のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


・・・・・・ 
2007/04/30 /23:15

ってかさ。

感謝してたばっかやのにさ。

そんな調子のった態度とられたら怒るでホンマ。

あー。
本気で×××たい。
ってかもーさ。
高校生やで?
しかも3年生やで?
いつまでそんな幼稚なことしてんの?
アンタのワガママさにはついていけん。


えーちゃんもえーちゃんでさっ。
なんでよ。。。
つい最近まではいいかんじやったのに。。。
もう。。。
無理なんかな。。。



授業ノートだって貸してって頼んできてる立場やのに挙句の果てには文句。
もう貸したらんって何回思ったことか。
本気で貸さんとこうかな、今回。

でもそういう人ばっかりが世渡り上手やからもうやってられん。
なんでこんなに気を使わなアカンの?
意味わからへん。
ホンマにいややぁ。。。

あーぁ。
いや、でも相手に死ねとは思わない。

だって自分が死んだほうが楽やもん。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


わかるとき、忘れられないとき 
2007/04/29 /23:33

疲れたー!
3日連続1日練習!
ってか明日が3日目なんだけどね!!
明日は練習試合だしね!!

よっしゃ2年にスコア教えよ!
ちえがどんだけ文句言っても教えたろ!
勝手に怒っとけば?みたいなかんじでいたろ!!

はーぁ!
疲れたッ!!
仰天やでホンマ!!!
疲れた!!

眠ッ!!
いや、まじで眠ッッ!!!

GWはまだ前半やで!
しっかりせなにゃー!
遊びてーッ!!
乙女にプリちゃん撮りてぇー!

火曜OFFやろうけど、中学校遊びに行きてぇー!!
ってか火曜は模試やしっ!

ありえねぇー!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ふ… 
2007/04/28 /23:36
うん。
わかってる。

わかってるのに何でこんなに辛く感じるんだろう?
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


溢れた水が枯れるように 
2007/04/27 /23:27

助けてもらったり・・・
助けたり。

怖くてたまらない。

顔の筋肉が痛い。

でも部活の時間になると普通になるの。
とても幸せになるの。
言うと、いままで受け入れがたかったものも受け入れられるようになった。

でも、怖いものが、ある。

チマ子とこばぴ、ありがとう。
大変助かってます。
2人といると、普通に戻ってこれるよ。

一緒にいるだけで、すごく助かる。

目の奥が熱くてたまらないけど。

泣きたくてたまらないんだけど。

笑うのも悪くないって感じれる。


大変すぎて困る。
こんなん、ただのワガママだけなのかもしれないけど。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


拒否、大切なもの。 
2007/04/26 /21:18


ははー、は。

今現在は安定してます。
アパシーですか、五月病ですか。

学校・・・行くよ、普通に。
普通に授業もして普通に過ごして。

でも。

何かあったわけじゃない。

なんかウチがここにいてはいけない気がする。
今ウチが一緒にいる友達たちの輪に、ね。

なんか。

圧迫感が、すごくあって。

教室から出たい
教室から出たくない

どこに行ったらいいんだろう、

ここにいちゃいけない。

そんなことを感じながら、教室の机で教科書を広げる。
ぼーっとする。
でもちゃんとノートはとってる。

寝てる。
むしろいっぱい寝てる。
でもなんでこんなに眠いんだろう。

なんか、このまま変な世界に連れていかれそう。

友達が話し掛けてくれなかったらそのまま飲み込まれたかも。
みたいなことを今あらためて思う。

あしたも学校、GW前の学校。



とりあえず、今日はどうやって乗り切ったかって言うと。
お弁当はもくもく無言で食べて。
友達たちは楽しそうに話してて。
なんかすごく怖くなって。
さっさと食べて保健室に逃げ込む。
宮がー先生に話しを聞いてもらう。
上手く隠せたか、かなり半泣きだった汗

ドアが開いてて、みんなが楽しそうに通り過ぎていくのが見えた。

いいな、って思った。

戻れるかな、なんなんだろう。

SHRではとりあえず笑い声を聞くのがヤだったから、音量MAXで曲を聞いてた。
ああ、選曲ミスった。。。
こんな心境でメロディーフラッグ流しちゃやばいでしょ。。。
はい、またもや半泣き汗

何が怖いんかな・・・
わかんねぇー。

部活では本当に普通に過ごせてる。
家もまぁ・・・普通。
一番しっかりしなくてはならない学校ですごい怖くなる。

学校・・・好きなのになぁ。。。


ちゃんと会えてるのになぁ。。。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ひとってよわい。 
2007/04/25 /23:56

なんつーか。
今日あったいろいろなことが。
一気に吹き飛ぶほど。
大きな衝撃を受けた。

最後に会ったのは3月28日なんだなァ。
そう、定期演奏会のとき。
学校でも話したし、会場でも話した。
ちっともそんな風に見えなかった。
たしかに離任式のときに来てなかったけど・・・。
そんなことになってたなんて、知らなかった。
目が合ったら笑ってくださった。

んーと。
今年定年退職した校長先生のお話。
今日・・・亡くなったんだって・・・・・・。

職務を全うして逝ったんだね。
すごい。
ほんとうにすごいって思う。
でもありえないって思う。
今まで生きてきた人生で、身近な人で亡くなったっていうのはお母さんのおばあちゃんだけなんです。
あ、まぁ通院してた歯医者の院長もなんだけど汗

はぁ。
ひとってよわい。
よわくてもろくて、ちょっと揺すればすぐこわれる。

でも知ってる。

よわいから喜怒哀楽がある。
よわいから強くなれる。
よわいから、生きていけるんだってこと。

ちなみに今日は病院の日で、また神経死んでしまいました。
性格にはまだ反応はあったんですけど、回復は難しいということでとってもらったんです。
もしかしたらウチも、3月28日の次の日(怪我した日)に死んでたかもしれない。
医者にさえ「よく生きてたね」と言われたくらいなんだから。
実際、その日の夜は頭痛がひどくて本当に死ぬかと思ったんだけれども。
まぁこうしてしぶとく生きてるわけです。

よわいから、いまこうしてここに立ってるんです。




青木が死ねばいいのに。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


20:30 
2007/04/24 /23:29
今日家に帰った時間・・・汗
怒られたよー・・・
だってさ、だってさ。
部活終わったのがもうすでに8時すぎてたんだよ?汗
まぁ・・・ウチが悪いんでもあるから・・・
ごめんなさい

阪神やったね!!
でもジャンがウチの二の舞になってた汗
どばーって血出てたね。
ウチもあんな感じだったよ。
はー。
明日はお医者さん。
あ、明日体育だ。
卓球か・・・。
へーぇ。

なんていうかね。
しんどいね。
眠いしさ。
7時間も寝てるのに・・・なぜ眠い??
てかさ。
最近。

い い こ と な い ね

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


う… 
2007/04/24 /12:36
なーんか。

しんどいなァ…

メンタル面が。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


なめまたもりるん 
2007/04/23 /21:30

あー。
恋って楽しいね(何

はぁー。
好きすぎて・・・泣 け る 

で、最近飢えてるのもある。
なんつーか。
眠い。
寝てるのに眠い。
二度寝は欠かさず。
しかし学校は余裕をもって20分前登校。
えらい。
いや、俺のこと。笑

なんていうか・・・
生気が吸い取られてるみたいに眠い。

な ん だ ろ う


眠いなー。
だからって授業中に眠るわけにもいかないし。
モチロン部活中にねむるわけない。
部活だけが生きがいさ(結構ホント

あーあ。

カラオケ行きたい。
怪我は治ってきてるんだけど、口内炎だらけでたぶん泣きながら歌うことになると思う。
ってか舌の筋に口内炎できてる・・・。
鏡でみるとすげぇ笑
綱渡りしてるみたいになってる。
あー。
カラオケ行きたい。
バンプっち歌いたい。
でも声低いから歌えないかもね・・・。
歌えるのは・・・車輪の歌くらい?
あ、でもリリィも歌えるかな。
メロフラはで出し低いから歌えない泣

ってか姉、はやくポップンのCD借りてきて。
でないと全部携帯で落としてしまいそうなんだよ。。。

あ、TUTAYAにあるかしら。
ってか色々借りたいCDとか溜まってるしね。


結論、眠い。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


夏の夜が見える丘で 
2007/04/22 /21:26

今日は雨だったので部活が中止になりましたよ。
不謹慎だけど・・・よかったと思った汗
だってさ、だってさ。
ゆーうーうーつーなんだもの。
ってことで。
キーボード弾きたいなーって思ったら電池ないから、電池買ってきたらキーボード自体が壊れていたという・・・。

はーぁ。


なんというか・・・。
もう勉強するしかないね、という。
サイト更新するネタもないし、創作する心の余裕もないというか。

とりあえず。

眠って明日を迎えるだけですか。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ゆーうーうーつー 
2007/04/21 /23:47

はぁ。。。
なんつーか。
お先真っ暗。

ありえないよ。
ってかウチも嫌だよ。

今まで2人で築いてきたものが壊される感じ。

誰に相談できるわけでもない。
ヒカールルイスに相談してもなんかあの無神経さは仇となる・・・汗
先生に相談したって怒られるだけだし・・・。

悪者になるしかないのか・・・?!

だいたい4月って季節は好きじゃないんだよなァ・・・
ややこしいし、さみしいし。

はーあ。
ってか今日さ。
怖かったのね。

ひとりで泣いてたのね。。。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


MAJOR 
2007/04/21 /15:52
やっとビデオみれたー!


小森ん!
こーもーりーんー!!

なんか・・・小森ンがアムロっぽかった笑
ってかアムロのモノマネしてる若井おさむっぽかった汗
「打てないぞ」とか言ってるあたりが・・・

あの歩道橋の上での誓。
いざさーらばー
さーらーばーこーもりーん!
感動をありがとう!
君の夏は終わっちゃいない、心の中はずっと青春さ!何

そ し て。
寿くん・・・

あーあ。
ごろーくんやっちまったね!
離れていく寿くんに怒り爆発!!

なんか来週(ってか今日)も色々あるみたいですが・・・うん、楽しみ!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


リリィ 
2007/04/20 /22:27
スポットライトの下

低いステージの上

改札で言わなかった

あの言葉にもう一つ

言葉を混ぜて

こう呼ばせてくれないか

「最初で最後の恋人」

この歌が部屋のドアを

叩きに来たって胸を張れるから


THE LIVING DEAD THE LIVING DEAD
BUMP OF CHICKEN (2004/04/28)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る





*******



中古CD屋さんで新品のDVD発見。
jupiter jupiter
BUMP OF CHICKEN (2002/12/18)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


ほしーな、ほしーな、これ!!
メロディーフラッグみたい。
メイキングとかおもろいみたいだからみたい。
評判もいいしー。
収録曲が少ないって言う人も多いけど、なんていうか・・・1曲のクオリティレベルが違うよ!!
お金溜めます、ハイ。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


トップシークレット 
2007/04/20 /00:08

ところで、書く気は無かったんやけど。
いや、傷病名をね。

なんかもう人生のメモ程度に残しておきます。


・顔面外傷
・上顎骨骨折(の疑い)
・外傷性歯牙脱臼
・上口唇裂傷(上唇皮膚裂傷)


骨折は疑いってことになってるけど、まぁ・・・折れてるみたいです。笑
ま、鼻水ふくときにちょこっと押さえただけでアレだけ痛かったら折れてるでしょうね。
うん、よく死ななかった!ウチ!!笑

ほんとにもぅ・・・笑い事で済んでよかったよ(ヨイヨイ涙

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


たまらない 
2007/04/19 /23:59

あー、お肌荒れてるわァ。。。

今日はスポーツテスト、ドクターストップかかってるので、激しいのはできません。
でもまぁ結果↓

握力 34kg(今回)→31kg(前回) 点数9点
上体起こし 24回(今回)→26回(前回) 点数8点
長座体前屈 59cm(今回)→50cm(前回) 点数9点
ハンド投げ 16m(今回)→16m(前回) 点数7点

とまぁとりあえずこんなけ測定したわけですね。


ってか今、今日の朝講堂で拾ったクラブ紹介の冊子を見ていたら、あたりまえなんですけど野球部のところにマネージャー2人って書いてありました。
でもなんか・・・それが凄く嬉しかったんです。

ここ数日で色々なことがありすぎて、よくわからなくなっちゃってたんだけど。
後ろから何か迫ってくる感じが常にしていて、生きた心地がしなかったんだけど。

帰って来たんだァ
ここに、帰ってこれたんだ。


と思えたのです。
まだしんどいこともあるけれど。
みんなの顔を見れるだけで嬉しい。
みんなから信頼されるマネとして、あと数ヶ月がんばっていきたい。

ここで、あきらめてたまるか!


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2007/04/18 /22:00
kirako12.png



春風吹く春の空

冬並の寒さに散り落ちた桜も不安な緑づき

凍てつく空気は、その一言でどうにでもなる




********



やべーやべー、
シンキラやべーーー。
久しぶりに萌えが満タンになるほど充電された気がするw
あー。楽しい。
隠れオタは結構楽できるけど、意外なところでショックを受けることが多かったり。
まぁ最近はそんなこと無いけどー
というか最近は最近でちょっといっぱいいっぱいだったからね汗

でも昨日なつかしいサイトとかまわって楽しかったのだー。
あー。
でも・・・
まだビデオ観てない汗
明日・・・見れたらみる!!!

さ・・・
私も一応管理人なので・・・
サイトの更新がんばります!!汗
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


絡みづらくてスンマソ 
2007/04/17 /00:14

ふぃー。
ひとっ風呂あびてきたわい。
さっぱりさっぱり。

あー。
おお振りとメジャーのビデオまだ観てないよ・・・。
でも日本史のノートまとめなくちゃだし・・・。
英語の予習もやっとかなきゃだし・・・。

っていうか明日の体育ってシャトルランだよね??
・・・はたして体育やっていいのだろうか・・・。
どのみちお医者さんは水曜なので、聞くに聞けない状態・・・。
いちおう保健室の先生には相談しようと思う。
仮にも骨が折れてるわけだからね汗
ってか4月上旬安静にということで寝たきり生活をしていたのが今の体力にどう影響を与えるのか。
うーん、ヤバス。


んでさー。
やっぱ服買いたいからってことで中学校行くのやめたよ。
また今度行こう。
ぢゃなくて。
なんでウチが欲しいと思った服は全て高いのか。
しかも古着屋で選んでるのに値段が5000円とか書いてあったらもう死にたくなるよ笑
え、古着屋でしょ?!っていう・・・。
んまぁそれよりも安いでウワサ(にはなってないけど)のCD屋さんでBUMPのDVD見つけたからそっちのほうが欲しくなってしまった。。。
でも・・・3000円。。。

フン、世の中金だね!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ラリってます、荒らしでもなんでもありません。 
2007/04/16 /18:17
いささか先生

いささか先生

いささか先生

いささか先生

いささか先生

いささか先生

いささか先生

いささか先生

いささか先生

いささか先生

いささか先生

いささか先生
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


なんとか 
2007/04/15 /22:26

なんとか眠れるようにはなりました。
いささか安定してきたようです。

うーん。
それでも眠い。
今日は公式戦、洛北戦でした。
負けました、うん。
なんか色々落ち込んだり嬉しかったり。
えーさんがよく近くにいたので嬉しかった。

進路ねぇー。
すでに1年の頃から決まってたけどさ。
文学部で何すんの?って言われたら・・・。
勉強と応えるしかない。
あーあー。
受験勉強もしなくちゃいけないし。
明日の英語の予習もしなきゃいけない。
おそらく当たるだろうからね。
日本史もノート綺麗にまとめたいし・・・

とりあえず、明日中学校まで遊びに行きたいので(一人で)面談を明日に移動したい気分。
してもらえるかな?
OFFだしぃー。

あー。
服買いたい。
もっとこう・・・女の子っぽいの。
ウチの着てる服は・・・すごく地味だ笑
うーひー。
古着屋行きたい。
来週OFFだったら行こうかな。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


恋愛バトン  
2007/04/14 /23:59

Q1 今つきあってるはいる?
―――いません。
   いたらとっくにプーになってます。

Q2 今好きな人、気になる人はいる?
―――います。
   もち好きな人の部類。

Q3 a:告白した回数 b:告白された回数は?
―――a:1回 しかも手紙で。恥
―――b:3回 その内2人は変人。

Q4 a:振った回数 b:振られた回数は?
―――a:2回 その内1回は曖昧に。
―――b:まだない。・・・全部曖昧(笑

Q5 どんな顔・体の異性が好き?
―――さっぱりした顔で、まぁ標準より痩せくらい?

Q6 異性の体で好きな部分は?
―――顎/// というか・・・肩??

Q7 昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?
―――誰とも付き合ったことねェよっw

Q8 好きな人ができたらどうやってアタックする?
―――ひたすら可能性が出るまで待ってから、まわりくどく言う。

Q9 今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?
―――①人w

Q10 年上・年下どっちが好き?
―――案外どっちでもいいみたい。

Q11 一番印象に残っている告白された言葉
―――「お前のこと1日だけ好きやった」
    正直死ねって思った。

Q12 次にまわす人5人
―――アンカーで。っていうかウチから始めたから、バトンもクソもなかったりする笑


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


基準と矛盾 
2007/04/13 /19:40
あー。
なんか大切なモノ、忘れてるのかもしれない。
物じゃなくてモノなんだけど・・・
うん、モノ。

なーんかマイナス思考・・・
なんでだろ
俺は元気さっ
だっていつも楽しいもの
本気でそう感じてるし。

おいしいものも食べられるようになってきた。
家庭の問題も今のところ無いし。
なにもないのに。

もしかしたら何も無いから?

わからん

まぶたが今にも落ちそうなくらい眠たいのに、なぜ眠れない。
なんで。
今自分が何考えてんのかわかんない。

部活?めっちゃ楽しいよ。
だってこれがないと生きていけないもの。
会えないの、辛いもの。

えー。
なに・・・

大丈夫と大丈夫じゃないの基準がわからない。
良いと悪いの基準がわからない。

いやだなァー。
いやや・・・
何この矛盾。。。

あー。
眠い。

ねむたい。

*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


どうせ私は冷めた女。今度暴れに行ってやらァ!!!! 
2007/04/12 /11:58
えーとえと。とりあえずサイトの日記の使いまわしっ汗71[1].png


あれ?俺何でこんな暗い絵描いてるんだろう?
まぁ・・・いっか。


とりあえず痛みは治まり。
でもなんか・・・物を食べる気分にはならず。
それでもまぁ食べてますけど。
うつむくと痛い。冷たい飲み物飲むと痛い。
甘いもの食べると傷がうずく。
それとやっぱり気になる。
まぁ・・・もう少しの辛抱ですね。

やっと・・・部活行けた・・・!!
わーい、すでに1年いるし!(知ってたけど
名前わからん。誰?みたいな顔された。当たり前。
あつみ先輩の弟さん、ほんまそっくりや!!
帽子とったらそんなに似てないけど、ユニフォーム着てたらほんまにそっくり!
はぁー。
えーちゃんにも会えたし。
シャーペン帰ってきた涙
うれしいけど、うれしいけど。
やっぱりえーちゃんは目が合うと笑ってくれる。
いい人だなァw
そして・・・好きなのさっ///
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いたい 
2007/04/11 /23:08

治療したところ痛すぎ・・・
後になってじんじん・・・いや、ドクドク痛くなってきた・・・

痛くないときが無いくらい痛い
さっきちょこっと眠れたけど・・・
起きたとたんに痛かったし・・・汗

でも明日から・・・多分・・・部活行くもんネ。
え?行ってもいいよね??
だってクラブ見学の日でしょ?

明日は簿記と日本史かぁ。
日本史の授業最悪らしい。
テスト50点以上取れなかったら再テストだってさ。
あと小論文とかなんか色々1分スピーチとかやらなくちゃだめらしいよ。
夏休みの宿題もあるみたいだし。
3年生っていったら普通無いでしょ?!
まぁ・・・明日になったらわかる。

ってか今日は最悪だったな・・・
ソフト・・・やりたかった。
まぁあんまし口に出して文句は言わなかったけど・・・
エラ殺す。
俺の怪我をネタにするな。
ボール当たって怪我する可能性なんて男子にだってあるだろ。
冗談は顔だけにしろ

いやいやいや。汗
とりあえず・・・痛いのに疲れた。

もう・・・疲れた・・・。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ちょっと 
2007/04/11 /19:44
さっきの記事のことは忘れて。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


考えてもみなかった。 
2007/04/11 /18:56

今日は病院行ってきました。

傷の具合とか、歯の具合とか見るためです。

傷は順調でした。若いからキレイになってくるそうです。

傷、残るかもしれないですけど。

そんなのはべつにいいんです。


へこんだ歯の神経が。

死んじゃってたみたいで。

それがすごいショックで。

おもしろいことがあっても、全然楽しくない。

神経・・・って。

もろいんだね。

それともウチが弱かったのか?



ありえない。

今日ってなんて最悪な日なの。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


4月10日(火) 
2007/04/10 /23:34
今日は朝に目医者に行って、コンタクトレンズを取りにいって、グラウンドにスコアと爪切りとささいな気持ちを届けに行って、船岡山越えて、千本北大路から今出川まで一気に駆け下りて(ここの下りは最高にイィw)コーナンに行って、ルーズリーフとシャーペンをえーちゃんに貸したままでないから一番安いシャーペン買って、帰ってきて、ショムニ観て、鬼嫁観て、あとそっからは12chばっかり観て、パケット定額のすばらしさを知って、押すし食べて、お風呂に入って、今に至ります。

あしたクラス写真やからマシな服着て行かなきゃ。
ってか・・・5・6時間目授業??え、体育????
体操服いるんかな・・・?

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


新学期 
2007/04/09 /16:14
popkira.gif

ポップンっぽいキラのプレートを作ってみたけど・・・
今後作る予定はない笑

あー。
改装時間かかるなァ…。
でももうすぐ完成さァ。
やっぱ移転することにした。
広告が目立たないしね、忍者のほうが。



新学期!新クラス!!
まぁまぁかな(何様
とりあえず遠足行事がなくなったから一件落着。
まぁいつもつるんでる友達は5組だけどねー。
まぁいいもんねー。
ぼく友達いっぱい(今日はエイプリルフール?

怪我したところは別に見られてもいいんだけど。
笑ったときに口が歪むのが嫌だからマスクして行った=3
歪み歪み歪み歪み歪み歪み歪み
の世界にはわたししか行けない(笑

部活行きたいナー。
でも今日OFFらしいしなー。
どの道まだ行けないけどね。
みんな心配してくれてるらしい。
安くんまでもが心配してたっていうのを聞いてマジびびった。
前自転車取りに行ってたときみんな気づいてたのねw


心機一転、3年生がんばります!!(1学期だけ)

*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ポップン 
2007/04/08 /18:41
携帯代がヤバスにも関らず、またポップン落としちゃいました。
あー、おもろい。
でもゲーセンでやろうとは思わない(ナゼ?

タイマーかわいい
相当女か男かで悩んだけど、男と聞いてばり喜んだw
バニーガールボーイ姿かわいいよぅっww

あー。
ポップンやろう。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


安眠 
2007/04/07 /23:42

ほんっとうに寝つきが悪くなってしまいました・・・。
どうやって寝るの?的な雰囲気ですよもう・・・

とりあえず明日が春休み最後の日。

寝付くのが遅くても朝早く起きとかな学校がヤヴァイっていうことですYO!笑

とりあえず・・・目覚まししなきゃ。。。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


一周年☆・∀・☆∵。゜+ 
2007/04/07 /19:00
気付けばブログを付け始めて早1年!
午後7時に初投稿だったので合わせてみました笑

まぁめでたいです。
1日たりとも欠かしてません。
よくも3日坊主の私が続けられたものです。
とりあえずブログの容量がいっぱいになるまで続けたいです。
内容は全く面白くないのですが、ちまちま更新していきます。

がんばります(´∀`)σ)Д`)イヤイヤ笑
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
