のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


マクドのポテトを食べたい 
2007/03/31 /19:05


しかし今日はがんばってモスのポテトを食べた笑

あぁ・・・目の前にお寿司・・・。

食べたい

食べれない

ガマンだね。

しょうがない。

抜糸まであと5日。

それが過ぎればどうにかなるでしょw

がんばります。

(前向き日記。)


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


日本人を哀れむの会 
2007/03/30 /19:28
ギルドっぽく。
え、関係ないですか?はぁ。

有言実行の管理人は痛みに耐えてよくがんばってます笑

なんていうか・・・生きててよかった。

レントゲンとかCTスキャンとか言われたときはもう最期かと思いました。

怪我ネタとか萌えますけど、怪我した本人は死ぬほど嫌ということを実感しましたねw
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いたい 
2007/03/30 /02:29
痛くて眠れません

一応薬は飲めました

しかし腰いたい(なぜ?

恐らく死の峠はこえたかと汗


イタイって

生きてるってことだからね
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あたま 
2007/03/29 /22:24
あたまがいたいです…

出血がとまらない

死んだらどうしよう…

死にたくない


死んだら…

どうなるんやろう…?

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


今日死にました。 
2007/03/29 /20:59
嘘です、生きてます汗

しかしながらおそらく死んだほうがマシな気分です汗


えーっと、部活中のことです。

フリーバッティングのボール入れをしてました。
そ し て …

打球顔面直撃してしまいました↓↓

えーと、うん。
歯がへこみ。
くちびる貫通。
縫いました。
骨折です。
現在進行形でイタイです。
えっと…おそらく眠れない…

顔ヤバイわよ、いつもに増してブサイクよw

なんかみんなにも迷惑かけて…申し訳なかった……


当分休みです×××

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


んー、倦怠期。 
2007/03/28 /23:18

帰ってきてドっと疲れた。。。
今日なんか色々内容の濃い日やった。


えーと、昼から部活やって~、相方が来てなかったからどうしたんかと思って、で、来たらずっと気持ち悪い言ってて、調子悪いんやったらか帰りって言っても帰らなくて~、で動けへんからってじっとしときって言って色々やってたんやけど文句言うし、んでもって謝ってくるし、ってか謝るくらいなら相対したほうが相手のためでもあると思うみたいなこと言ったら怒るから言わへんかったんやけど~、まぁウチは去年ずっと苦しみながらも来てたわけやけど~、ウチの場合、なんか来たほうが元気になれたし(理由は明らか)、なんだかんだ言って結構こなしてたし~、っつかウチには休め休め言うくせに自分はどうなん?みたいな感じやって~、まぁ気持ち悪いときと辛さをとことん知っているウチの忠告を聞かへんのはアレやでって言うことです、ハイ。
な、長いな(笑

んでもって夕方から定演。
受付やったよーw
と言ってもちょっとうだうだやったけど汗
アクエリの差し入れも頂いたので、がんばっちゃいましたw
でも外国人が話しかけてきた時はホンマにやばかった汗
「ジャパニーズミュージック?」
って言ってて、まぁ吹奏楽と言うことで「ブラスバンド?」って言ったんやけど・・・通じませんでした汗
まぁ英語の先生がいたのでどうにかしてもらったのですが。。。
あとで気づいたのですが、会場の別のところで邦楽のなんたらがやっていたそうで。
その外人さんはきっとそっち目的だったんでしょうね汗
でも随分感動されて帰っていったそうです(英語の先生によれば

演奏聞くことはできんかったけど、まぁ充分聞こえてたので笑
吹奏楽部の方々、お疲れ様でした~w


はぁ・・・。
疲れた・・・。

しかしなんか知らんけど、えーちゃんと見つめ合ってた笑

でも・・・疲れは癒えませんでした。。。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ちょっ・・・おま・・・!! 
2007/03/28 /00:05


最近日記らしい日記を書いていないなァ・・・と思いつつ。


今日は自主練DAYでした。
いちおう行こうということでグラウンドに向かう。
しかし天気は雨、相方はひどく不機嫌(電話ではハイテンションやったのに・・・
とりあえず氷つくって(アイシング用の)冷蔵庫の霜取り&凍ってしまったペットボトルを解凍させたりしてひたすら氷と戦ってました。
んでもってうだうだおしゃべり。

まぁ行った目的はえーさんに会うためだったんですけど(不謹慎・・・?
梅やんとマサカズくんもいたので、まぁ話すことはかなわず。
でも最初ちょっとしゃべった・・・よね?
わからん。
シャーペン貸したままやんなぁ?
もってくれてるかなぁ。
しかしそんな下心もひっきー先輩にはバレており恥
っつーか相方がいるのではっきりしたことは言えず笑
かー、色々相談したいんやけどねェ。。。
おどおどとしか話せてないなァ汗
ちょっと前に不安定なこと言ったけど、まぁあのときよりは決意固まってマスw

えーちゃん好きになってからもう8ヶ月くらい
隠し撮り済み(笑)写メ保持w
間接キ○済み(恥)証拠のスプーン保持(そろそろキモイ
ふたりきり経験アリ、いっぱいしゃべったw
目があったら笑ってくれるw(多分

もし相方もえーちゃんが好きだったら・・・

絶対譲るもんか。
ごめんやけど応援してあげることはできひん
と言うつもり。
いままで隠してたことに対しては・・・
まぁ身を引こうと思ってたっていうのが事実やし、そう言うと思う。




あしたは練習のあと定演の受付だァー。
何時に終わるンやろう?
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


僕らのアリス、きみが望むなら。 
2007/03/27 /23:49


やっとのことで812SHに『歪みの国のアリス』が対応してくれましたw
ってことで即後編ダウンロード!!

あっと

言う間にクリアしちゃいましたw
うん・・・かンなりよかった!!!
っつーかチェシャ猫かわいすぎ。
生首バンザイ(笑

5番目のエンディングが微妙・・・え?それって・・・という展開でしたね汗
っつーか武村さんはぺ・ヨンジュンだと思う(笑
しかもあの角度はなんなんだろう笑

んー。
ウチ的に一番感動したのは前編の廃棄くんのとこらへんかなー。
一度の失態で大切なものが奪われるっていうところ・・・
あ、ってかウカレウサギはいったいなんだったんだろう?
シロウサギのことじゃない・・・よね?
うーん、ナゾ。
コラムでもとくには語られてなかったし・・・うん。
あ・・・もしかしたらアリス自身かも?
誕生日に落ち込むってとこからみて・・・なんか情報あったら教えて!笑
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ん。 
2007/03/26 /23:34
あー。

あ、今日は今年初の練習試合でしたw
勝ちましたよーww

あーうれしい。

明日は自主練だって。
まぁ行くよ、遊びに★

えーちゃんに会いにw
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あー。自己犠牲主義。 
2007/03/25 /22:55

ってなわけでもないけど。
そんなことであの人が傷つくなら自分が傷ついたほうがマシって思う。

そ れ が ま ち が い だ っ た

おかしい、おかしいよね。
第三者からみたらただの自己満。
人のためではなくて結局は自分のため。

ずっと前から気づいてたはずなのに・・・ね。
ごめんなァ・・・。
忘れてしまった、ワスレテシマッタ。
一番やらかしてはならないことをやってしまった。



ごめんなァ

誰も悪くない

ウチが悪いわけでもないけど。

ごめんな

なんでやろ

なんでこんなことになったんやろ


どこで間違った?

*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


なんでもいい 
2007/03/24 /17:31


ちゃんとしなきゃ。

こんなんじゃダメだってわかってるんだから。

雨に濡れたって、土で汚れたって。

そんなの関係ないじゃん。

いままでだって気にしてなかったじゃん。


ちゃんと、しなきゃ。

ウチがしっかりしなきゃダメ。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


コードギアス反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」  
2007/03/23 /21:33
もう・・・なんとも言えない展開でしたね。
マオ同様、ルルーシュのギアスもとうとう制御不能になってしまいました。
しかしC.C.はそれが早すぎたと感じている模様。
C.C.に原因があるのか、ルルに原因があるのか、ギアス自体に原因があるのか。
神の島で一瞬現われたあの人物が関係あるのか。


ギアスの間接接触からか、スザクはC.C.がいるということがわかるようになってしまった。
うわー、ってかギアスややこしいっ笑
さすが孤独にする力、このままではスザクも孤独になりかねません。
そしてルルも孤独フラグが立ちました。
マオのようにへんな(笑)サングラスかけなければならない事態です汗
そしてもう学園生活にはもどれない・・・ですよね。
ナナリーにギアスが掛かることはない(よね?)から、もしかしたら最終的には2人でどこかに消える・・・というのも考えられる。

そしてさぁ、とうとうルルも本編で涙を流したっっ!!
ユフィを殺さなくてはいけないことに対して・・・ですよね・・・
「あぁ・・・好きだったよ」
と言ったくらいなんですから・・・。
でもまぁここで注目すべきは「すきだった」というところだったのでしょうけど。
しかしそれもこれも全てナナリーのためということを知り、和解したはずだったのですが。

あー、ギアスの力こわっ!!
絶対今日あたり夢に出てきそうです(笑
あー、ユフィをスザクはどうするんだろう・・・。
もちろん・・・ギアスかかってるわけだから。

スザク―対面―ユフィ
 ↓
スザク←撃つ←ユフィ
(当然ギアスがかかってるから日本人であるスザクを撃つ)
スザク→止める→ユフィ
(スザクにも「死ぬな」というギアスがかかっている)
第三者→殺す→ユフィ

・・・というかんじですかね。
どのみち、もう話数がないので来週にはどうにかなってるハズ。

ヴィレッタも来週なんかありそうですし、シャーリーの動きも注目。
カグヤがどう出張るか!(笑
そしてルルーシュの進むべき道・・・
いやはや、どれもこれも気になることばかりであります!

*日常* * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


うがァっ!! 
2007/03/22 /23:53

あーやだやだやだ

なんかもう全部めんどくさくなってもたー↓↓
よし、気分を変えよう。

明日は教科書買いに行ってから部活いってー
で、もうそろ②勉強始めなアカンからー
それでもまぁ12時には寝るようにして・・・
28日がどうなるかまだよくわからんのでそこは保留。
ってか受付やってるときは演奏聞けるの?
聞きたいなー、ってかピアノひきたいな(関係ない

それとチェスのルールがいまいちわからん(何をイキナリ・・・


はァ・・・もう寝よ

自分のこと考えると時間の無駄でしかない

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


なんだか・・・ 
2007/03/22 /23:35

あー疲れた

3時間大声出しっぱなし

まァフリーバッティングのボール入れのハナシなんですけどね

つかれた、それだけ。







結局何も進歩が無いんだな、って思う。

いまのままじゃ距離がいっこうに縮まらないってことも分かってる。

でもこの距離だからこそできることもある、感じることもある。

風水実行したって

バイオリズム気にしたって

何もしないから何も変わらない。

変えるつもりは、当分ない。

なんか馬鹿にしてる。

人を何だと思ってるんだろう。

ただのご機嫌取り?冗談じゃない。

どうあがいたって、結局私はちいさい人間でしかない。

そのちいさい自分がどこまでいけるか、

どこまでやってのけるのか。

ずっとそれをみていたもうひとりの自分が愛想尽かしてる。


あぁ、でもあの人にはシャーペン貸したままだった。

あのシャーペンは今あの人のもとでどうしてるだろう(ばかみたい



*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


なんてことなの 
2007/03/21 /23:05

あぁ・・・しんどかった(現在進行形やけど

あのあと四条へおでかけ、しかしバスは満員そして痴漢に遭遇したので即降り。
きもちわるい・・・
やっぱち止めとけばよかった・・・
でも大丸へいく。
お洋服をお姉さまに買ってもらった。
でもあの場面ではさっさと帰りたかったよ。
ごめんナー、
俺何してんだろう

なんなんだろう
大丸で子供がだだこねてるのみて

あぁ、一緒だなって思った

結局自分も小さい子供でしかない
何やってるんだろう
なんか頭痛いし
しんどい
あした部活かァ
朝は学校
昼は部活
学校では部活勧誘のビラ配り
果たして弁当いるのか知らんけど。
タカさん、相方にもメール送ったってぇやぁ。。。↓↓
明日愚痴られるン俺やねんから・・・
まぁいいけど。

1日会わないだけでやっぱり全然テンションが違う。
あァ、今日は会わへんねや・・・って思う
寂しいって思う

あと半年しかない
なんでやろう

なんで今のままでいられへんのやろう


なんで大人になるの・・・

なんで大人にならなくちゃいけないんだろう


なんでニキビがこんなにも成長するの・・・(切実
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


この声がでなくなっても 
2007/03/21 /12:28

久々のoffですよー(といっても8日ブリ
なんていうか・・・この8日間が1ヶ月くらいあったように思えます・・・
ずっと外っていうのはやっぱり応えますね。
中学ン時はバスケだったし、まぁ体育館だったしね。
まだ耐えられた(ってか動いてたから寒さなんて知らなかったよ

ってことで久々offです。
次はいつ休みだろー(気が早い
23日は教科書販売か・・・
金港堂まで買いに行くのか・・・近いけど思いしヤダな・・・
そういえば去年は胃炎で倒れてたからお母さんに買いに行ってもらったんだっけ・・・もう1年かァ・・・
んでもってあと1年かァ・・・
3年の1学期が勝負ですな・・・!
でも夏の大会が控えた大切な時期でもあるし・・・
鶴も折らなきゃだしね!!
勉強面では日本史と現文とリーディングさえがんばればいい(一般入試のために
んでもって28日は受付員ねw
がんばろうじゃないか!


あー、声が出ない。
ん゙ーん゙ー言ってますよさっきから。

はぁ。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


羽根布団もね 
2007/03/20 /23:33

んだはー、風邪が治りませんね。
熱は無いけど・・・
ってか貧血起こすし・・・やってられん!

なんとか友達は無事進級できましたよー!!
みんな、いっちーのおかげやで!!
ついでのついでに言うと、タナくんのおかげやで!!(全てを知っている


つかれた・・・
成績、びじゅつが4になっただけやった
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


よがっだあぁぁ~涙 
2007/03/19 /23:16
まだ心配な友達はたくさんいますが。。。

とりあよがっだ~涙
友達が仮進学できましたw
いやいや、これで無事3年生を迎えることができますねw
厳しいです、高校って。。。


そして今日は朝から部活。
声が出ねぇ。
ティッシュ箱持参!!
熱はナッシングw
8:30~11:30くらいまでミーティング(やりすぎ汗?
ガマンできずにトイレに行ってしまいましたよ汗
しかも無口でそろ~っと行ったから尚更。。。

昨日えーちゃんに貸したシャーペンがかえってきません嬉
むしろ一生持っていて欲しいw
まぁえーちゃんが持ってるのは確実やし、返してもらうときに接触あるからずっとまっとこw
そして今日はぶつかったしw
うれしーなーw



・・・
心配です、りさちゃん・ゆりちゃん。。。

明日・・・終業式くるよね?

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うん。。。 
2007/03/18 /21:31

ちょっと、やっとのことでPLAY THE GAMEのPV観たんですけどね。
誰かくるとは思った。
三浦だったか!!
満田サンは三浦が好きなのか?
とも思ったけど、ロードオブメジャーが三浦好きなのかもしれないね。
そこはよく知らん汗

んでもってついでにガラスのブルースのPVも観たけれど。
よかったなぁ~w
ってかカラオケで歌いたい。
ってかカラオケで歌ったことナイ。

もうすぐ行くかも??
*日常* * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


雪かよ・・・ 
2007/03/18 /18:25
なんで雪?
ってくらい降ってましたね・・・。
まあ雪降ったら風吹かないからいいんだけどさァ・・・。
お昼からは晴れて風もびゅんびゅん・・・
1日中外にいたピチピチ女子高生でした(どーでもいい

今日はOB戦。
あ、負けました(ゴーン
おじさん相手だからってなめちゃだめだねー。
しかも先生もお怒りだし↓↓

風邪は・・・おそらくマシになってます。
でも今日のこの気温の中、ずっと外にいたというのがどう応えるか!というとこですね汗
早く寝ます。
とりあ20日まではのんびりウィークなので、早寝を心がけようと!
21日が休みみたいねw
でもすること無ぇー!!

だれか遊ぼ(お金ないけど
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ガーン 
2007/03/17 /22:49

1日にして風邪をぶり返してしまいましたよアスカさん・・・↓↓

インフルではないはず・・・
ちょっと熱測ろ・・・


今日の気温やばくね??
それに加えて突風の連続・・・
死ねといっているようなもんですね。
いや、起きたときはまだ大丈夫だったんですけど・・・
部活から帰ってきたらもうダメでした×××
念のためメジャー録画しといたけど、フツーに観れたw
まぁワンピースは録画したけどね★
まだ観てない、観る元気もない。

まず今日は寝汗で起きた(初
う~ん、う~ん、はっ・・・!!
って起きたら夜中の3時でしたね汗
絞れば出るほど汗かきました。
緊急着替え。
あー。
昨日寝るの遅かったからかな・・・。

なんつーか。
疲れた。


熱は・・・・・・37.3℃・・・
え、インフルじゃないっすよね??
もっと苦しいはずですよね???????
吐き気もないし(さっきお腹痛くなったけど
鼻痛いし
のど痛いし
目も痛いし・・・
やっぱり頭は痛くない・・・

明日OB戦だから休みたくはないんだけど・・・
あさって休みだったら病院行っとこうかな・・・

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


お肌が・・・ 
2007/03/16 /23:37
悪寒はどうにか消えましたが、体調不良とチョコばか食いをしたせいでお肌が荒れ荒れの日々となりました。。。
しかも一番嫌な荒れ方・・・
口の周りがパサパサってどうなんです?!!
なんか見た目にもばっちぃし、最悪でした。
しかもノックでは送球が太ももに掠ったので痛かった・・・
(ってか今「送球」って変換して「蒼穹」って出たのは何故だ・・・?)

んでもってついさっき、人生初着うたフルをダウンロードしました笑
もちろんメロディーフラッグですw
ちなみに初着うたはスピッツのスピカです(どーでもいい
なんつーか。
本当にいい曲って。
スピーカー通すのがもったいないと感じるものだと思います。
重低音のヘッドフォンで聞くのが一番でしょう!!
それかやっぱライブとか・・・かなぁ?(行きたいなぁ

明日もお昼から部活かぁ。
いっぱい寝て早く元気になろ!!




20日なんて、一生来なければいいのに・・・。



*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


さむい・・・からだの中枢が・・・ 
2007/03/15 /18:38
suzakyun02.png


それなりにかけるようになった?
いやスザク。
校章は描くとうだうだになるので描きません笑

あー。
うるわしきーあーいのうたー。

いや、関係ナイっす。
寒い。

しんどい
風・・・風邪が・・・
なんか・・・
熱の出ない風邪って・・・
すごく
ハラタツ。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ばちょん 
2007/03/15 /15:18
バトン見たのでやりまーす!
いきまーす!!



*******



オタクバトン・・見た人は強制です。見たふりはしないこと!!


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


●NARUTO→◎ ただし最近は読んでない
●D.Gray-man→◎ まだ4巻までしかないけど・・・立ち読みはよくする!
●テニスの王子様→○ 実はそんなにしらない(彼らが中学生ということしか
●BLEACH→◎ つっこむとしたら、1話と全然絵が違う(笑
●ONE PIECE→◎ 好きだー、アニメも見てる!
●機動戦士ガンダム→◎ 知らないはずが無い(サイトやっていけない
●ファイナルファンタジー→◎ Ⅳ Ⅴ Ⅵ Ⅶ Ⅷ Ⅸは特に知ってます!
●新世紀エヴァンゲリオン→◎ 最新刊まだ?
●ドラゴンクエスト→◎ ゲームはちょびっと。
●BLACK CAT→◎ アニメはどうなの??
●学園ヘブン→△
●ドラゴンボール→◎ 数知れない名言を知り尽くしてるぜ!!
●北斗の拳→△
●聖闘士星矢→△
●ボボボーボ・ボーボボ→◎
●HUNTER×HUNTER→◎ 冨樫は生きてるんですか?笑
●銀魂→◎ 高杉が好きですね(絵を描いて以来
●DEATH NOTE→◎ 全巻家にある(姉のだけど
●魔人探偵脳噛ネウロ→◎ 打ち切りになると思ってた漫画
●少女革命ウテナ→◎ 半ズボンでピンクの髪だったよね笑
●Dr.スランプ アラレちゃん→◎ 漫画もあった(かな?
●パタリロ!→△
●地獄少女→○
●交響詩篇エウレカセブン→◎ 漫画だけ読んだ
●ゼノサーガ→△
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ→△
●ストリートファイター→◎ ザンゲーフ(おっさん)をひたすら使ってた(あれはⅡか
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール→△
●こいつら100%伝説→△
●スラムダンク→◎ 漫画買おうと思ったら1巻がなかった
●名探偵コナン→◎ 今でもアニメは見てる
●ビックリマン・愛の戦士→△
●ツインシグナル→×
●GANTZ→◎ 18禁だよ!でも見てしまうほどエグイ
●ギャラリーフェイク→△
●ローゼンメイデン→△
●I"s→○
●サクラ大戦→◎ 初期のみ。アニメも見てた
●どうぶつの森→○ 
●MOTHER→◎ 泣 け る
●ドカポン→× ド、ドカポン??ドカベン??
●こちら葛飾区亀有公園前派出所→◎ 好きではなかった
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→× デビルマン??汗
●ドロヘドロ→△
●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→△
●COWBOY BEBOP→△
●ぴちぴちピッチ→△
●アルプス伝説→△
●帯をギュッとね!→×
●大相撲刑事→ ×
●ハヤテのごとく!→△
●起動警察パトレイバー→×
●センチメンタルグラフティ→×
●機動戦艦ナデシコ→△
●スレイヤーズ→◎ よくレイアースと間違えた
●自由人HERO→×
●LOVELESS→×
●桜蘭高校ホスト部→△
●天は赤い河のほとり→×
●青い花→×
●シティーハンター→○
●純情ロマンチカ→△
●MONSTER→△
●幻想水滸伝→△
●おおきく振りかぶって→◎ アニメみたいぃ。。。
●RAVE→◎ アニメ見てたなぁ、血が黒かったけど笑
●メダロット→△
●ヒカルの碁→◎ はじめてBL本買った漫画
●BLUE SEED→△
●覚悟のススメ→△
●トライガン→×
●女神転生→×
●美少女戦士セーラームーン→◎ うさぎちゃんは中学で落第を心配されたらしい笑
●Fate/stay night→△
●ハーメルンのバイオリン弾き→×
●ワイルドアームズ→×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!→◎ 土屋の研究所は地下(いったいミニ四駆でどれほど儲かるのか・・・
●コゼットの肖像→△
●テイルズ オブ ジアビス→△
●聖剣伝説→△
●幽遊白書→◎ かなり忘れてるけど汗 探せばビデオがあるはず
●ジャングルの王者ターちゃん→◎ みてたよ!!OPの出だしのターちゃんのポーズ笑
●ARZA→×
●世界名作劇場→◎ ティコとかよく見てた
●ジブリ作品→◎ 魔女の宅急便が一番好き
●気まぐれオレンジロード→○
●魔法騎士レイアース→◎ モコナが出てたね
●アウターゾーン→△
●ドラえもん→◎ 最近観はじめた(古いのはずーっと見てたんだけどね
●ふたりはプリキュア→◎ 2人のときのだけ
●家庭教師ヒットマンREBORN!→◎ はやく漫画を買いたい
●ZONE-00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→×
●サムライチャンプルー→×
●PAPUWA→◎ でんでん虫の名前が思い出せない
●HELLSING→×
●仮面ライダーカブト→△
●ハチミツとクローバー→△
●ベルセルク→×
●シャーマンキング→◎ 姉が凄くはまってた
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→◎ 読みきりのときから注目してた
●金魚屋古書店→×
●V-Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→△
●今日からマ王!→◎
●フルーツバスケット→◎きょーくんでしょ!
●きせかえユカちゃん→× 誰だそれ
●バカ姉弟→×
●俺たちのフィールド→×
●攻殻機動隊SAC→△
●黒鷲死体宅配便→×
●超人ロック→×
●3×3EYES→◎ ちょっと怖かった
●Switch→×
●破天荒遊戯→△
●エア・ギア→△
●赤ちゃんと僕→◎ アニメみてたなー、たくやがおたふく風邪の話とか死ぬほど見た(何で?
●金色のガッシュ!!→◎ がんばってみてた(何で?
●capeta→×
●ウイングマン→×
●逮捕しちゃうぞ→◎ 漫画もアニメもみた。
●頭文字D→ ◎ 夜中によく見た
●D.N.ANGEL→△
●xxxHoLiC→△
●天上天下→×
●ガウガウわー太→×
●賭博黙示録/破戒録カイジ→×
●ウルトラマニアック→ ×
●清村君と杉小路君と(よ)→×
●まもって守護月天!→◎ あー、EDが好きだった
●涼宮ハルヒの憂鬱→△
●THE KING OF FIGHTERS→×
●みえるひと→○ 読みきりでよかった(コラ!
●うえきの法則→△
●ラブセレブ→×



***********



コメントは特にないです・・・

*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


結果はこうなる。 
2007/03/14 /22:10
現 文 76点

世界史 83点

英 語 82点

数 学 79点

化 学 48点

古 典 91点

家 総 86点

保 健 44/50点




化学をもうちょっとがんばればよかったですね・・・
これでやっと受験勉強に集中できそうです。
とりあ指定校狙いなんで、この1年間は点数の取れる勉強のしかたというものをメインにやりました。
その方法とは・・・

丸覚えですね。

それしかないです。
そのためにはやっぱり2週間前にやるしかないです。
よってウチはやっぱ一般入試には向かないです(ぉぃぉぃ
点数こんだけあったら大丈夫かな・・・
だいたいウチの高校に推薦がくるだろうか笑
いちおー問題校だからね汗

とりあ早く寝て風邪治して明日部活朝からなんでがんばります。
午後はヒマだなぁ・・・
なにしよ・・・汗




1学期中間
http://asktomorrow.blog62.fc2.com/blog-entry-86.html

1学期期末
http://asktomorrow.blog62.fc2.com/blog-entry-155.html

2学期中間
http://asktomorrow.blog62.fc2.com/blog-entry-293.html

2学期期末
http://asktomorrow.blog62.fc2.com/blog-entry-390.html
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


俺のせいで、 
2007/03/14 /21:18

どはー。

寒すぎる。

気温がどうのこうの以前に・・・。


完全に風邪ひきましたね↓↓
悪寒がしたと思ったら急に発汗したり・・・
でも熱測っても36.9だし・・・(1年前から自分の平均気温が変わったことに大変ショックを受けている)
なぁ微熱なんですけど・・・

朝起きたら喉は痛いし、鼻は詰まって息できないし・・・
まぁ頭が痛くないのが唯一の救いですな。
お姉ちゃんも今日卒業旅行に行ってるので・・・
早く布団敷いて寝よう。
本格的な受験勉強はまだ②先になりそうです。



そんななか、今日はお昼をはさんで部活。

忘れてなかったよ。

覚えてたんだけどね。


部員からホワイトデーのチョコをいただきました!!!


まずはタナくんからいただいて。
えっ?えっ??
てな感じでキョドり(そのとき相方は部長会議に出ていた)
タカさんからも安くんからもいただきました。
そ し て ・・・

えーちゃんからもいただきました!!!!


えーっ!みんなどしたん?!!
去年はホワイトデーがあったかどうかさえわからんかったのに!笑
管理人さんにもらったのはものすごくおぼえてるけど笑
あつみ先輩パワーかな、卒業式のときにホニャホニャ。。。

とりあ最高な気分でございます!

Image001.jpg




あー。
うれしい。
ありがとう。
いきててよかったよ。


あ、テスト全部帰ってきました。
発表は後ほど=3
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


人類はちいさな球の上で 
2007/03/13 /21:32

『だって、この広い宇宙に存在する生命が人類(ぼくら)だけなら、それはとても、寂しいことだと思います・・・・・・』

生命を拒否する、暗い真空の彼方に、彼らが存在している。

その事実が遠い灯のように、胸をあたたかくする。

人類(ぼくら)は孤独(ひとり)ではない―――と。




↑この文はまぁ引用ですけど笑



友達と一緒に会って・・・話して。
それでもって学校に行って・・・家に帰って。
朝ご飯を食べて・・・夜ご飯を食べて。
寝て・・・そして起きて。

私たちは、心のどこかでは孤独を感じている。

その孤独というのは、みんながもっている。

黄色人種も、白人種も、黒人種も。
日本人も中国人もアメリカ人もイラク人も。


―――孤独だ、と。


一度は月に夢を見た。

「地球のてっぺんには、何があるの?」

広がるのは、蒼い大地。

こどもたちは両手をいっぱいに広げて笑った。

「ひろぉーいね!持ちきれないよ」

蒼い大地は、それほどまでに、夢がたくさん詰まっていた。


そして火星に夢を見た。

水が、流れていたかもしれない。

それは生命が存在していたということではないのだろうか、と。

そう疑問を持った私たちは、そこではじめて気が付いた。


「わたしたちはずっと―――ひとりが寂しかった?」

「わたしたちは、ずっと―――ひとりだった?」


エンセラダスに希望が出た。

ずっとずっと、遠い土の星。

もしもそれが得体の知れない生物でも。

触れることのできない生体でも。

私たちは手を差し出す。



「こ ん に ち は」






あ゙ー、やっぱ地学大好きだァw
3年生で選択しといてよかったなァw
意味わからんかったらスルーで。
簡単に言えば、土星の衛星に生命存在の可能性があるということです。
そーいえばちょい前に火星について独学で学んでたなァ。
衛星がたくさんあるっていうのでもうかなり楽しく学ばせてもらったり笑
あ・・・・・・・・・。
ガリ勉じゃないよ、ちょっとした興味だよ!

*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


だーー。 
2007/03/12 /22:22
デズド終わっだ~~w
ががぐ(化学)は死んださぁ~~。。。
まぁいいさっ!
明日からテスト返しだもんネ!!

ふみ~。
やぁっとえーちゃんに会えたよw
これからピッチャーとして練習もがんばっていってもらいたいけど。
やっぱりノックのときはサードにもいてほしいねw
だってね、近くにいけるんだもんw
ボールひろいでねw
あのねw
ウチはねw
普段はねw
ファーストでボール拾いしてるんだw
でもね、ボールみっつになったらねw
サードでボールひらうからねw
近くにいけるんだw
ってかウチのボール拾いのしかたが大変危険だということを最近知った。
ベースとの差2mだもんね。
ボール当たったら痛いどころじゃないよねw
危ないねw
でも避けれる自信あるから大丈夫だよw
あは、何言ってんだろう笑


とりあえず明日、明後日はテスト返しだけで学校終わりです。
ほんの30分です。
あー。
3年生になるんだなァ。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


携帯変えたよ~w 
2007/03/11 /10:51
変えました。携帯。
っつっても変えたのは昨日なんですけどもw
とりあえず色々操作してたら日記書く時間なかったっていうね汗

とりあえずコレです。
いまCMでばんばんやってるやつ。
20色あるやつ。
07-03-11_10-11.jpg

撮影は前の携帯で笑
カメラは前のヤツのほうがいい気がする・・・画素悪いはずなのにネ。
ってことで昨日はワンピースが見れなかったんだぞオイ!!
呑気に抽選クジ引いてたから?関係ない??
とりあえずメジャーには間に合ったので良しとします。

まだ前の携帯も契約解除してないから、実質どっちを持ち歩いてもいいのです。
メルアドも誰にも教えてないし・・・しばらくは前の携帯で行こうと思います。


は・・・やヴぁい、明日の化学のテスト勉強、何にもやってない。。。
イオン化傾向・・・
K Ca Na Mg Al Zn Fe Ni Sn Pb H Cu Hg Ag Pt Au
あってるかな、あってるよね?
答え見るのもめんどくさい。。。
ハイ、がんばります。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ひさルル 
2007/03/10 /00:13
うわー、ルルなんて久しぶりに描いた気がするなァ///
んでもってこっちにupするのって久しいなァ・・・
rurupe01.png


なんでスザク描かないんだろう、と思ってたら、実はスザク描けないのね汗
なんか描いても小狼くんになるんだよね・・・
よく練習したいと思います。
でもルルの資料しかないしッ(爆

*日常* * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx next
