のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


おっと。 
2006/10/31 /21:34
ちびまる子ちゃん。

か、感動しました!!!
描写がうまかったですね!
夫婦喧嘩の話、あれ漫画でもアニメでも感動します。
ドラマではどうだっ!ということで期待して観てましたが。
期待以上!!
ぉ見事!
流石に泣くのは恥ずかしいので、まばたきして耐えてました。
う~ん、いい!
最近感動が物足りないのでネw
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


平気な顔。 
2006/10/31 /21:25
朝はなんか知らないけれど、イライラしててしょうがなかった管理人です。
しかし昨日夜にメールしてた友達にこんぺいとうちょうだいっ!
という約束をしていて、休み時間にもらいに行ったら、治まりました。
ありがとうっ!!!

平凡な日でしたね~~~♪


部活ではお勉強会です。
みんなまじめにぉ勉強w
ってわけでもなく。
先生が会議だったので、ぐーたらモードでした。

ハローウィンですね!!!
とりっく・あ・とりーと言いまくりです!
朝寝坊したのにもかかわらず、メールしてた友達の注文のグミ買いました笑
勉強会のときももぐもぐ食べてたら、えーちゃんが欲しそうに見てたので促してみたら「ほしい」と言ってきました。
モチあげましたよーーーーーーーーーっ!!!!
かわいいっかわいいっ!!
まじで好きだーーー(好きな人をかわいいと言うのもどうかと思うけど)
しかもえーちゃん体育執行委員のようです。
ウチもやでっ!!!
同じやーーw



好きすぎて泣けるっていう感情がようやく理解できた今日。
好きで、どうしようもなくて、そばにいて欲しくて、そして、泣いて。
悲しいからじゃない。
哀しいからじゃない。
とても、大切な感情。
あのひとが、好きだから。


泣いたわけではありませんよ笑
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


しおれそう。。。 
2006/10/30 /21:22
普通の学校生活。
何にも変わりない。
変わったことといえば、久しぶりに美術の授業があったことかな・・・?
そしてウチの国語の宿題をみせてくれといわれ、貸したら色々な人に回っていてびっくり・・・。
あの宿題、適当にやったのに・・・。

そしてノロノロ帰宅モード。
はよ帰ろぉ・・・ジュンク堂行きたいねんて・・・。
参考書買いに・・・。

だったのですが。
相方に先輩から電話があって、誘われたようです。
てっきりボーリングだと思ってましたが。
カラオケでした(ダーーーーーー・・・
もちろん歌わず。
最後のほう一緒に歌おうと思ってマイク持ったらもんのすごい緊張しました・・・。
や、やっぱりおねェちゃんと練習してから他人と行くことにします汗
微妙なカラオケデビューでしたっw
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


そして今日も 
2006/10/30 /20:55
廊下でみたのは、ちいさな君。

おおきな存在。

わたしにとっては、とっても。

とってもおおきな存在。


何を見てるのかなんて、わからないけど。

何を思ってるかなんて、わからないけど。


ずっと、生きていてほしい。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


そういえばばばばばendress 
2006/10/29 /21:33
そういえばこの間、新聞社に絵を送って載って図書券をもらおうー!
という計画を立ててたのを覚えているでしょうか(だれも覚えてねぇよ
それが見事!先週の火曜日に載ってましてね!
図書券ゲットしました~~~!!!

20061008200103.jpg

↑これ!キラ君ですw

また送ります!
地域新聞だから載る確率も高いみたいでw
今度はルル様で送ろう!うんそうしよう!!




はい、部活です。
今日は試合でした~!
・・・・・・・・・・・・。
負けましたよ(コールドで)・・・。
報われませんね。
まぁ今日はウチがスコアラーじゃなかったからいいです(オイっ!!

そう、今日は雑用役だったのでお弁当の注文してました。
グラウンドの電話からほっかほっか亭へ。
部員君の注文がてんこもりだったので、大変でした・・・。
そかもその電話、10円入れなくてはいけないやつなんですけど、それ忘れてて注文の途中で切れた!!!(あちゃ~~~
あせりまくりましたが、イッチー先生がいたのでなんとかなったよ(アホだな~♪
審判さんに、3・5・7回の裏が終わったらお茶渡しに行かなくてはいけないのです。
でもウチ一人では無理なので、誰かに頼むことに。
えーちゃんがやってくれましたw
ありがとう~~~~w

そして、試合中。
相手の人がヒット(3塁打・・・だったかな?)を打ったのですが、ウチはその人がベースを踏んでいないのをしっかりとみていました!!
審判さんもランナーコーチの人を見て、首をかしげていたのでこれは確実!
・・・と思いながらも、そんな大声上げて言えるわけがありません。
相方にコソコソ耳打ちしたら、隣にいた部員君が聞いていてくれて、アピールプレーをしたらアウトになりました!
す、スゴイ!ウチの発言でアウトとれました!!!
うれしい~~~~~~~~~~。
(はてさて、皆さんには説明がまったくいきとおっていないと思いますが・・・。)

ふう・・・。

そして赤点が多いわが野球部のみな様は午後からお勉強。
1時間くらいしてましたね。
みんな聞きまくりだろ!!
まあいいよ、それでみんなの成績が上がるなら本望だっ!
でもさっ!
ウチも成績悪いんだって~!
ってか悪くはないけど良くはないんだって!!
・・・出直してきます。





56419.png

アスランおめでと~☆
(アスラン:・・・・・・これだけ・・・?)
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


Message from SkyMail 
2006/10/29 /08:43
今グラウンド内にいるのは、ウチとえーちゃんのみです(*≧艸≦*)
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


タイトルなし 
2006/10/29 /00:29
アスラン~

誕生日ぉめでと~(つ∀`)・゜・

んじゃあ、ぉやすみ~φ(_ _)。o○グゥ
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


その後。 
2006/10/28 /22:00
え~。
サイトのほうの日記がこのブログなんですが。
分けよっかな~。
同じだとサイトのほうでは見にくいからね。
というか種以外のこととか多いし・・・。
うん、分けよう。
でもどうしよっかな~。
お絵描き掲示板を日記にしようか。
う~む。


そしてまぁ今日は朝から内科に行って、先ほど言ったようにコードギアスのビデオ観てました。
んで部活まではデスノート読んで・・・(ぐうたら生活。
昨日の映画のほうのデスノート。
じつは最後のほうでお風呂に入っちゃったから結末知らないんですけどね汗
レイ・ペンバーじゃないんですか?
レイ・イワマツですか??
なんじゃそりゃーーー(そこが重要だったんです泣

部活です。
なんかいつもと違う空気が漂ってた・・・(みんなの元気がない・・・?)。
そしてフリーバッティングのときはえーちゃんと二人でボール入れ(嬉
といってもバッティングマシンが2台あって、結構離れた距離ですけどね・・・。
色々気を使ってもらったりして申しわけなかったっす・・・。
十球ずつなんですけど、えーちゃん数忘れたりしてほにゃらら言いながらボールいれてました(カワイエエっ!
「ボールあります?」
って聞かれたときはもうやばjkじあいt;えtw!!!!
やばかったです!うみゅ~~~~w

そしてよーくんのお母様がずーーーーっと前にハチミツレモンを持ってきてくださったのですが、ずーーーーーーっと放置していたため、カビレモンになってました。
おそろしくてしばらくレモンを食べる気にはなれません・・・。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ルル様 
2006/10/28 /19:56
種界でも人気のあるコードギアスを昨日ビデオ録画して朝観てました。
特にアスキラ~にはお勧めということで、どんなんかな~って思ってみてみたら。

ルルーシュかっこいいです!!
もうすでにルル様というネーミングまで笑
見始めたのが4話からなので、いまいち話がわかりませんでしたが。
見続けようと思います。

ルル~様。
特に引かれたのが紫の瞳でしょうか笑
黒い系ですかね?(・∀・)
OPがFROW、EDは知らない方(笑
でもとてもいいリズムの歌でしたね。

スザクさんもまだどんな方なのかわかりませんが、まぁそこは公式サイトで確認したいと思いますw
ってことでさっきもう画像交換掲示板を探して画像をもらってきたわけで(早ッ
お絵描きも練習したいと思いますw

思いますが多いと思います。
はい、それではまた後で=3
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


自信。 
2006/10/27 /20:49
最近自信がなくなってきた。
それはもちろん恋のこと。








毎日姿を見つけると顔がニヤつきます(ぁほ
3階にいて1階にいるのを見つけられるレベルです。
ほーーんとに・・・好き・・・。
やねんけど。

本人は本当は相方のほうがいいんじゃないのかとか。
実はもう彼女居たりしないかとか。
それよりもなにもウチに興味がないんじゃないのかとか・・・。

自信・・・が・・・薄れていく・・・・・・・・・。
なんつーかもう・・・。
鬱もどきですね(泣

なんか・・・目が合うだけでも今は幸せです。
が。。。
人間とは欲の大きな生きものです。
どんどん欲望が増してきて・・・。
うぅ・・・。



勉強たのしい。
よし、この際ちょっと勉強しようかな(いきなり何
ちょっと放課後急に胃が痛くなったので、明日病院に行こうと思います。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


バ・ト・ン 
2006/10/26 /21:57
つい先ほど愛しの、りあちゃんからバトンが回ってきました~♪
さっそく解答したいと思いますvV



恋愛バトンw

♥問1 初恋はいつですか?
小学校3年生!

♥問2 今まで付き合った人数は?
恋人いない歴17年と3ヶ月ですw

♥問3 好きな人とデートしたい場所は?
う~~~ん・・・。鴨川(笑

♥問4 好きな人と見たい映画は?
感動系かなぁ?

♥問5 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
えっ??!う~ん。
「マネージャー、わかります?」
なんか頼られてる感じじゃんw

♥問6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
います!!!
全部!全部~~~~!!!!!!

♥問7 こんな人は絶対無理って人は?
秋葉系(自分もオタなのに)、ナルシスト

♥問8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
浮気ダメ~~。相手に好きって思わせたらダメ。
ってか・・・ダメ。

♥問9 同棲してみたい?
したい!!ずっと一緒にいたい!!!!

♥問10 貴方が愛をかんじる行動は?
はにかんだ笑顔///

♥問11 愛と恋の違いは?
愛。それは自分が相手に与えられる絶対のもの。
恋。それは楽しいもの(笑)そして美しいもの。

♥問12 一番長く続いた恋愛は?
5年。こうみえても一途なんですw

♥問13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
原田泰造!笑わせてほしいぜ!

●次に回す人

え~・・・じゃあ虹七詩音さん!
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


じ・えっぢ 
2006/10/26 /21:27
THE EDGEを昨日ツタヤで買って今日学校で読んでました。
アスカガ率が高い。
あたりまえよね、これアスラン視点なんだから汗

キラ!!
キラキラキラキラキラキラキラ!!
ちまきさんキラ描くの切なすぎ(は?
綺麗にキラを描かれています。
あ~~~、やばい。
さらに惚れた///

キラは一人の人間です。
でもそれは優秀な人間を作ろうという世界の希望で生まれた命。
なんかもう・・・次元が違いますね。
それでもみんなと同じ。
命はみんな同じです。
個性はあるけど、生命というそのものは同じ。

これ読んでちょっと目に輝きのないキラが好きになってしまった(笑
漫画・・・描きたいなぁ。。。





さて、こちらの野球部。
部員が12名、マネージャーが2名います。
今回のテストで赤点をとった人が9人もいるということで、かなりピンチな状況みたいです汗汗汗
もちろんウチは大丈夫ですよV(化学は本当にギリギリだった!!!
出席日数もやばい人がたくさんいてetc...
月・火が部活なしでみんなで勉強会開くらしいです涙
ウチは教える側に回るそうです涙涙涙
一応ウチも今英語の勉強だけは続けてますけど・・・ねぇ??
とりあえず史上最強のピンチみたいっす汗

みんな・・・がんばりましょうよ(キャプテン歎いてたじゃん
▼READ MORE
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


じゃじゃんっ 
2006/10/25 /10:15
現 文  82点

世界史  59点

数 学  65点

英 語  54点

化 学  30点

古 典  84点

情 報  92点

……………です。
情報はもう1枚あるんですけど、それはおそらく明日ですね。
化学危なかった(つД`)・゜・
そして英語。
2週間前からやってたのにもかかわらず……↓
期末がんばります。
*日常* * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


はてさて。 
2006/10/24 /21:18
平日OFF。
部活ありませんでした。
ということで早帰り~~~~♪
特にすることもなく。ネットさ~ふV

ああああ~~~~~~。
せつない。
恋が・・・はじまってますね。
すでに終えそう(ぅそ
ほんとうに・・・せつなっ・・・(ぅ

恋のはじまり・・・
恋のはじまり。
花屋のぞいたりする
闇の終わり・・・
スピ・・・スピスピ・・・ッツ。
さいこ~~~だな~~~~~~。
歌い続けるぞ~。

情緒不安定になる夢を見た(っつーことは今情趣不安定なのか??)
気持ちに感情が追いついてない夢~~。
爆笑の場面で大泣きして(哀しくて)みんなに迷惑かけたという。。。
なんじゃこりゃ。

ところで明日、中間テスト全部帰ってきます。
そのときはリアルタイム(おそらく2時間目)でお知らせしますのでw
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2006/10/24 /19:52
4[1].png

モノクロの世界じゃなくて いつかどこかで・・・


**********


恋をしたら花屋をのぞきましょう。
おや、夕ご飯の時間のようです。
それでわ=3
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


僕の・・・ 
2006/10/23 /19:06
テスト中で観れなかったので、ビデオに2話分たまってたのをさっき観ました。
いいですね、ほのぼの。
テンジクネズミ可愛いですw

ジンジンですか。
大杉さんナイスネーミング(笑

とりあえず、とても心温まるな~と。
ちょっとしたことでも気持ちが温まります。

自閉症の人の本当の気持ちが分からない。
周りにも伝わらない。
本人も言わない。
言わないけれど、意志はそこにある。
言ったことに従っているのだから。
それはやる気があるから。
だって彼は否定もしている。
すべて「はい」で通すわけではない。

障害者に対して偏見があるかといったら、・・・ここででは答えられませんね汗
おそらく本当の友達になれれば、とっても楽しいと思います。

田中圭くんっっ・・・・・・!
かわいいですね笑
そして私の大好きな小日向さん。
なんですか、ちょっと悪役?ですか??
でもまあ最後まで見守ります。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


いそい… 
2006/10/22 /21:19
20061022211952
あ゛っщ(゜Д゜щ)!!ιι
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


いそいそ… 
2006/10/22 /20:59
20061022205927
練り消しで遊ぶ始末。

落ち込んでいるキラに、シンは陽気に話しかけにいきます。
「キラ~♪」
「……」
「クゥーン…」

……………
はい。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ねむい・・・。 
2006/10/22 /17:42


久々の絵ー@
やべぇ、スランプ陥ってますな汗
キラ君、白服でもどうか輝いていてくださいな(これわ赤服


そろそろ拍手のお話を変えようかなー、と思ってマス。
やっぱテーマは『愛』??
しばしお待ちを。


姉が部屋を掃除するというので追い出され、その部屋で半分寝てました汗
明日も部活は朝から。
やっぱ眠いのはしょうがないですよねー。

部活。
監督の先生、嫌われまくりです汗
鴨くんはもう嫌がりまくってます。
やめんといてね、というか進級がんばれ汗

ちょっと最近まじめに勉強中(といってもまだ2日間)
期末で英語80点以上とれたら預金おろしてMD買います。
もう壊したりしません(しかも前のは兄のなんだなぁ。。。
スピッツを死ぬまで聞き続けます!!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うぉいっ☆ 
2006/10/21 /20:52
今日のテスト返しはいいかんじでした!!
もう・・・ホントに・・・よかったですw

ということでそろそろ更新していかなくちゃいけませんよね汗
漫画UPしたけど、絵がアップロードされない・・・なしてっ??

ということで文を書いていこうと思います・・・。
本当に何も書いてなかったため、どういう話しを書いてたか忘れてしまうというアホさ。
携帯でプチプチ打っていきまさ~~ノシ



そして部下チュw
今日、オープンスクールだから学校あったんですね。
3時間目まで。
午後から部活。
フリーバッティングのボール入れ。
今日は休みが3人いたので、部員が9人しかいなかったので汗
学校とグラウンドは15分くらい離れてて、オープンスクールの部活見学のため、学校の小さいグラウンドでやるために3時20分に学校へ戻らなければならなかったんです。
だいたい1時過ぎからはじまって・・・1時30分にはフリーがはじまって・・・。
1人40球×②でした。
キャプテンのテンションが妙に高かったので、時間を気にしてなかったらしく。
終わったのが3時(ヒエーーーーーー汗
もちろんウチらは気付いてたんで、急いでボールを入れてたんですが、「ボール入れるん早い!」と言われてしまった・・・。
そんなん!汗
急がなあきませんやん涙
片付け整備をちゃっちゃとやって、学校へ~~~
(そしてウチらはグラウンドの門閉め役。部員がファールで隣の中学校に出してしまったボールを検討もつかずに探し、20分には間に合わず)

おぉ、母校の生徒がいるわいるわ汗
なんか多いですね、今年・・・。
えーちゃんの後輩がいて、話しをしてるのを見て(あー、えーちゃんも後輩がいるんよねー)という意味の分からないことを考えてました。

さて、明日は朝から部活・・・。
やってやりますよ(何を
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


へこむ。。。 
2006/10/20 /21:48
高校のテスト勉強は、2週間前からはじめる。

というのが今の高校の方針です。
でもみんなやりません(コレあたりまえ)

ウチは・・・今回は・・・英語は・・・ちゃんと2週間前からやってたのに。。。
なんで・・・???
報われてない
消えてしまいたい・・・。

うぅ、胃が痛い・・・。
えーちゃん、助けて(身勝手)
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


っしゃ!! 
2006/10/20 /09:32
化学、赤点じゃなかったっす!!
よろこべみんな~(o>∪<o)ъ

結果は後日まとめて発表;(.>д<.);・゜
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


よろこび 
2006/10/19 /18:57
解☆放
テスト終了~~~~♪♪♪
さて、いよいよウチの時代がやってきましたね!!
みなさまお疲れちゃ~~んw

ムダなハイテンション。
そして明日ローテンション(テスト返し)

部活も今日から再開☆
え~ちゃんだ!えーちゃんだぁvV
しかも今日初めて手に触れた!!!!!
ボール欲しがってたからね、手渡ししたら・・・

ちょんっ

って!!!
触れた~~~~~~vV
その後ドキドキが止まらず。
ず~~~っと見てた(変態


さて、サイトのほうがんばっていこうと思います。
がんばります!!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


こんこん。 
2006/10/18 /18:13
今日は古典のテスト。
まぁまぁいけましたよ。
へんなみすがなければそれなりに・・・。
そして明日は情報と現代文。
どっちもはかどらねぇ。
もういいや。さて。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


その② 
2006/10/17 /17:03
20061017170155.jpg

(クリックで大きく表示されます。)

断念・・・。無念。
キラに一体何が・・・・・・?!!


しかもファイル形式間違えて保存しちゃった(アハw

はい、ごめんなさい。勉強します。
え~っと・・・季札・・・剣を・・・掛く(古典)
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


その① 
2006/10/17 /17:01
20061017170058.jpg

(クリックで大きく表示されます。)

シンキラ~*



勉強しろーーーっ汗
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぶつぶつ… 
2006/10/17 /00:03
携帯…買い換えたい……

それだけが頭の中を駆け巡る~
世界史なんて、どうでもいい。

いまだにV601Tを使用していて、何気にくーまんのお世話をしている偽善者。
それがワタクシ。。。

だいたい今はもうソフトバンクなんだ…!
まれにj-fone(?)の人いるけどさ!!(藤とか藤とか藤とかふじとかふじとかふじとか………!!

いまの候補はソフトバンクの811SH。
機種変いくらかかるんだろう…
1年4ヶ月で…2400ポイントほど。
う~む。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ん~…っ、みゅう…… 
2006/10/16 /15:52
20061016155216
喫茶店でお勉強中。
飲んでるの紅茶なのに、眠くてたまらんっっ汗

微妙にはかどらないし…
眠いし……

寝ちまおうか((卍(>∀<卍)))≡зз

いやいやだめだ汗
ここはみんなの憩の場。
ただでさえ、テーブル2コ、イス4コ陣取ってるんだからね汗(一人で

数学にきりかえよっかな~…
世界史……ダルい。し。

以上、これまた意味のない更新でした(o>V<o※)vV
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


どうしよう。 
2006/10/16 /12:29
どうしよう。
今回のテスト、自信があります。
赤点の自信があります。
もうい~~や~~~・・・。
明日・・・世界史と数学・・・。
を・・・。
がんばろう・・・。
あきらめずに・・・。
がんばろう・・・。

Needlessを・・・Needressと書いてしまった・・・。
△もらえるだろうか・・・。
はて・・・・・・。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ふ…っ 
2006/10/15 /15:37
顔が浮腫んで、鼻が低くなってる管理人です。
体調が…悪い。。。
ありえないし…

っつーことで、自宅学習。
なーんか…勉強してるけど………
…………………
って感じです。
コーラスウォーターを励みに、FF7のサントラ聞きながらがんばります。

以上、意味のない更新でした。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
