30 /13:41
20070530134105
ただいまこんな感じ(言ってないで勉強しろって感じ笑
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ははは 
2007/05/29 /23:56
ロストマンを380円でゲット。
アスキラ漫画を450イェンでゲット。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2007/05/28 /23:50
あ…

テスト期間なのに…

おもいっきりサイト巡りしてしまった……

しかもかなりツボにはまったやつで…
今も読み返したくてウズウズしております…
よし、テスト終わったらリンクに加えよう…!!
あんなに素敵なサイト様を放っておくなんてできないわッ!!!

やっぱり王道アスキラだねェw
もう最近アスキラっていったら、かなりイっちゃってる話しか読んでなかったから、もうアスのイメージが変態スケベエロオヤジでしかなかったんやけどね(汗
あの話読んだらすべてが覆った笑

やっぱ1番好きなジャンルはキラinZAFTらしい。
重要なのは無印の…ってとこくらいかな笑
キラ奪還も好きだけど、やっぱ1番はZAFTだなァw
んでもってーシリアスでー切な系でーキラはもう内心は辛くて仕方ないケド、全部を終わらせるために表面では毅然としてるのがイイ。
んでアスアスはそんなキラの内心を知らずに、最初は敵意剥き出しだったりしたらイイ。
んで赤のみなさんにはキラのために必死になっていただけたら尚更イイ。
途中イザキラ入るのもヨシ(何様

とりあえず、すべてはテストが終わってからです(/_;)
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


reading 
2007/05/27 /23:24

明日のテストはREADINGだァ!
えーと。
鳥アイス、朝は普段どおりに登校。
じっくり勉強しましょ。
ってか今寝ても50点はとれるであろう。。。
あんまし言わないでおこう。

とりあえず、家に引き篭りっぱなしってことですよ。
わかって。

でもなんか今が一番安定してる。
アパシーも治った・・・気がする(まぁ治さなきゃなんないんだけどね汗
まぁ欽ちゃんにはがんばってもらいましょ。

明日のテストにはきっとwhat is causing it.がでると思うよ。
がんばろう。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ロストマン 
2007/05/26 /21:31
非常に欲しい。
ロストマンほすいぃ。
おこずかい入ったら買おう。
ブックオフで500円だったら買おう。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


10円あげる 
2007/05/25 /23:53
それがすべてで 何もないこと 時のシャワーの中で

これを正しいフレーズ、リズム、音程で歌えた人に10円あげます(ばからしぃ。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ウチは? 
2007/05/24 /23:05

うぁ、コメント入ってたことに今気付いたよ涙
ごめんなさい、しばしお待ちをw




しかしまぁかなしい人生ですな。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ンがァ! 
2007/05/23 /23:32

不器用すぎるよ僕もあなたも彼らも




えーと、今日は調理実習②でした。
はるさめのなんか作りましたw
Image068[1].jpg



んー。
微妙。
ってかやっぱ卵が一番美味しかったw
なんつーかねェ、もっと味の濃いものを作りたい。
料理は焼いてなんぼじゃ!
胡椒がほしいんじゃー!!!!


ってかPCから更新するの久しぶりな気がする。
最近はケータイからばっかりだったしね。
携帯小説をやっと読み終えそうだ。
はやく勉強しなくてワ。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


運命の人 
2007/05/22 /18:45

携帯小説をずっと読んでてテスト勉強にはかどらないです。
でもまぁがんばっときます。


夕日って
雲に隠れたら
雲が黒くなる
まわりが眩しいけど、
雲は黒くなる

そのとき夕日は見えなくって
雲が黒いのしかわからない
黒しかない

結論:よくわかんない笑




クレープ食べに行ったよ。
チョコパイに挑戦。
次こそ納豆クレープ食う!!

Image066[1].jpg

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ちゅーかれたァw 
2007/05/21 /18:15

今日はスポーツテストの補習しましたよーw
シャトルランと50m走と反復横跳びと立ち幅跳び。

はー。
つ か れ た

シャトルランが88回で、
50m走が7,67で
反復横跳びが55回で
立ち幅跳びが2m06だった。

あー。
また①番とれるかな?
ってか①番じゃなきゃイヤだ。
俺のとりえが無ぇよ!


んでもって終わったら保健室に行って、ガムと飴をいただいたw
そして中学校に行ったよー☆
まぁまぁ話したなァ。
とりあえず。
がんばるしかないということですねv
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うまれ 
2007/05/20 /23:29
なんとなーく。
故郷に帰りたい。
あの、ド田舎のまちへ、帰りたい。
全然近いんだけど、ちょっとゆっくり休みたい。


今日は部活で紅白戦して御所でお弁当食べて下御霊のお祭り行ってホリカフェ行って帰った。

どうだろ??
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


タイトルなし 
2007/05/19 /22:37
相方おめでとう!!
とう②俺より年上になりやがったな笑

はー。

しかし疲れた。
もう疲れた。
風邪治らないよ。。。
風邪か知らんケド。。。

あー。
勉強しよ。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おまちゅり 
2007/05/18 /21:41
お祭行ってきましたよーw
部活が終わってから。
7時30分ゴロ。

とりあえず相方とプラプラ彷徨いながら~
何か食べよう~
ということで、からあげを食べました。

んでもって電話で家族と相談したのち・・・。

金魚奪還!!

やりましたともーw
Image051.jpg

ひとりでBOOK OFFの前で相方を待つフリをして金魚さんを撮影するイタイ子でした。

祭にはもちろん某野球部連中も発見・・・(っつーか行くのわかってたし)
Image048.jpg

しょうちゃんと高さンがわからん程度に写ってますね!!笑
かき氷食べてて、おいしそうでしたよい。


あー。
そうそう。
今日は調理実習でプリン作りました。
Image047.jpg

ごめんなさいだけど不味かったですw
カラメルよりもクリーム派。
プリンはクリームだよ!!

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


(’;’)ダッ 
2007/05/18 /00:35
結局なんの企画もないままキラタソの誕生日を迎えてしまった。。

しかしオメデトウ!!
今何歳?笑
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ふ、と。 
2007/05/17 /23:06
ついつい反応してしまう世に名が出ている人リスト。


森本レオ
小日向文世
伊藤敦史
植田まさし
佐橋寿彦
原田泰造
藤原基央
佐々木健太


ついハッとしてしまう方々です。
なぜだろう?
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


薄れていく・・・ 
2007/05/17 /21:37
なんか。
色んな気持ちが薄れていく感じがします。
毎日充実していて楽しいのですが。
まぁはっきりしてるのが1つ。

本当に好きだったかなァ・・・っていう。
えーさんの事です。
好きだけど、好きなんだけど。
なんか自分で壁を作ってしまったかもしれない。
あーあ。
もうテスト勉強に打ち込む他なくなってきたなァ。。。
なーんか。
風邪だし。。。
倦怠期?
自分は何でここにいるんだろう。
わたしはダレ、何してるの。

ただいま英単語のお勉強中。
というか、とんねるず観てます。
このあとは伊藤敦史のドラマをみる。
とりあえず英単語覚える。

とりあえず、今はがんばる。

こんなんで参ってちゃ、だめなんじゃ!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うあ 
2007/05/16 /22:09
うわぁ、熱出てるじゃないですか涙涙

はやく寝な…
勉強…
勉強………
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


しーんーろッッ 
2007/05/16 /21:17

またLHRが進路のことで潰れた。。。

進路進路ってさァ、あんたら何だよ!!
って言ったってやっぱ大事だし。。。

決まってるけどさ、きまってるけどサ!!
やっぱ確実に受かるわけじゃないし。。。
模試とかも受けなきゃなんないんだろうけど。。。
次の模試の日は城南で試合ーーー。
休めるわけないよォ。。。
しかも模試っていう理由で先生はそりゃア許すだろうけど、相方が許すとは思えない。
んー。。。
自分主義めッッ!!笑
まぁお互いだけどねぇえー!!

考えてるのは一応指定校推薦で。。。
でもまぁ確実に一般入試になるだろうけどね(汗
評定平均が・・・た・り・な・い
3.8だったらいけるよ!とか言うけどさ・・・。
しょうみ頭のいい人なんていっぱいイルサ。

おーたに行きたい。
勉強したいことがいっぱいあるんだよぉぉぉおおいっ(号泣


っつかのど痛いし鼻水アレだし異様に熱いしー!!

あ、そうそう。
歯の固定とれました。
でもまぁ・・・なんというか最終的には差し歯にしたほうがいいということです。
そりゃぁお歯黒はいやだから(どんどん欲がでる)差し歯にしたいけどさー。
それって保険出ンの??

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うぅ… 
2007/05/16 /00:53
喉イタイし頭もイタイ。。。

風邪ひいちまったよぉ…

明日学校行けるやろか…??
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


どーもこーも 
2007/05/15 /23:42
やりきれないことがたくさんありすぎて。

なにもかも嫌になってくるよ。。。

自分は何ひとつ悪いことしてないのに。
立場でいうと…
タカさん→ウチ
安くん→相方
みたいな笑
おもくそ私情だな!!笑

あー、まぢでいやや。
何ひとつ変わらない。
変えられない。

だから伝わらない。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


トルなし 
2007/05/14 /23:27
眠ってたよ…
10分ほどね。

今日は商美初参加↑
っつっても部誌のほうはずっと参加していたわけですが☆彡
いいですね、あーゆームード好きです。
また行きたいなァ。
次はいつ行けるかな。

とりあえず来週はスポテ補習なんで×××

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やわた~、やわた~ 
2007/05/13 /18:59
今日は八幡で練習試合でしたよ、オイ。

っつーか。
眠い。。。

書くネタねぇ。

眠すぎて何も考えられねぇ。

まぁ阪神にはウラでがんばってもらって、ウチはメジャーその他もろもろでも観ようかな♪
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やぁーきにくの日 
2007/05/12 /19:15

怪我のほうもほぼ治ってるので、とうとう焼肉が食べられそうです。
ってかうどんデビューもできました。

あー。
今日は朝から部活でした。
ってか明日試合だからもっと早い。
7時10分にはグラウンド集合だぁーしね。
でもドライブ気分でいけるのでラッキーです☆

ってかねぇ。。。
テストもうすぐ2週間前だよォ。。。

勉強しなきゃ。。。

う~~~~む。。。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


なすび 
2007/05/11 /21:37
200705112137382
20070511213738
電波障害ー!!

ってかこのクマばりキモいw
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


目まぐるしく進む日常 
2007/05/11 /20:32

いやはや、忙しいの一言です。

っつっても前よりはそんなにー、っていう感じですね。
でも休むヒマもありません。
しかしやるときゃやります。

ってか昨日やっと阪神勝ちましたーねぇw
今現在も勝ってます!
がんばれ、おいっ!!


ってか最近本当に自分勝手になってきてる・・・ウチ。。。
言いたい事言って後はほっとけみたいな。。。

う~~~~ん。。。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ティンクルスター 
2007/05/10 /21:05

えー。
乙女痛が酷く、3,4時間目は死んでました。
だからといって、一番前の席なので沈没するわけにもいかず。
必死こいて耐えました。
いや、絶えました。
昼休みに保健室に行ってお薬貰いました。
いやぁ、お世話になりっぱなしでス。
恐縮です(違

雨だから学校で部活ー。
ミーティングですね。
つらつらメモりながらー。

あ。
世界史のノートまとめなきゃ。
うーん。
じゃなくて日本史だった笑
世界史がなつかしい。

*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


まだ生きている 
2007/05/09 /21:42
ぷちスポーツ大会クソつまらん。
ってか球技大会は嫌いやァ。
ウチが好きなんは体育祭なんやぁぁぁああ!!!

ってことはおいといて。

学校終わって、お医者さんに行く前に昨日亡くなった金魚さんを鴨川に流しました。

ベストスポットは変なおっさん(?)が寝ていたので、そのちょっと横で流しました。

泳いでいきましたね。
本当に。

ゆらゆら。

渡るように。

楽しそうに。


ありがとぅ。





*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
