のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


おんりー 
2007/02/28 /21:20
お姉ちゃんがオンリーロンリーグローリー買ったそうですが飲み会に行ったためにまだ帰ってきません。
はやく聞かせろ!!
たしか1.オンリーローリーグローリー 2.睡眠時間 隠し.シャドー
だったはず。
さっそくMDにとってやる。
こい!!


明日卒業式です。
私は来年ですよー
最後の難関は卒業じゃなくて受験。。。
絶対指定校推薦ねらったる!!
楽してぇー(大馬鹿者

んで、卒業式自体は出ないけど、その後の部活の集まりで行くわけです。
去年は食堂だったけど、今年は教室かァー・・・。
送る言葉言うとき声丸聞こえじゃん///
しかもいきなり制服でこいって言われたって・・・
スカート干してないよ。。。
しかもおもくそブーツで行く気満々だったのに。。。


それよりもテスト勉強です。
口ばっかりですが、実際は・・・さめがめばっかりやってます泣
けっこう上位にいますよー。

はい、勉強します。。。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うむ 
2007/02/28 /00:47
20070228004750
バンプ聞いて寝るのが日課(笑

選曲は
睡眠時間
メロディーフラッグ
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


だぱぁぁぁぁああ。 
2007/02/27 /21:13

長く生きることにそれほどの抵抗はないけれど

長く嘘をつき続けるのは辛い以外のなにものでもない。


後ろに裸のこどもが立っていたら

前を歩いているシャレた格好してる大人の頭をぶん殴ってやる。

恥じることなきこどもの生き様を

そいつに知らしめてやる






だぱぁ。
最近イラちだァ。。。

なんでもムカ②しちまうぅ。
いやね、朝にコーヒーはやっぱどうかと思うんだ。
飲んだ後すぐに二度寝するからよけい胃にわるいんだぁー。
でもまだ記録更新㊥なのら~~w
やっぱ健康体がウチのとりえだNA!

今日が最後の体育。
バスケでしたー。
最後の最後で活躍できた・・・カナ?
アホみたいに走ってました。
1学期が3でー、2学期が4だから・・・学年末は4だろうね(泣
くそぅ・・・森田のやつ!!
殺してやる。すべてアイツのせいだ。


そしてイッチーの誕生日プレゼントを買いに行く(猛ダッシュで
志津屋のカツサンド。
めちゃおいし~よ~、大好物なんだって。

んでみんなに色紙書いてもろたー。
誤字脱字が多いし。
大人になろうね。

さて、勉強しますか。
めざせ90点台3つ☆
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うぅ 
2007/02/27 /01:18
こんな時間まで起きてるのは色紙を書いてたからです(11人分)

うぅ。。。

明日体育だっちゅうに。
ただでさえ最近体調悪いんだから注意しなきゃァ。
昨日ヨシダに「お前に風邪移したし」とか意味深なこといわれたし・・・。


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いつもの部屋とふたりの隙間 
2007/02/26 /22:25
さめがめぇー。
おもくそはまってしまったよぅ。

うちの記録はどれか見たらすぐにわかる。
コツがでぇんでぇんわかんなぃ。
とりあえずめざせ1000点です。


そういえば今日はえーちゃんをみたよw
3時間目前の休み時間に食堂で、あとは放課後に見ましたw
挨拶してもらったのに無視ったかんじになってしまった↓↓
っつーかなんてへんじしたらいいんだろう?
「っちわ!」
っていわれたら・・・「っちわ!」で返すべき?
それとも「こんちわー」のほうが健全?(何の妄想だ
朝だったら「おはよー」だいいけど・・・。
ってか挨拶大嫌い人間に挨拶のことを考えろってほうが無理だけど。。。
友達とえーちゃんにはしたいよね!ウン!(大変きもいでござんす。


あれー。
今月記事いっぱい書いてますね。
それでも最高には満たないか。
だって2月は28日までw
そういえば28日までに進路のやつ〆切だったよーな・・・。
世界史の宿題もやったし、もうあとは試験勉強に専念できるよね(たぶん

そうです、
さめがめにはまっている場合でわなぃ。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


不安といるモノ⑦ 
2007/02/26 /18:19
だぱぁァ。。。

勉強しなきゃァ。。。

本当に口だけ人間になってしまうだぱァ。。。



ぴーぴー、大丈夫かァ。。。

脱走したわけでわないよね?
ぼくちんの早とちりだよね??
とりあえずゆっくり治しなねぇー。。。

そしてミキプルーンに勉強の仕方を教えてもろた。
レッスン⑨を2日で暗記したんだって。
あんたは偉人だ!!!
滅せない!!滅せない!!!笑


白昼夢。
ってかいつか見た夢の続けが気になる。
いつ見たんだっけ?
どんなゆめだったのかは恥ずかしいのでもう言わない。

あー。
美術の貼り絵自画像提出できたにゃー。
そしてドッキリ企画絵も完成したにゃー。
人間語を話せるニャースは高く売れるんだにゃー(何

07-02-26_18-16.jpg

成績のよかった美術の作品。
アクリルガッシュは綺麗だぁ。
油絵もやりたかったけど、なんか色々大変そうだったからやめた。
それよりも水彩がやりたかったのに。。。
貼り絵ってどうよ?

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いっぱいいっぱい 
2007/02/25 /21:26
いっぱい更新してるのは別に余裕かましてるわけでもなく、休憩時間というわけでもなく。
なんかしらんけど、やってます(なんなんだー


今日はですね、目覚ましの音変えました。
といっても携帯の着メロで4曲ぐらい選曲してるのですが。。。
まぁどうでもいいですね、ハイ。

朝は10時に起きて英語の勉強。
で・・・何してたんだっけ?
あぁ・・・え?
何してたっけ?
覚えてないや・・・

で、お昼ご飯食べ終わってから大宮のダイソーまで行きました。
ブレーキ直した自転車の試運転もかねて。
うん、ブレーキ利かなくなってたね!!笑
また修理しに行かなくちゃ~。
で。
目的のものはなくて、とりあえずロフト行ったり③均いったり。
ネオマートの上にあるCDショップ屋さんの行きかたがやっとわかった!!
あそこ安いんだよん!
でもBUMPとかは天体観測のプレミアしかなかったぁ。
ほしいことは欲しいけど、いまそんなお金もない。
500円くらいしかない涙
しかも来週イッチーの誕生日だからプレ買わなきゃだし・・・。
金ねぇ!!

で。
帰ってからはバンプ全曲聞きながら、美術の貼り絵やってたりー。
英語の勉強したりー。
で。
いま世界史をやろうとしていたところなんですよ。
やりますよ、おとなしく。

ところでこれでカテゴリ種とならんでるんじゃね?
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


う~ん・・・。 
2007/02/25 /16:35
どこかにいいCDラック売ってませんか?
タワー型のアルミっぽいのがいいですぅ~(キモし
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


PLAY THE GAME 
2007/02/25 /11:25
ところでところで。
メジャーで保志さんが出ているということで。
ずっと探してたんだ?
ってかずっと観てたんだけどね?

昨日やっとわかった。

あのぽっちゃり睫くんかぁー!!

勉強中に声がチラッと聞こえて
「え?」と思ったんだね?
「くっ」とかいってるのがすごくキラだった笑

わーい、やっと発見したよ遅
もう保志さんの声とか全く聞いてない気がする。。。
連ザもまったくしてないしー。

メジャーおもろいな。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


別にどもないよ~背骨抜けたら立ってられへん~♪ 
2007/02/24 /21:48
カウンターを見ると、今が株の買い時だな!
って状態になってます。
いやだって、最近の日記はほとんど私情だし。
それになんか同じような事しか言ってない気がするぞ、ォィ。



そうか。
そうだよねぇ。
ウチは別にS先輩の事を意識した事なんか、1度もない。(ある意味ヒドイ汗)
べつに自慢するように話されてもウチが怒る要素なんか一つもなかったのにねぇ。
それよりも昨日先輩たちが挨拶を返してくれたことがよっぽどうれしかったよ。
あやつの言い方に問題があったんだな。
だいたいうじうじしてるのは嫌いやっちゅうに。


決めた。

もう絶対好きな人ゆずろうなんて、思いません。

ひっきー先輩、ありがとうございます。
経験談参考になったYO!YO!!
今後えーちゃんと話してて奴が不機嫌そうな顔になっても「は?」みたいな顔してやる。
「傲慢だね、さすがは・・・」
とか言ってやる笑(それは議長だなw)

今日はグラウンドにジャージ取りに行きました。
ブレーキがおかしいので自転車なしで歩き=3
徒歩15分ぐらいなんだなー、初めて知った(ォィ
梅やんとマサカズくんとひっきー先輩(笑)がいた。
しばらく誰や?みたいな感じで見られてたけどね笑

とりあえずグラコンを洗濯しといた。
でも全部持って帰ることは不可能だったので、また明日行こう。
それよりもえーさん、インフルだよ。
あわわ、インフルかかったことないから恐いなぁ・・・。
ってか予防注射じたいしたことないし(学校指定のはしてるけど)
あ、破傷風あたりはめっちゃちっさいときにしたんだっけ?
とりあえず、今までこれといって大きな病にはかかった事ないということです。


はい。
勉強します泣
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


不安といるモノ⑥ 
2007/02/24 /21:36
忘れる

って

いちばん哀しいことだと思う
いちばん許せない事だと思う
いちばんこわいことだと思う

約束忘れちゃった、とか
微分のしかた忘れちゃった、とか

そういう類のものではなく


≪すべて≫を忘れるということ


人が死ぬのは生命活動を維持できなくなったときじゃない、
人々からその存在があったということを忘れられたときだ

というのが私たちの想いだけど

生命活動を維持しているときに、その存在を忘れられたときは


どうなるんだろう?


自分が忘れても
彼方が忘れても

いちばん哀しいこと
いちばん許せない事
いちばんこわいこと
には変わりない

今自分がしてること
今、自分がしてしまっていること

今まで十何年生きてきた
その中でのできごと
時間が全部連れ去っていってしまうけど
すべてを忘れてしまうことではないね

ちいさいころの写真をみて
『こんなこと、あったっけなぁ』
なんて。とぼけてるのは。
≪忘れる≫ということを怯えきってる自分

過去の時間に私はずっと閉じこもったままなのかもしれない

そのなかでずっと叫び続けてる
『わたしはちゃんと、ここにいたんだよ』
なんて。泣き続けているのは。
≪思い出して≫ということを伝えているんだ


思い出せるかなぁ


夢見ていたころの自分が
恋をしている自分を
ふてくされている自分に
≪思い出して≫って
言っている気がする

悲しんでいる自分に
怒っている自分の思いを
まどろんでる自分と
≪分かち合おう≫と
していたんじゃないかな


なんで、ここにいるんだろう?
何を忘れたんだっけ
何を思い出したいんだっけ?

わたしは、いつまで生きていられるんだろう


いつ、みんなから忘れられるのかなぁ



わたしはいつ、みんなのことを忘れてしまうのかなぁ


そのときは、だれに『ごめんなさい』を

言えばいいんだろう

言えばいいんだろう、と。



*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


弁償と代償 
2007/02/24 /13:03
お兄ちゃんにスーベニアを弁償してもらいましたw
スーベニア スーベニア
スピッツ (2005/01/12)
ユニバーサルミュージック
この商品の詳細を見る


中古で780円也。
まぁRECYCLE Greatest Hits of SPITZはもう自分でレンタルするよ、ということでこっちを弁償していただきました。
はぁ~、ずっと聞きたかったコレw
それは恋のはじまぁり~~♪
みたいな感じで(何

そしてaikoとmelodyのシングルを20円で買う(爆
やっぱりTUTAYAが一番CD安いけど、種類が少ないんだなぁ。。。
BUMPとか1枚もないし(泣


朝から勉強してます。
英語onlyですが、あんまし理解してないので意味がないという・・・。
世界史やろっかな・・・。
早く覚えておいた方が吉だしね。
数学はまぁなんとかなるからもう少しおいといて。
化学を60点以上とれば④をもらえるという事で、死ぬ気でがんばります。

さて、勉強再開しますよ。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


不安といるモノ⑤ 
2007/02/23 /23:38
わーい!!(何

今日はね、激しくむかついたよw
まあ誰かとはいわないけどw
本気で殴りたいと思いましたw
まぁどうでもいいですね、ハイw
あん時りさちゃんと話しといてよかったよ・・・。



ってかね、留学するO先輩にサプライズをしようということで。

『明日に3年生もあわせてみんなで写真を撮る』

っていうことで。
あ~、みんなでO先輩と最後の練習をして写真とってこれからもがんばれってはげますんだなぁ。
と思いきや。

撮るのはO先輩抜きの写真。

・・・・・・・・・え?
それって・・・意味あるんですか??
提案したのが3年の先輩なのであまり失礼なことはいえないのですが。
何がサプライズ??
どこでサプライズ???

んまぁみんなの写真を撮ってメッセージを添えて卒業式に渡すというものだったらしいです。
それがサプライズだったそうです汗
みんな勘違いをしていたようです、ひかる先輩がきてくれててよかったね汗
安くんは不機嫌に(といっても冗談だけど)、そしてなんか責任の押し付け合い笑
なんか至るところで円陣組んでて、みんな狂ってしまいました汗
まぁ明日の予定だったんですけど、だいたい今日の練習も5人しかいなかったし(後から来た4人は補習組み、計9人)先輩もこれなくなったということで中止になりまして。
明日は一人でお勉強します。。。

はぁ。
英語わかんない・・・。
時制の一致って何?なんなんだー!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


不安といるモノ④ 
2007/02/22 /21:44
商美のセンパイのどっきり企画絵を仕上げなければならないのに。。。

何にも手をつけてません(爆

〆切明日だYO!
テスト勉強しながら。。。
むずいです、テニプリわかりません↓↓
銀魂ならなんとかいけるけど。。。
オリジでいこう。。。うん。。。


ここ2日、えーちゃんが部活にきていません。
会いたいです。ね。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


不安といるモノ③ 
2007/02/21 /20:57
●感謝したいこと
 一緒にいてくれてるところ
 いつも身の安全を心配してくれるところ
 食べ物わけてくれるところ

●謝りたいこと
 知ったかぶってること
 見えはってること
 見下してること
 殺したいと思ったこと
 よく知らないこと
 おっちょこちょいなこと

●許せないところ
 自分勝手
 自己中
 自分主義
 図々しい
 短気
 何も知らないくせに知った風な口きくとこ
 見下してるとこ
 自分のテンションに合わせようとしてるとこ
 秘密主義
 うるさい
 あまったれ
 調子のり
 責任持たないとこ
 人のせいにするとこ



あ、完全に私情なんで笑
またあとで日記。 
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


不安といるモノ② 
2007/02/20 /21:09
前から何回もいってるかもしれないけど(言ってないかもしれない汗)。
相方に好きな人を言うつもりはない。
もし同じ人を好きになってるとすれば。
そのときは私は引き下がるつもりです。
まぁ可能性がありそうであればがんばりますけど。。。
可能性なさそうなときはとりあえず目の前で泣いてやってあきらめるつもりです。
うー。
普通に学校生活送ってるときは大丈夫なのに。。。
恋の病ってやつですか、まだそんな乙女なままでいいんですかw

ついでに愚痴を言うとー。
ヘルメット片付けて板立てかけただけで相方が怒った。
やりたかったんならさっさとやれよってね。
言いかた悪いけど、やってあげたのに怒るなんて筋違いだと思う。
んでもって怒ったあとは何でも一人でやろうとしてから回ってるからほっとけないんだじょー。
人のこと心配してないで自分のこと考えたほうがいいんでね?
愚痴なのか?心配なのか??
わからん汗
でもウチのこの文章がまず愚痴っぽい笑


のあー。
こんなことで悩んでばっかだァ。。。
能天気だなぁォィ。
りさちゃんが(というかウチの周りの人)3年に進級できるのかという心配も大いにあるのですが。
まぁ本気は本気だけど、冗談半分で「一緒に3年生になろうねw」って言った瞬間マジで泣きそうになった汗
あれが休み時間じゃなくてプライベートだったら絶対泣いてたな(笑



イヤダ。

絶対みんなで3年生になりたい。

みんないっしょがいいよ・・・。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ギリギリセーフ!! 
2007/02/19 /23:55
更新欠かさずやってます、ギリギリセーフです!!
はぁ、今までお風呂に入ってました。
あ、今日のことですか?
エートエート今日は別に特別な日でもなんでもなかったです。
あえて言うなら『眠い』。

なんかとなりで「ブリッジで立つにはどうしたらいい?」って言ってる人がいますが、そんなん知りません。
江頭2:50にでも聞いてください。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


スピッツが新曲出すんですって。 
2007/02/18 /21:55
ありふれた人生/スピッツ




ありふれた人生を探していた 
傷つきたくないから

君といる時間は短すぎて 
来週までもつかな

ああ 心がしおれそう 会いたい

もう待てない これ以上待てない 

そして今日もまた 眠れない 
 

空回るがんばりで許されてた 
現実は怖いな

逃げ込めるいつもの小さな部屋 
点滅する色たち

ああ 時々聴こえる あの声

もう待てない これ以上待てない

文字を目で追って また初めから


ああ 会いたい夢でも 会いたい

もう待てない これ以上待てない

わかっているけど 変われない
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


愛しいとき 
2007/02/18 /21:32
こころにぽっかり穴が開いたような

気分になるのは

きっと・・・


スーベニアがないから(爆

スーベニア スーベニア
スピッツ (2005/01/12)
ユニバーサルミュージック
この商品の詳細を見る



うぅ。。。
聞きたいよぅ。
「恋のはじまり」とか特に。。。
お兄様に消されてしまって以来ですものね。。。
聞きたい。。。
気持ちが爆発しそうなので、心にしみる歌を聞きたいのです・・・。
んでもって「魚」を聞いて泣きそうになってる・・・。
こんなに涙もろかったっけ?
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いいのさ。 
2007/02/18 /18:32
今日の部活は休みですたい。
せっかく早く起きたのに!!
まぁいいさ。そのあと11:30まで寝てやったサ(笑

ってことでそっから明日の英単語テストの勉強にー。
学年末範囲の英語の勉強してー。
気分転換にビブレ行ってー。
懲りずにまた携帯を見る。
欲しいのがあるんだけどぉー。
あんましいい黒色じゃないのよね。。。
今の携帯が白いので、次は黒にする予定です。
なんつーかこう、光沢のある黒がいいのだけれども。
2ヶ月あれば、もっといいのでるかな?

ぅぉー。
楽譜見に行ったんだけど・・・。
欲しいのありすぎ!!
スピッツのソロのやつもほしかったし。。。
ボクノートのピースもほしかった。
あとゲームミュージックでは、クロノトリガーとFFシリーズのが欲しかったんだけどね。
どれも高いのよ!!!
買えたのはおそらくボクノートくらい(500円だった)・・・。
お金溜めます、がんばります。

グラウンドに行ったんだけど、誰かが自主練してた!!
良くは見えなかったけど、あれはえーちゃんではなかったな。
キャモっぽかった。
自転車もどこにもなかったし、近所の人かなぁ。。。
誰だったんだろう?まぁいいか。

さて、また勉強しはじめますか!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


感謝と謝罪 
2007/02/17 /23:46
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
野口 嘉則 (2006/05/10)
総合法令出版
この商品の詳細を見る

光先輩から借りたのですが。
フツーに泣きました。(ホロリ
嫌いな人のことだけでなく、好きな人のことももっと愛することが出来る本だと思います。
その人のひとつひとつの行動の意味を知り、理解することが大切ですね。


今日は朝から部活。
ウチは行くのが早い方なのですが、今日はすでにえーちゃんとマサカズくんとウメくんがいました。
優秀にもフリーバッティングのセッティングしてるよ!
うんうん、君らはいい子だ。
よし、明日早く行こう!!(単純
んでもってやたらとえーちゃんの横をキープしてましたよw
話し掛けてもらったのに・・・。
聞こうと思ったのに・・・。
相方が割って入ってきた。。。(ドーン
お願いだから今はやめて!!
お話をさせて~~泣
うん。
あの、ここ3日くらいえーちゃんとまともに話してない気がします。
で、やっと話し掛けてもらえたのに。。。
相方は相方でやたらと「えーちゃんみたいな弟がほしい」って言ってるし。。。
はっきしいって微妙な心境です。
うぅ。。。
相方には教えたくないし・・・。
だからって遠慮のない発言はちょっと・・・。
切ないとはこういうことを言うんですかね(なんかちょっと違う気も・・・
光先輩に相談に乗って欲しいのですが。。。
やっぱり相方もいますし。。。
好きなのに!!
どうしようもないです。
A型って損ですよね・・・なぜか人に話したくない。。。
バ、バイオリズムが・・・(まだ言うかっ!!

がんばります。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


不安といるモノ 
2007/02/16 /20:54
好きなのに

好きだと言えないのと同じで

嫌いなのに

嫌いだと言わないのとは

どうちがうのかわからない





ってかんじなんですよ!(わかるか!!
いやね、とーとー光さんにウチの好きな人がばれたってハナシ。。。
でもあの人遠慮知らずだから相方いる前で普通に行ってくるし(汗
相方には内緒だよ。
ってか相方が・・・やたらとウチの想い人を気にしてる気がする。。。
まぁえーちゃんのことですけど(笑
今日はえーちゃんがロードワーク行ってたので、もうダウンの時間だったから呼びにいってって言われたのですが。
い・な・い。
喘息起きてて倒れてたら・・・!
っていうのが思い浮かんで本気で焦ってると相方がやたら反応してました。
え・・・

それは・・・?

どういうこと・・・かな?

相方はダウンの時間を計ってたんですね。
うぅ。。。

最近ショッキングなことが多いぞ。
うぅ。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ムエタイ03 
2007/02/15 /23:31
えーちゃんが女の子に話し掛けられてるのを見てショックだった。
でも今日のミーティングのときはずっと隣に座ってた。
うれしいけど、かなしい。
食堂で姿を見かけると、うれしい。
叶わない恋、って考えるとかなしい。

どうすればいいのか、わかんない。

とりあえず、安くんは怒って帰ったよ(ぅ~ん








あの、ものすごい私情で語るので、スルーしてください。


▼READ MORE
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


音信不通 
2007/02/14 /22:02
サイトのほうのバレンタイン小説・・・なんとかUPできましたよ~~。。。
一番伝えたいことが書けていないみたいな内容ですが笑
読んでくださいな。



さて。
情報の授業でとうとう発表が当たってしまいました(涙
でもみんなのために時間かせいださ!!
10分くらいやってた?いや、そう感じただけかな・・・でも5分は確実やってたと思う。
しかも噛み②で笑
プレゼンねぇ・・・。
難しいね!とりあえず終わりw

んで今日は校内討論。
1,2年で課題に沿って討論し合うというやつです。
野球部のひといっぱいいました(笑
もちろんえーちゃんもいました(キャーw
たまに目が合っては逸らしたりで・・・。
微妙な心境。。。

あ、バレンタインですね。
いっぱい渡しましたよ。
先輩にも会えたので、6人くらいに渡せました。
そしてえーちゃんに直接渡すことも出来ましたww
ちょっと相方にイラっと来たけどねw
まぁ好きにするがいいさw



あぁー。
中途半端にビブレに行くんじゃなかった・・・。
カップルいすぎだよ。。。
ミドちゃんにも会ったし・・・(彼氏いたんだ!ラブ②だったし!!
しかもさっき学校で別れたばかりのタカくんとゆきちゃんにも会うし。。。
いや、コッチは見かけただけだけど。。。
クリスマスのときには何も感じなかったけど。。。
さすがにこれは来るわァ。。。泣
えーちゃん・・・。
チョコありがとうっていってくれたけど・・・。
あぁ。。。先週メルアド聞いておけばよかった・・・(多分一生悔やむ)
光先輩に相談したらおそらくなんとか聞けると思うけど・・・自分の力で聞きたいし・・・。
それよりも・・・えーちゃんおそらく1年の人からチョコもらってた・・・(チラっと見えた鞄の中にハートの袋があった)。
ショック・・・だよね。。。
うぅ・・・バイオリズム・・・(まだ言うか!)


片想いが一番楽しいけど・・・
失恋は一番悲しいんだよね・・・(いや、まだ失恋はしていない
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


チョコと不安 
2007/02/13 /23:16
07-02-12_15-38.jpg

じゃーん。
こちらがケーキですw
なんか表面がぐちょぐちょだったので、ココアパウダー振り掛けてみました的なものですよ(なんじゃそりゃ

あー。
大変だったなァ。。。
門限があるので先に帰りましたが、残された相方はさぞかし大変だったでしょうね。。。
でもなんかウチがいるときはかなりサボってたからあんまり同情しないけど笑

そしてお昼はMKバイキング。。。
07-02-12_13-39.jpg


小母様におごってもらいました。
いや、ごちそうになりました。
ありがとうございます!!!




********




ふいーーー。
でも疲れるのは明日なんだよね・・・。
配るのも疲れる。うん・・・。


今日はえーちゃんのグラコンを着ましたw
どうでもいいですね、ハイ。。。

うー。
相方がしょっちゅう「好きな人いるん?」って聞いてくる・・・。
ごめんやけど、います。
でもね、言えないよ・・・。
なんか・・・もしかしたら相方も気になってるのでは・・・とか、えーちゃんは相方のほうがいいんじゃないか・・・とか思ったら、いえないんですよ・・・ね。
あーーー。。。
やっぱりこの間メルアド聞いとけばよかったよぉ。。。
ほんとうに忘れてたの・・・です。。。
うぅ。。。
こっそり自主練してるのとか知ってるから、そんときをねらうとか・・・。
だってさ、もし相方のほうがいいとしても、メルアド聞かれたらちょっとは意識してくれる・・・もんでしょ??
ウチも実際あったし・・・(例のフった人に。。。
うぅぅぅぅううう。。。
バイオリズムが。。。
しかも体育のバスケでちょっとがんばりすぎて足いたいし。。。
あ、情報の発表のカンペ作らなきゃ・・・。

ちょっとまた明日にでも=3
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


チョコっと厄日 
2007/02/13 /11:53
チョコ作りましたよ。
生チョコとケーキ……

そのせいか?昨日から歯がイタイ。。。

予定

8:30 家出る

8:40 今出川

9:00 烏丸御池(東西線乗換え

9:20 東野到着

9:40 家到着

みたい感じで行こうと思ったのに……

8:30 いまだ家

8:40 家にマフラー忘れてとりに変える

9:00 今出川

9:30 東野到着

マフラーを車内に忘れる(爆

9:40 椥辻に届いていないか見に行く

9:45 再び東野

10:05 家到着…

な…
マ、マフラー……
どこにいったんだ…
醍醐?六地蔵??

帰ってこーい泣

しかも電車降りたときに呼び止められた気も…
でもMDバリバリ聞いてたし…

うぅ…泣

チョコ作成はまた後でノシ
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


うぅ 
2007/02/12 /18:00
20070212175746
今から帰ります…
門限もクソもねぇ!!汗
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ただ、唄を聞いてほしい 
2007/02/11 /21:52
その声が届くのであればと。
俺は歌い続ける。
そうすることでしか、自分の気持ちを伝えることが出来ないから。
俺の唄を聞いてくれ。
ただこの、メロディーとコトバを聞いてくれ。
みためで判断するのは止めてくれ。
俺はそんな奴じゃない。
俺はそんな、輝いてない。
だからせめて、
この薄汚れた声に詰まっている、本当の気持ちを聞いてくれ。



********



一人称「俺」って楽しいですね(何者

ふぃー。
疲れました・・・。

明日また②山科へ行きます。
チョコつくりに行きます。
そこで疑問なのが、はたして明日作るチョコを14日に渡していいのかということ・・・。
いちおー生クリーム使うし・・・。
ずっと冷蔵庫に入れとくのもどうかと思うし・・・。
ただいまミクルに相談中です。
早めの返事を期待。。。


うぁー。
寝てもうた!!
相当疲れてるなコリャ!!
今日は朝から部活でー。
なんか雨降ってたみたいだから(寝てたから知らない)学校でやるってことで学校に行ったのだけれども。
新体は定時のバド部が使うみたいだったし。
旧体はバスケ部が使うみたいだったし。
んでもって、グラウンドは使える状態らしいので、9時回ってくらいからみんなでチャリでグラウンドへGO!!!
ってことで。
その時点でもう疲れる。。。
UPではお仕事しなきゃなんないから、あたふたしてたり。
ラダー出したりコーン出したり。
タイム計ったり、フリーバッティングのボール入れたり。
「○球目ー!」
とか言って叫ばなきゃなんないから、ストレス発散は出来るけど腹がへるわへるわ。。。
ノックはゲームノックだったのでずっとお掃除してましたよw

終わったのは・・・2時だったね。。。
光さんにチョコを恵んでもらったので、なんとか助かったけど。。。
その後㊦光クン専用のバレンタイン(チョコが食べれないから)買いにいったり。。。
相方がお昼食べるところがないとか言うから、どこかあったっけ~・・・とかいって思い出してたり。
んでもってまた②道を聞かれるし・・・2人に・・・。
YMCAって近畿予備校の裏にあったよね?
デタラメ教えてたらどうしよう、まぁいいか。
お願いだから、明日山科では道を聞かれませんように・・・。

東野から・・・相方の家まで一人で行きますよ。
もう道覚えましたよ。
多分大丈夫。

・・・・・・ね。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


コードギアス反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」  
2007/02/10 /11:22
スザクの過去。
ルルーシュの過去。

どちらも何も話さず、知らず、そして気がつかなかった・・・。



前回マオのギアスの力により、スザクの過去を知ってしまったルルーシュ。
スザクはもう壊れキャラ以外の何物でもないですね汗
しかしルルもそれは仕方のなかったことと、スザクに言います。
きっとスザクは、ルルにばれてしまったとかそんなの全然気にしてないな汗
自分のことで精一杯になってますね。

父のことを考えただけであんなに怯えているのは後悔からなのか、それとも自分が恐いのか、それとも、ただただ死に怯えているだけなのか・・・というところでしょうか。

ルルがブリタニアを壊すと決意した時にはもう、スザクは自分の父親を殺していたって事ですね。
あの夕焼けで深く落ち込んでいたのは、父を殺したから来るものなのか、それとも日本が負けてしまったことに対することなのか。
う~~~ん、色々なパターンが考えられます。

んでもってそんなことを美術のデッサンモデルになりながら考えていた!!
考える人だ!!
題名は「考えるルルーシュ」だな!笑
スザクをチラ見したせいで顔の角度が変わったとリヴァルは怒ります笑
「もっと下だよ」
「こうか?」
「もっと上!」
しかも挙句の果てにはなんか変に笑ってたしwププ
そしてシャーリーはルルの顔を、なぜか描くことが出来ませんでした・・・。

ユフィは、自分が気に入った絵の画家がイレブンだということを教えられ、
部下に公爵子息の絵を選ぶようにと言われてしまいます。
要するにやらせですね。
でも、ユフィにとってはきっとあの絵が一番だったのでしょう。
しかし立場上その絵を選ぶことも出来ない。
うん、若いって辛いです


そして扇さんはヴィレッタ特性たこさんウィンナー弁当を食べるとこでした笑
最初の方は少し気まずく思っていたものの、ヴィレッタに尽くしてもらうのもそう悪くないと思っている扇が・・・微妙。。。
は、置いといて。
シャーリーはギアスによって記憶を消されたからあまり(一応)心配はないものの、ヴィレッタはショックによって記憶を失ったわけですから、いつ思い出しても不思議でないんですね。
さぁ、この後の展開はどうなることやら!!


ナナリーはお絵描き中(見えないのにスゲェな!
そしてスザクとの会話を楽しんでいるよう。
スザクがセシルさんに呼び出され、そしてルルは帰ってきたら大事な話があると伝えます。
大事な話って言うのはやっぱりナナリーを守ってほしいということなんでしょうね。
しかしこの後、そんな願いも壊れることが・・・。


噂のラクシャータさん登場。
おぉ、声が思っていたよりも細くてよかった!!
美人・・・っていうより、私は可愛いという印象を受けましたね。
紅蓮弐式を相当大切に作られたことを遠まわしに語ってます。
新しいパイスーは生存力を高めるもの。
これを提供したラクシャータの心理が少し読めた気が。。。
どんなに大切にナイトメアをつくったとしても、やっぱり人命が一番大切ということがわかってるっていうことですよね。
ここがロイドさんと違うところですなw


そしてスザクが呼び出されたのは藤堂の処刑の執行のため。
その昔、枢木の道場で勝てなかった相手。
そしてもう死ぬ覚悟ができているという藤堂。
そしてゼロ登場!!

「ならばその命私が貰おう、藤堂鏡志朗。7年前の戦争で唯一ブリタニアに土を付けた男」
奇跡を頼りにしたいのかという藤堂に対し、
「あれは奇蹟ではない。情報収集を踏まえた誠実的成功だ。だからお前が欲しい
ほ、欲しい!!
大振りでも安部君が三橋を即座に欲しいと言っていたけど・・・!!
これもある意味問題発言デスナーw
ゼロの口説き文句に藤堂メロメロ(嘘です)


ランスロットの行動パターンもすでに承知、とうとう追い詰めることが出来たのですが・・・。
そのパイロットがスザクだと知ったとき、藤堂、ルルーシュ、カレンはショックを受ける。
藤堂は、スザクの行く道を肯定する。
そう思うならば、そうしろと。
そしてカレンもかなり動揺。
まさかずっとスザクと戦っていたなんて、動揺に動揺を重ねたようなものですよね。。。
自分では判断できないと踏んでゼロに指示を求めますが・・・。

スザクがここにいることが信じられないルル。
スザクはナナリーのそばいにいるべき騎士。
駒が思うように動かない・・・
ルルはどうしようも出来ませんでした。


そしてたくさんのメディアがスザクを批評するなか、ユフィは自分の騎士はスザクだと言います。


コックピットから出てこないゼロ。
キラタンの二の舞かと思いきや、おもいっきり笑ってました(ビビル
おーい、ルルさーん。
カレンにもろ聞こえてるよー。


さて、来週は総集編ですか?
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


リサイクル 
2007/02/09 /23:46

なんで前のようにいられないんだろう

なんで、前と同じように笑うことが出来ないんだろう・・・

なんで、ぼくはあそこに帰ることができないんだろう?


遠ざかった関係

もう戻ることは無いのかな・・・

あと1週間もしたら自然と戻ってるかもしれない


でも、やっぱりぼくは戻らない

あそこにぼくは帰れない

来年も、再来年も。

5年後も10年後も、もうあそこに戻ることは無い

そうする勇気が、無い。


そういっている間に。

そう迷っている間に。

そう決心してしまった後に。


もしかしたら、その帰る場所が。

なくなっているかもしれない。


戻るに、戻れなくなっているかもしれない。


何でぼくは帰れないんだっけ・・・

ぼくがしたことは、そんなにも許されないことだった?

帰る場所を無くすくらい、罪深いことだったんだっけ?


―――待ってる


遠ざかっていったのは、ぼくだった?


―――ずっとずっと、待ってる


ぼくは、あそこに帰ってもいいのかな・・・


―――「おかえり」を言う相手がいない、あなたがいなくて私はずっとひとりだよ・・・


ぼくは、あの場所で待ってるあの人をひとりにしてしまっただけなのかな?


―――帰ってきて、ハヤク




あぁ、帰らないことこそが本当の罪だったのかもしれない。






*************



どうか、伝わりますように。と。

思うわけですね。



ってことで、今日は部活がまた②学校でだったので、またクビになりましたw(ウェーン。。。
携帯・・・変えたい・・・な。。。
お姉さまは昨日からずっと苦労してます。
あと2ヶ月我慢・・・。

ぅぅ、早く変えたいよう、東芝はイヤダ!!
ぼーだふぉんもヤダ!ソフトバンクがいい!!(ただのダダっこ汗
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
