のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


やめてよしてさわらないでビビデバビデブー@ 
2007/01/31 /23:38
ようやく終わりました、球技大会。

ちょこっとネタが溜まってるので、ここいらで放出ーー。


07-01-30_12-35.jpg

ちょっとかっこいいチェリー(笑
るろうに剣心ですな(ナニヲ


07-01-30_17-50.jpg

ひとりでみた真っ赤な空 君もどこかでみただろうか

自転車に乗りながら撮影という新技術(何者
赤信号が夕焼けみたいになってしまいましたな。
これも一つの芸術?





07-01-31_15-34.jpg

いかにも家庭菜園したみたいなトマト。
このトマトは数秒後・・・

07-01-31_15-36.jpg

波平さんです(何



は~。
解放☆
ここ数日、ずっと目眩が続いていたのですが。
球技大会が終わったと同時におさまりました。

そんなに苦痛だったのね・・・オレ。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ねぇ。 
2007/01/30 /22:09


ぼくは。

何なのだろう。


遅すぎたのかな・・・。

君も、ぼくも。


真っ暗な部屋にずっといると、光を求めることすらしなくなる。

ゆっくり呼吸をして、そのオトが研ぎ澄まされた聴覚を刺激する。


聞きたくないよ、自分の呼吸なんか。


君の声が、聞きたい・・・。





*********



キラ独自。

あー。
なんかこういうの久しブリだなぁ。。。

ひたすらにネタを考え、そしてずっと前に編集した「気持ちをとことん落とそうBGM」を聞いて、話しを立てていってます。

しばし待てイ(キモ






お兄ちゃんが調子を崩して、試験なのに大学休みました。
確かに昨日はすこし様子がおかしかったけれども・・・。
とりあえず、早く良くなるよう、お祈りするばかりです。

今日も部活は自主練。
ってか、誰も行ってない模様(ぉぃ
こんなんでいいのか、みんな!!
もっと燃えようじゃないかっ!!

熱血マネージャーはここにいるよ。


明日・・・。
球技大会。
ヤだな・・・。
休みたい。
でも行かなきゃ、ね。
明日我慢するだけさ。

ところで、1年のお出迎えには結局行きませんでした。
かわりに古市に(汗

じゅぴたー、ねぇじゃん(泣

jupiter jupiter
BUMP OF CHICKEN (2002/02/20)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


はやく・・・ 
2007/01/29 /23:05
会いたい・・・な。

明日出迎え行ったろか。




えーちゃん、元気ですか?

あと1日楽しんでください。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


本当に厄年なのだろうか? 
2007/01/29 /22:51
どうも、結構いいことが多い管理人です。

が。



明後日の球技大会は死ぬほど嫌だ・・・。
審判は先生が勝手に決めてくれたからまぁ安心したけど(これで1週間丸々悩んでた)。。。
うーーー。

こっちから話しかけるとか、無謀に近いやぁ。。。




んで。
種フィーバー再来??
なんでだろ、今まで以上になんかこう~~波~~が押し寄せてきてます。
来てます!!
しかもツボに入るのは
シリアス
切ない
鬼畜
ダーク
死にネタ
っていうところだから、もう病んでるのかさえわからない・・・。
勇気を振り絞って、アス受けにも挑戦しようと思ったら、やっぱり脱線。。。
まぁいいです。
キラ総受けです☆
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


MD来日 
2007/01/28 /18:42
07-01-28_18-28.jpg

とうとう買いました。
M D で す ! !

勉強のお供には外せませんよねw
さっきから聞きまくりですw
唯一つ心配なのが・・・。

4時間くらい充電しても、ランプが消えなかった(ゴチョーン

そして接触が悪かったのか、しばらくリモコンが機能しなかったのも驚いた汗汗

はぁー。
10000イェンはどこかへ消えました。
でも、これがあれば無駄に携帯を使うことも無いですねw
よし、年中節約生活をがんばりたいとおもいます!!



そして日々連ザ。
この2日間、1歩たりとも外へ出ませんでした(この、ニート野郎!!)
だって楽しいんだもんw
めったにゲームしないんだからいいよね!
と思いながらも。
内心はいろいろなことで焦ってます。
うー。
そして種で新しいネタが浮んでしまった。
しかもなんつーか、暗くてどうしようもなくて、キラが哀しすぎなのでボツにしようかとも悩み中。
とりあえず、一応はタグ打ちする予定ですけど。。。
あ、そうそう。
サイトのほうも更新しました☆
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


旗と音と思い出と 
2007/01/27 /21:57
アノメロディーハナンダッケ?

ナンダッケ?

アノメロディーハ ナンダッケ?



オモイダシテ

コノセカイデ

キミガイチバン

アイシテルノハナニ




**********




MDを買うか買わないかで悩み中。
最近金遣い荒いし・・・。
ここで買っちゃうと、リミッターが外れる気も・・・。
うーん。
うーーーん。。。

今日はお昼に起きて、ゲームして、パソコンして、そして今に至るみたいな完全ニート生活です。
うーんうーん。
あ、英語の勉強もしてますよ。
そこが唯一の救いかな汗


今頃沖縄に行っている1年生達。
なにしてるんだろ、楽しんでるかなー。
アノヒトハ、イマワラッテルカナ?
向こう行って喘息とかおこしてなかったらいいけど・・・。
あの人が空を見上げた時に、ウチもその空を見上げてたら素敵だ、なんて。
どこの世界やっちゅーねん!!
まぁ置いといて。

すこし寂しい気分になってます・・・。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


が・ま・ん・・・・・・! 
2007/01/26 /22:47
明日から4日間我慢・・・。
でもまぁしょがないしね。

楽しんできてね。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あー。 
2007/01/25 /23:31
明日は持久走だった。


私は冷たい人間じゃないそうです。

冷たい人間は
英語のノートも貸さないし
おにぎりもおごってあげないし
飴もあげないし
課題手伝ったりしないし
待ってくれないし
一緒にいてくれない
だそうです。



私はそんなにいい人間じゃないよ
人はお人よしというけど
バカなだけなのかもしれない

自分が分からない
どういう人間だっけ?
どういうふうにしてきたっけ?


まじめで優秀で
スポーツ出来て
お人好しで
見栄っ張りで
意地っ張りで
知ったかぶりで
腹黒で
よく自立してしっかりしてるっていわれるけど
1人になった時に本当に何も出来ないのが私で
大切な友達の名前すら呼べない。
それが私。


いったいなんなんだろう?
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


気付いてほしいこと 
2007/01/24 /23:17
わかってます。

わかってますよ。


ギアスの感想を書いてないということを・・・!!!(笑



なんつーか時間が有って無いというかんじです。
ゲームする暇や勉強する時間があっても、感想書く時間はないのです・・・。

だってさ。
1日かかるんだもん。。。
しかも今回の話はちょっとルルが本格的にやっちゃったって感じだったし・・・。
さきに今週の感想書くことになるかもしれないですけど、とりあえず先週の感想も書きますので。
そこのとこよろしく。


そしてね。
チョコが食べれないんだったら、バレンタインどうしたらいいんだろう・・・っていう。
なんか今日書こうと思ってたことあったんだけどな・・・。
なんだっけ?
ナンダッケ

思い出して



あ、またメロディーフラッグの世界に行ってしまった。
やばいねホント。
ここまで引き込まれた曲もそうないよ。


とりあえずね、携帯変えたい。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


BUMP好きに50の質問 
2007/01/24 /13:55
01 本日の日付とお名前をどうぞ。

2007年1月24日(水) あ~です。

02 BUMPを好きになったのはいつ頃ですか?

うーん…本格的に好きになったのは一昨年…かな?

03 そのきっかけとは?
supernovaを聞いてツボにはまりました。

04 初めて買ったBUMPのCDは?

アルエです。300円くらいで笑

05 BUMPのCDは何枚持っていますか?

④枚

06 初めて耳にしたBUMPの曲は何ですか?

アルエです。どこで聞いたかは忘れたけど汗

07 一番は決めがたいと思うので、好きな曲を好きなだけあげて下さい。
ダンデライオン,Ever lasting lie,supernova,ノーヒットノーラン,メロディーフラッグ,真っ赤な空を見ただろうか,スノースマイル,など②

08 隠しトラックで好きな曲をあげて下さい。

喝采~花になれ~,おるすばん
どっちも歌詞がすごいアレなのに、なんか感動する。

09 最近特によく聴いている曲は何ですか?

メロディーフラッグです。

10 共感した曲を教えて下さい。

やっぱりsupernovaですかね(・∀・)

11 つい泣いてしまった曲はありますか?

うーん…まだ本格的に泣いたことはないけど、メロディーフラッグとスノースマイルが泣ける(つД`)・゜・

12 BUMPの曲をどんな時に聴いていますか?

聞きたいと思ったら聞きます。
ただしMDが壊れてるので、大半は夜ですね。

13 PVについて。格好いい・面白い・感動したPVをそれぞれ教えて下さい。

とりあえず、メロディーフラッグはやばい。
あれはもう絶賛です!
PVだったら泣けるよ!!あとオンリーロンリーグローリーの藤くんは格好いい。
supernovaもかなり良いセンいってます。

14 BUMPが出るテレビやラジオ、雑誌やサイトはチェックしていますか?
サイトはチェックしてます。
ってか主にトイズファクトリーで笑

15 BUMPに影響を受けた事はありますか?

升くんのドラムさばきをみて、ドラムがやりたいと思いはじめました。

16 BUMP友達はいますか?

います。
でもこれといって、ディープな会話はナシ。

17 携帯やパソコンのアドレスにBUMPに関係のある単語などを入れていますか?

スピッツに関係する単語を入れて升。

18 着メロはとっていますか?

とるためにJ研に入会しました。

19 BUMPのグッズは持っていますか?持っている方は具体的に教えて下さい。

持ってません。
どうやって手に入れるの?(バカ

20 メンバーそれぞれ好きなところをあげて下さい。

藤くん→照れた笑い
増川→普通に
升→下ネタ
直井→ほそいとこ

21 メンバーの生年月日や血液型など、プロフィールを覚えていますか?
覚えてないけど、すぐ調べられる。

22 BUMPに会った(見た)事はありますか?ある方はいつ、何度ありますか?

ちょっとした有名人にすら会ったことありません泣

23 ポンツカは聞いていますか?

聞いてません。
いつやってるのかも知りません(バカ

24 多くの呪文を編み出す升さんですが、中でも好きな呪文はありますか?

イコヌップチルグヌム?

25 一番足が速そうだと思うメンバーは?

何気に増川クン

26 テレビが壊れても自力で直せそうなのは?

藤くん

27 肉まんのうす皮を全部むいてから食べていそうなのは?

升くん

28 踊りの好きなメンバーですが(笑)、真剣に踊ったら一番うまそうなのは?

藤くん

29 電車で隣の人にもたれかかって寝ていそうなのは?

直井。チャマチャマ

30 独り言が多そうなのは?

藤くん。
作詞作曲するんだから、独り言が詞になってそう。

31 役者として舞台に立った事のあるというメンバーですが(笑)、一番役者に向いていそうなのは?

意外に升くん笑

32 学生時代、うわばきが汚れていたであろうメンバーは?

升くんと直井。(*≧艸≦)
33 授業中だいたい寝ていそうなのは?

藤くん

34 学ランとブレザー、4人それぞれ似合いそうなのは?

ん~…みんなセーターベストで!(涙のふるさと)

35 学校の先生に向いていそうなのは?

升くん(^0_0^)

36 メンバーをそれぞれ色に例えるとしたら?

藤くん→黒
直井→水色
升→黄色
増川→青

37 BUMPの発言などで印象に残っている言葉やエピソードがあったら教えて下さい。

後日……

38 メンバーの出てくる夢を見た事がありますか?ある方は内容を教えて下さい。

ないです。

39 メンバーの字、誰の字が一番好きですか?



40 ルックスだけで見た場合、一番好みなのは誰ですか?

藤くん

41 メンバーの髪型、誰のどの時期が一番好きですか?

みんなスノースマイルのPVときのがいい。

42 メンバーに差し入れが出来るとしたら、何をあげたいですか?

松坂牛です。みんな肉つけなきゃ笑

43 一番スベっていると思うメンバーは?(笑)

直井(笑

44 タイムマシンがあったら、いつのメンバーを覗き見たいですか?

学生時代…かな

45 メンバーそれぞれここで働いていたらいいな!と思う仕事やバイトがあったら教えて下さい。
んー。みんなレンタルビデオ屋の店員で笑

46 ボーカルギター・ギター・ベース・ドラムの担当を入れ替えるとしたら、誰にどれを担当してほしいですか?

ボーカルギター→直井
ギター→升
ベース→藤
ドラム→増川

47 テレビ出演の少ないBUMPですが、出てくれたらいいなと思う番組はありますか?

CDTV

48 BUMPの曲以外で藤原さんに歌ってほしい曲はありますか?

スピッツの運命の人

49 BUMP好きとして自慢できる事はありますか?
とりあえず、画像入手手段が半端ないです。

50 あなたにとってBUMP OF CHICKENとは?

悟りを開くきっかけ。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ひきつづき、連ザ。 
2007/01/23 /23:00
とりあえずザフトの皆様とはかなり親密になったのですが、ハイネがあらわれたのでまたやらなくてはなりません汗
まだキラはでてくる前兆すらありません……

とりあえずですね、そろそろ勉強しないとやばいと思うので、がんばろうと思います。

お風呂でメロディーフラッグの歌詞を覚えようと思いまするよぅ。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


連ザⅡ 
2007/01/22 /21:38
昨日の夜にやりまくって、もうすこしで英語の単語テストの勉強を忘れるところでした。
でもおもろい連ザ。

とりあえず、アスランとものすごく仲良くなっといた。
シンアスはどちらかというと否定だけど、アスランのレベルが高いので、いたら便利だということで汗

はやくキラと仲良くさせたいのですが、まだキラすら出てません。
ということでどんどんこしていくしかありません。
がんばります。




今日は相方と恋の話しをしてました。
ってか常にしてますけど笑

はたしてカップルという関係が必要なのかという相方と、それは必要だという私。
相方はまったく知識がありません(これマジで)。
なんつーか・・・本当に純粋です。
どうやって子どもができるのかも知らない子なのです。
だから多分関係はいらないと思えるんでしょうね。
恋人というのは、ただ一緒にいて遊んで終わりだと思っているみたいです。
まぁそれが理想なんでしょうけど・・・。

人間というのはどこまでも傲慢であります。

私はそこまで傲慢じゃない(byルルーシュ)

とりあえず、片想いは楽しいってことです(まとまってない)。



はぁ・・・。
MDがほしい。
iポッドもほしい。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ナンダッケ? 
2007/01/21 /19:33
jupiter jupiter
BUMP OF CHICKEN (2002/02/20)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


昨日『メロディーフラッグ』のPV見たんだけど、やばかった!!
普通に泣けます。
普通に鳥肌立ちまくります。
藤くんの声とメロディーと映像とがすごく調和していて、その世界にのめりこんでしまいました・・・。

すばらしいの一言ですね!


病み付きになりそうです。
あんな夢を見てみたいよ。


ピアノ集とか買って、弾きたいけど楽譜がないんだよね・・・。
バンプはほとんどがギターのだし、それにお値段も結構・・・。

でもまぁ、近いうちにスピッツの楽譜でも買おうかと思ってマス。
いっぱい弾けるようになって、それでいて1人で歌おうかと。。。

思ってみました。
*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ひとりになった日。 
2007/01/20 /21:43
今日は朝から部活でした。
しかし相方が風邪で休みだったため、初の休日一人出勤です!

いやぁ~。
頼られるってなんてスバラシイ!!
普段自分は本当に部員に必要とされているのかと疑っていたんですが、やっぱりマネージャーは必要ですね。
ちょこっと忙しかったですが、とても充実した時間でありました。

楽しかったな。
不謹慎だけど・・・。
マネージャー楽しい。
一生やってたい。
ずっとみんなといたい。
でも。
あと半年もないんだよね・・・。
高校生活って短い。。。
青春したいなぁ。。。
はぁ。


そして



帰ってからは兄タンが昨日買ってきた連ザⅡPLUSやってました。
あれめっちゃオモロイ!!
ひたすらフリーダムとキラタン使用。
ドラグーンすげぇけど、ちょっと使い方がいまだに分からない汗
シンも使ってみたけど、何かウルサイ笑
アスは兄がずっと使ってたから使用せず。
とりあえず、キラタンにいろんな機体に乗せて果てしなく萌えてみよう(キモし
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


全力でこれから生きていこうと思う 
2007/01/19 /22:37
やっぱり部活に行くのが一番楽しい。
最近このブログがピンク色な内容になってますが、本当にやばいんです。

恋は片想いのときが一番楽しいって言うけど、本当だと思う。

本当はもっと貪欲な自分がいるんだけど、ずっとこのままでいたいっていう自分もいる。
は~~~。
本当に・・・どうすればいいんでしょうね。
まったくもって腐じゃねぇよ笑

自己紹介文ちょこっと変えようかな。




07-01-19_20-20.jpg


外食に行ってきました。
今日はお母さんの誕生日です。
プレゼントははちみつ専門店で買ったはちみつ飴と、さっき部活が終わって7時ごろに買ったスポンジとサランラップ笑
本当に時間がなかったのです。。。

そしてさっきギアスをビデオを観ました。
ってかあの展開ヤバイ!!
感想は明日らへん!!


今日の体育は持久走でした。
今日はがんばったよ!!
講座で1位だったよ!
バンプのダンデライオンを頭の中で歌うと、とっても調子が良いみたいです。
来週もガンバロ。
全力で。

んでもって今金曜プレの『壊れた脳生存する知』かな?
みたいなドラマ見てます。
かなり深刻ですね。
でもちょっと感動します。。。

明日もがんばろう。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


響く雷鳴~落ちる吊り橋~ 
2007/01/18 /23:23
手がしびれてるよ・・・。
癌ちゃう?とかキモイこといってる人が後ろにいます(姉サン)。

情報の授業で自己紹介して、みんながそれを評価した紙もらいました。
まぁほとんどが「マネージャーがんばれ」でした。
あと納豆ご飯クレープがおいしいということを言ったので、そのことについてがほとんど・・・かな?
まずまずだったと思います。
友達の感想は、発表でもそれっぽいこと書いてないのに「漫画が好き。」とコメントされてました笑
だれの仕業なんでしょう?
汚過ぎかな?


そしてマネージャーの仕事があったので、それを終えてグラウンドに行ったのが5時ごろ。
みんなの顔が懐かしい(バカ)

んでもって去年の夏にあった京都総文にスタッフとして参加していたのですが、その給料を今日貰いました。
その値段も880円です!!
やったぜ~
夢が広がったぜ~~w



は~。
明日は持久走。。。
なにを頭の中でうたおうかな~。
タイトルがダンデライオンなので、それにしようかな~。
自己紹介の質問で
「好きなアーティストの好きな曲は何ですか」
というので
「BUMP OF CHICHENのダンデライオンですw」
って答えたしね~。
ところで先週の持久走の試走の順位が体育教官室のところに出てました。
ウチは4位でした。
でもバスケ部らへんがどんどん出てくるだろうな~。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


緊張と不安と・・・ 
2007/01/17 /22:07
古典の授業では予習やってきたので(ってか前からやってたので)、予告アリの抜き打ち点検も満点をもらえましたが。
問題はその次の自己紹介でした。。。

まずしょっぱな噛む。
「これから自己紹介を始めまます」
「ま」が1コ多いよ!コラ!!
しかし一人で笑うわけにもいかず、そのままスルーで発表。
なに言ったのかわかんないや~。HAHAHA。

そして球技大会のメンバー決め。
これもう緊張しまくり。
呼ばれる前から緊張しまくり。
とりあえず一人でやんなきゃいけないから・・・。
女子のメンバーまというと「女子のバレーのチームは春の球技大会のメンバーでいいと思うのですが、どうですか」と聞いて、ところどころから「いよ」との声が。
速決定ってことで、あとは男子。
いや、無理だよ!!
ってことでHR運営委員にまかせました。
は~~~~。
向いてない。
ってか火照り症にはちとキツイ。
先生ももうちょっと協力してくれるかと思ったのに、けっこう知らんプリ。
ケっ。しょせんセンセーなんて・・・。
ところで審判とか決めなくて良かったのかな・・・。
まぁいいか。


マネのお仕事が終わって、相方の例のウチ似の親友に誕プレを買うということで、選びに行ったのですが。
その帰りに山科の連中にラウンド1から出てきたところにはちあいまして。
「△△(相方)も腐女子の仲間入りか~」
「○○(ウチ)さんって腐女子なん?」
という会話が。
えっ?!なんで男子にバレテルノ~?
しかも相方腐女子ちゃうし。
ってか知識ない子やから、そんなん教えたらアカンよ。
ってかその山科の連中もオタクやし。
ってか普通の男子は「腐女子」の意味を知ってるのだろうか・・・。


これで・・・
また・・・
あの考えが・・・
よみがえってきてしまった・・・。
▼READ MORE
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


メロディーフラッグ 
2007/01/16 /22:21
風邪ひいたかもです・・・。
たぶん冷え性症候群だと思うんだけどね汗

とりあえず、朝は腹が痛くて目覚めた。
自分から起きてきたことに、お母さんは大変驚いてましたとさ。
学校に行ったらもう悪寒でしかなくて、休み時間ごとに保健室いってましたやいっ。
とりあえず、午後には随分マシになってました。


午後は体育どぇした~
場助っ人ですたい!
今日はね、試合したよ。
チームはハヤシライスです(何かわからんってね笑
それなりに活躍できたと思いますよ。
あと、ゴール下からのシュート30秒とドリブルシュート1分のテストは共に10本でした。
フリースロー5本は1本でした。
とりあえず、成績をあげるためにがんばる限りでございます!!

そして体育委員があったとさ。。。
メンドイ。
何もないと思って入ったのに。
まさか1年の研修旅行中に球技大会をやるとはね・・・。
しかも同じ体育委員の男子が謹慎くらってていないし!!
もういいさ、テキトーに決めてやる。
ってか遠足の班で良いでしょ?


部活はとっても寒かったです。
悪寒到来。
えーちゃんとなんか最近アイコンタクトが多かったりします。
そしてまた微笑んでくれるのが嬉しい限りです。

さて、今日は早めに寝て、金曜の持久走に響かないようにしたいと思います。
Zzz









*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


初めて本気で○○した。 
2007/01/15 /23:39
はじめて本気で授業中に居眠りしました!
前はテストのときにちょろっとやったけど、あれはまだかすかに意識があったのね~。
でも!

6時間目の現文の時間であります。
夏目漱石のビデオを流し始めて、一番前の席だからウチの頭が邪魔だろうと思いかがんで見てたら・・・!!
例の「いつの間にか意識を失っていた」体験をあじわうことができました!!
起きた時にはアラびっくり!
最初は学校にいるってことがわからなくて、朝やぁーってのんびり思ってたら、「遅刻するやん!」と頭の中がパニックになったわけですね笑
でもなんか目の前には黒板あるし、先生がなんか語っていたので、ついに居眠りをしてしまったことに気付きました。

いやあー。
居眠りデビューだよ。
結構快感・・・やったかも///
さて、変態話は置いておき。
やっぱりまじめに授業を受けるのが一番だと思うので。
眠くても我慢することにします。



はぁー。

はぁー。

はぁー。

恋ってどこまでが恋なのかしら。(やっぱり変態
ってか恋の終わりってどこなんだろうね?
だって、恋が実ったらそれはもう恋じゃないってことでしょ?
それともその関係が終わるまでが恋?
恋が分からない!!
だれか!教えて!!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


バトンだよ。久しぶりダー! 
2007/01/15 /23:30
◆ルール◆

見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「告白されたーor彼女(彼氏)できたー」です。
これ強制であり、逃れたくても足跡に証拠残るのでご注意☆



1.短髪?長髪?
胸より少し上。でもクセ毛でカールしてるからそれより短く見える・・・。

2.背は、小さい?それとも大きい?
高いほうです。まだ伸びると思いますw

3.何でも頼られる方?ちょっと頼れない方?
頼られる。そして相手を頼らないタイプ。
いい意味、尽くしたいんだよw(キモイ奴

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがり屋ですな。でも地味に目立つから、調子ノリと思われがち。。。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト。実は今日で期限切れだけど、スペアがないから期限破って明日もつけていく予定です。あ、目医者行かなきゃね!

6.(彼氏と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
おらんでそんなん泣


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
グラウンドで一緒に野球したいw


8.髪は、クセ毛?ストレート?
あれ?え、あ、クセ毛です。アジエンスのトリートメントした翌日はストレート笑

9ぁなたゎ.優しい?近付き難い?
クールらしい。ってことは・・・近付き難い?かな。

10.ぁなたゎ天使?悪魔?
悪魔でしかない。

11.〃ゎ普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと変な人(笑
                         
12.〃ゎ髪の色は、茶色?黒?
黒。ってか若白髪大量発生でむしろ白(笑 ダークブラウンに染めたい・・・。

13.〃ゎ香水は、つけてる?
つけてへん。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク。OTAKU!どっちかとかじゃなくてれっきとしたオタク。
               
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
様付け(笑

16.性格は、真面目?
めっちゃ真面目やんw

17.不器用、几帳面?
几帳面で、すごく器用だといわれます。

18.眉は細い?太い?
細い。薄い。

19.連絡とるなら電話?メール?
メール!電話は息できない。。。

20.エーロぃ?普通?興味なし?
エロいと思う/// エロティカかな(なんじゃい

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味やけど、ウエストのくびれがない。。。

22.子供っぽい人?大人っぽい?
大人っぽく見られます。老けて見られます泣

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
1つ年上、1つ年下、同い年だったら大丈夫。でも今は1つ年下だよぅ!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
チョコ!でもチョコが苦手らしい。。。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
無理。寂しくて死ぬ(断言

26.束縛されたい?されたくない?
したくもないし、されたくもない・・・。

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
んまぁそこらへんがいいかな・・・。別に喫茶店でも。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
非国民系。いやいや、お笑い芸人系かな?

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好き、です!可愛い言われたら逆にその人の眼を疑う。

30.最後に回す人は???
強制バトンどりゃああーあーあああ!!!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


お家へカエル 
2007/01/14 /20:46
休日なのに、9:30に起きました。
これってすごい!!
おりこうさんです笑


今日は友達の誕プレ&お母さんの誕プレ買いにいきました。
友達はお菓子類、お母さんは・・・まだ保留。
お姉様を呼び寄せて、ロッテリアでポテト食べました。
マクド以外のファーストフードは初めてです(ォィ
本当にマクドしか無理です。
あのポテトの味は、他の店には真似できません!!


そして帰ってきてからPCで単語テストの勉強。
なんかもめてるサイトをどうにかしようと模索、そして今に至る。
画像作ってました。
大晦日に撮った夕焼け空に、BUMPの『真っ赤な空を見ただろうか』の歌詞を引用。
やっぱ画像作るの楽しいけど、時間かかっちゃうのが嫌だね・・・。
っつってもこれ、10分ぐらいだけど。
osora.jpg


とりあえず、レポート用紙に感想書いて、監督に出さなきゃ・・・。
まったく意味ないことさせるよね。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


コードギアス反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 
2007/01/13 /22:43
またも来週まで待てない展開です・・・。
それでは感想いきまーす!



行動をしたからこそ生じる結果。
結果こそが全てではないとしても、その結果が全てなのが組織。

始まりはシャーリーのお父さんのお葬式。
棺桶の中に入れられたお父さんは、永遠の眠りにつきます。
しかしそれを止めようとするお母さん。
土砂に埋められてなくなったんですから、まぁ土をかぶせて埋葬するのは抵抗あるでしょうね・・・。

幼き頃の思い出がシャーリーの頭をかけめぐり、本当に好きな人について考える。
謝るカレンとリヴァル。
罪悪感につきまとわれるルルーシュ。
やっぱりミレンはわかってますね。
ミレン過去ありフラグ立ってます。
それなのに・・・。
スザクったら!
「卑怯だ!!黒の騎士団は、ゼロのやり方は卑怯だ!!自分で仕掛けるのでもなく、ただ人の尻馬に乗って事態をかき回しては審判者を気取って勝ち誇る。あれじゃ何も変えられない。間違ったやり方で得た結果なんて意味はない!」
間違ったやり方という言葉に反応するシャーリー。
早々にお暇しようと言うミレン。
空気読もうよ、スザキュん。
まぁそれが君のとりえだけれども・・・ね。
やり方が卑怯というのはブリタニアもそう。
とルルは言ってました。
そもそも戦争に卑怯とかどうとか言ってられませんよね。
スザクが軍にいることも矛盾している。
ロイドさんもそれは言ってましたし・・・。
ルルがブリタニアを潰すというのも形的には矛盾しているのです。
でも理由がある。
スザクが軍にいる理由は人々を死なせたくないからで。
そのために自分が軍に所属して、人を殺すことについてはどう思ってるのでしょうか。
ルルーシュにずるかったと謝るシャーリー。
雨が滴る中、ルルとシャーリーの心は交わることはありません。

電話のバイブがなる部屋(本気で自分の携帯がなってるのかと思ってびびった)。
C.C.はルルの心を読み、あえて翻弄するようなことを言います。
「悔いているのか?友人の父親を巻き込んだことを。桐原に言ったな、温いと。自分は修羅の道を行くと。だが温いのはお前の方だ。ゲームのつもりででもいたか?今までもお前は多くの人間を殺してきた。その手で、あるいはお前の言葉で。そいつらにも家族はいた、恋人も友人も。まさか理解してなかったとでも言うつもりか?お前の覚悟はその程度のものだったのか」
覚悟はある(byキラ)というのは、ルル自体も言ってましたからね。
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけ、と。
でも今回、いやこれまでにもルルは撃たれる覚悟のない、一般人をも巻き込んでしまっているわけです。
戸惑うルル、追い打ちをかけるC.C.。
「なら何故今更迷う?それとも情で揺らいだか?せがまれるままにキスして…。どれだけ偉そうなことを言っても所詮は口先だけの頭でっかちな童貞坊やか」
そしてC.C.を押し倒しちゃいます///
ルルには動揺する権利も、立ち止まる権利もありません。
そして最後には孤独の道しか残されていないのです・・・。

あらためてそれを悟ったルルは、部屋を出て行きました。
シャワールームに木霊す拳の音。
覚悟の瞳。
完全に冷静ではないです。
はたしてどうなるのか!!!
「扇君!!」
と言ってるところとかなんかやばかったです!

そしてヴィレッタからルルと黒の騎士団との関わりを聞かされたシャーリー。
追跡します。
それを後からつけるヴィレッタ。
シャーリーを利用してるわけですか。
OPでもちょっと目立ってましたが、

ゼロの休憩中に立ち入ってしまったカレン。
いや、あれは暗くてもバレるでしょ!っていうツッコミはおいといて。
迷っているカレンに自分の気持ちを重ねるゼロ。
正義のためだと思って戦い、殺しもしてきたカレン。
再びこれで世界を変えられるのかということを問います。
そして変えなければならないというゼロ。
どんな手段を使って、卑怯だと罵られても、勝つしかイレブンに未来はありません。
そしてナナリーの幸せも・・・。

流した血を無駄にしない為にも、更なる血を流してみせる。

この言葉は・・・どうなんでしょう。
真意が良くわかりませんでした(私がバカだから?)。
流した血はブリタニアのもので、更なる血を流すのはブリタニアのもの?
それともイレブンのもの?

強制はしないという言葉に対し、カレンは共に進むと告白します。
「ありがとう」の言葉に、なんか感傷してました?
ルルにとってカレンは駒ではなくなったのでしょうか。
おそらく、同じように覚悟してくれたことに対してのお礼でしょうね。
本心はカレンまでこんな思いをすることはない、というところでしょうか。
ゼロが見せた最後の労わりでないことを・・・望みます。

作戦が開始され、スザクも後方から支援します。
ですが、銃は撃ってません。
ナリタのことで、彼の心にも自分のやっていることに矛盾を感じているのでしょうか。
それとも本当に誰も死なせたくないからなのでしょうか。
それだったらスザク、その行動こそが矛盾してるよ!(矛盾矛盾ってもうなにかわからなくなってきた)

コーネリアの機体起動前に攻撃を仕掛けるゼロ。
紅蓮弐式とともにコーネリアをおさえ、とうとうチェックメイトかというところで。
シャーリーの姿がモニターに写り、ゼロの手が止まりました・・・。
その隙にランスロットが反撃します。

「ゼロ、お前のやり方じゃ何も変えられない!!結果ばかりを追い求めて他人の痛みが分からないのか!?平然と命を囮にするお前はただの人殺しだ!!」
「何故いつも貴様は俺の邪魔をする!?」
「どうしてお前は無意味に人の血を流す!?」
「貴様さえいなければ!!」
「お前がいるから!!」

今回一番迫力のあるシーン。
種でいう
「キラァァァァアア!!」
「アスラァァアアン!!」
の場面ですね。
キラとアスランはお互いを知ってましたが。
ルルーシュとスザクはお互いが戦っているということを知りません・・・。
いやぁ、バレたときがすごく楽しみです!(不謹慎です!教えて差し上げましょうか?byセシルさん)

次第にランスロットに圧されるゼロ。
そしてとうとうコックピットのみとなります。
それまでに多大な衝撃が加わり、ゼロは負傷。
意識を失い、戦線から少し離れた所に落ちてしまいます。
「ゼロは私が護る!!」
と言ったときのカレンが超カッコいい!!

不覚にもコックピットはシャーリーのすぐそばに落ちてしまい、偶然にも銃が落ちていました。
それを手にとり、父親の仇を取ろうとするシャーリー。
そのとき!
ゼロの仮面がはずれ、素顔が半分見えてしまいます。
シャーリーに見えているのかはわかりませんが・・・。
額から血を流すルル。
固まるシャーリー。

沈黙の時間が流れる・・・。
*日常* * Trackback(4) * Comment(0) * Page top↑


あいうえお 
2007/01/12 /23:21
タイトルネタ切れ。


今日の体育は持久走でした。
1周半です(どこをとはいいませんが)。

とにかくしんどい。
最初は飛ばしたけど、後からスタミナ切れ。
半周のところで現役バスケ部に抜かされました。
だってぼくはげんえきじゃないよ。
まねーじゃーだよ。

でもね、やっぱり自分の前に誰かいるのはすごくくやしいよ。
だから明日鴨川走りに行こうかな。
考えておこう。


部活。
掃除したり溝掘りしたりでいつもどおりです。
ヘッドスピードの計測をしてたんですけど、えーちゃんと下くんペアのときに意味不明な言葉を言って笑いが止まりませんでした。
「のーにゃー」
と言ってたらしいです。
何者だろう。。。

相方がずっとウチのことを羨ましいやら嫉妬するやら言ってました。
最初は何のことかわかんなかったけど、わかっちゃいましたよ。
おそらく、グラウンド行くときに先輩と会ったときで、もと好きだった先輩がウチに
「寒いのにご苦労さんです~」
と言ったからだと思います。
まぁその人のことが好きだったということも相方には言ってませんが・・・。
おそらくそのこと。
好きなのかな?
まぁ今だったら純粋に応援してあげられるよ。
そんでもって、そのことで相談してきたらウチの好きな人も言うよ。
それまでは秘密。

秘密のかたまりとは、私のことです。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


平凡な日々に。 
2007/01/11 /23:16
自殺ブーム。
いじめブーム。

続いて何かと思いきや・・・。

バラバラ死体ブームですか。。。


世間ってのは実におかしいですね。
一体何考えてるんだか。

私のほうは打って変わってピンクオーラを常にはなってますよ。

ってかね。
以上に眠い。
最近1時に寝ることが続いてるからかな?
昔は全然平気だったけど、去年の体調悪くなったあたりから睡眠摂取量がハンパなく足りません。

またサプリメントでも飲み始めようか?
でもお金がない。
あるにはあるけど、そんなことに使ってるお金がない(笑

ほしいものー。

MD。
ペンタブ。
ペンケース。
かばん。
爪ピカッシュ(そろそろ爪がアホになってきた

今のところはこんなものかな。

古典で席替えしたけど・・・。

地味にど真ん中。
くそー!
古典が一番気楽な席だったのに!!
いいさ、明日の世界史の席替えでいいクジ引くさ!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


実力テスト。 
2007/01/10 /23:44
実力もクソもないですな。

まず、英語どころか日本語が読めません。
数学のテストで学校生活初マジ寝しました。
といっても意識的には多分起きてたけど、頭がほわっとなったので寝てたかと(夢遊病だったりして


最近聞いた良いことといえば、えーちゃんの好みがお姉さんタイプだってこと。
でもさ。
ウチお姉さんタイプちゃうやん。
変態タイプやん(笑
今日部活が終わって、しばらくマネージャーのオアシスである青いベンチでみんなが集ってたのでずっとそこにいたのですが(というか集ってたのはヘッドスピードの記録を見るため)、みんなが解散したときにえーちゃん一人がそこにずっといたのが気になった。
相方はトイレに行ってたので、知らないのですが。
本気でメルアド聞こうかと思いましたよ・・・。
でもね、聞けなかったよ。
勇気って大事だね。
ところでなんでずっとベンチにいたんだ・・・?
自主練するつもりだったのかしら?


そして部活が終わってからコーナンに行ってルーズリーフ買って、無印で300円の24色入りのペンを買うか否かで本気で悩んでて、結局買いました。

さて、情報の宿題を仕上げます(いや、まだなんかい
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


始業式。 
2007/01/09 /21:38
学校行くのは楽しいからいいけど、朝早く起きるのが嫌だ。
10時間睡眠がいい。
昨日は(今日)1時に寝たから・・・。
学校は11時に始まるのがいい。

なんて冗談は置いといて。
今日から3学期が始まりました。
式のときに携帯いじってたら先生に注意されました。。。
だってね。
一番後ろの席だからね(じゃあ携帯触るなってね。。。
ハイ、もうしません。
ゴメンナサイ・・・。

とりあえず、3学期と3年の1学期はウチにとってはとてつもなく大事な時期なので、できるかぎり勉強しまくりますよ。
ポケモンとかにハマっちゃったらダメだから、封印しとかなきゃね。

ってなことで、お昼から部活です。
ってか遅刻したらグラウンド10周なんだけど、ほとんどの人が遅刻してきたよ・・・。
いたのウチら合わせて4人だけだったよ・・・。
ちなみに部員は計14人。
連帯責任ってことで、みんなが走ってるのを応援してました。


4時に終わったので、相方とクレープ食べに行きました。
07-01-09_16-59.jpg

チーズオムシチューです。
正直、この間食べたオムチーズのほうがおいしかったね。
相方はそのオムチーズ食べてました。

マツキヨでバンソウコウ蓄えて、ラウンドワンに寄って帰りました。


そして家では寿司つくったよ。
お兄がシャリにぎって、ウチが軍艦つくってました。
とりあえず逆剥けが酢にしみた。
おいしいからよかったけどね。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


冬休み最終日。 
2007/01/08 /23:54
だーー!!
情報の宿題が終わらない!!
とりあえず旅行計画。
行き先は青森。

リンゴ狩りをしようとか、いろんなところ観光しようとか華やかな旅行計画を立ててたけど、到底無理だ・・・。
恐山に行こうと決断してから早12時間。(実際には行かないよ
やっとその計画が立てられたところです。
もういい。
冬休みに宿題出すなんてタブーだ。
くそ、今週のギアスリアルタイムで見てやる(どーでもいい
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


冬休み佳境目。 
2007/01/07 /21:35
冬休み最後の部活となりました。
昨日にひきつづき、学校の旧体育館での活動です。

内容は主に遊び・・・いやいや。
とりあえず、アップにストレッチ、キャッチボールなんかはちゃんとこなして、間あいだにバスケットボール、サッカー、バドミントンをやりました。

バスケではさすがは男子といいますか。
とりあえず迫力がありましたね。
でもファウルしまくりです。
バックパスとかダブドリとかやりまくりですね。
でもまぁそんなの気にしてたらすすまないので、純粋に楽しんでました。
こちらは観戦してました。
というか得点係(笑

サッカーのほうは・・・みなさん、ごめんなさい。
時間計るの忘れてたよ。。。
ってことで、およそ40分はサッカーさせてました。
みんなのテンションがどんどん下がっていくのは見てて焦りましたね笑
でもだれも残り時間を気にしないんだもん(ぉぃ
えーちゃんもいっぱいシュートを決めてて、すごくかっこよかったです。
あ、うん。そう(何なんだろう

最後はバドミントン。
こちらはもちろん参加させていただきましたw
順番にシングルスをしていこうということで、とりあえず燃えました!
最初は相方と。
なんかウチのコートは太陽向きだったので、全然羽根が見えにくかったです。
モチ負けましたよ。うん。
2回目は翔ちゃんと。
こちらは1回目がものすごく接戦だったみたいで、すでにヘトヘトでした。笑
でも負けたんだよ・・・。
でも接戦だった。
とりあえず、お手柔らかにwという感じで(キショイ
3回目は・・・えーちゃんとです。
相手は絶対に負けないぞー!と燃えてはりました。
それじゃあまぁ勝たせてやるか。
なんてことは考えませんよ!!
たとえ好きな人だからといって、勝負は別ですから!!
でも負けました。
しかもこちらも接戦。。。
なんかウチだけいつも最後まで戦ってます。
なぜに?時代に翻弄されている(違
えーちゃんと試合できて、本当に良かった。
カタチは違うけど、本気で向かいあえた気がした。
いつか、ふたりきりで向かいあえる日がきたらいいんですけど・・・。
まだ夢の夢であります。
4回目はキャモと。
今のところ全敗しているらしく、こりゃこっちも負けてられねぇ!ということです。
でも負けたんですよ・・・(ゴーん
しかもまた③接戦。
最後まで戦ってました。
力勝負は無理だから、翻弄作戦にでるということで・・・。
見事はめられた・・・。
ちくしょーーー!!!
このまま全敗なのだろうか・・・。
5回目、最後の戦いはミヤケっちと。
なかなかやりにくい相手でしたが、けっこうエンジョイしました。
しかもやっと勝った!!
そしてまたもや接戦!!
最後の最後まで戦ってたよ!
戦うの好きだな!
今度はウチが翻弄作戦にでまして、見事勝利をおさめることができました!
といっても最後は自滅しはったんですけどね。汗
ありがとうみんな、楽しかったよ!

雪が降ってたので、今日はバスで行きました。
三条のじゅーじやでヘッドホン買ったよ。
980円の!!
ウチがですよ。
今まで金欠で、100円のものすら買うのを躊躇していたウチが・・・!
お正月ってスゲェ。
人をダイナミックにする力があります。

さて、情報の宿題仕上げて(まだなんかい)種運命のスペエディでも観ますか。
明日は最後の休みなので。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


冬休み18日目。 
2007/01/07 /12:26
らしいです。
早いね!

とりあえず雪がすごいよ!
これから学校で部活だよ!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


コードギアス反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」 
2007/01/06 /00:20
今回のギアス発動は、
「全力でオレンジを死亡リストに追加しろ!」

いいや、嘘です笑

さて本編。




ナリタ攻防戦で、コーネリア軍は甚大な被害を受けてしまい、クロヴィス殿下の部下たちの責任が重大となってきました。
・・・ここらへんの話には、アポな私には全然分からない(バカ)ので、とりあえずかっこいいお姉様たちを応援します

そして京都では、新キャラ神楽耶の登場です。
黒の騎士団が「希望」と言う彼女は、黒の騎士団にいかなる利益をもたらすのでしょうか。
今後楽しみです!


そして本命のルル!
ナリタ攻防戦を終え、共に欠席していたカレンはどこにいるのか知りませんが、ナナリーが熱を出したということで帰ってきました。
私服で。私服で(しつこい)。
やっぱり個人的には制服のほうがいいなぁ、ルルはw

ミレイの恋のお悩み相談室~w
好きなら好きというべきだというミレイに対し、シャーリーは駄目と言いはります。
本当は伝えたいけど・・・でも・・・だって。
うんうん、わかります、その気持ち。
同じくミレイもわかってます。
「もし断られたらどうしよう~!友達でもいられなくなっちゃうかも・・・」
告白して、今まで普通に話してたのがぎこちなくなってしまう、ってのがオチですね。
そしてまたもや暗示のようなことを言うミレイ。
「でも少し覚悟しといた方がいいよ。変わらないものなんかどこにもないんだから
変わらないものなんて、ない。
だからこそ、変わったときに何が起こるかなんて分からないから、覚悟が必要だということ。
ミレイも・・・過去ありですよね?
悟りを開いてますよ。
アッラーですよ、アッラー(謝

現われたルルは、資料といっしょにシャーリーのチケットまで持っていってしまいます。
でもそこだチャンス!
ふたりっきりだ!!
いけ、いくんだシャーリー!!
はい、渡せました。
おめでと☆(なんじゃい、このオヤジは笑

C.C.のほうは・・・。
「よせ、邪推は。そんな筈ないだろ。私にとってあいつは・・・・・・・・・」
邪推?
えーとえーと辞書(バカ

【邪推】他人の言動を、疑ってかかったり、悪い意味に推察したりすること。

へ~~~。
C.C.ったら!(だからなんじゃい、このオヤジは笑
C.C.にとってルルーシュとは。
名前を知っている唯一の人物。
そして・・・もしかすると、今の段階では一番大切な存在なんだと思います。いろんな意味で。

注目すべきは、あの銀髪のヘッドフォンしてた新キャラ。
聞いた話によると(ネタバレ注意!)あの人は聴覚系ギアス持ち主らしいです。
確実かは知りませんが、たしかに合点はいくので・・・。


さて、京都・・・ってかキョウトって言うほうがいいのかな?
すみません、京都住まいだからどうしても反応してしまいます笑
おなじくラブレターが届きましたw
そのときのルルの・・・いや、ゼロの反応っていったらもう///
「は?」
シャーリーのこと考えてたんでしょうね。
ルルには女の子という性はあまり関係ないんでしょうね・・・。
ナナリーだけか!

予算がくるっているのは、玉城が大物ぶって後輩に奢りまくってしまったからです。
挙句の果てには、またゼロの素顔を見せろ、ということで揉めはじめますが・・・。
カレンがナイスフォローしてます。
しかし、ちょっと行き過ぎたフォローでもあるのは、やっぱり正体を知ってしまったらゼロがどこかへ行ってしまうというのがわかっているからでしょうね。


夜の学園。
ユフィの写真と、誰かの影。
激しく動くそれは・・・。

ニーナでした・・・。

え、ちょっ、コレ大丈夫?
いくら深夜だからって・・・いいもんかい?
お願いだから、これで打消しとかは止めてください×
しかも角ってけっこうテクい・・・。


ナナリーはナナリーで、ものすごく可哀想です。
お兄さん、だから言ったやん!(言ったか?
遠く離れてしまったように感じる兄。
そばにいてほしいからわがまま言っちゃった☆
いえいえ、そんなのわがままにはいらないよ、ナナリー。
もっと甘えな!(何様
それにしてもこのときのルルーシュの瞳がものすごく綺麗だったんだけど・・・気のせい?
どっちかっていうと、哀しそうな瞳でしたけど・・・。
とりあえず、両者心の傷がいえることはありません・・・。


キョウトと接触の日、ルルはC.C.に頼みごとをします。
「本気か?私に頼み事というのは」
というのは、ルルがC.C.を本当に信頼したからでしょうね。
やっぱり12話のやりとりが、二人の中でなにかが進んだ。と解釈できると思います。
そしてプロポーズ。
「必要だ、C.C.。お前が・・・」

びびったーよ!
ルルッたら、どこでそんな殺し文句覚えてきたの
あらやーだ!
は置いといて。
実はシャーリーとの約束の日でもあるのですが、断りの電話を入れようとしていたところ、シャーリーから遅れるとの電話が。
契約は守れと言っているC.C.ぼ言葉の意味も気になりますが、とりあえずシャーリー修羅場ですね。。。


電話を受けて、遺体確認をしにナリタまで行くシャーリー。
その遺体は・・・最愛の父だった。
ヴィレッタが責任者のようで、生徒手帳とかを見てますが、なんとルルの写真がはさまっていました。
シンジュクのときに出会った、学生服の少年。という点で、きっと調べられると思います。
そうなったらルルは・・・ナナリーは・・・・・・。
どうなるんでしょう、ハラハラです!!

桐原タイゾウに黒の騎士団への支援を約束してもらうことにも成功し、事はうまく進んでいるように思われます。が。

ルルーシュが帰ってきて、シャーリーとの約束の場所に向かいます。
随分遅れたこともあり、雨も降っているということで帰っただろうと思っていたが、そこには傘もささずずぶぬれのシャーリーの姿が。
侘びの言葉と共に傘を差し出すが、シャーリーは以前と俯いたまま。
とにかく雨宿りをしようと、ルルが言い終わらないうちに
「ゼロって、弱い者の味方なんだよね?」
という質問が。
それに同意するルルだけれども、次いで出たシャーリーの言葉に驚愕する。

「なら、何であたしのお父さん・・・殺したんだろ・・・・・・?」

シャーリーの目からは、雨とは違う水分が頬を伝い続ける。
やさしかったお父さん。
寂しくないようにって、いつも気を使ってくれて、ぶたれたこともないのに。
悪いことなんて、一つもしていないのに。

ゼロのいう正義で殺されたことに、感情をどうすることもできなくなったシャーリーは、ルルに助けを求めます。
口づけとともに・・・。




どはー!
そうきましたか!!
しかも最後のキスがやたら長かったんで、EDに入った瞬間に「やるねぇ~」とつぶやいちったよ(やっぱりオヤジ
どうでもいいですけど、ちゃんと約束の場所に行ったルルも尊敬できます
普通そんなけ遅れてたら行かないよ。
まぁC.C.に言われたのかもしれませんけどね・・・。
ちゃんとキスを受けているルルにも驚き。
だって、手を腰にさ!頭にさ!!(変態は大変第興奮しています。

とりあえず、来週まで待てません(爆
だってルルが!ルルが!!
血流してるよ!!なんで?どうして?!!
おしえてーーー!

*日常* * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
