のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


こないだの・・・ 
2006/08/31 /22:12
00006.png

この間の絵チャの自由ゾーン!!
右のほうの頭にお花をつけたやつはウチが描きました(キモい

さて、とうとう明日はシン誕生日!!
携帯版の画像はできてるので、9月1日0時00分にでもここにはりつけますw


演コンのための特別授業も今日でおわりだー!!
普通の生活が恋しいvV
学級活動やダー☆★☆


ウチの夏休みの宿題をめぐって、片割れを怒らせています。
同志Tくんには宿題見せてあげるのに、ウチはなんでだめなの?
という言い分らしいです。
そりゃあ、ウチも悪いけど・・・
ここではっきり言おうか?
アンタには貸したくない。それだけです。
同志Tくんはいい人なんだぞ!!
知らないのアンタだけさぁーっっ(怒
ってか宿題見せないっていうので怒るのも筋違いなんじゃないだろうか・・・

さて、種運命のカレンダーでもめくるかな♪
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


Pride Story 
2006/08/30 /23:48
忘れてた忘れてた、PrideStory(自慢話)。
昨日保健の授業でスポーツテストの結果が返ってきましたーV

A判定は賞状がもらえます。
しかし、授業中に渡されるはずの賞状がウチには渡されなかった(涙
ので、休み時間に体育教官室に行って、ダンボール箱をかき回して探してた。
これを見よ↓

06-08-30_23-21.jpg

右下らへん~。
あなたの順位は、のところ、86人中1位ですっっ!!
祝、2連覇!!!!
来年も1位目差してがんばります!!

はい、ウチのグラフ~♪
06-08-30_23-21~00.jpg

柔軟性に欠けています。。。
ストレッチを心がけよう!!!


しかしこれ、胃炎になってちょっとしてから測定したヤツですよ。。。
健康体そのものじゃないですか。
鳥アイス、今年の目標は来年まで生きることです(病
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


HY 
2006/08/30 /21:09
・・・が最近好きです。
特にAM11:00が好きですねW
えぇ曲です。ほんまに☆★☆

は、置いといて。
今日情報の授業があったんで、パソコンいじれるーvV
と、うきうき気分でいましたが。
学校のパソコンってサイトみれませんね。
サーチエンジンとかは普通に見れましたけど、自分のサイト見れませんでした。
おそらくフレームページは見れないんだと思います。
よくわかりません。ふん。

シン誕絵製作作業にとりかかろうと思いまーす@
それよりもはやく小説のほうを書きたいでーす@
授業中に一番前の席でネタ帖開いて書こうと思います。
いやいや、あとキラ好き絵描きさんに50のお題に挑戦しようと思ってるので、それもやろっかなー。
これ以上趣味に没頭すると、後がやばいのでちゃんと計画してやろうと思います。。。


だーーーーーーーーー!!!
演コンめんどい!!
はよ終わって欲しい・・・。
ウチは体育祭をがんばるんだーーー!!!
学級活動が苦手な人間は、現実逃避しやすいです。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


カウントダウン② 
2006/08/29 /21:28
もうすぐ9月1日~~♪
カウントダウンは大事なんでねっ!!!
ブログ書いてないで明日のテストの勉強しなきゃいけないんだけどねっ!!

種のサントラで『カウントダウン』ってあるん知ってます?
キラVSクルーゼ隊長のヤキン戦のときに流れてた曲です。
たしかにカウントダウンっぽい曲です。
あ、どうでもいいか。

シン誕絵進んでますよ!!
なんなら証拠みせます↓
5767.jpg

携帯でも見れるかしら?
まぁいいや。
でも今日は勉強しなアカンので作業ムリで~すV



*********



昨日のBOOKOFF立ち読みで50冊以上読みました(ぉぃ
H2とかもふつーに24巻くらいまでズバッと読みましたし、タッチも読みました。
そしてそっち系vVの漫画とかも読んでました~♪
テクノサマタ様の漫画は大変よろしいです(偉そう
良きBLをお描きになってますvV
そしてやばかったのが『ディープラブ』。
携帯小説のやつですね、ちょこっとだけ読んだことあったんですが、漫画であらためて読んだらヤバイのなんのって・・・。
でもそれよりも早く『恋空』書籍化してほしいです。
なんですか?種同様フライング発表だったんですかー。

学校は楽しいです。
しかしおなかが痛いので、楽しくないです。
やばいほど痛かった(汗
女の子は大変だなぁ、とあらためて思いました。。。
冷房&ゴニョゴニョの痛みが混じって、内臓に穴開いたかと思いました。
死んぢまうー。
アイツみたいに死んじまうのはヤダー・・・。

さて部活ですが。
3日に歯医者復活戦敗者復活戦があります!!
それに向けてみんながんばってくださいっ!!
あ・・・でもウチ、スコアちゃうやん・・・。
書きたいよ~(汗
でもみんなが勝つように一生懸命応援するもんネ~V
*日常* * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


そらのおと 
2006/08/28 /22:04


00005.png

絵チャーーvV
サイズ重いので注意!!

上の方の左のがウチです。
ふろたん、どうもありがとうございました!!!
健全女子高生はエロちゃ時間は遠慮、というか明日学校なんで退室しましたが、楽しかったにょんV
ちなみにうちのお題は『すねる表情』ですw
そうです、宿題もせずに絵チャしてました@
また近いうちに行こう!!!




**********




そして今日から授業でつ。
美術はわけわからんデッサンやってるしー。
数学はまぁ、教科書みたらわかったけど、だるいしー。
英語なんかもう、やってられませんね。

そして部活がOFFだったんで、片割れと四条へ。
ラウンド1で涼んだ後、BOOKOFFへ(一体何をやっているんだろう
なんかよくわからん日でした。

そしてシン誕絵は進まず。。。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


カウントダウン↓ 
2006/08/27 /21:00


シン誕イラはこんなんでどうですか。
やっぱり単品、まぁいいか。
アニメ塗りにするか、水彩にするか、ドットにするか・・・。
 
それよりそれよりそれよりも。
ふろたんが絵チャをするなどという、とっても楽しいことを言っている。
行きたいよ~!行こう!!
しかし宿題しなければ!
明日提出だっつーの。




************




大会・・・・・・負けましたよ。。。
5回コールドです。
く、くやしいっ!!!
相手チームは甲子園にもいける実力をもっているわけですが。
やっぱりくやしいものがありますね。
しかもその後、正規スコアを書いていたんですが、雨でノーゲーム。
おい!
もうちょい雨はやく降ってよ!!

ってことで。
あしたも学校な訳ですよ。
はあ・・・・・・・・・。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


螺旋 
2006/08/26 /23:12
さんざん世界を~憎んでぇ~

ツバを撒き~散ら~しながらぁ~

演説を~繰り~返してるぅ~

狂ったオヤジえお~眺めるぅ~

       Song by/藍坊主



シン誕絵を全然描いてないっっ(汗
シンの誕生日を祝う気全然ないっっ(汗
ケーキはモチV買うよね~♪
いや、絵は描きますよ?
ちゃんと待ち受けサイズも作ろうと思ってマスV


******



今日大会でした!
秋季高校野球大会!!
ウチはベンチ裏でひっそり応援~♪
どうなったと思います?
ってかこのテンションだったらバレバレですよね??


勝ちました~~~~~!!!!!
アリガトウ!!!!みんな、ありがとうっっ!!!!!


そして見送りお出迎えをしてくれた光先輩にまたアイスをおごってもらったV
明日もあります。強豪です。
がんばれみんな!!
ウチもがんばるから!!!!
信じてる。から、
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


見ないで。 
2006/08/25 /22:02
見ないで。

今日から新学期、でも午後からは普通の部活。
色々と忙しかったような、そうでもなかったような。
ただ今日は、監督さんから貰った紅芋パイがおいしかった。





みないで。(本当は見て欲しいくせに・・・)
▼READ MORE
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ネガティブ思考 
2006/08/24 /19:34
あ、明日もう学校じゃないですか!!!
宿題がまだ終わってないんで、やろうと思ったら寝ちゃった(汗
そして今まで同盟加入してたり、サイトまわってたり・・・(大馬鹿者

鳥アイス、宿題はやっちゃわなきゃ・・・。
夜寝付くのおそくなるかもだけど、まぁいいや。


っていうかまじでコミケ行きたかった・・・。
それがこの夏の心残りです。

それ以外はまあ、去年よりも全然いい夏だったんじゃないですか?(聞いてどうする?
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ゲームショート 
2006/08/23 /22:19
シン誕生日どうしようぅー。
絵を描こうかしら?それとも小説書こうかしら??
シンは絵だったらダントツで描きやすいしー。
小説だったらしゃべらせにくいしー。
よし、絵を描こう!
しかしウチって単体絵多しだから、キラとカップリングさそうかな・・・。
悩む日々。。。






今日は午前中に部活がありまして、ちょっと波乱がありました。
部員君と監督さんが衝突(いつものことだけど)。
監督「しっかり一生懸命やれっ!!」
部員「やってます
監督「はぁ??」
部員「やってますぅー!」
監督「んなん一生懸命やってるって言わへんやろぉ!!」
     ・
     ・
     ・ 
     ・
監督「ホンマに一生懸命やっとんのか!」
部員「ハイ」
監督「やる気ないんやったら帰れ!!!」
部員「ハイ」

彼は帰りました。
オイオイオイ~、そこは帰るところじゃないでしょ~(汗
しかもその後こっちは八つ当たりが待ってるんですよ(涙涙涙
明日はたしてどうなってることやら・・・


部活が終わってからずっと片割れと光先輩とでしゃべってました。
そして3時過ぎに3人で遊ぼうという話に。
いいですよ、別に?
しかし金がねぇよっ!!!
ってことでボーリングしに行きました(ォィ
初めてでした、ボーリング。
門限が6時だと言っておいたので、6ゲームしました。
人生初のボーリング、ストライクが3つ、スペアが6つ、ガーターが44つでした。
点数については良く分からないですが、どのゲームも100いってません。
おもしろいような、おもしろくないような・・・。
ツルツルすべってムカツキマシタ。
さて、先輩に借金。
これを返せる日がくるのでしょうか?
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


センチメランコリー 
2006/08/22 /22:30
日記さぼりかけた!!あぶねぇ(汗

************



種の戦争は休戦という形で終えています。
そのあと、キラはアスラン&カガリに拾われてどうしたのかなー。
と今更ながらに思ったり。

おそらくパイスーの酸素はギリギリだったんじゃないですか。
戻ったのはアークエンジェルで、あえてエターナルには行かなかったと思います。
エターナルは、医療関係とかしっかりしてると思うので負傷者はそっちに移動~みたいな。
アスランにはひとまずエターナルに行ってもらって(こっから妄想に入っていきます・・・ヒマな方は『続きを読む』からどうぞ。。。↓↓



************


今日はかみなりがすごかったですね。
こっちの方は、雨そんなに降りませんでした。
グラウンドではかみなりが1番危ないので、さっさとフリーバッティングをやりました。
今日の汗のかき具合はハンパねぇ・・・!!


今リンカーン観てます。
ちょいワルおもろいっっ!!!
湯船にティーパック入れるのは高度テクニックですね。








▼READ MORE
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ジッパーを下ろせ!(爆 
2006/08/21 /19:47
いつの間にかカウンターが5000回ってましたね。
サイトやってからあまり気にしなくなってたので・・・。



兄がPSPを買ってきました。
よって兄のMDはウチに引き渡されましたーvV
これで心置きなく使えます(いままでもそうだが・・・
PSPってハイテクですね。
画面がキレイだー。
ウチも欲しい。
バイト始めたら買おう(いや、だからそのまえにペンタブが欲しいって。


甲子園・・・・・・。
燃えてましたねー。
ウチはラジオで観戦!
もちろん応援していたのは早実ですが・・・苫小牧もがんばってほしかった。
しかしあの最後、八百長っぽい・・・。
モチロンそれはないと思いますよ??!
でもね。
・・・・・・感動しましたっっ(大泣
みんな、わたしを甲子園に連れてって!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし今日の練習試合、17対1で負けました。
希望はまだありますよ!!
心体技の心を鍛えて!
まずはそこから。
そして勝ったときに言って欲しい言葉が、
『これだから野球はやめられない』
です。
これ、ウチが中学時代に
『これだからバスケはやめられない』
と思ったからです。

相手にどれだけファウルされても。
カットしたときの突き指が痛くても。
手に触れたボールの感覚がとにかく気持ちよくて。
シュートが入った時の爽快感!!
チームメイトとのハイタッチが体育館に響いたとき。
『これだからバスケはやめられない』
と本気で思いました。
そしてあの時が1番調子良かったなー、本当に。
戻りたいけど、戻りたくない。
最後の最後で5ファウルで退場になったことが、トラウマになってますから(汗

来年の夏の大会の始球式がしたいです。
一応マウンドからホームまで投げれる肩は持っているので。
抽選で決まるそうです。

抽選と言えば、去年のNewtypeのテレカ、抽選で当たったなあvV(100名の・・・

*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


アンド・・・ 
2006/08/20 /22:13


こんなにいっぱい・・・というかレイヤーを使って絵を描くのが初めてです(爆
マスクだって最近知ったのに。。。

がんばって描きます。
宿題そっちのけで(ォィォィ
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


アンドリューの・・・ 
2006/08/20 /18:09
(*写真が消えてしまいました ガ―――ン)
バッ、バルトフェルドさん!!
なぜカフェではなくエッグタルト屋さんに??!

ってのは置いといて~。
これは四条の某お店です。
知ってる方いますか?

前にアフロが見えるのはあえてスルー・・・
いや、言います。
今日はアフロの日らしいですね。
服屋さんなのですけど、地毛アフロなら30%オフ、カツラアフロなら20%オフ、パンチパーマだったら10%オフらしいですよ。
定員さんが「いらっしゃいませアフロ~♪」とか言ってたんで、ちょっとむかつきました。



甲子園!!
Zestの地下でしばらく見てましたが、再試合ですね~。
早稲田に勝ってもらいたいです。


朝作成していた絵はもうしばらく時間がかかりそうです。
ウチがパイスーキラ描くなんてめずらしい!
いつも私服か軍服なのに!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


休日の歌 
2006/08/20 /11:20


今日はOFFです。
こんなにのんびりしている管理人ってウチだけ??

今日はイベントなんですよね。
行きたいなぁ・・・しかし金がない・・・。
そしてこの後友達と遊びに行く予定(ォィ

鳥アイス、いまはのんびりお絵描きします。
あれ?画像切れちゃってるじゃん。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


初恋クレイジー 
2006/08/19 /21:09
お題を頂いているのですが・・・
ちょっと待ってね、企画を立ててやろうと思っているので・・・。
バトン名は『必殺妄想バトン』、キラ君でどうぞということで。。。
やる気満々ですぞい!!
まっちょれ~ノシ

あ、昨日サイト更新してます。
見てったって下さい・・・。
そして罵倒でも何でも・・・ゲフゲフっ!
でも荒らしは止めてね、泣くから。

ちなみにウチの中でのキラは病んでます。
病みキラ同盟に入ろうかな・・・(マジ悩



21日が遠征の練習試合です。
ちなみにウチは7時30分にグラウンドに行って荷物を車に運ばなければなりません・・・。
そして今日の練習は少しヒマでした。
部長の先生はものすごくコキ使ってくれて、充実するのですが。
監督の先生はものすごく気を使ってくれて、ヒマするのですよ。
そして今日は部長の先生が来なかったので、片割れとペチャクチャず~~っとおしゃべりしてました。(コラ

それで話してて分かったことなんですが・・・
ワタクシ、少女漫画まったく読みません、という・・・。
というか少女漫画の絵が好かないと言うか・・・。
トーン使いまくりですもんね~、少女漫画。
最近は画力も落ちてきてますし、これだったら漫画にする必要ないんじゃないの~?みたいな。
あ、こんな話はいいですね。ごめんなさい。
でも花ゆめのとかだったら好きです。
みかん絵日記とか~、フルバとか~、彼氏彼女の事情とか・・・。


あんましジャンルと関係ありませんでした、ごめんなさいm(_)m
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


season travel 
2006/08/18 /19:40
あはは、あはは(変態

良きサイトにめぐり合えたワタクシは、とても幸せ者なのです。
気になる方はリンクの空星ページ内のリンクの『o.t.s』からどうぞ!!

といか・・・さっき2時間ぐらいかけて描いていた絵が、エラーして消えました(爆
せっかくがんばって描いてた水彩画だったんですよ??!
こんなのアリですかぁーーーー。

えっとですね、描いてたのはスペエディⅡのラクスとキラが海底で話している場面・・・
いいや、画像載せちゃえっ
51757ib1[1].jpg

コレです。
はぁ~~~、もうトキメキ(やっぱり変態
また今度描きますよ・・・アニメ塗りで。



今日は朝から部活でありました!!
雨がちらほら降ってたらしくて(もちろんウチは爆睡してたので知りません)、1時間集合を遅らせてやりました。
昨日はかなり働いていたので、今日はもうヘトヘトです・・・。
ここ2日休んでいたEちゃん(部員君)が来たので、うれしかった。
あら、ヤダー★好きな人がいるのに、こんなん思っちゃだめ!
(すべてスルーしてください・・・)

アリが黒糖に群がっているのを見て、気分が下々です。


食欲が戻ってきております。
こんどこそあのクレープ屋さんで、納豆ご飯クレープを食べるぞ!!(激ウマらしいですよ!)
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


製作ちゅ~ 
2006/08/17 /23:52


基本、pixiaはあまり使用しません。
ちょっとマウスだったら使い勝手が悪いので(汗
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


エイリアンブルー 
2006/08/17 /21:24
最近、タイトルを何か勘違いしてつけていってます(汗

朝から内科にお薬をもらいにいって、帰ってから英語を訳す作業をしてました。
訳はyahooの翻訳使います(ズルイ
結構アホな訳をなされますが、まぁよしとしている・・・。
たとえば、8月12日に書いた詩↓


『わかりあえるなら。

わかりあいたいなら、

手を繋いで

握りしめあって

ぬくもりを感じて

きっと、それから。』



コレを翻訳したら、
こんな感じ↓


『If I understand it.

If I want to understand it,

Join by a hand

Grasp it

Feel warmth

Surely from it.』


になります。
そしてこれをまた日本語訳すると↓


『私がそれを理解するならば。

私がそれを理解したいならば、

手によって出会ってください

それをつかんでください

感じ暖かさ

きっとそれから。』


と、なります。
まぁ、いいけど・・・えっと・・・みたいな感じですよね。

そして途中で切り上げて部活へ。
今日は他校と合同練習でした。
相手チームの声のでかさと言ったらもう・・・
でもウチのチームは人数がかなり少ないんです。
だからまぁ、プラスマイナス0で!!

そして帰り、先輩にアイスおごってもらいました★
本当はツナマヨネーズおにぎりをおごってもらおうと思ったんですけど(最近かなりハマってる)・・・。
まぁ、次おごってもらうことにします(図々しい

ってことで、作文がまだなので今から・・・やろっかな???
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


精霊の旅路 
2006/08/16 /20:53
し、しまったーーーー!!
妙法見逃したーー!!

いやね、送り火の話です。
今日と伝統です。
毎年見てたんですけど・・・↓

でもTVでは見たからよしとしようか!!!


地蔵盆って京都しかないんですか?
近畿地方全般のものかと思ってました(汗


じつはワタクシ・・・お墓参りに行ったこと無いんです(滝汗
だから毎年送り火はきちんと見届けようと思ってたのに・・・。
妙法は屋上からはっきり見えるんですね。
あとは鳥居意外、欠けて見えるんです・・・。

あぁ、魂よ。
どうか安らかに、旅路を行ってください。
また来年のお盆まで。



ということでシンキラ短編必死に書いてます・・・!!
送り火の話ーー。
今日中に仕上げなければっ!これが償いってことで(やっぱり汗


追記:書き終えました(ぜーはーぜーはー
   読みたい方は、リンクの空星からどうぞ☆
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ハイファイスマイル 
2006/08/15 /19:20
全日練習2日目・・・・・・
すでにヘトヘトです。

練習試合でした!負けました(ガ~ン
やっぱり体力が足りないみたいです・・・。
がんばれ!みんな!!!


ところで小説のほうなんですが・・・。
やっぱりどシリアスな話しを書くときは、それなのBGMが欲しいじゃないですか??!
だから作りました(爆

曲は全部佐橋俊彦さんです。
とりあえず種運命の哀系のBGM寄せ集めました。
曲目は↓

1.ignited ~piano version [SDサントラⅠ]
2.悲愴 [SサントラⅠ]
3.涙のテーマ [SUITCD4]
4.絶望の淵 [SサントラⅣ]
5.嘆きの詩 [SDサントラⅢ]
6.FIND THE WAY [S COMPLETEBEST]
7.彼方、降る星のごとく [SサントラⅣ]
8.フレイの死 [SサントラⅢ]
9.哀しみのステラ [SDサントラⅢ]
10.キラ,その目覚めと決意 [SDサントラⅣ]
11.断ち切れぬ愛 [SDサントラⅣ]
12.立ち上がれ!怒りよ [SサントラⅣ]
13.正義と自由 [SサントラⅢ]
14.星への祈り [SサントラⅠ]
15.未来への誓い [SサントラⅢ]
16.平和への祈り [SDサントラⅡ]
17.桜色の季節 [SUITCD2]
18.回想 [SサントラⅠ]
19.告知 [SDサントラⅣ]
20.哀しみ [SサントラⅠ]
21.亡くした記憶 [SDサントラⅣ]
22.あんなに一緒だったのに~Athrun Zala feeling~ [SUITCD2]
23.孤独 [SサントラⅡ]
24.答えを探して [SサントラⅣ]
25.平和の祈り [SサントラⅡ]
26.君と僕、届かぬ想い [SDサントラⅢ]
27.Fields of hope [SDサントラⅠ]

ですっ(ぜーはーぜーはー
シリアス物書きさん、ぜひこれ聞いてみてください☆
すらすら書けますよ!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


砂嵐フレイバースタンダート 
2006/08/14 /21:37

つ・・・疲れた・・・・・・。

今日は1日中部活でした。
朝から1人、30分ノックがあって。
部員さんはみんなヘトヘトです↓↓
ウチなんかね、ボール拾いしただけでバテバテだったのに。。。
みんなすごいなぁ、尊敬☆

しかし1時間直射日光の中、
洗濯するかボール拾いするかって言ったら・・・
普通ボール拾いのほうが辛いですよね???!
なのに何考えてんだか、片割れは。。。
あんまし人の負担を考えてませんよね。
自分がつらいというのアピールしたいそうです。



そして、11時間共に過ごした野球部員のみんな。
なんかすごく親密になれた気がしますV
といっても普段と変わりなくお話したりしたしね。
あと2日、全日練習がんばろう!!!


そして今日は外食だった。。。
とってもおいしかったよ♪
しかし家にいるっていう実感が全然ないよ・・・(汗

さて、宿題でもするかな・・・・・・。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2006/08/13 /22:02
http://www.youtube.com/watch?v=2SLR_G3ieEo
↑あらためて聞いてみたら、けっこう良いです。
lisaのtears。



************



今日は初めての(爆)カラオケに行こう!計画だったのですが、具合が悪かったので断念。
それでもまぁ、四条探索してました。

姉がBLって何の略なのか、今日はじめて知ったそうです。
ってか姉はウチが腐女子なことは知りません。
このままばれずに、生きていきたい。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


地平線 
2006/08/13 /18:03
HORIZON HORIZON
レミオロメン (2006/05/17)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

2日前に友達に借りて、今日の朝録ってました!
レミオロメンね~。
スタンドバイミーがよかったです。
あの声の裏返し方がよい。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


メランコリーにが立ち塞ぐ 
2006/08/12 /23:54



わかりあえるなら。

わかりあいたいなら、

手を繋いで

握りしめあって

ぬくもりを感じて

きっと、それから。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


流星シューティングロード 
2006/08/12 /13:44
SEEDのOVA観てましたーーー!!(題名忘れた!!星のはざまで??みたいな感じの。。。)
http://www.youtube.com/watch?v=RYIWTxchAkg
実はまだ観たことなかったので(汗)
というかSEED本編も観たことありません(3回目
でもほとんど知ってるのでね♪
そしてコレ。
けっこうよかったと思います!
ただカガリがもう少し場を弁えてっ!という感じでしたけどね(汗
キラ・・・
心の傷は、相当深いようです。





It's mysterious, isn't it.
―不思議、だよね

Why am I still alive like this...
―ぼくはどうしてこうやって生きて

eating...and sleeping...
―食べたり眠ったりするのかな


  生きてる、から・・・?






疑問形になっちゃってます!!あちゃちゃ~↓
アスランさん、もうちょっと救ったって~!!

流れる星に、何かを教えてもらいたくて。
静かな海に、何かを伝えたくて。
最後はずっと、下を向いていたキラくん。。。

どうか、彼に幸せを。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


光探道見進未来 
2006/08/11 /21:28
母校でバスケしてきましたーーーー!!
しかし後輩ッッ!スクリーンアウトリバウンドはしっかりしなッ!!

なんか5対4やりました(汗)
友達と4人で行ったんで、4on4かぁ・・・キツイなぁと思ってらら助っ人で後輩君が入ってくれました☆
8分・・・・・・メッチャきつかったデス。。。
でもシュート2本くらい決めてきましたよ!!!
ワンハンドは本当に入りやすいです!オススメよv
そして勝利V助っ人君のおかげだね☆★☆

そしてそのあとガストでポテトたべてプリちゃん撮って帰ってきました。
ヘトヘトになりましたょ。。。
眠い。。。
あーぁ、宿題やらなきゃ・・・。
税の作文っても何書けばいいんか分かりませんよねぇ??
うじうじ。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


最後の花火を二人で打ち上げよう 
2006/08/10 /20:42
友達と花火してきましたー*

なんやこんやで花火した時間は10分ちょいでした(汗)
門限が非常に厳しい私。。。
8時までには帰らなければならないということで、7時30分にはみんなとお別れというキビシイ状況ですが、みんな文句もいわず付き合ってくれました!
ありがとうっ!!
いい友達たちを持てて、ウチは嬉しいよ(ホロリ

部活が3時までありました。。。
ヘトヘトです。
みんなすごくがんばってます。
えらいなぁ、がんばって!応援してます!!

明日は母校へ行って、バスケしてきます!
部活が3日間お盆休みなんですけど、はたして休めるのか!!
謎ですが、がんばりたいと思います☆
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


そして人は、眠るのです。 
2006/08/09 /19:51
機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS〈DESTINY〉 機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS〈DESTINY〉
TOMOFUMI OGASAWARA、Takaharu SHIMOMURA 他 (2006/08)
角川書店
この商品の詳細を見る

あ、コレ出てたんですねv
ガンダム者の交換掲示板に行ったら、画像があったから何かと思ったら**
ほしいけどー、ほしいけど。
お金がないんですよ、最近の若者は。




機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS 機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS
小笠原 智史、下村 敬治 他 (2004/07)
角川書店
この商品の詳細を見る

これも買ってない・・・。
ってかどこに行っても売ってません・・・!!!
教えてください、誰か。
アニメイトにもありませんよ!!
こうなったら三条の大垣書店に行くしかないのか・・・(汗)



***********




むやみやたらと眠いです。
そして眠ったら、次はもう目覚めないんじゃないかって心配です(病)
だいたい部活が午前中続きなんで、そりゃあ眠いわなあ、みたいな。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


イザキラ・・・もアリかな? 
2006/08/08 /18:48
イザキラ小説を読みました。
最終的にはアスキラで結ばれたんですけどね(汗)
そういうのなら、イザキラもいいなぁ、と思いました。

っていうか、シンキラシンキラといいながら小説はアスキラばっかり浮ぶなぁ・・・。
やっぱりアスキラなのか、俺!!!


イザキラは、イザークが自分の気持ちに気付いてないとよい。
イザキラは、キラがすべてを悟っているとよい。
イザキラは、キラがリンチされているとよい。
イザキラは、イザークがやたら叫んでるとよい。
イザキラは、学園ものがよい。
イザキラは、ハッピーエンドがよい。




**********



夏、バテだろうか・・・?
しんどいしんどいしんどいの~~~ん♪
ん?そう見えないって?
はっは~ん、どこに目をつけてらっしゃるのかしら、あなたはvV
まずテンションがおかしい時点で狂ってますから☆
お昼、とうとうスカート購入v
なんちゃって制服のできあがり★

ところで、今、空が黄色くありません?
*日常* * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx next
