のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


三位 
2006/11/30 /22:11
歴代3位のアーカイブ数だったこの11月。
終わります。

冬がやってきます。
おそらく雪も降ることでしょう。
凍てつく雨だって、きっと容赦ないでしょう。
街がイルミネーションで輝きます。
歩き通う人々はきっと笑いに包まれているでしょう。
ときには右手が空いていて、淋しい思いをする人もいるでしょう。
それでも今年は終わります。
あと1ヶ月で終わります。
楽しい思いをした人も、辛い思いをした人も、来年に希望を持って過ごすことでしょう。
新しいことを始める人は、勇気を持って挑戦してみてください。
今までどおり平凡に過ごそうと思っている人は、日常の中の大切なものを確かめてください。
きっと、どんな人にも明るい未来が待っているはずです。
あと1ヶ月。
自分の思ったように過ごすのがいいでしょう。



以上、未来予報。
天気予報師ってのもアリだな(楽観的
しかしやっぱり記者にもなりたい。
でも忙しいってのがちょっと悩みどころ。
休むことばっか考えてる人間が、将来を語るなってね。
ふ、いいさ。


こっちの部屋では「嫌われ松子…」がついてて、隣の部屋では「コトー診療所」がやってて、松子が「先生って呼ばないで」って言ったとたん隣の部屋では「(コトー)先生・・・っ!」と言ってました笑
違うチャンネルで同じCMが流れてるのと同じくらいのシンクロですね。
まぁどうでもいいです。
ギアス観ます。


・・・・・・・・・何か書こうとしてたんだけどなー。
何だっけ。
忘れちゃった。
あ、やさしい人は好きです。
でも優しいのは罪ですよね。(何


思い出した。
家のパソコン、ウイルス感染全くないということです。
すげぇー。
ウイルス対策とか、「守」くんのセキュリティ対策のだけなのに笑
「守」くんはいつも起動が遅いですが、なめてかかってはいけません。
ちゃんと大事に扱いましょう笑
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


クシスマス 
2006/11/30 /18:30
まちがえた、クリスマス。
ってかそれよりも明日12月だよーん汗
とりあえずさっさと厄年な今年が終わってほしい。
いいこともたくさんあったけど、いやなこともたくさんあったわさぁ。
とくに健康面で今年はやばかったヨ。
例年にない胃痛に、風邪。
そして実は体育祭の時にハードル蹴っ飛ばしたときの青アザがまだ消えない。
の、呪い??汗
来年こそは~、
よひ年をぉ~。


今日は勉強会オンリー。
しょーびで印刷があるということだったんだけど、勉強会には出なきゃちょっと相方がおそらく発狂しだすので汗
勉強会です。
古典やって・・・。
英語やって・・・。
でもなんかみんな数学聞いてくるから、数学に切り替えて・・・。
結局よくわからなかったということです汗

相方がオセロがすごく弱いので、ウチの携帯に入ってるアプリのオセロを1回目で勝てたらおにぎりおごったるということで。
まぁそれは昨日やったんですけど、勝ちやがった笑のでおごったりました。
唐揚げおにぎりが一番うまいよ。うん。

んで。
あ、情報の授業。
自己紹介のパワーポイントで作ってて、休んだ次の日が提出だったので未完成のまま提出したことを先生に文句言ったら、なんとかしてもらえるようです。
よかったよかった。
発表はまだまだだな。
そして文字打ちテスト。
ウチ・・・一応ブロガー(ブログかいてる人)なんだから、66字も誤字があったらやばいよね。。。
めざせ700文字も叶いませんでした。
家のPCに入ってるもぐらたたきーというタイピングソフトで練習します。
そうだよね・・・ウチいつもバックスペースキー押すもんネ泣
だから大量に打った文字も、それでパァになるのです涙


粉薬と錠剤を混ぜて飲んだら・・・大丈夫ですよ、ね?
でもウチは風邪ひいてたとき、胃が痛くてもちょっと混用は避けたなー。
とりあえず、風邪を治すのに専念しました。
ともらちが副作用だぁーといってかなりしんどそうだったのが気がかり。
目薬乱用してるのもものすごく心配だけどね汗


そう言えば、昨日配られた読書感想文集。
ウチの乗ってますよー。
みんな読むな。



ってか何だ?
家庭の雰囲気が。。。
お・か・し・い。
今年ももう終わりなのに、やめてよねー。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2006/11/29 /22:03
あなたをちゃんと見たことのない私は

あなたそっくりのニセモノが横にいることに気がつきませんでした

あなたが私のためにうたってくれた歌は

凍える夜風に吹かれてわたしの耳まで届きませんでした

あなたのことを知らないまま

私はあなたを失いました


電柱が、倒れてきそうです

車が雪に埋まってます

さみしいです

さみしいです。

返してください

捨ててください

あなたと会っていた、あの頃の私の心


夢が覚めればいいなんて、望みません

ただ、会わせてくれるだけでいいんです

もう一度、あなたを確認させてくれませんか

都合のいいことばかりいってごめんなさい

ですが、もう一度、あなたに会いたいのです




**********





今日も勉強会。
昨日のような集中力がはるはずもなく。
みんなからの質問はほとんどわかりませんでした。
ビブレでぱくってきたケーキのカタログ見てました。

鴨走では、タカくんの彼女さんと三さんが来られたので語ったり聞いたりしてました。
いいなぁ。
ってかさ。
本当に淋しいクリスマスを過ごすのがヤダ。
だって大抵ひとりだもん。
家族がそろうのは夜だけ。
それでもうれしいけど・・・。
もっとピンクなクリスマスを過ごしたい。(アホか

母な14歳・・・ちゃうか、14歳の母でもみて人生について考えようと思います。
ケーキ食いたい。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


痛さMAX。 
2006/11/29 /20:57
とうとうテスト一週間前になりました。
英語しか手をつけてませんが、そのうち…というか世界史とか古典の勉強も始めます。
数学もがんばろうと思います。
他はいいです。
よくないです。
現文と…家庭科もがんばっとこうかな。
初日が現文だったと思うので、とりあえず本読みはまだまだ後で。
そして休み明けに英語のテストがあるので、これもゆとりを持っていけると思います。
問題は化学。
まじでどうしよう。
前回30点。
とりあえず赤点をとらないようにします。
2年生になってからはまだないのでw
とりあえずタカ君におごってもらう交渉をしようと思います。



・・・・・・・・・・・・何が痛いかって?
耳です、耳。
左耳が痛い。
と思ったら、左の頭も痛くなったんだな。
耳垢かなぁー。
そういえば医者行けって手紙を学校からもらったなぁー。
でもさぁー。
耳鼻科苦手なんだよね。。。
だって・・・・・・痛いし。。。
ありえないくらい、痛い。
兄が気持ちいぃといってるけど絶対ありえない。
耳を剣山で刺されたような痛みですよね、あれは。
絶対泣くし。。。
過去、耳鼻科行って泣いたことないときはなかったなぁ。。。
あともうちょっとで耐えられるというところで、筋肉質の女性看護士さんが「がんばれ、がんばれ!」と励ましたのを見て、なんか無性に怖くなって泣いたんだな。
あれはたしか中学3年だったと思う。
いい年してやばいよね。。。
でも痛いもんはしょうがない。

耳垢のたまりすぎで死ぬことってあるだろうか。
ないんだったら放っておくけど、あるんだったら今すぐにでも取りたい。
今日は本当に死んでしまうんじゃないかと思いました。
以上、不潔娘の語りでした。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


カレーはやっぱりチキンカレー 
2006/11/28 /23:51
僕の歩く道ぃー。
おもしろかったw

とりあえず、小日向さんの優しげな微笑が多かった///
ずっと騒いでました。
うん、小日向さん好きですよ。
僕の生きる道からずーっと。
なんかドラマに出てたけど(ここにしか咲かない花が主題歌のやつ)あれでは死んではったなぁー。
とりあえず、来週の活躍にも期待☆
田中圭君にはこのまま突っ走っていって欲しいですw
ってか彼は受けですね。
手越も受けだけど、また違うテンションだプリーズ。



とりあえず学校で今日の勉強ノルマは達成したので、家ではチマチマ勉強してます。
英語の文法のほうはゲットとクリアがあるけどとりあえず1年の頃やっていたように、クリアの内容をルーズリーフにレポートしようと思います。
んでもって英語ノート提出のときにはさんどいて、評価を上げてもらおうという計画。
1年の頃の先生はやたらあげてくれたなーw
だってテスト50点やったのに、成績は4やったしv
でも最後のテストは70点台やったさw
50点満点テストのほうは44点やった(自慢…キモイ


ん~。
自己紹介。
好きなもの…種運命。
コードギアス。
D.グレ。
う~ん。
FF。
クロノ。
う~ん。
考えます。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


腹の底から声をだしたい。 
2006/11/28 /21:50
発狂しそう、というかむしろしたいですw
あー。歌いたい。ウガ!!ウガウガ………。
は置いといて。

とりあえず授業がかなりめんどくさかった。
というか授業がめんどくさいということを改めて認識した。
数学なんて、やってらんね~~。
だってみんな聞いてないじゃん。
ウチは数少ない聞いてる人間だけど(昨日は英単語テストの勉強してたけど)クマさんはどうも遊んでる人ばかりになんか言ってる。
ちくしょう、数学のテストがんばっちゃうもんね~!!

体育はバスケ~w
あいらぶバスケ。場助っ人(ばすけっと)。
ってか先生、何かグループ作るとき、奇数はやめて。
ウチらに別れろと言ってるんですか??
くっそー、メロンみたいなボール持ちやがって!!
でもまぁ楽しいからいいや。
ボール触ったの、前母校で後輩たちの練習を見にいって以来。
力が有り余ってるので、ワンハンドでシュートしたら爆発です。
とりあえずがんばろうよ、ハヤシライス。。。


そして部活は勉強会w
今日こそはえーちゃんのとなりをキープしましただぁぁぁあああ!!!
えーちゃんが英語の勉強していて、実は1年の頃の英語のノートを持ってきてるウチ。
そしてえーちゃんが悩んでたら、チャンスをいわんばかりにノートをカンペして教えてあげるw(見せたほうが速いだろ)
確信犯もいいとこです笑
12月24日に高校駅伝のお手伝いをしなければいけません。
まぁ給料もらえるからいいんですけど…。
えーちゃんは用事が入ってて行けないかも…とのことです。
用事って……何??
まさか……彼女とかじゃない、よね??
だってクリスマスイブだよ。。。
そうだったら…ちょっと泣くかも。うん。グス。

まぁそれは置いといて。
勉強会ではかなり勉強できたと思います。
今日家でやろうと思ってたノルマまでやってしまいました。笑
いや~~~、充実☆


鴨川に走りに行って~、相方三条京阪まで送って帰って~。
鴨川通って帰ろうと思ったけど、ちょっとホームレス多かったのでやめました。
う~ん、街はクリスマス一色。
そろそろライトアップツアーにでも行こうかな。。。
ライトアップツアーは、街のあらゆる明かりを見に行くことです。
だってほら、クリスマスじゃん?
どこもすごいんだよ、コレが。
近々写メで載せようと思います。
おそらく今年も平女のアグネス通りが一番かな。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


無理。 
2006/11/27 /19:45
ね、寝付けない。汗
夜1時には布団に入ったのに、寝付いたの3時だよ…。
そりゃあ昔はよく3時まで起きてたりとか普通にしてたけどサ…。
胃炎になって以来してないっつーの。
いつからだっけ…。
もしかして、ギアスをリアルタイムで観てから?汗

夜更かし禁物。
貧血ですぐにダウンしちまうわさぁ。
しかも今日も微熱が…おそらくあった。
1時間目はクソ暑かったけど、3時間目はクソ寒かったもん。
学校ではこけるしさ。
最近転ぶとかめったになかったのに…。
ってか友達曰く、ウチはドジやからすぐ何かにつまずくけど運動神経がいいから転ばずに済むということらしいです。笑

今日は学校で部活…。
っていうかみんなは鴨川に走りに行ったけど、ウチらはかばんのお守り。
下校時間になってもだれも帰ってこない…。
と思ってたら15分後にみんな帰ってきましたw
えーちゃんは安くんにいじめられてます。涙
といってもたわむれているだけなので微笑ましい。

あー。
メイト行きたいな…。
運命のカレンダー発売したみたいやし…。
去年のより全然いいみたいやし…。
ってかギアスのストラップ欲しい。
800円もしとるし…。
あと150円しかない人間に何を求めろというのでしょう。。。

帰りにTUTAYAで試聴。
アリプロとFLOW。
どっちもはやく借りたいな。
ってかあの、MD欲しい。
ヘッドホンタイプのイヤホン欲しい。
んぱーーー。


COLORS COLORS
FLOW (2006/11/08)
KRE
この商品の詳細を見る


勇侠青春謳 勇侠青春謳
ALI PROJECT (2006/10/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


夜中にこっそり。 
2006/11/27 /00:15
携帯のメモリーカードを整理してたら写真がわんさか。
捨てることもできず、置いとくのもアレなのでこっちにUP。
まぁミニアルバムということで笑


06-04-09_11-27.jpg

↑コレ、我野球部のヘルメ。
この画像に「抱夢RUN(ホームラン)」と書いて、待ち受けに設定していたけどダサすぎたので速ボツ。
試合の時にはきれいに拭きます(キュッ②)。
しかしこの間試合中、ヘルメをきれいに並べ直そうとおもって中を見たらキャモ(キャッチャー)のキンカップが入ってたのでそのままにしておきました(汗


06-06-17_16-18.jpg

↑おなじみ(?)のタカくん。
彼はファーストだったんだけど、色々あってセンターやサードをやる羽目に。
試合中にブルペンで投球練習をしたこともあるが、監督の気分によって起用されず。哀れな男です(彼女いるからそうでもナイ)。


06-11-06_16-31.jpg

↑ウチの学校の化学の先生。
これは「飴ちょうだい!」とねだって「また今度ね」と追い返された場面。
ふんだ、顔なんか隠さなくっていいだろ、こんにゃろ(怒


06-07-18_14-59~01.jpg

↑ウチの元好きな人(左)と今好きな人(右)。
ん、爆弾発言??いやいや。
でも今思うと左の人は憧れだったなー、と思う始末。
あまりにも恋をしていなかったので、きっと焦ったのでしょう。
そして右はおなじみ、えーちゃん。
はやく怪我が治るように祈る毎日です。
これはさすがに顔隠します。
だってプライバシーってもんがあるもんね笑


06-10-22_12-24.jpg

↑グラウンドで練習してると、どこからともなくやってくる飛行船。
これはドコモの飛行船だったかな?
光先輩がボールを当てようと試行錯誤していたが、無理だと断念。
当たり前やね笑


06-10-22_13-07.jpg

↑そしてキャッチャーのキャモ。
反省中です笑
たしか正座33分・・・だったかな?
がんばってはりました。
とりあえず、進級できるようにがんばって。
それしか言えへんよ涙
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


スピッツ。ピッツ。 
2006/11/26 /23:23
ohmiya[01].jpg

この街で~俺以外~♪

yumezyanai[01].jpg

夢じゃない~ひとりじゃない~♪


追加。
はて、今日は結構勉強が進んだ。
でも起きたのが12時…。
いいかげん自分のバカさに涙が出そうです。
ところでテンプレート変えました。
長続きしませんが、これ結構いいかもw
*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


期末テスト対策…とうか、やること。 
2006/11/26 /16:08
世界史→一問一答のプリントが配られたらそれをひたすら解く。もちろんワークシートででも対応できるようにする。

現代文→本文読む。漢字もしっかり。「その」がどういう意味を表しているのかを理解する。

古 典→例のやれば満点とれるプリントが配られたらそれをひたすらやる。ただし解答がないので、先生に聞いたり姉に聞いたりする。

数 学→おそらくプリントが配られるはず。そうでなくても、教科書の問題は解けるようにする。

英 語→本文丸覚え。前回は文法をおろそかにしてしまったので、今回はしっかりやる。

化 学→……ワークをやる……。
何かよくわからないところは先生を脅してでも聞く。

保 体→記号多らしいので、とりあえずプリントを見て流れをつかむ。文章になっているところは覚える。

家 総→何をどうやっていいのかわからないので、とりあえずプリント見る。

期末テスト、がんばります(P>□<。q)!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


スピッツ。 
2006/11/25 /20:07
funanori[01].jpg

もうちょいな俺のままで~
koino[01].jpg

新種の虫たちが~鳴いてる~
kosumosu[01].jpg

ささやく光浴びて立つ君と見た秋の日~



スピッツ歌詞画。
自分で文字入れ。
気に入ってるフレーズを入れる。
背景は掲示板から。

ってかこの歌たち、知ってる人いるかな~?
知ってる人はコメちょーだい!!
語りたいぜ。。。
*音楽* * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


コードギアス反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」  
2006/11/25 /18:08
遅れながらも感想。

あの~…ナマで観ました(爆
最近寝付きが悪いし、しかも昨日起きたのが昼12時だったので…起きてるかな~、と思って(慌
夜中の1時半に部屋真っ暗で布団かぶってピンクのオーラ出してる風邪っ引きはここにいますよ~っ(汗


さて、今回はゼロとしての活躍が輝いていたルルさん。
超かっこよかったです(○′ii`*)q(はなぢも出るわ出るわ嘘

まずはこれまでの振り返りから始まり、OP突入→

はてさて、学園の皆様はどうやら旅行のようです。
女の子だけの旅・・・なのにスザク誘ったの、シャーリー!!??
襲ってくれと言わんばかりの行動ですね。イヤハヤ。
ニーナはというとオーバーリアクションと言えるほどの怯え様。
過去にイレブン(日本人)と何かあった模様。
まぁそんなのいいや。
セクシーなお姉様に守られてさぞかしうれしいことでしょう(何者
ですが何か知らんけど事件に巻き込まれてしまってます。
河口湖畔のホテルで、日本解放戦線のメンバーが人質を取り立てこもる事件。
ということで、そのホテルにユーフェミアも偶然滞在していたということで。
何の偶然???笑
いやいや、7年ぶりにスザクとルルーシュが再開・・・ってとこでもう偶然レベルもとうに超えていますね笑

そんななか、ルル=ゼロはカレンたちと黒の騎士団を結成します。
まだ疑っている人もいる中、コスチュームまで用意されていました。
どうやって発注したんだーーー!!!
いや、バレるだろ!!
2階建てのバスまでご用意。
さすがはアニメ、ありえない展開もほほいのホイ。

コーネリアはというと、ユーフェミアを心配して思うように動けないようです。
へー、溺愛だったんだ!!
幼少の頃の二人はなんともまぁ可愛らしいことでw
つーかそれをルルが知っているってことは、影からこっそり見てたとか?
幸せそうな二人を見て、ルルは自分にはない何かに嫉妬してたんでしょうか。
それとも妹が大事という気持ちがわかっているからこその嫉妬・・・というか羨ましい気持ちがあったのでしょうか。
幸せになれなかったあの頃に何か別な感情をコーネリアに感じていた・・・とか?
まぁそのへんは後の展開で明らかになってくれたらうれしいです。

話は戻って黒の騎士団一方。
テレビまでついてるぜ!!とはしゃぎながらニュースで人質事件を知った皆様は、行動を起します。

またまた堂々と河口湖までいくゼロ。
いや、車の上に乗ってたら危ないでしょー!!
が、普通にコーネリアと対峙。
ユフィを救うという約束をして、すんなり通してもらいました。

ゼロが動き、スザクも動きで楽しい展開です。
ニーナがイレブンと呟いてしまったせいか、日本軍がお怒りになってしまいました。
「訂正しろ!!」と言われてシャーリーが「訂正するからっ!!」と言ったのに対し、さらにお怒りに。
いや、そりゃ怒るだろうよ笑
人質の身なんだからもっと立場考えて~、シャーリーさん。
まぁ大分本調子になってきたみたいですけどね、ハツラツ少女。
ニーナ叫びまくりの中、ユフィが「おやめなさいっ!」の一言。
自分の身元まで明らかに。
あー。この人ラクスだ笑まぁ実を言うとラクスよりもユフィのほうが好きだけどw
そして代表者と会うということで連行されていくのですが、そこにはすでにルルがいました。
代表者と話しをしていたルルは、隙を突いて殺そうとしていた日本軍に「死ね」(キタ―――(・∀・)――――)とギアスを使って殺します、というか死んでもらいます。
自決した・・・とみんなには言いましたが、はたしてユフィはどう思ったのか。

ゼロとユフィがついに対峙!!
ごちゃごちゃと話しをしながらクロヴィスを殺した理由を話して、「そういえばお前も・・・」と言い、ユフィに銃を向けます。
そこへスザクがランスロットで突っ込み、結果ホテルは崩れ去ります。
「助けられなかった・・・僕は!!」セリフにびっくり。
キ、キラ・・・!!キラ気質だこの人~!!
愛があるじゃないか、結構結構(満足w
しかしゼロがみなさんを助けてました。
救命ボートにはもちろんユフィも。
あのあとどうしたのでしょうか、ただ静かにゼロをみつめるユフィ。
黒の騎士団の存在を世に知らしめて、「力あるものよ我を恐れよ、力なきものよ我を求めよ。我々黒の騎士団が裁く!!」 と、決め台詞もバッチリ。
かっこいい!!!
の一言ですが、いささかかっこつけすぎたようで、なんかみんなしらけてない・・・??

自分が求めるのは正義ということで、これからヒーローを買って出るということで。
でも自分が本当に求めるのは、平和な世界なんですよね。
ナナリーの幸せのために、ルルはどんどん己の身を削っていくことになります。
自分のために生きる日が、いつかくるのでしょうか・・・。


はて、忘れてましたC.C.さん。
ギアスかけられた少女を見て、私は保護者じゃないと語ってます。
大丈夫、保護者じゃないよ。
だってルルにピザ買ってもらってるじゃん

来週は8.5話ということで。
ふ、振り返り・・・??
ってかギアスって何話までやるんだろう・・・。
制作追いつかないのはいいけど、話数削るのは止めてね汗
▼READ MORE
*日常* * Trackback(3) * Comment(0) * Page top↑


冬冬冬。 
2006/11/24 /22:22
寒いです。
ギアスをリアルタイムで観てました。
眠いです。
いえ、バカではありません。
最近寝つきが悪いのです汗

06-11-24_15-47.jpg


部活~~~。
北運で~~~~。
ってか・・・
人数少ね~~~~汗・・・7人?

補習だの休みだので。。。
いやはや、すでに基礎練ではないですね。
自主練です。

北運に行くと、よーくんとえーちゃんが着替えてました。
そしたらえーちゃんが「○○さん・・・」とウチの名前を呟いてました。
えっ??!!呼んだっ?!!
何かと聞くとなんでもないそうです。
い、一体何?!!
何か用ですかーーー!!!
何でも聞くで、いっぱい言ってやーー!!!
ってかなんかほこりが付いてたとかかー?!!
そんなオチは止めてやぁーーー!!!


いやぁ・・・あの・・・
異様に寒かったっすね!!!
みんながストレッチやってるときに吹奏楽部の誰かがヒットのテーマを流してくれていました。
おかげでエラ先生がはしゃいでました。
とんだとばっちりです。
もうちょっとおとなしくしててください・・・。。。

そいで~。
鴨川に走りに行って~。
みんなの荷物の御守りをしてたけど、なんか筋トレしてるひとが2人いたので。
飛び石飛んで遊んでました笑
あ~おもろいよ、アレ。
相方は何か怖いらしく、チマチマついてきてました笑


んでもって終わって~。
相方を三条京阪まで送って~。
トイレに行ったのはいいが、紙が無い。
金無いくせに40円でティッシュ買いました。
だって・・・いまアレだもん。。。

はぁー。
地下は頭がイタイ。
06-11-24_18-35.jpg

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


無駄使い 
2006/11/23 /20:40
何をって・・・時間を。

勉強しなきゃ~・・・とか言いながらソリティアで遊んでて・・・。

やめた~、と思ったら・・・漫画読んでて・・・。

やめた~、と思ったら・・・グラウンドに体操服取りに行かなきゃで・・・。

帰った~、と思ったら・・・ソリティアで遊んでて・・・。

やめた~、と思ったら・・・漫画読んでて・・・。

やめた~、と思ったら・・・夕ご飯で・・・。

食べ終わった~、と思ったら・・・ブログ書いてて・・・。



反省はしてるんです。
だって部員のみんなは講習会行ってるんだから・・・サ。
いまから・・・マジで勉強します・・・。

あ・・・今日ギアスじゃん・・・。
録画。ろ・く・が・・・。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


遊んでます。 
2006/11/23 /14:44
9[1].png




ちょっとちょっとー!!
勉強しなきゃダメじゃんっ汗
でも絵を描いてるんだなー、ぼく。
ギアスサイト用の絵も描かなきゃダメなのに・・・
でも久しぶりにこっちにUP。

デザインの勉強がしたい。
ってかカラーコーディネイターかインテリアコーディネイターの資格が欲しい。
とりあえず、もっと文才が欲しい。
仮にも小説サイト(絵も)の管理人なんだからね・・・。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


鼻・喉・鼻・喉・バカ・・・ 
2006/11/22 /22:40
先週とはまた違う風邪を引いてしまいました・・・。
鼻がじゅるじゅる、咳がコンコン。
ルルが欲しい。
風邪にはルルが効きますからね。
うん、ルル。
・・・・・・・・・・・・。
ルルーシュじゃないよっ!!笑
ですが今は家にはジキナしかないみたいです。
お風呂にはゆっくり入って。
寝る前にお薬を飲んで。
暖かい(でもメッチャ冷たい)布団でぐっすり寝ます。

そんなことで明日はちゃっかりOFF。
部員のみんなはトレーニング講習会(in西京極)。
去年はマネージャーも行ってなかったということで(つーか行かんかったわ!笑)今年も行きません。
家で勉強します。
明日は雨だしね。
もしかしたら寝るかも笑

食堂の焼肉おにぎり、正直微妙だった。
やっぱ唐揚げがイチバン☆おいしいw
相方に買っといてあげたけど、冷めちゃったね。ゴメス笑

情報の授業で、なんか旅行のプランを考えるということで。
ウチは北海道にしようと思ってたのですが、周りのギャル達がなんか北海道北海道さわいでたのでやめることに。
んでもって青森にしようとしたら、高くんも青森にしようと言ってた。
なんか他にぱっとくる都道府県もないので、青森決定。
でもさ・・・どーやって行ったらいいんだろう???
とりあえず・・・飛行機で笑
でも・・・空港までは・・・どうやって???
モノレールって何?プラレール??
なんなんだぁぁぁあああっ!!!!!!乱

まぁ来週までに調べときます。


そして部活は北運で。
基礎トレ週間ですから☆
とりあえずお茶(ってかお湯)用意して、ただ座ってるだけ。
相方が昨日なんかムカチュクことがあったみたいなんで、愚痴聞いてました。
そりゃぁハラタツな!!って感じで。
あ、あいつらそんなに性格悪かったんだ。
ってかお弁当食べてる教室一緒じゃん。空気悪くなるじゃん。
あ。だからリサの機嫌が悪かったのか。
今日なんかウチだけ陽気だったものね汗

えーちゃんといっぱいしゃべった。
相方がいてくれて助かったよ、ありがとう。
相方が話し掛けてたんだけど、なんかウチの顔見て答えてくれてたね(自惚れでは無く)w
あー。いいなー。
高くんはトレーニングに彼女まで連れてきてサっ。
ウチの両手はどーせ凍えそうですよ。
ふんだ。

ってかなんでウチってよく彼氏持ちって思われてるんだ??
あきらかいねぇだろ、って顔してるじゃん!!
野球部マネだから・・・らしいけど・・・。
そんなで彼氏できたら苦労しないよね~。笑
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ゆく年くる年・・・ 
2006/11/22 /00:11
まだ早いですね、ハイ。

自分のブログを読み返してた(悪趣味
いやぁ、ちょっと調子のったこと書いてたのは削除×
あまりにも自分がキモイのでね・・・うん。

あー。
人間関係ってムズカシイ。
ホリみたいに見た目だけでキモイ奴もいれば、腹黒い奴もいるんですよ。。。
あーぁ。みんなお人好しだったらなぁ。
そしたら世界は平和☆サ!!
そしてこの世界で性格悪いのはウチだけになるというやつです(デスノートかっ!)。
ドラマみたいに物事うまく進めばいいのに。

世の中好かれる人と嫌われる人ってのがいる。
ウチの周りだと・・・そうですね。
9人中4人(大体半分)ぐらいで分かれると思います・・・。
ものすごーいお人よしのエリィト(ただ少しマイペース)は好かれるタイプ。
引き篭り体質の人見知り&淋しがり(ただすこしブリっ子)のリサは嫌われるタイプ。
世間知らずの純粋な片割れ(ただかなり乱暴)は好かれるタイプ。
思いやりがあるけど、いじりたがりのドッティ(ただ結構病弱)は嫌われるタイプ。
いじられキャラでどっか抜けてるポンピィ(ただ少しケチ)は好かれるタイプ。
マイペースで言いたいことズバット言うミキプルーン(ただめっちゃ頭良い)は中間。
天然で何を考えてるのか分からないブンカエ(ただ全然キャラをつかめない)は中間。
美人で頭良くて性格も良いサヤカさん(ただ彼氏いるのかギモン)は好かれるタイプ。
そして人によってペース合わせてよくど忘れするワカラ☆(ただ狙ってる時もある)は中間・・・だと思いたいです。


うん・・・ウチは中間人間やと思う。
ギャルからはきっと「なんかちょっとおかしいマジメな人」ぐらいにしか思われてないと思う!!
そしてちょっとギャル入ってる人には「変な動きする、よく廊下走ってる人」ぐらいに思われてると思う・・・。
3講座の人には「前の席でよく筆箱落として、まじめに授業受けてて、だからまぁ宿題とかあったらこの人に見せてもらおう」くらいに思ってくれてたら本望です汗
そして男子には「なんか地味で冴えへんし、近寄らんとこう」と思われてると思います笑

でもね、確実なことはただ1つ。
ウチはみんながメッチャ好きやでー!!
いつも一緒にいてくれてありがとぅ~!!
ウチの帰る場所はここです。


ウチは・・・人見知りですが・・・だいぶ治ったほうだと・・・思う・・・よ。
でもね・・・まだね・・・全然・・・人と話すのが・・・苦手・・・な、ほうなんだ・・・よ。
「やぁ」って・・・言われたらね・・・「やっ」・・・でね・・・終わり。
手を振ってもらった時は大抵後ろを確認する。
だってその後ろの人に対して手を振ってたら・・・アレでしょ?(過去何回とあった)
みみっちぃことは嫌いなくせに、自分が一番みみっちぃ・・・んだ。
あーぁ。ヤダヤダほんと。

もうすぐクリスマス・・・(その前にテスト)。
また温もりの無いクリスマス・・・。
アツアツできないクリスマス・・・。
クソクリスマス・・・。
クリクリクソクリヘソクリクリスマスマスクリスマス。
(栗栗クソ栗へそくり栗栖益々クリスマス)
片割れと・・・アツアツしますわ・・・。


やっべぇ、勉強してなしっ!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


勉強~ 
2006/11/21 /20:50
おなじみ勉強会の日。
えーちゃんの席の近くをキープ!!
あ~・・・もうすぐテストじゃん。。。
余裕見せてたらダメだよね・・・また同じことの繰り返しです。
英語の発音記号、むずかしいの多すぎです汗
なんとなくわかるんですが、いざ聞かれると何か分からない。。。
日々勉強ですな!!


体育~。
最後のソフトボールぅ~。
結果はぁ~。
負けた!!!
みんなごめん!!!
エラーしまくったぁ~歎
どうも体調悪いときのほうがいいみたいです汗
眉の濃いエリート先生にも言われたよ・・・トホホ。
で。来週からはバスケットボールです。
でもさ・・・ギャル子多すぎっ!!!焦
ってか・・・みんな卓球いっちゃうんだ。。。
へ~~。
おまいら、そんなにみみっちかったのか!!泣
いやいや、それぞれ様々なスポーツを楽しんでくれいっ!

とりあえず、明日は判子をわすれずに。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ムエタイ02 
2006/11/20 /19:44
テスト・・・もうすぐだった涙
先週はずっとしんどかったから何にもしてないし・・・。
その前からはやってても、月曜の単語テストの勉強だとか、宿題だとかで・・・。
全然やっていないことに気が付きました(ゴーン
さっきやろうと思えば、なんか眠たくなるし・・・。
寝ないようにと思ってVアプリで遊んでるし・・・。
いちごシュークリームをお父さんが持って帰ってきたから食べようと思ったら漫画片手に持ってるし・・・(しかもマキバオー笑)。

な、に者?!!
とんだニートになったなぁ、ウチ汗
そして今はネットサーフしながらフィギュアスケート観て・・・ブログ書いてるし涙

と、に、か、く。
夕飯食べ終わったら勉強します・・・。
自信ないけど・・・。
がんばるさァ・・・。
だって、まだ若いから(なんのこっちゃ)。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


デイ・アフター・・・ 
2006/11/19 /22:24
パソコンしながら観てます。
いやぁ・・・なんというか。。。

観てて寒い(笑

人々ってやっぱ無力というか。
足手まといというか。
ただの動く破壊者というか。

それでもやっぱり一番生に執着していて。

そんなになってまでどうして傘を持ってるんだ??笑

氷河期かぁー。
さくらてつ・・・だっけ?
いつかジャンプで連載してたけど・・・。
あれでも何か色々考えてたナー。
ってかあれおもしろかったね笑

みんな気が動転してます。
早く助かりたいがために。
みんなが行くなら・・・。

それで助かるなら・・・。

たすからないから・・・。
みんな話しを聞いてください。

結末はもう少し先。
ハラハラしながら観ます。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


8時まで待機?あ、じゃあ7時50分に起きよう! 
2006/11/19 /21:54
・・・・・・と思ったら、8時に起きた馬鹿者です。
ってか起こしてもらった・・・。
タカラ君に(なまり)メールで笑
えーちゃんは自転車で行くといっていたのを小耳に挟んだので、遭遇することはないということで。
平君とタカくんに連れてってもらいました笑

とりあえず昨日の夜に、今日の天気がどうか分からないからということで。
朝まで待機してろということだったんです、ハイ。
地下鉄で。国際会館まで。250円也。
8時半に今出川のファミマ待ち合わせ。
メールに気付いて着替えてアイシングの準備とかしてたらあっちゅー間に15分経過。
走って駅まで(恥ずかしい奴)。
ところがどっこい、駅まで5分で行けました(爆

は~・・・
負けたよ。
1×対3で。
しかも雨だし。
今シーズンももう終わりました。
都リーグは、最下位から1コ上の順位です。

後は冬トレ。
でっかいコートも用意。






寒い季節。

凍える指先。

低い太陽。

輝く星。

白い息。

縮まる筋肉。

葉の無い木。


街へ出ると、絶えず流れる

音楽。

エンジン音。

狂ったイルミネーション。

感情の無い笑い。

おっさんのえづき。

咳、共にウイルス。


いつのか分からない新聞。

配られたチラシ。

場違いのうちわ。

レシート。

タバコの吸いがら。

何かの煙、汚いケムリ。

ガラスの破片。

ただそこら中に広がる・・・

ごみ、ごみ、ゴミ。




冬・・・ですね。
冬は嫌いですが、一番生きてるのを実感できる季節です。
ただ、足りないのは温もり。。。

あ~ぁ、ひたすら彼氏が欲しい(モチロン相手はww
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


コードギアス反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」  
2006/11/18 /22:42
さて、『ローエングリンを撃て』並に迫力のある今回のギアス。(そうでもない


ルルーシュの過去です、過去過去w
そっか・・・やっぱりルルーシュは人間です!
どっかのアホ親父とは違って、人の死に、最愛の人の苦しみにだって心を痛めます。
よかったーよ。そこまで黒かったら流石にスザルル成り立たん(泣
幼きながらに父のことを疑い、そしてその行動に憎しみを抱き・・・。
自分はもう死んでいる人間だということを知らされたときは大層ショックでしょう・・・。
階段からおっこちちゃってます(笑


そして学園のほう。
シャーリー荒れてます。
しかもシャーリーの「知ってるんだから」に対し、自分がレジスタンスだということがバレてしまったのかと焦るカレン。
ナイフだしちゃってます(汗
猫びびりまくり。
カレンはルルのこと、本当はどう思ってるんでしょう。
でもなんか疑ってるクサイから、恋愛感情はなさそうやね!
でもキスまだななのにシャーリーに「キスぐらいで」発言はないですね汗
ってか「キスしてない」というべきでしょう汗汗
「ちょっ、変な妄想ストップ!周り見えてなさすぎっ!!」
・・・・・・・・・・・・。
スミマセン、日々妄想してて汗
でも周りは見えてるさー。

ブルーベリージャムおにぎりを食べたスザクは、意気揚揚と鼻歌を歌いながら戦場へとおもむいてます(笑
しかも節回しが『雪やこんこん』笑笑
あ、猫関連?ねこじゃらし持って何やっとんじゃい!!

そしてスザクのお悩み相談室W開催してます。
恋の悩み・・・好きなのに、アイツの考えてることが分からない。
だから余計ひかれるの・・・。
って気分でぇすかぁーっ?!!
くそ・・・シャーリーは明るくてナンボでしょ??
まぁそこはスザク君、きみがキーポイントだ!
シャーリーをビシッと鍛えてやって!(何をだ)


そして今回はレジスタンスが無駄死・・・というかもう・・・なんとも言えまへんな。
ルルはチェスで負けてしまった気分でしょう(あ、そんなもんじゃないか?
ひたすらコーネリアを殺すことばかり考えるルル。
レジスタンスがどう考えてるとかを頭に入れてなかった・・・のか?
とりあえずコマが上手く動かず終い。

C.C.がピザハット(でもあれよくみたらピザホットって書いてないか・・・?)のポイントシールを貼ってるなか、ルルが怖い顔で現われます。
そして挑発にのるルルを止めようとC.C.は銃を向ける。
しかし死んだ身だということで、自ら死ぬ・・・という(さすが!!!
何も出来ないまま殺されるくらいなら、自分の手で死んでやる。ということ・・・ですよね??

ひたすらオレンジを引きずられてるジェレミアはもう泣く気にもなれないでしょうね笑
ってかルル、その軍服はどっから手に入れたの?
前も着てたみたいだけど・・・使いまわし?
洗濯した?(論点ズレてきてる
そしてギアス発動!!
ギアス発動の時のルルーシュかっこえぇ!!
ってかあの表情、ふろたんの描く絵にそっくりだたよー。
黒い表情も必要ね!!
ナイトメア強奪。
ルル専用ナイトメアはないんですね。
ってかあたりまえか。
そんなんあったらバレバレだし、だいたいOPでもルルはナイトメアには乗らず、ぉ馬に乗ってらっしゃる(美

レジスタンスを信用させるが、逆に調子に乗らせる羽目に。
コーネリアに近づきつつありますが、逆においこまれてしまいました。
少しでも反抗ある者は敵軍とみなし、破壊。
組織の恐ろしさを知るルル。
全員顔を出せ、というコーネリアの命令に焦りまくるルルーシュは、様々なパターンを考えては絶望していきます。
ルル敗北(泣
ハッチが壊れたという嘘をつくも、即座に対処されてしまう。
もう泣きたいでしょうね(ウチが泣きたかった
しかしここでゼロ登場!!!
中身はもちろんC.C.。
あれ、身長おかしくね?
あ、それはアニメだからなんとかなるのかー??
しかしそれにも焦るルル。
ばかな!あれは俺が泣きたい思いで取り返した仮面!!
それに洗濯したばかりのマント!!
誰だ勝手に使ったのは!!許さん・・・っ!!!
ってのは冗談で。
無事助かりました(ホ~

地下道でC.C.と会う。
ルルは出会い頭、仮面を汚したことに怒る(うそだよ笑
組織の恐ろしさを身をもって知ったルルは、来週とうとう黒の騎士団をたちあげるのでしょうか。

「契約を果たす前に死なれては困る」というC.C.の発言にはどんな意味があるのかはまだ全然わかりませんが、とりあえず作戦開始前に生徒会室からの電話というのは笑
「ん?生徒会室から??猫祭の打ち合わせは明日のはずだが・・・」
猫祭てーーーー!!
なにすんの!!笑
来週はあきらかそれどころじゃないでしょ!!
猫祭の打ち合わせが今日だったらどうしてたんだろう?疑問
*日常* * Trackback(2) * Comment(0) * Page top↑


なして…? 
2006/11/17 /22:07
20061117220726
『ねぎ太郎』で外食。
ねぎの多さがハンパないです。
あ、写真は家の太ったおじさんです笑

今日はショウちゃんの誕生日です。
部活来ぃひんかったけど(彼女とデート?)明日の試合がんばってな!
決して寝坊はしないように!

胃?なのかさえもう判らなくなってきた。
とりあえず息が詰まるほど痛い。
しかも波があるから…やっかいな上しんどい。
その上今日は外食でした。
ごめんゃけど…気持ち悪い。。。
なんで…?
何かしたっけ…。
何かしたんやったら謝ります。
だから治して…。
クセになりつつある胃痛もさ…。
今何か吐いたら絶対血だと思う。
怖いよ…。
タスケテ…。

まだ死にたくはありません。
まだやり残したことだって、お礼しなくちゃいけない人に何もしてあげられてないのです…。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


復帰。 
2006/11/16 /22:05
1日で学校に復帰しました。
めずらしい!!
ウチは寝込んだら1週間は治らなんタチなのに!!
気力ですかね笑
とりあえず学校は休みたくないんで。
真面目に行こうと思います。
生きてる限り・・・は。

くそぅ、最近よくバックスペースを押すぞ泣
記事書くの2回目です。
しかも結構書いたのに書き直しとか(大泣
学校のパソはバックスペースのところ無いのにぃー。
まあ便利だからいいんだけどね。

で・・・さっき何書いてたっけ?
あ、そうそう。
学校では結果届けの用紙もらって。
スタンプラリーやって。
先生の口だけの心配の言葉を頂いて(ォィ!先生も大変なんだぞ!!)。
昼休みはイチオー熱測りにいって。
で、それなりに発熱してたけどまぁいいか、ってことで。
うん、ウチの平熱は35度半ばです。
だから1度上がっただけでもヘトヘトになるんですよ(37度いかんくてもね)。
ほんほんほーん。

えーちゃんに会いました。
ははw嬉しいな~♪
昨日は会えなかったから淋しかったです。
だから今日はいつもに増して見つめよう(不気味)と思ったけど、あんまし近くにいませんでした泣


腹がおかしい。
痛くはないけど、もんのすごくくだってます。
あ~ぁ。
くだったらまた病院来てくださいって言われたんだよな~。
まぁイイけどw



ん?もしかしてバレー延長しました?
だってえなりが!!えなりがいるもの!!!
10分くらいかな?
ビデオ録画は要注意!!
明日は部活終わったら早く帰ろうw
あ、でも明日家族で外食かぁ。
『ねぎ太郎』へ行こう!!
そのあとでもいいやw
それか明日の朝にでも観ようかなw
ルルーシュ拝み!
朝はサイコーな気分で始まるのがよいです!
でも寝起き悪いからそういうわけにもいかないか。


ところでこのテンプレート。
レイ・ペンバー死んでそう?笑
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ういあー。 
2006/11/15 /19:25
部活休んだー。
ってかまず学校休んだー。

初めて胃薬以外の薬を処方してもろたー。
とりあえず心は元気なので笑
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


全てが痛いよぅ 
2006/11/14 /22:45
どーも。熱を38.1出してしまっている大バカ者です。

明日は学校休んだ方がいいよねー。。。
でも明日って…2単位もんのオンパレードじゃん。。。

朝。
別に普通に朝ご飯を食べて、2度寝して。
寒い中、自転車で学校に行って。
1時間目の英語の中頃くらいから…胃がはてしなく痛くなってきて。
どうにか2時間連続の英語をやりとげて。
で、ちょっとありえないくらい痛くなってきたので、友達にお供してもらい、保健室に行きました。
結局解決はできず、薬を持ってるならそれを飲めということで。
飲んだけど、数学の時間は半目状態(苦笑
次の休み時間も保健室へ。。。
胃が爆発する勢いだったのですが、やっぱり世界史の授業は出ることに。
んで、昼食なんかとれる状態ではなかったので。
10分ほどまた②保健室で休ませてもらうことに。
ラ・フランスだけ食べて、また薬飲みました。
5、6時間目は体育。
死にました(ゴーン
まずバスにありえないくらい酔って、グラウンドに到着してすぐにトイレに駆け込む始末щ(゜Д゜щ)
しかし出るもんなんてあるはずもなく。
千鳥足で先生のところまで。
練習では見学。
でも試合はやるという図々しいヤツです汗
ってかもうこの辺から視界が悪くなってきました。
でもいつもより活躍したりして笑
バッティングは苦しいので、バントで笑
結局負けました(大笑いもいいところ

帰りのバスでも当然のごとく酔い。
またトイレに駆け込みましたが、何も出ず。
保健室入ってすぐ「顔色悪いねぇ!」。
あ、そりゃそうでしょうね汗
もうクタクタ。。。
本気で目が見えなくなってきました汗

で、野球部の勉強会も休み。
雨の降ってるなか、無事家に到着。
お弁当残したらかなり怒られるので、外のゴミ箱に捨てました(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)。
そしてずーっと寝てました(実際寝れなかったケド
さっきようやくラ・フランスをたいらげ。
久々の胃薬以外の薬を飲みました。

んでもってただいま視力も少し回復してきたので(つってもコンタクト外してるので見えないけど)僕の歩く道を観ています。

とりあえず、リアルな話しより腰が痛い。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


今日眠りについたら、明日目覚めないか 
2006/11/14 /11:56
胃がはてしなく痛い…。
朝食がトーストだったから??(80%関係ない
休み時間は保健室通い…。

うーんうーん……
体育は出たいのにぃ…
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


消えた謎 
2006/11/13 /19:53
今日私が昼休みに消えたのは何の深い理由もないです。
旅立ってました(いや、そっちのほうが問題だろ)

ほんとゆーとずっと消えてたいけど、学校には単位っちゅーもんがあるんで、そう簡単に休めまへん涙


うーん。
普通の日常でした爆
部活もOFFだったしー。
傷つくようなこともなかったしー。
えーちゃんと会えたので満足ですw

そして早く帰って、いままでずっとパソコン漬け(汗
サイトのほうかかんなりサボってるんですがー。
携帯のホムペを持ってるので、そっちをギアス専用にしようと思ってマスw
種の方を厳かにしないように!がんばります!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ムエタイ01 
2006/11/12 /19:30
眠いし寒いしいいことない。
そんなことないです!!!!!!

今日の練習試合、某立○館と試合したんですけどね(私がスコアラーのとき)、なんと。
勝ちました!!
ありがとう!ありがとうみんな!!
もうウチがスコアラーだと勝てないと思ってたんだよ泣
疫病神じゃなかった!よかった!!
貧乏神だよ(涙)。よかねぇよ・・・。
昼食代でもう金ねぇよ。。。
やばい・・・携帯代7000円いってたらどうしよう・・・。
おねぇちゃんにまた借金??
2000円借金になっちまうヨー!!
僕の歩く道録るためにビデオテープ必要なのに・・・。

とりあえず。
よかったですw



さてさて、最近体調がオカシイ。
風邪ってわけでもないし、胃炎ってわけでもない。
なんだろー。
恋ヘルペス??笑
恋が・・・哀しい。


えーちゃんとよく目が合う。
やったね☆
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぽつぽつと。 
2006/11/11 /19:04
突然消えたくなる衝動に駆られる。
まぁ消えたって何の損もないけどね。

ども、さっきまでTUTAYAに居座ってました。(座ってはいない)
試聴機があるので、順番待ちしてました。
あー。
藍坊主、新曲出したんだね。
カップリングが印象に残った。

ヘッドフォン欲しい。
イヤホン耳痛い。
でも99のとか絶対音質悪いしすぐ壊れるだろうし。
ってか金無いし。
だから借りるんじゃなくて試聴しに行ったんだってねw
バンプいーなー。

はぁ、英単語の勉強がんばろうか。
にょーにょーにょー。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
