のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ぬおあーー。 
2006/09/30 /19:54
ぬおあーーー。
疲れた。
今日は何をしに行ったんだ?
部活?それとも掃除・・・・・・??

憧れの先輩と、おなじくあこがれていた(ってかちょっと好きだった)A先輩とその弟君がきました。
あ、忘れてた。ひかる先輩もきました。

ってかA先輩の弟くんそっくり!!!
仕草もバッティングフォームも投球フォームも!!!
もち顔も!!
ってか先輩はかっこいい系だけど、弟くんは可愛い系だった!
なまらびっくり!!!

そしてOBの方がちらほら。。。
ってか監督のセンセーむかちゅくよぅー。
みんなむかちゅいてるよ、あの先生には・・・。
学校では人気だけど。


Tくんあらため、たかくんに会うと、昨日のことが甦る・・・。
まだズーーーンときてます。
あぁぁぁああ、後悔。
リレーさ・・・・・・、好きなんだけさ・・・。。。
中学校のときもこんなんあって、そのときはすごく責められて・・・。
勝ったのに、そのクラスからも、同じクラスの人からも白い目で見られて。。。
でも、たかくんは普通に何にも気にしてない風だったのでよかったです。
3組の人に会うのコエーーーー!!!
だ、大丈夫なはず!
オーキはみんないい人なんだ!
この1年半でわかったはずじゃないかーーー!!
うじうじするの、やめようと思います・・・。


やすくん、手首にボール直撃してたけど大丈夫かしら・・・。
エースで4番バッターなんです。
心配・・・し・ん・ぱ・い。
そしてうめくんは、お腹に打球が当たって、すごく気持ち悪がってました・・・
コレに関しては、トラウマが強いため、なんの言葉もかけてあげることができず・・・
弱いな・・・俺。。。

そしてひかる先輩にあんぱんを餌付けてもらい(ぇ)、いまにいたる。

さて、何をしよう?(ヒマ人
*日常* * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


どうも。 
2006/09/30 /11:02
この時間帯に出没・・・ということは、部活は昼からということです。

朝からお医者さんに行き、胃薬もらってきました。
たぶん、安定剤のほうが楽なんだと思うけど、やっぱりそれには頼りたくないというか・・・
というか単に胃が痛いだけなのかもなんで、胃薬でがまん。
ガ・マ・ン・・・・・・!!!

は~~~~~・・・。
筋肉痛です。
笑うと腹痛い・・・。
さて、昼飯食って部活に行きましょうか。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


みなさまごめんなさいごめんなさ・・・・・・ 
2006/09/29 /21:02
阪神ヤバイですね!!
萌え燃えさせてくれます!!!!
アニキのバットから始まったこの8連勝、ぜひ②優勝してほしいです!!



さて、体育祭でした。
あ、クリリンがいるーw
06-09-29_12-36.jpg


自由な校風が特徴の学校なので、本当に自由ですw



はじまりはウチの思い人wEちゃんのオーキ体操からはじまって、一生懸命おどりました。

まずは障害走。
大縄3つ飛んで、ハードル跳んでくぐって跳んで、網くぐって、バットに額つけて3回まわってゴールです。
大縄はまぁ、叫びながら跳んでー。
ハードル。
おもいっきりハードル蹴りました(爆)
そしておもいっきり扱けた!!
しかしスタートダッシュがよかったらしく、1位でゴールすることができましたV
そして・・・玉入れ。
なんかもう入れられたのかもわからず、テキトーに下投げしまくってました。
4組(ウチのクラス)は1位でした!!!

そして・・・。
クラス対抗リレー・・・。

ご、ごめんなさい!!!
わたし、内入りすぎてしまったかもです・・・。
ラインオーバーしてしまったのではないでしょうか。。。
ごめんなさい・・・3組の1番ランナーの方・・・。
文化部なのに、足速くて尊敬です!
1年の時もたしかリレーにでていたと思う、というか言っておられましたね。
ものすごく速かったのを鮮明に覚えてます。
マネといっても、やっぱりそれなりの運動はしますしね。
そしてそのせいでしょうか、4組1位で勝ちました。(ダー――――涙)


お昼ごはんを太陽カンカン照りのところでもりもり食べて・・・
食べ過ぎた!!やべぇ汗
クラブ対抗リレー、野球部は2位・・・。
でもがんばった!速かったよ~ん♪

借り物競争には、3人くらいに借りられ、りーちゃんの直前に借りられてしまったので、猛ダッシュで戻りました。

そして・・・・・・。
クラス対抗全員リレー。。。
これは普通でしたね(安心)。
おそらく1人ぬかしたと思います。
2回走りました。
人数が足りないため。
よしぃのバトン、受け取りにくかった(汗
そしてイトーのバトン渡すときの顔が・・・・・・スミマセン、失言。

そしてそして・・・・・・!!!
クラス対抗混合リレー。
これまた1番ランナーです。
良い緊張感のなか、スタート。
またまた3組の1番ランナー様は、同じ方です。
横に並んで走って・・・・・・。

あ・・・・・・・・・

え・・・・・・・・・・・・

「ご、ごめんっっ・・・!!!」
えぇ、叫びましたもの。
ちょうど手の振りが同じになったらしく、接触。
バトンを落とされてしまいました。
ほんとーーーーに、ほんとーーーーに、ごめんなさいーーーーー!!!
がmwんなlsじあおい;じぇgじぇgdj!!!
何いってんのかもわかんないけど。。。
あの。。。本当に・・・・・・ゴメンナサイでした・・・・・・。
そしてそのせいでしょうか(ォィォィ)。
4組、1位でした。(ダーーーーーーーーーーーー涙)
穴があったら広げたい…
ちがうか汗
とにかく本当に×10000000ごめんなさい…
なんかもう、本当に頭あがらないよ……
本人に直接言わないウチが一番キライだ…。
くそぅ、のん気に飯食って笑ってる場合か!

総合も4組が優勝、オーキ杯というのにも優勝することができました。(多分)
ウチははたして喜んでいいのか・・・
何か表彰式のとき、泣いてる人とかいたので胸がズキズキ。。。
でも何で泣いてるのかはわからず。

まぁ、、、この2日間。
反省してます。






阪神やったーーーーー!!
勝ったよ~~~ん♪(反省しておらず・・・いや、しますから汗
明日はデーゲームか・・・み、見れない(部活)


あ、余談。

最近、部員に指名してもらえます。
これやってもらえる?手伝ってもらえます?など。
と言っても2、3人ですけどね…
マネですから、こういう頼み事は本当に嬉しいですw
副キャプのTくんが、片割れのことを嫌ってるんで、頼みごとはほとんどウチに言います。
そしたら片割れがTくんのことをぐちぐち言うので、ちっとムカムカしてます。
Tくんはね!いい人なんだよッ!!あなた本当は何かしたんじゃないの、と言いたい…
でも言ったら殴られるので沈黙

片割れとちょっと色々あって、もう嘘は付かないと約束しました。
そのかわり、ウチはそのぐちぐち言うマイナス思考を止めてと言いました。
もし止めんかったら、そのときはどうするかはお楽しみに☆
つか今日Tくん転倒してたよね。大丈夫かしら。。。


帰り道の途中で急にEちゃんの顔が見たくなって、グラウンドまで戻ったバカです。
結局見れずじまい…
なんか休みなのに家に帰るのも勿体なく感じられて、チャリでプラプラと笑
姉ちゃんにメールして、ともに行動してました。
川端二乗から、北大路まで。
姉ちゃんは歩きだったため、ウチもそのペースに合わせてチャリをひたすらこいでました。
ビブレに行ってー、うんぬんうんぬん。。。

はぁ、、、疲れた。
なんか今日の日記、長いですね汗
*日常* * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


 
2006/09/28 /20:03
ひーちゃん出た!!

敬遠かいっっっ・・・・・・!!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ゲーハーゲーハーゲーハーendress 
2006/09/28 /19:57
てつじに失言してしまった私。
明日ちゃんともう一度あやまります汗

阪神燃えてます。
ひーちゃん出せーーー!!
24の背番号を世界に掲げようぜ☆


さて、コレといって何の変哲もない日でした。
ですが、毎日更新するのが私の中で決めた決意なので・・・。
一人称が私になってます。
緊張しているのでしょうか・・・。


とりあえず、阪神を応援して、明日の体育祭がんばります。
ちょっと今年の体育祭はこだわってますので笑

さぁ、がんばるぞーーー!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いたって普通の女子高生の日記・・・。 
2006/09/27 /20:11
ただいま、家の中はマツタケのいい匂いでいっぱいであります。
はやく食べたいですw

ということで、部活(学校)から帰ってまいりましたvV
部員君たちとともに練習(してませんよ)を終え、最後の恒例の儀式を行って、今帰ってきました@
先輩が3人ほど、明後日の体育祭のために運動をしにきました。
そのなかにはもちろん、あの人もいたわけでー。
あっ、でも今は、あの子のことがあれだからぁー。



って、何かキモイのでやめます。

バカ殿おもろいーーー!!
優香ってかわいいですよね。
憧れです。

はぁーーー!
今日改めて、演コンのビデオみたのですが。

なんか意外におもしろかったです。
といっても話の内容はまったくわかりませんでしたけどね(汗
明後日は体育祭です。
何か毎日言ってる気もしますが、本当にがんばりたいと思います!!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


あっちでも・・・こっちでも・・・ 
2006/09/26 /21:25
機動戦士ガンダムSEEDDESTINYのスレッドが30000超えましたね。
おめでとう、これも愛と勇気のおかげだ!!(なに





スペシャルエディションⅢ 運命(さだめ)の業火

東京・大阪共に2時間一挙放送。
前・後編で分けての放送ではありません。

放送日程
関東地区 TBS 10月8日(日) 深夜26:20~28:10
関西地区 MBS 10月8日(日) 深夜25:30~27:20
*深夜のため、放送時間が変更になる可能性もあります。ご注意下さい。




とのことです。
もうすぐやんっっ・・・・・・!!!
ビデオ買ってコナーw
第3クールやから、キラ出まくりやンw
アスアスはちょっとへタレ多いところやけど、そこも見どころ??
鳥アイス、新規カット多を望みまーすV


授業中に妄想したりしてます。(コラーーーー!!!キモイぞ!!!!)
アスキラの幼年ものも考えてたんですが、次はシンキラ同棲ものがもんもんです。
シンを酷い子にしてみたり///
だいたい、シンキラは漫画で描きたいタイプです。
まず手短に、ノートに漫画描こうと思ってマス。
マウスでよろしければ、いつか(本当にいつになるかわからんが・・・)サイトのほうにも載せようかとw



文化祭の表彰がありました!
うちのクラスはーーー。。。。。。

2位でした!!!
びっくり、あんなにかみかみだった上に、セリフ忘れ多しだったのに!!
ポスターは同率3位でした。
そして、助演男優賞ももらいました!!
みんな、次は体育祭で燃えようじゃないか!!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


あのね、あのね 
2006/09/25 /19:31
アニメイト京都店の同人誌コーナー、種運命率が増えてました。
今は本当にありえないくらい金欠なので、お金が溜まったら買います。


さて、貧血で疲れた夜を越えた今日。
めっちゃぐっすり寝たのですが、朝はやっぱり眠いです。

食欲がないけど、食わなきゃ体力つかんけん、いっぱい食わな(なぜに方言

プリプリは楽しい(プりクラ
これで今月1100円で過ごさなきゃあいけません。
やったるぜ、俺!!
だいたい今月はあと体育祭だけやから、そんなにお金を使うこともないだろうと。
来月こそ携帯代2000円代におさえるぞーーーー!!!

恋って何ですか、甘いものですか。
すっぱいものですか。

こんだけアスキラ見りゃあ、そりゃあ深刻に考えますけど。。。
深い愛が、必要なのです。
ただいま彼氏いない歴、17年と3ヶ月・・・。

だれか、恋を教えて・・・。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いつもよりマジメな話 
2006/09/24 /19:08
日々上進をめざすには、人の話しを聞くのが大切です。
その人が自分のために、何をどんなふうに説明しているのかをしっかりと理解しなくてはいけません。
もしわからないところがあれば、それはもちろん聞かなくてはいけません。
これが上進の一歩です。
もし、あなたが怒られてしまったのなら、それはただ一方的にあなたのせいというわけではありません。
しかし、そうだからといって、相手の意見を無視するのとは違います。
あなたが憎いから怒っているのではないのです。
相手があなたの上進に手を差しのべたいからこそ言っている言葉なのです。



↑コレ、スポーツマンにはぜひ理解しておいてほしいこと。
「なんだこりゃ、そんなんわからんし」とか
「相手は絶対俺が嫌いやからやー!」みたいなことを、思っても別にいいです。
ただ、このことは理解しておいてください。
あなたがだれからも相手にされなくなったとき、実感します。
*日常* * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


逃れたい恐怖 
2006/09/23 /19:44
疲れた・・・ここ1週間、心身ともに疲れました・・・。
来週は体育祭なのに。。。
まぁそのときははっちゃけるからいいけどw

今日はですねぇ、朝から色々相談に乗ってもらった友達と間違いメールから始めて、昨日行方不明だった友達のことを心配しあったりしてました。
その友達は無事でした(ヨカッター


最近萌えが少ない(いきなり何??!
いや、それでも毎日もんもんさせてもらってます(爆弾発言)

仲間探したいです・・・。
だれかコメントくれーーー(頼む態度ではない

P-BBSにカキコしました。
ムックさんとくらべたら・・・っっ!!
自分の絵が情けないです・・・。

ちょっと今から萌えを探しに行こうと思います。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


りんごあめー@ 
2006/09/22 /21:29


りんごあめです。
有名な晴明神社で祭がありました。
実を言うとウチは行ってません。
お姉が買ってきたのであります。
あいがとー。


さて、だんだんと立ち直りつつあります。
元気だしてこーーvV
ってことで元気出していきたいと思います。

今日、ともだちに
「どうしたん、最近輝いてるやん」
って言われました。

え・・・、えっっ??!!!!!!
ど、、、あの、、、いきなりなんですか・・・?!!
どう輝いているんでしょう・・・
なんか最近といったら薄汚れてる思いしかしてないですけど・・・ね。
でもなんかそう言われるのはうれしいです。
なんか最近自信がつくことが多いなぁ。
みんな、ありがとう。

すこししんみりした話になりますが、こんなに学校に行きたいって思えるようになったのは、本当にはじめてです。
小学校の頃は、本当に自分のことで精一杯で、相手の事を何も考えてませんでした。
自分が楽しいことは、相手も楽しいって思って・・・。
でも全然違うんだって気付いて、とうとう中学校の頃は孤立しました・・・。

中学のときは・・・本当に辛くて辛くて・・・・・・。
学校いくの嫌だったけど、がんばって行きました。
周りから見れば、何がそんなに嫌なのかは全くわからなかったと思います。
でも、本当に嫌で・・・。
なんでウチだけってのが多くて・・・。
1、2年のときはずっと親しかった友達がいたのですが、1回いじめられたことのある友達がその子を落としたみたいで、ウチははめられてしまったのです・・・。
3年生のときは本当に独りでしたね。
休み時間はずっとトイレに隠れてました。
そしてそれをまた何か言われたりして・・・。
じゃあどうしろって言うねん、みたいな感じでした。
しかもそのクラス、登校拒否の人が3人も出て、隠れイジメも多発していたので・・・。
でも、ず~~っと片思いしていた人が同じクラスになったので、その人のおかげでがんばれたんだと思います。
といっても見つめるだけで、お話とかしなかったですけどね。
教室に独りでいるときとか、他の男友達と教室に来て遊んでるのとかみてたときに、チラっと見てくれたのとか・・・うれしかったです。
たぶん「なにしてんにゃろー、この人」くらいにしか思われなかったと思うけど・・・。
比較的、男子とは普通によくしゃべってました。
男子ってこういうとき優しいですね・・・。

そして高校生になった今。
本当に、いい友達とめぐり合えて・・・。
あたらしいこいもしたりして。
毎日笑ってすごしてます。
泣きそうです・・・。
・・・・・・ここは泣いときましょうか?

いままで自分の中にしまっていたことを、どんなところででもいいからぶちまけようと思っていたので、いまこの場でぶちまけました。
やっと言おうという気持ちになれたので。。。

みんな、本当にありがとうございます。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


どうも。 
2006/09/21 /21:28
どうも、生きてます。
お騒がせしました(してないか

色々考えたり相談にのってもらったりしましたが、なんとかいけそうです。
だいたい明日は金曜、がんばってこー!!

はぁ。。。
さっきからず~~~っと溜め息ばかり(幸せ逃げる)。

なんでウチが落ち込むかなぁ?
むぅ・・・。

恋ってこんなに辛いものなんですね、うん。




さて、そんなこんなで授業中には呑気にネタ考えてました!
アスキラ学園もの~~♪
allseasonにしようと思います、ふふ。
これを期に、切ない恋物語にしようと思います。
なんかリアルなお話がかけそう・・・待っててね。

今日は部活、すごく遅かった!
帰ったの8:20です。
相方はもっと遅いんだよね、大変だなぁ~。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


えっと… 
2006/09/21 /13:12
さっきからずっと泣きそうです…。
色々話したり相談した友達から聞いたりしたんですが…。

本当に申し訳ないことをしてしまったみたいで…。

いなくなりたいです。
消えたい…。

ごめんなさい。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


えっとえっとえっと・・・(反転すると読みやすい) 
2006/09/21 /00:36
さっきは最後の方でテンパッてました。
落ち着いたのでごにょごにょと・・・。

あ、・・・・・・
がーーーん
BBSのログが消えちゃった・・・。
全然書き込みしてなかったからかなあ・・・。
ってことはP-BBSのほうもヤバイ??!!!
なんか描こうっと。


あ、本題本題・・・・・・。



じつは・・・・・・。

さっきブログ書いてたとき・・・。

ある友達から・・・。




・・・・・・告られました。





どええぇえええええぇぇぇぇぇっっ?!!!!!!!
いったいぜんたいどういうことなんだこりゃあーーーー!!!
今日彼は誕生日だったので、プレゼント渡したのですが・・・。
まさかそうくるとは・・・。

彼のことは嫌いじゃありません。
むしろいい人だと思うし、もちろん意識したこともあるというか何というか・・・。
ウチが好きなのはEちゃんなのです。
そう言って、丁重にお断りしました。

初めて告白された!!
ビビッタよーー!!

本当に本当に申し訳ありません、ごめんなさい。
わたしは人の好意を踏みにじるのです。

どうしよう、傷つけてしまったかなぁ・・・。
明日から普通に話せるかなぁ・・・??

もうこんなチャンスめったにないかも・・・。
だってこんなウチを好きだって言ってくれる人なんて。。。
ねぇ??(何が
りあちゃんとりーちゃんだけです。(おっと、仮名なのでご注意を。
相方は冗談でよく言うけど。

ごめん、
ほんとうにごめんね・・・。
ありがとう。

うれしかったよ。
でもね、きっとウチは傷つけて終わりだと思うのです・・・。

忙しい身だから、合う時間も少ないし・・・。
あんまししゃべらないしおもしろくないし・・・。
ねぇ・・・?(何が

とりあえず・・・
ほんとうにごめんなさいでした。

そして相談にのってくれたNチャン。
ありがとう。。。

だいたいこんなんブログで言ってもいいんだろうか・・・?
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


寒い・・・気がするだけ? 
2006/09/20 /22:20


授業中にラクガキ。
常に警戒心を抱きながら、描き終わった後は凄く疲れております・・・。

総受けということで、描いてみた。
なんかもうどうでもよくなりました。



************




性格分析というものをやってみましたー@




型 番  内向- 感覚- 感情 -自然
気 質  行動性
タイプ  現実家
主 文  何よりも人との調和を尊重します。
解 説  
 あなたは優しく、情け深く、でしゃばらず、きわめて現実的。
 控えめで、地味で、無口です。
 友人や家族によく尽くし、言葉ではなく行動で示します。
 おしゃべりをして時間をつぶすよりは、黙って行動する方がいいと思っています。
 人の不幸や苦しみに最も心を動かされますが、自分の心の揺れを顔に表さず、冷淡な態度を装い、人との距離を置こうとします。
 プライバシーをとても尊重するので、信用に値する相手を納得するまで時間をかけて選ぶ傾向にあります。
 辛抱強く、人生を寛容に受け入れます。
 他人の行為や信条を批判することはめったにありません。
 変化には抵抗せず、柔軟に対応しようとします。
 現在の生活だけに興味を持ち、ごく単純なことに美と喜びを見いだします。
 平穏さを大切にし、私生活を人に見せようとはしません。
 家族や生活より、仕事のほうが大切だとは思いません。
 一生裏方で、思いやりのある仲間とともに、平穏に暮らしたいと願っています。


留意点
 繊細な神経の持ち主で、全世界の苦悩を自分一人で背負った気分になりやすい。
 親しい相手のことを親身になって心配するため、必要以上に相手のプライバシーにまで深入りしてしまいます。
 人との調和を尊重するあまり、どんなに怒っていてもぐっとこらえて憤りを外に表さないので、ストレスがたまりやすい傾向も。
 前もって計画を立てるのが苦手なので、避けようと思えば避けられた不愉快な事態に陥る場合があります。
 先の見通しが立たず、選択の余地がないと分かると、悲観的になり失望したりします。
 複雑で長期にわたる仕事の管理を任されると、気が滅入ってしまう傾向があります。

アドバイス
 早口でカリスマ的な人物に弱く、たとえ平気でうそをつくような人であっても、つい信用してしまう傾向があります。
 良い面ばかりを見て、子供のように人を信用してしまうのです。
 ごく当たり前の範囲で人を疑うことを習慣づけましょう。
 そうすれば、相手に失望しなくてすみます。
 また、時間にルーズなので気をつけましょう。





へ~~。
まぁまぁ当たってるね、というか。

どうでもいいですけどこれ、キラの性格ですよね・・・。
なんだろこれ、う~~~ん。







というかただいま放心状態。
ブログ書いている途中に・・・その、いろいろありまして。。。
心臓ドキドキしてます・・・。
また後ででも・・・書こうと・・・思い・・・ます。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


○×○ 
2006/09/19 /21:00
18歳キラ×16歳キラ。
なんてのもアリなんですね!!!
今まで全く気がつきませんでした!!!
そして気付いた途端ネタが~~♪
あとで平熱5℃様のところにでも行こうと思いますw



**************



さてここから名言集↓↓





雨がふってきました。
とても、つよいつよい雨でした。

雨はながれて、やがてどこへ行くのでしょうか。
川でしょうか。
海でしょうか。
それとも、どこにへも辿り着くことができずに、空へと帰っていくのでしょうか。



この涙は、いったいどこへ流れるんだろう。
雨のように…大海原に旅立つこともできずに、空気に混じってわからなくなってしまうのだろうか。






綿毛みたいに重くて、鉛みたいに軽いきみ。
きみ、こっちを向いてごらん。
そうすれば、わたしがここにいることを確認することができるよ。






淡く光る三等星が、淋しい思いをしなくてすむように
強く光る一等星が、こわい思いをしなくてすむように



おもい、重い心が。
どこへへも飛べないから。



せまい海に、絶望したときのように…




*************




はい、どうでもいいですね。
でもなんとな~くいいかなぁ、と思ったものだったのでUP。
小説のネタにでも使いたいと思います。


さあー、今日の体育はソフトボールでした!!
体育の先生が国大にいってしまっていたため、代理として野球部監督の先生が来ました。
こっちにしたらもう、やりにくくてたまらないです。
また②バッティングが出来たのがよかった!
でもいい加減地合がしたいです~。。。

来週の金曜が体育祭なので、あまりはりきらずにがんばってました。
そしてなんだか知らないけれど原因不明の頭痛に襲われ・・・。

今日こそ?今日から??
ちょっと勉強始めようかと思ってます。
いい加減高校生活enjoyばかりしてもられないので・・・。
指定校推薦がむりなら一般入試しかないので・・・。
そこそこにがんばります。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


タイトルなし 
2006/09/18 /20:15
20060918201421
夜の散歩中
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


アナログ 
2006/09/18 /19:01


・・・が、とっても苦手になってしまいました(汗汗汗汗
まずペン入れの時点でもうダメダメ(アズラ×ル)です・・・。
しかも髪の毛は色鉛筆で仕上げるというなんともいえない・・・その・・・です。

さて、家では腐女子であることを隠し続けてるワタクシですが、そろそろバレてきてるみたいです。
まあどうでもいいですけどね。
まず今月のカレンダーがアレなんで///(わかる人にはわかる

ログの更新がんばってます、といっても絵はもともとありますから、それを貼り付けるだけですけどね(汗
あと、『星のカケラ』の方も更新滞在してますので、ちょくちょくと進めてます。
一回更新ストップすると、どんな話しか忘れてしまう(かなり問題
しかも読み返してその話がかなりマイナス思考のものなので、さらに落ち込む(これはただのバカ
次のお話はやっとキラが気付く、というところまでいくのでどうかご安心を・・・。


今日はずーーーっと掃除してましたー@
おかげで部屋がスッキリです(微妙に
ゴキ出たらどうしようかと思いましたが、出たのはタランチュラだったので安心(あ、ウチは普通の蜘蛛のことをタランチュラと呼んでいるので、周りの人を随分と驚かせてしまう多大な迷惑人間なのです)。

なーんか脳みそが腫れたような感じ・・・。
寝すぎかなあ?明日から学校なのに・・・。
はやく部活したいです。
さて、明日はソフトボール(のはず)。
がんばるぞおおおーーーーーーーーーーー!!!!!


追伸・みなさま、台風の被害が酷いようですが、大丈夫でしょうか。
   避難されている方もされていない方も、はたまたウチみたいに
   なんの被害にもあっていないかたも、十分に注意してくださいね。
*日常* * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


パイの実 
2006/09/17 /21:24
imgout[1].jpg

どこから迷い込んできたんだ?
ん?



***********




ねっ、寝坊したーーー!!
本当に×120000久しぶりに11時まで寝てた!寝てしまった!!
おかげで偏頭痛がやばかったです。。。

髪の毛カットしました。
雰囲気はあまり変えずに長さだけ変えました。
さらば、長い髪。
きっとまた来年に会えるよ・・・。

ということで、その後お昼ご飯を食べに家に帰って、みやこめっせに行きました。
隣のコーナーではコミケ・・・。
コスプレ&ゴスロリ率がみょうに高かったです。
そして例の、1980円のPSPももちろんなかったです。

その後四条へGOOOOOOOOOOOOOO!!!
偏頭痛が酷くなっていき、本気で危なかったですがそれを耐えるのがウチのポリシーです(どんなんやねん

台風が近づいてきてます。
というかもう被害にあってる地方もあるようで・・・。
皆様お気をつけ下さいませ。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


プオーン。。。 
2006/09/16 /21:01
ドラクエのボス、いや、違います。
歎いてるだけです。
今日はトイレが近かったなぁ。
いや、関係ないか。

試合ですか?
負けました、コールドで。
ウチは疫病神ですかー、はいそうですかー。

朝、週間ニュースので例の小畑氏逮捕の事件のがやってて、そこでツッコミ。
『漫画家、おばたけんさんが・・・』
おばた・・・けん??
え?あれっ???
たけしじゃありませんでしたっけ・・・??
あわててデスノートで確認すると、やっぱりたけしでした。へっ。

今って世紀末?
あ、普通に考えて新世紀ですよね。
なんか新しいことないかな~と思って。
なんか、今日、へんへんだにょ~~~んvV



二度と教室に戻れなくなるんだ!!!
帰ってくれ~~!!頼む!!

まっきーがんばれ!!!!



そして明日から2連休。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


みつけて、 
2006/09/15 /21:12
あんたって人わあああぁぁぁぁぁあああっっ!!!!

最近の腐率はどうやらあがってきたようで、なんかよくわかりません。
今自分が何を言っているのかわかりません。
それよりも、・・・・・・えーっと、
今更ですが今月のガンダムA.
キラとストフリポスター!!(と、ラクス様)
かっこよかったですねー、エヘエヘvV
ちまきさん、色塗りうまいです。
あのキラ超かっこいいーーーー☆☆
なんか強そうです。
まあキラ様は最強ですけど??

ボード絵の色塗りもできたんですが、もうべちょべちょになりました。
もちろん出展せず、というかウチまだ商美じゃないから!(・・・まだ??
透明水彩絵の具で塗ったんですが、なんか下手です。
アナログ慣れねぇぇぇーーーー!!
もちろんお家にスキャナなんてものはございませんから、添付できず。
今度写メで撮ります。

吹奏楽部、よかったです!
というか野球部は強制参加なんですけど、たぶんそうじゃなくても個人的に見に行ってたと思います!
なんせ、中学の時はバスケ部か陸上部か吹奏楽部かで悩んだ人間ですから☆
ピアノだったら大地讃頌くらいならいけますぜいV・・・ってかピアノ使わないから!!
最後のほうがみなさん盛り上がってましたね。
ディズニーメドレーよかったです!!
お疲れ様でした!!

そしてそして、またもバドミントン部のところでたむろう。
行ったらお馴染みメンバーがトランプでザブトンやってたんで、混ぜてもらいました。
地味に勝ってたため、マークされてしまい、みんなに落とされてしまいました。
くそぅ、泣いちゃうぞ。


さて、明日は順延してしまった大会があります。
しかし明日、台風の影響で雨・・・のはず。。。
このまま不戦勝にならないかなぁ。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


てーいっ 
2006/09/14 /20:54
ウチのクラスの演コンは無事に終わりました!!
・・・・・・・・・無事にではありませんでしたが。。。
右スポットライト役~~
失敗に終わった・・・。
わけわからんかったです。
暗くて台本みえなくて、どの場面かわからなくて、途中で死にたくなりました。
でも最後の場面はうまくいったので良しとします。
くそう、ありえない。。。

かわいそうな人です。。。
ふぅ・・・・・・。

他の暇な時間は、バドミントン部の駄菓子屋にいたり商美の友達と学校1週の旅をしてました!!
そしてその後は商美の部屋で絵描いて遊んでました。

商美のオタク率は10割ちょっとらしいです。
・・・・・・・・・え?


まぁいいや~~~♪
解放されました!!!おめでとぅっっ!!!!!

でわ、また、あした、あいま、せう
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


○○だからしょうがない! 
2006/09/13 /20:38
かえりたくない。
しばらく放浪します・・・。


というのは嘘で!
部活はなかったです!
演コンで残ってました~~♪♪

右スポットライト役ですV
しかし教室リハーサルでは時間がなかったため、その部分は飛ばされました(ォィ
ほとんどぶっつけ本番です。
もういいですよ、だってライト当てるの2回だけですから(爆)w


さて、今日から文化祭です。
すでにバドミントン部の出し物である、駄菓子を150円分買いました!!
うまい棒買った方が得な感じです、うん。
軽音楽部のコンサートが講堂でやってました。
しかしウチは正門ちかくのウィーンの森でずっと戯れてましたvV
軽音楽部、ごめん!!!
あまりみる気はせんのだよーーー!!!

そして帰宅・・・せずに、TUTAYAに2時間居座ってました。
非常に珍しく、視聴プレイヤーが誰も使用しておらず、空いていたので1時間以上聴いてました~~~vV
まずは宙船聞いてました!
そのあとにlisaのtearsを聞いて、種運命のSUITCD10を聞いてました!!
キラの歌。
どんな感じかな、と思ったら意外によかったです!!
またお金が溜まったら借りたいと思いますvV
そしてとうとう好きしょデビュー!!
前々から気になっていた1品だったので、とうとう聞いてみました。
直くん、キラだ~~~~vV
めちゃめちゃかわいかった!!!
ただ、保志くんがんばったね~と思いました。
つづきはまた今度聴きたいと思います。
小説買おっかな~~~♪


ウチって、信用できる??
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ボール 
2006/09/12 /21:06
ソフトボールがおもしろかったです!!
バッティング★バッティング~♪
全然当たらなんかった!あちゃ~~!!!!

そして演コンのほうは、やっぱり残らなくていいといわれました。
おいいいいっっ!!
明日しかないよ??
ぶっつけ本番??????

しかしきょうの部活のときに、我等4組メンバーがやってきて、2階で練習してました。
部活終わったら来てと、頭のいい○○君に言われましたが、いきませんでした!!あちゃ~~~。。。

今日は寒かったですね。
気温も、なにもかも。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


なん、か。。。 
2006/09/12 /20:59
家に帰りたくない日々が続いております・・・。
家にいるのが、怖い。
どうしようもないほど・・・怖いです。
何がどうということじゃあなくって。
何かが壊れていってる感じ・・・。
いつもいつも、何回も繰り返しあったことなのに。
慣れることはありません。

みんなといっしょにいたい。
いえにかえりたくない。

でも、ウチの帰る場所は、ここだけです。
テレビを観ても、何も笑えない。
なんか、全部、ムカついてくる。
いつもどうすればいいのかわからずに、泣いて終わってます。
いいかげんに・・・して。

逃げ道なんて、どこにもない。
帰る場所は、ここしかない。
笑える空間、自然でいられる空間。
どこへいったんだろう。

ここ最近まで、お姉ちゃんと喧嘩していたことよりも
MDが壊れてしまったことなんかよりも
足の怪我が、再発しそうになってることなんかよりも

夫婦喧嘩が、ウチにとっては一番辛いです・・・。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2006/09/11 /20:52
ただいま、学校の授業で詩を習っています。
なーんかいい感じの詩なんで、感想をしっかり書いてみたり。
この詞を種キャラに置き換えると尚良しなのです(ぉぃ

そして演コン、ウチはぶっつけ本番でいけと??
明日・明後日しかないですぞおぉぉぉいいいっ!!!!
なのに今日はいいといわれた。
だから行ってやったさ、部活にーー!!
大会は土曜に順延です。トホホ。。。

部活では、また相方が演コンのほうの活動があったので一人でご満悦してました(コラ
Eちゃんがかわいいです。えへへvV
そして相方がきて、ノックが終わって、ティーバッティングのときに、ボールが口に直撃。
ウチじゃないですよ?
相方ですよ??
さすがにかなり心配になったので、氷だのタオルだので支援。
帰り、事故ってないか心配です。



ボードに、キラ・アスラン・シン・レイを描いてます(実はまだです。下書き段階です)。
明日中に仕上げなければならないので、今からがんばります!!

さて、更新なさったサイトがあるので、まずはそっちを堪能してきまーす♪
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


世にも奇妙な・・・ 
2006/09/10 /18:56
06-09-10_18-08.jpg

世にも奇妙なうちのクラスの演コンポスター☆★
不気味?不気味??
ちゃんとミステリーっぽく見えるよねvV
上の『現実は、想像の遙か彼方に超えていった・・・』と白いカオナシの赤字の『完全オリジナル作品』はウチの字であります!!

今日大会が中止になってしまいまして。。。
演コンがリハーサルだったので、学校のほうに行きまして。。。
急に照明やって!と言われてしまい、有無を言わさず照明役になってしまいました。
しかも暑いしダルイし・・・。
なーんか疲れた。。。
おすぎが元気なかったから、どうしたんだろうと思ったら、友達が亡くなったっていうし・・・。
聞いた瞬間、心臓が痛くなった・・・なぁ。
知らない人だけど、その人がこの世から消えてしまったのに、自分は何でこんなにへらへらしているんだ、と。
いつもはニコニコ明るくていいこなのに。
随分と辛いことを言わせてしまった。
・・・・・・なんだか、なぁ。。。

ってことでさっきまで付き添いに~★
すでにおなじみ?のK氏と四条のほうまで行ってましたV
ウチも絵が描きたいな~って思ったので、ボード買ったら、文化祭までに仕上げてね、とのことです。
えっえっ??
あと2、3日じゃあありませんか~~~!!!
がんばります!!!


ポータブルMDプレイヤーが壊れたっっ!!
やべぇ、小説書けないじゃん(マジで焦り
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ポロポロ 
2006/09/09 /23:01
tears tears
lisa (2006/08/23)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

さっきTUTAYAであるの見てきた。
借りたいな~~。。。
ってか借りたいCD&アルバム多しっっ!!

スピッツのハチミツ&魔法のコトバ借りたい~
HYのアルバムかりたい~
D-51借りたい~
箒星かりたい~(まだなんかい)
ELTのスイミーかりたい~
宙船~
惑星タイマー~
スフィアの羽根~
etc...




明日は車酔いしてはいけないので、早く寝なければなりません。
今日の夕立はびっくりです。
ピッチングマシンのボール入れをしていたので、冷たい冷たい(ヤバヤバ
Eーちゃんにも少し迷惑をかけてしまったので反省。。。
片割れが演コンに行っていたので、最初は一人でした。
いつもの持ち場所に行ったら先輩3人がいたのでビックリ。
話し掛けてもらえてうれしかったです!!!
(もちろんそのなかには○○先輩・・・)
そして最後にはまた光先輩に黒豆おかきを貰ったので、晩御飯はすこしきつかったです。



***web拍手*********

23:16の方>ありがとうございますー!!がんばりますV
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


THE BRIDGE 
2006/09/08 /22:10
機動戦士ガンダムSEEDの世界を彩ってきたビクターエンタテインメントから発売のテーマ曲、挿入歌、キャラクターソングが完全収録されたアルバムが11月22日に発売決定!
『機動戦士ガンダムSEED ~ SEED DESTINY
 THE BRIDGE
 Across the Songs from GUNDAM SEED & SEED DESTINY』

11/22 ON SALE!
¥4,200(tax in)
VICL-62050~62051
発売元:ビクターエンタテインメント
詳細は・・・http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/thebridge/

SEED世界を駆け抜けたあのキャラたちが、より身近に感じられ、あの名場面たちが頭を駆け巡ること必至です!!


引用:サンライズhttp://www.gundam-seed-d.net/より



え??え????
なんだそりゃーーーーー!!!
欲しい!!けど高すぎっっ!!!!(汗汗)
TUTAYAでレンタルされるかなぁ・・・。
そりゃあ去年はコンプリートベスト迷わず買ったけど。。。
今年は本当にお金がない!!!!
プチバイトできるのが12月だしなー。
それでも2000円しか儲かんないんだよねー。うぅ・・・。
とりあえず詳細待ち。へっ・・・・・・。




************





水球部、おめでとうございまーす!
祝、全国制覇!!!
おめでとちゃーんっ(あんまし祝ってるように見えない
ウチらは今週10日、日曜日が本番です!
がんばってきまーすvV

ってことなので、明日の演コン練習行く気なし。
そしてもちろん明後日も行かない。
サボり~~♪別にいいでしょ~♪♪


挨拶って、タイミングが難しいですね。
ってか挨拶きらいだ・・・・・・!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


小畑氏。。。 
2006/09/07 /20:00
授業中に長編を考えてます。
ってか今連載してるのも書けてないんだけどね(汗

とうとう学園ものに手を出そうと思います。
ブログに少しだけ載せたものもあるのですが、ちょっと失敗で終わってしまいました。。。
あれはどっちかというと幼少時代のものだったので、今回は少年編・・・パラレルで行こうと思います。
その前にちゃんと『星のカケラ』を終える予定ですので(汗
どうしようもないダークなキラは、書いてて楽しいですが、終わりが見えません・・・


「デスノート」の漫画家、小畑健氏が現行犯逮捕されたそうですね(汗)。
なんでも刃渡り8.6センチのアーミーナイフを所持していたようで・・・。
アーミーナイフって人普通に殺せるやつでしょ?
確かに持ってそうなアレだけど、見つかるなよって感じで・・・。
夜中に無灯運転してたらそりゃあ怪しまれるだろうけどね。
見つかって困るものをもっている時は、怪しいことをしないのが一番です(何
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
