のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


あ゙ーー、 
2006/07/31 /17:57
UPすんの忘れてたーー↓



でももうこれがブログ上でUPする最後の絵だと思うな。。。
でも、容量重くないのはどんどん載せるんでv(ヤメレ)
これからわ、サイトの方にのせていきます☆(別に見ない)



*************


家事をこなしてあることに不信を感じたシンは、休日に見張りをすることにする。
そしてキラは、天界へとある忘れ物をとりに戻っているため、シンが見張っていることなど知りません。
そして夜。
見張っていたシンと、それを知らずに実体となって現われたキラは、必然的に出会ってしまいました。
慌てふためくキラに対してシンは、冷静にキラに問詰めます。
「あんた、いったい何?」
「なんでおれの家にいるんだよ」
「それともおれを・・・・・・殺しにきたのか?」
キラは、返す返事もなくただただ唖然としていました。


*************



古着屋YOOOOOO!!!!
安いんか高いんかよくわからんっっ(汗)
まぁ、かわいいとは思うケド。。。
ジーンズを探しに先ほどまで旅に出てました★
かわいいの・・・・・・ほしいなぁ


そして福知山成美ですか、まぁがんばってくださいvV
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


心の収穫。 
2006/07/30 /21:58
草の冠 星の冠(2) 草の冠 星の冠(2)
テクノ サマタ (2004/09/24)
幻冬舎
この商品の詳細を見る

これです、この漫画。
いいですよぉ、かなり影響されそうですけど(笑)



ぶらんこ乗り ぶらんこ乗り
いしい しんじ (2004/07)
新潮社
この商品の詳細を見る

そしてこれが読書感想文に書く本。
とっっってもいいです!!!
感想はまた後日にでも。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


…はぁ 
2006/07/30 /19:12
昨日PCしまくっちゃって、今日はしんどいので、携帯から更新シマス。。。

今日は比較的何もない日でした。
朝起きたときから~、というか昨日の夜から胃が熱くて苦しかったので、あぁ~、ヤバいなぁ、と思いながら、読書感想文に手を付けて、眠くなったので寝ました(爆)
しかもそのときみた夢が、かなりエッチィかったので(ソウデスワタシハヘンタイデス)、寝言とかいってなかったか、かなり心配でした。。。

で、今まで部活でしたー☆
やっぱ部活はいいものですvV
そ・し・て。
金ない私が漫画を買いましたー(と言っても中古)!!
まあ何買ったかについてはまた明日vV
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


よしよし、 
2006/07/29 /18:34


キラくんは、何を持っているんでしょう??

**********


幽霊キラが、シンにとり憑きます。
でも、シンはしばらく憑かれていることにすら気付きません。
キラは人見知りな性格のため、シンに話し掛けることすら出来ません。
キラが実体となる事ができるのは夜だけ。
シンは、あまり家事をしないため、洗濯物や洗い物、ゴミは溜まったままで放ったからしになってます。
キラは、そんな様子を見かねて家事をせっせとこなします。


**********


今日はOFFでしたー!
ということで朝からサンダルを買いにカナートまで(ゲフゲフ)。
そこでなんと、先輩に会いました(あ、片思い中の先輩じゃないっすよ)!!
びっくり¥~|pk;こjdx

で、ぐうたら過ごして今に至ります。
さっさと宿題を仕上げようと思います。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディションⅡ ~それぞれの剣(つるぎ)~ 後編 
2006/07/28 /19:19
部活が午前中だったので、リアルタイムでは断念。
ってことで、ついさっき見ましたw
いや、別にいいねんけどね。
あえて言わしてください。

キララク抱擁多過ぎ!!!!!

これわアカンよぉ、贔屓はダメって言ったでしょお。
そりゃあ、修正があるのは嬉しいけど。。。
vV
平井氏が描いたら、キラはとっても美人さんですねぇw

さて、感想。
アスラン視点のわりには、あんましそうでもないのでは・・・?
というか、肝心のアスランがあんまし新規カットされてませんよね??
かつて、アスシンと騒がれていたシーンもそれほどでも(え?どのシーンかって??それは自分で探してください)。。。
アスラン・・・・・・へたれ。

そしてED。
けっこうよかったですよね???
最初のアスランがすごくロングでびっくりしたけど。
ファフナーの誰かかと思ったけど。
もーつおい大きいカットがよかったかな(欲張
まあ、ウチが一番好きなクールは、第3クールなんで。
Ⅲに期待してみますー、よろしく。
・・・あんまし萌えませんでした。



そしてさっきまで。
誕生日プレゼントに、姉ちゃんから服を買ってもらいに行ってました。
OPAで。うん、OPAで(笑)
かわいいんだけどね~、俺に似合うのか・・・??!
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


バ・・・・・・ト・・・・・・、ン。。。 
2006/07/27 /18:47
★ルール★
見た人は全員やる。
訪問履歴に残るので要注意☆



Q001
・フルネーム>あ~
・生年月日>7月20日
・血液型>A型
・住んでいる所>そんなん言えるわけないどす。

Q02 名前の由来は?
・家での愛称。

Q03 家族構成は?
・父、母、姉、兄、おいら、金魚×2

Q04
・身長>165cm。結構高めなんだなぁ。。。
・体重>50kg。最近また痩せました(えへv
・靴のサイズ>25cm。しかしもう少しでかくなりそう↓

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
・これ・・・前やったバトンにも載せたよね・・・。
 そっち見てくんな(>~<;)

Q06 現在の職業となりたい職業  
・現在高校生。
 将来は、編集者さんになって出版会社に勤めたいです☆

Q07 習い事はしてる?
・してませぬ。

Q08 自分を動物に例えると?
・きつねー、・・・コンっ

Q09 好きな女性
・O型の女性。
 一緒に笑いあってくれる人。

Q10 嫌いな女性
・あえて言うならAB型の女性。
 ぐちぐち文句言う人。  

Q11 好きな男性
・O型の男性。
 野球LOVEな人vV 
 
Q12 嫌いな男性
・暑苦しい人、みんなの信頼が無い人。
 タバコ吸ってる人、大人。

Q13 好きになる人は何型が多い?
・O型だよ☆
 今好きな人はB型だよ☆★

Q14 初キスは?
・小さいころに人形に///

Q15 初エッチは?
・これから先も、無いのでは?
 しかし知識はある(ぉぃ

Q16 SorM?
・どっちかってとSなんじゃね?

Q17 恋愛経験豊富?
・全くナシ。

Q18 結婚と恋愛は別?
・別のものであって、同じものである。(は?

Q19 結婚はいつする?
・28までには・・・願望

Q20 子供は何人欲しい?
・子供欲しくないです。。。あえて言うなら1人。

Q21 子供にさせたい習い事は?
・スポーツ。野球。

Q22 将来どこに住みたい?
・京都or沖縄

Q23 理想の家族は?
・暖かい家族☆
 ここに帰りたい、って思える家庭。

Q24 理想の家は?
・一軒家(生まれて此の方マンション住まい)

終了!!!!!!


************



種運命については、また明日後編があるのでそこで!!
サイト、できました。
・・・サーチに登録しよっかな。。。
まだ止めとこっかな。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディションⅡ ~それぞれの剣(つるぎ)~ 前編 
2006/07/27 /11:09
06-07-27_10-56.jpg

これっ…!!これっっ・・・!!!
ヤバーーーーーーーーイッッ!!!!!
キラっ!!キラぁぁ・・・!!!!
ハロをメンテナンスしてます★☆
つーか、この場面見逃しちゃって、さっきビデオ巻き戻してみてました。
あんましキラが出てない前編でした♪

というかマジでやばかった。
今日がスペエディだって気付かなかったよ。。。
兄ちゃんが教えてくれなかったら、見過ごしてるところでした♪
しかもビデオテープがなかったので、99へ買いに行ったところ、『もうしわけありません、ただいま売り切れております』
・・・・・・は??
やべぇぇぇーーーー!!!
あと10分だってぇぇぇぇ(滝汗)
家へ帰ると、1本だけテープがあまってました(ホッ

内容としては・・・。
どうなんだろう?やっぱり福田、お前はそんな程度か、みたいな。
スペエディの必要性を疑ったりもするけど、まぁ新規カットがあるのはうれしいしねぇ・・・。
おっと、続きはまた夕方頃にでも=3
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ちゃくちゃくと。。。 
2006/07/26 /19:47


着々とサイトを製作している。。。
むずいね~、色々と。うぅ。。。
だいたいこのブログ見てる人にとっちゃ~、あんましおもろいもんでもないと思うし。
というか、完全自己満で行くから、だれもおもしろくないと思うケド。

シン。
の、ファイナルプラスの私服。
あの下に着てた青い服。
あれ、ただのTシャツかと思いきや、なんか右下にヒラヒラしたもんが出てたんですね。
どうでもいいけど。


ということで、今日から新チームです!!!
雰囲気も、そう悪くなく、うまくやっていけるかと思いきや。
『なんで髪型スポーツ刈りにしてきいひんのや!』by監督
で、ものすごくみんな怒ってしまったわけですね。
我野球部は、長髪が多いです。
イコール周りからはやる気が無いと見られてしまっているんです。
それが色々と問題になってしまって、もう崩壊しそうです・・・。
『髪の毛切ったからって、野球がうまくなるわけじゃない』
『うまければ、別に髪が長くたって問題ない』
というのがみんなの言い分です。
わかりますよ、みんなの気持ちは。
ってか、みんなの意見に大賛成ですから。
周りの人の眼を気にして野球をして、なにが楽しいんだろう?
みたいな漢字なんですよね~~。
ミクルにでも相談しに行こうか??
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ほしい。 
2006/07/26 /10:23
箒星 (通常盤) 箒星 (通常盤)
Mr.Children (2006/07/05)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る

ほしいな~。てか、借りたいな~。。。
*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


パクってきたバトン 
2006/07/25 /20:16
『漢字バトン』


01:好きな漢字を5つと、イメージを。
【勝】野球です。みんな、勝って!!
【優】優しく、穏やかをモットーに。
【輝】みんな輝いてます。輝きたい・・・。
【愛】人々が手を取り合うためにいる絶対の感情。
【灯】小さくても、強い灯は消えないんでしょ?byキラ


02:この3つの漢字をお題に語ってください。
【好】好きな気持ちは変わらない。
   私の愛しいと思うもの。

【温】暖とはまた違うもの。
   人のぬくもり、それが温。(は?

【命】命尽きるときは、死ぬときじゃない。
   誰かに存在を忘れられたときなんだ。


03:次の人に回す漢字を3つ指定してください。
望・灯・切


04:大切にしたい漢字を3つ。
灯・愛・命


05:漢字の事をどう思う?
覚えるのが難しいと思います。
でもとっても奥が深い。昔の人はすごいですね。


06:最後に貴方が好きな四字熟語をを3つ。
【我野球命】
【一球入魂】
【一期一会】


07:バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字。
もち無料配布。
そしてその人をイメージする漢字は
もち☆『暇』・・・ごっ、ごめんなさい(汗汗)
*日常* * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


わはははは 
2006/07/25 /10:54
今、とっても微妙な心境です。
さっき三者面談で学校に行ってきました~~♪

まぁ、学校の勉強はこのままでいいと。
しかしもっと受験対策の勉強をしろと。
偏差値が42しかありませんでした~~~(どアホ)♪♪
もっとがんばります。
その前に今は宿題を片付けます。へへっ。

このあと、学校に行って文化祭の演劇コンクールのための活動をしなければなりません。
ちなみに私は大道具係りです。地味。
もう何でもがんばりますよぉ。・p@・
そして3:30から同じく学校で部活のミーティングがあるんで、そっちにも行かなければなりません。
まあ、ミーティングが終わったら帰るけど??
演コンの活動は。。。まぁいいでしょう。
そして夕方には眼科に行って、コンタクトレンズを貰いに行かなければなりません。むふ・・・
今日はなんか久々に忙しいです。げふ・・・
と言っても、今のんびりコレ書いてますけど?
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ステラ 
2006/07/24 /17:45


ステラ。
この程度ならサイトでも大丈夫かな。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


キラ☆リク 
2006/07/24 /11:31


昔はキリリク(キリ番リクエスト)をキラリク(キラを果てしなくリクエストしちゃえv)と間違えてたワタクシ。
そしてたまにキラリク(キラとリク(血+の))のCPかと思ってしまうワタクシ。
しかしキラとリクだったらどっちが受けなんだろう・・・?(まぢで真剣

ただいま、お題を借りてきまして。
サイトようの小説を書き始めようと思っているところです。
しかし悪銭苦悩、むずいね、HP作成って。
もしかしたら中止ー、みたいなんもあるかも、
まぁ、宣伝なんかは全然してないから別に大丈夫ゃねんけどね(汗)
まぁ、どうでもいいけど。完全自己面サイトになると思うしー。


で、今。
ポケモン観ながら書いてます(あ、ブログをね)。
やっぱりピカチュウは第1話が一番かわいかったと思う。
いまなんか、腹は出てるわ、いいとこ取りやでなんかキモイ。。。
ってことで。
また夕方頃に出没するかもなんでノシ
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ありがとう・・・。 
2006/07/23 /13:50
なんだかとってもあっけなくて。
なんだかとってもあっけなくて。
なにか心に残ったことは、と言われたら『なにもありません』と答えるしかない。
負けました。
最後に残ったものといえば、涙でした。
雨が降ってました。
雨が、降ってきました。
鳴り響いた楽器の音、声援、ベンチにいるみんなの声
励ましの言葉、監督の声、雨の音。
すべて、広い球状に木霊しては空高くまで消えていきました。
汗、涙。
すべて努力から、努力からうまれてきた。

明日、またみんな普通の顔していつも通りに練習を始めるんじゃないだろうか。
いつものように、遅刻はしてくるわ、着替えるのは遅いわで監督に怒られてるんじゃないだろうか。
私達が用意したお茶を、何のありがたみもなく飲んでくれる優しい無神経さを、また、明日。くりひろげられるんじゃないだろうか。
人は現実逃避と言うかな。
でも大丈夫だよ。みんな。
がんばった。よくがんばってくれたね・・・。
忘れられないよ・・・絶対に忘れない。
とりあえず、お疲れ様でした!!!
本当に・・・お疲れ様。
ありがとう、ね。
何もしてあげられなかったけど。
ありがとう、ありがとう。

今日はまだまだ雨が続くけど。
大丈夫。みんなの心はちゃんと晴れてるから。
私が保証します。
みんな、大丈夫ですよ。
*日常* * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


ッシャア!!!(赤い彗星ではナイ・・・) 
2006/07/22 /13:49


コワレテ、ウゴカナイ。ウゴケナイ。
タスケテ、イノチヲ、クダ・・・サ・・・イ。


***********



壊れたらもとに戻せばいい。
しかしそれが叶わぬなら・・・。
死んだ者が、もう二度と生き返らないのと同じで。
取れた手は、くっつけられますか?
流れた血は、再び身体の中に取り込めますか?
できる・・・いや、できない。
だって、世界はまわっている。
止まることなく、少しのズレも生じずに。
壊れたらもとに戻せばいいのですか?
そんな簡単に、叶えていいのですか?
死んだ者は、本当にもう生き返りませんか?
本当ですか、それは本当ですか?
今、ここにあなたが立っているということ。
あなた自身は信じていますか?


みたいな夢を見ました。(どんなんやねん
絵は昨日に描いたんですけどね。
イメージっぽいので適用。
あともう一つ夢を見ました。
大会・・・大会の夢です!!!
サヨナラ勝ちでしたよもうっ(大泣)
そう・・・あし・・・・・・。
明日・・・とうとう明日です!!!
明日、大会があるのです!!
しかもワタクシ、スコアラーです!!!!
今日、監督に相談したら、アミダで決めようということで決まりました☆
やったね☆がんばるぜいっww

朝練だったんで、今からフリーです。
どっか出かけようかな~。
それともサイト建設しよっかな~。
どっちみち金ねぇ!!!
通販も申し込みしたいし~~~~・・・。ほへ。

とりあえず、絵でも描こうか。。。(それよりもこんなにのんびりしてていいのだろうか
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


脱★ 
2006/07/21 /19:12


向かって右側向いてる→絵ってむずかしいですよね、右利きの人にとっては。
なんか眼がちっちゃくなっちゃったし(これわドジだから)。。。
シン・・・っていい子だなぁ、としみじみ思いました(何をイキナリ・・・
ちょっと発見したサイトさんで、シンがとってもいい子だったので。
でもそのお話・・・ちょっとダークですけどね。
ツボに入ってますよ、ちゃんと。

シンは、キラに幸せになって欲しいと思ってるとよい。
シンが、キラが幸せになれるようにがんばってるとよい。
シンが、自分の無力さを噛みしめてるとよい。
しかしシン受けにはいかないよ~ん。



***************



昨日、誕プレでケーキを貰いました。
しかも手作りで、むちゃくちゃおいしかったんです!!
しかも貰ったの、男の子からでした!(これわかなりビックリ
料理が出来る男の子っていいですよね!憧れます!

そして今日。
練習は午後からだったんで、午前中はコンタクトレンズの注文するために眼科に行きました。
そして午後練。
嫉妬ッ子(・・・今日は別に嫉妬してないんでTちゃんと呼びます)が、演劇コンクール(9月の文化祭でやるんですよ!)の活動があったので、最初来ませんでした!
そのあいだウチひとり!!独占!!!(いぃやったーーーー!!!
といってもあんまりはしゃいでませんでしたけど。
でも、いつもならTちゃんにお話を聞く先輩とかが話し掛けてきてくれたんで、メッチャうれしかったです!!!
ってか今でもかなりウハウハ~してます(ぇ
は~~~~~~、充実☆
うれしいな♪明日もがんばろう!
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


誕生日だったりする。 
2006/07/20 /19:07


キラの孤独が晴れるとき。
あの人の顔、あの人の眼、あの人の声。
どうかどうか、どうか。
お願いします神様。


はい、1P漫画。はい、終ーーー了ーーー!!!!


***********


自分で描いたのを自分にプレゼント。
あの人の声はもちろん聞けましたよv
キラにとってはアスラン・・・の声なんですけどね。
それよりなんでコレ冬なんだ?!!
下のは雪ですよ!!雪が積っていて足あとを残してるところですよ!!

あの人・・・曰く、片思い中の先輩の声は聞きました。
嬉しい限りでございます。
朝。
クラッカーで祝ってもらいました!!!
初めてだよ、こんな誕生日!!!
生きててよかった!!!
死ぬことばっか考えてた自分がばかみたいだーーー!!!
みんなありがとうっ!!!
本当にいい友達を持って、よかったvV
終業式でした。ずっとMD聞いてました(ぉぃ)。
成績ーーー!!!正直喜んでいいのかわからんっ!!!
ってことで発表↓
現代文 3
古 典 4
世界史 4
化 学 4
数 学 4
英 語 4
体 育 3
保 健 3
美 術 4
家 総 3
情 報 5
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
英語が意外だった!!!!
あのテストの点数で4もらえた!!!
どんなけ内申点高いんだよ、ウチ!!!
体育が5から3に一気に下がりました。
まあね。あの先生まじでうぜぇ・・・(殺)
情報はね。もうブログ書いてる自体が情報の勉強だしねv

そしてまた試合は順延★
先輩とはまだ②一緒にいられますv
うれしいような、かなしいような。
*日常* * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


再度。。。 
2006/07/19 /20:56
LINE APPULE





雨が少し滴るお昼すぎ。

アスランは食後にアップルティーを入れていた。

優しい雨音を聞きながら、ほんのり甘い香りが部屋を包み込む。

「わぁ・・・!」

雨音をかき消さない、ほどよい声音が響いてきた。

「どうしたんだ?」

まさか雨がキレイだ、外へ出たいとか言いだすんじゃないだろうなと思いながらアップルティーをキラに手渡す。

「マリューさんとムウさん、結婚するんだって」

「へぇ、そうか。それはめでたいな」

何かと思えば挙式の知らせ。

そうかそうかと頷きながらアップルティーを啜ろうとすると、キラは口を尖らせて言う。

「・・・・・・なんか、反応薄いね」

「え??」

そんなこと言ったって。

あの2人なら結婚するのは当たり前だと思うだろう。

しかしキラはわからないといったような顔をしてこちらを睨んでいる。

「・・・・・・キーラ。」

「何?」

少し不機嫌になってしまったようだ。

せっかく入れたアップルティーが冷めてしまうだろうと促し、

「マリューさんとムウさんはずっと愛し合っていただろ?なら結婚するのは驚くことでもないと思うけど?」

「あ・・・・・・そっか!」

やっぱりキラは、どっか抜けている。

暖かいアップルティーを喉に流し込み、幸せそうに顔が綻ぶのを見つめる。

「じゃあさ、キラは俺のこと好き?」

キラはえっ、と目を見開いてこちらを凝視した。

しばらくその視線を受け止めていると、キラから目をそらして、

「きらい・・・」

と一言こぼした。

「アスランなんか、嫌いだよ・・・。」

少しいたずらっぽい笑みを浮かべて、ハッキリ言う。

さすがにそう言われるとショックなようで、アスランはへこたれてた。

その様子にキラは満足したようで、アスランに抱きついた。

「キっ、キラ??」

言葉と行動のギャップに、アスランは慌てる。

しかも普段、アスランのスキンシップも嫌がるキラがだから余計に動揺してしまう。

「でも、すごく愛してるんだ」

「・・・・・・キ、ラ」

「すごく。すごく愛してるよ、誰よりも」

先程よりも力の込められた腕は、とても暖かく優しい。


太陽が顔を覗かせはじめてきた。

雨が太陽の光を反射して、部屋は水玉光とアップルティーの香りが残っていた。




***************



下書き段階で小話UP~~~~♪
なんだこの駄文わっっ!!!!
好きじゃないけど愛しているというのを表現したかったわけで・・・。沈没。
アスキラでございましたっ!!ははん。

試合が順延しましてですね。
予定では22日ということになりました。
正直・・・やった!!!!!です!!!
だってだってだって!先輩と居る時間が増えたわけですよ?!!
もう少しだけ先輩のプレーを見れるわけですよ?!!
これ以上のプレゼントはありませんね、ってかまじでうれしい!!!
今日も先輩と話せた。
先輩、笑ってくれたvはははははにゃ~~~-046」「253

ってことで。テストの結果発表もしたわけですし。
後は大会だけです!!!
がんばれ!!!!あきらめるな!!!!!!!!!!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


さて 
2006/07/19 /11:00
テストの結果発表。
先に言っておきますけど?
勉強する時間なんてありませんでしたから!!残念!!!(古
大会前なんで、もち毎日部活がありまして。
帰るのは…まあ早めの7時やったけど……自分の時間も欲しいでわないかっっオリャ(ノ-o-)ノ ┫
ってことで発表~↓
世界史 62点
現代文 63点
古 典 76点
数 学 76点
英 語 44点
化 学 56点
保 体 70点
家 総 53点

………………。
………………。
………………。
ヤベェ………。
英語ヤベェーーーーっっ!!!!!
先生の授業が悪いんだっ!!
だって1年の時の英語の先生はめっちゃわかりやすかったもんιι
………………。

また後で更新シマス。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


というか。 
2006/07/18 /18:49


というか。
速描はやめようと決意していたのに(ずっと前に)・・・。
またまた5分で描くという・・・くそぅ(汗汗汗)
手抜きほど絵は上達するってゆーけどね。。。
これわいくら何でも上達しないような描き方でしょ・・・。
サイト・・・考え直そうか??
というかアナログまみれになるやろうし~。。。
開設したとしても、当分日記ログだけやろうし~。
ま、がんばろっと!!!
それよりも、気付けばもうすぐスペエディ!!!
関西地区は7月27日、28日やったやんね~vV
放送したら『ガンダム者』の画像交換掲示板はもうかなり混むやろうね(もち、行くけど★)
『ガンダム者』常連の皆さん!!!えぇ画像よろしくおねがいします!!!


大会、はですね。
順延らしいです。21日に。
先輩と一緒に入れる時間が増えた!!!!
この恋・・・はやっぱり片思いで終わると思うケド。
いいんだ。今日だって話せたし。話し掛けてもらったし。盗撮したし(ぇ
しかし明日でなくてよかった。。。
なぜかというと↓
あんまし体調が優れない…
胃炎ってわけでもなさそうやし…
夏バテ??かなぁ…
今日は8時間たっぷり寝たのに…
起きたら…疲れたよ…
、という状況なんで(汗)
もちろん今日も早く寝ます。
どこかで絵チャ開こうと、俺は寝るぞ~~~~っ!!!
ミントの香りがあれば安眠できるそうやね。
今度買ってみよ。

余談。
今日は姉の誕生日です。
しかし。本日vodafoneから請求書が来ましてですね。
携帯代6800円でした・・・・・・。
誕プレはまた今度ね。
ゴメンよ、じゃっ=3
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


信じなきゃ。 
2006/07/17 /14:34


信じられない、

信じられない、

信じられない。

だってさっきまで話してたのに。

だってさっきまで笑ってたのに。

だってさっきまで息してたのに。

これをどう信じろっていうんですか。

またおれに悪夢を見させたいんですか。

なんで大事なものばかり奪うんですか。

かえしてください。

かえしてください、大切なものを。

愛を、平和を。

あの人を・・・・・・。




*************




シンーーーーっ!!!(あの人はキラねv)
は、おいといて。
昨日は久しぶりブリにふろちゃんところで絵チャしたよーvV
ウチ以外みんなかなり上手だった。。。
なんかウチだけズレてた・・・。
さっさとペンタブ欲しいよ・・・。
買ってくれ、誕プレに。。。


とうとう明後日大会です・・・っ!!!!
みんな、がんばって!!!
ずっとずっと見守ってるからぁ★☆
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


ばばばばばとんっっっ・・・・・・!!! 
2006/07/16 /12:58
お題・・・『神バ㌧』↓

●夢の中の神
 いい夢見さしてください・・・。
 何回地雷踏む夢見たことか・・・(゚ロ゚;!!


●風呂の神
 ふっ、ふろ???え~・・・これからはもうちょい早く入ります。


●本の神
 感動するお話をください。
 何部作になっても、どんなけ小文字でもいいです☆


●言葉の神
 言葉って、自分のものだけじゃない。
 話しを聞いてくれている相手の人のものでもあるんだ。
 ・・・・・・ってことを教えてくれてありがとうですvV


●楽器の神
 様々な音色を奏でてくれる楽器は、生きているよね。
 すてきなハーモニーありがとう☆


●音楽の神
 音楽の授業が終わっても、コンクールが終わっても、このハーモニーは消えない。
 いつまでも耳に残って地球上の生物を癒してくれてます。
 大変なお仕事、ご苦労様です。(なんかまじめ。。。


●色気の神
 贔屓はやめてください。
 人類皆平等に与えてください。


●萌えの神
 受け受けしい存在(キラ)を生んでくれてありがとう。
 その誕生を援助してくれた平井氏、ありがとうございます。
 あなたは神様です!!!


●Sの神
 おるんかいっっ!!!


●Mの神
 正直N(ノーマル)の神も仲間に入れてあげてよ・・・


●えろの神
 エロティカ・・・夜を彩るのはラブホの明かりですか?(何言ってんだ??


●笑いの神
 かもんたつおをありがとう。
 ほんまにおもしろい方です。


●ファッションの神
 欲しいのはいっぱいあるけど値段高すぎるよ。
 もうちょい気をつけな(なに?


●アクセの神
 クレアーズは安い。
 カワイイし、アクセ5つ500円とかあるし。


●トータルの神
 生命をこの地球上にうみだした者。
 その生命の命尽きるときまで見守ってくれる者。
 ありがとう、愛を。平和を。


次の天使ちゃん13人に回しましょう

じじじじじじゅうさんにんっっ??!!
そんなにオン友いませんからっ(滝汗)
じゃあいいともチックに・・・。
この1週間で、スイカ10個(1切れ)食べた人!!
このバトン受け取ってください!!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


わくさん。 
2006/07/15 /15:12


愛しいキスを思い出して。

********


バトンをもらっちまいました!!!
【『種』バトン】(『』の中を変える)

01.パソコン又は本棚に入っている『種』

 パソコンの中には携帯の待ち受け画像がどっしり入ってりゅぅvV
 本棚じゃなくて机の引き出しの中!!5つ引き出しがあるけど、そのうち 3つはもうこんもりとvVNewtypeだの小説だのTHE EDGEだのカードだの。。。

02.今妄想している『種』

 キラ受けな長編。シリアスーなお話ぃvV
 あ、劇場版の展開大予想中!!!

03.最初に出会った『種』

 兄が買ってきたフリーダムのプラモで!!
 説明書ではラクス重視だったけど、挿絵のキラに一目ぼれ☆(聞いてねぇよ

04.特別思い入れのある『種』
 
 えっっ・・・・・・全部(ぉぃ!

05.5人にお題付きで回して下さい

  
 ふぇ、俺友達少ねぇよ・・・
 とって見た人はやってください!!!
 『』は自分で考えてv
*日常* * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


うへぇ。。。 
2006/07/15 /09:36
20060715093605
ヤバいです。
いっぱいです!!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


と言うことで。 
2006/07/14 /21:05


と言うことで。
久々だねぇ、パソ絵!!!!
スランプに陥ってたんですけれども。
なんとか復活したと思いますよいよいっヽ(´▽`)/
しかしやっぱり子供顔。しょうがあるめいっ!!!許せっっ!!
キラ子ちゃんですか?え??あ、普通のキラですかー??
アチュアチュがもぇもぇするだろう的なものですかー??(ぁれ?何を言ってるんやろうウチは。。。)

今日は19日が公欠なんで、公欠届を生徒部に提出したあと教科担任に判子をもらって顧問の先生に提出するー、という激しいスタンプラリーをしてました(もぅワケがわかりませんね)。
昨日今日とS.H先輩としゃべったのがうれしかったです。
嫉妬野郎がやたらと目をつけてる??かはわからんけど、必死にアピールされてる先輩なんで。
先輩は先輩で嫉妬野郎と話してばっかりなんで。
もういいよ、どうでも(_ _;)。

明日はいよいよ開会式です!!!
8時30分に集合なんで・・・何時に家出たらいいんやろ???
・・・・・・っと思ってさっきT君は何時に出るのかメールで聞いたら7時20分と返事が返ってきました。
早っっっ!!!まぁいいや。ウチもそんくらいの時間に出るか!!!


アスキラな漫画を考え中チュウチュウvV
1ページ漫画でもいいし、ちょっと形にしよっかなw
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


へっ… 
2006/07/14 /09:42
危機脱出!!
家庭科なんとか(というかギリギリ余裕で)赤点じゃなかったよ。。。

めっちゃ心配したし…。
逆に損した気分だゼ…。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あ、あとねぇ。。。 
2006/07/13 /22:02
テストの結果。
やっぱり今回も発表しようと思います。。。
世間に知らしめたほうが自分にとってはいい刺激になるかもなんで。。。
さっそく今日2教科帰ってきたわけなんですが。
全部帰ってきてから発表しようと思いましゅゆゆゆいっ!!!!!!!(ぇ
19日で全部帰ってくると思うケド、その日大会やから学校公欠ですょ。
20日が終業式やから、その日に職員室に行って返してもらいます・・・。
ってか20日って・・・・・・!!!(ちゃっかり主張

今年の夏休みこそは勉強しようと思う・・・!!!
英語を徹底的にしようと思う・・・!!!!
めざせ文系大学!!!!



・・・・・・web拍手・・・・・・
ありがとうございます!!

7月13日
⇒なぎ様
そうですね、テスト中に絵を書くのは当然・・・むしろ常識ですね!!
動画見られてしまいましたか(汗)最近は下書き段階ではあまり遊びませんしね。。。ピカーン☆
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


まんが・・・。 
2006/07/13 /21:15
今日は(というかここ2、3日)学校終わってから部活までに2時間くらい空き時間があるので、bookoffにいってましたvV
というかその前に病院行って、薬だけもらってたんで。
片割れがbookoffで待ってると言ったんで。
行ったんですね。

そろそろ色んなものに染まりたいと思い、BL漫画が置いてあるコーナーへ行きました。
結構ツボなのがあったんですよ!!!
主人公の男の子は本当に受け受けしかったし(それでもキラのほうが上だね!!)♪
ちょいとお金に余裕がないので、日をあらためて買おうと思いますvV
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


第74回「あなたの夏の一曲」  
2006/07/12 /22:35
もちろんゆずの『夏色』!!!
サマーバケーションには欠かせないと思います!!!
同じくゆずの『夢の地図』も結構いけると思うケドね。
夏の1曲といったら、これですよ。

スピッツの『渚』もオススメvV
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


解放。。。 
2006/07/12 /21:26


やっとテストから解放された!!!!
と言っても、今回はパソコン監禁しなかったんでそんなに開放感はありませんけど??
やっぱりテスト中もキラキラ~~~なんだな~♪
というかペンタブ買うためにお金ためてたんだけど、携帯代が高いからなんかどんどんお金が減っていってそれどころじゃなくなってる・・・。
ヤベぇっっ!!!!
8月の携帯代は本当に節約します・・・。
Web繋ぎません。ホンマに。。。

テスト期間にずっとアスキラ~な話が浮んでたんで、形にしたい今日この頃。
大会も近いので、もう少し難しいかもしれないけれどもね。
がんばるよ・・・!!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
