のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


思いつき 
2006/06/30 /22:32
今気付いた。
徹平くんって受け受けしいよね。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


決定。 
2006/06/30 /19:24


機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅡ~それぞれの剣(つるぎ)~
の、放送決定がサンライズさんのところで発表されてました!!

放送日程は↓
関東地区(TBS)7月30日(日)深夜1:50~3:40
関西地区(MBS)7月27日(木)午前9:55~10:50
     7月28日(金)午前9:55~10:50
だそうですね。
ちなみに私は関西の人間なので、関東の人よりちょいはやく観れるということですvV

でも2部はひたすらアスシンだった気もするけど・・・。
まぁいいか。
ヘタレアスランの話があるしね~。
直すのかな、平井画になるのかな??
どのみち期待はしてみるけど、あんまし贔屓しないようにね。


今日は散髪デーということで、部活が早めに終わりました。
みんな明日坊主にしてくるかしら??
まぁ、いても2~3人だろぉね。
しかし疲れた。
何?この家の雰囲気は・・・。
ただいますごく微妙~な空気の中、ブログを書いている身であります。
テスト・・・そう、テスト勉強しなくちゃ・・・。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ろまろま~ 
2006/06/29 /21:28


あ、髪の毛の色塗るん忘れてたー・・・。


***********


いい解析機発見したのに、パソがオチたから履歴がなくなって、どこのサイトさんにあったか忘れちゃったー・・・。
せっかくKちゃんに教えようと思ったのにー・・・。
でもレイシンの画像気に入ってくれて嬉しかったよぃ。
・・・だめだぁ、解析機。。。
探そっかな。。。
でも来週からテストだし、勉強しなくちゃ。。。
英語とかー、英語とかー、化学とかー、とかーとかー。

ブログのほうは、なんとか毎日更新できるようにがんばりたいけど、あんまりパソ立ち上げずにすむようにしなくちゃね(サイト回りしてしまって、勉強するの忘れるから)。
ということで、解析機探してから勉強しまー。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


あとちょっとで・・・ 
2006/06/28 /21:11


じちょーかちょーのネタから『ヘタレに食わす湯麺はねぇ』

***********


テストです。あと一週間。
やっべぇ、何にもしてねぇや(汗汗汗)
そんななか、昨日の夜中もサイト巡りをしていた。。。
けっこうツボなサイトさんがあったんだけど、全部に目を通してられねぇよ。
テスト終了後のお楽しみと言うことでvV
ネタも浮びまくり。
だからか知らないけど、最近絵が全然うまくかけない・・・。
鉛筆描きだったら、まだなんとかなるけど、パソ画だともう誰??!みたいなことになってます。。。
ということで、UPする絵はしばらくは写メでいこうかと。
そのほうが時間短縮だしね。
で、上の絵は世界史の時間に描いてました。
一番前の席なんで、先生が「何ページだったかな」とか言って、ウチの教科書を覗き込んだりしてくるので、ビクビクしながらかいてました。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


バトンハロ 
2006/06/27 /22:15
10[1].png


ハロハロハロハロ~~~~~♪

りありすとちゃん(年下なんで”ちゃん”にさせてねキモ)のバトンを受け取ってみました~↓

*********



●●ルール●●
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ


〔1、最近ときめいてますか?〕

ときめいてますよーvV
ちなみにときめいて1週間ちょいくらい(´∀`)

〔2、自分は惚れやすい方だと思いますか?〕

ぜんっぜん。
めっちゃ一途です。

〔3、そして移り気な方だと思いますか?〕

いや、んなこたナイ。

〔4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?〕

行方不明。。。
マジで。どこ行ったんだろう(゜∀゜)??

〔5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?〕

常にしたいと思ってます☆

〔6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?〕

かなり妬きますよ。
だって今妬いてますものо(*≧ο≦)〇〃

〔7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?〕

愛ユエvV

〔8、恋している自分に恋している事がありますか?〕

なんじゃそりゃー!!
ただでさえ自分嫌い人間なのにー!!あるか!!!

〔9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?〕

ありません。

〔10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?〕

運命は辿るんじゃない、自分でつくるんだーっо(*≧ο≦)〇〃

〔11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?〕

思ってしまうよ。
思ってしまうだろうなぁ。。。

〔12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?〕

ごめんなさい!!
今暴露しますけど、恋人いたことありませんっιι
でも原因と言ったら、私の性格のどっかにあるんだろうね…。

〔13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?〕

冷めないですよ。

〔14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?〕

できます!!毎日考えるしー、もっとお話したい!!

〔15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?〕

ありますよ。
女の子の最大の夢でしょう!!

〔16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?〕

…産む。
痛いのイヤやけど、がんばって産むよーっ(´∀`)

〔17、どこからが浮気だと思いますか?〕

他の子と二人だけの秘密を作る(ハードル高い?)
「好き」って言う。
キスなんて論外でしょ。

〔18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?〕

そりゃもう。

〔19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?〕

え、それは相手が?

〔20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。〕

欲を言うと、優しい(やっぱ性格は大事やねぇ)かっこいい、O型の人(*´艸`*)

〔21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?〕

して欲しいけど、するのでもいい。
ってか尽くしたいvV
ただし、貢ぎたくない。。。

〔22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?〕

いや、べつに…
交替剛体でいぃんじゃないすか。

〔23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?〕

だから、…ノーコメントで。

〔24、恋人との思い出の曲はありますか?〕

したいのは、スピッツの……あれ?
題名忘れたιι
スーベニアの2曲目に入ってるやつιι

〔25、自分の時間がほしいですか?〕

もちろんほしいですよ。
色々考えたり、息抜きしたりしたいしねぇ…

〔26、束縛されるのは苦痛ですか?〕

I love FREEDOM!!!!

〔27、恋人のためにならなんでもできますか?〕

なんでもって…。
う~ん、常識の範囲内であれば、できるかぎりやると思うけど…(´∀`)?

〔28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?〕

ないけど、あえてあるとしたら差別用語、比較用語。

〔29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。〕

得たもの。ときめき青春!!
失ったもの。初恋(あたりまえ)。

〔30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右しますか?〕

しませんっ!
しませんよぉ…。

〔31、恋愛相談のできる誰かがいますか?〕

いません。やっぱ相談相手はいたほうがいいよね(´∀`)。

〔32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?〕

結構左右するんじゃないすか。
経験者の言うことやったらかなり参考にすると思う。

〔33、浮気されたら?〕

1回目は許せるけど2回は許せんっっ…!!

〔34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?〕

欠点を克服してあげたい。

〔35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?〕

極力しないようにしたいけど、おそらくすると思うー…。

〔36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?〕

べつに☆全部が好きなんやからさっvV

〔37、見せる見せない自分がありますか?〕

あります。身内にすらみせていない自分がいますから。。。

〔38、恋人に言われて悲しかった言葉は?〕

〔28〕と同じく、差別用語、比較用語が悲しいと思う、
あと『嫌い』とか、はっきり言われるのも・・・。

〔39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?〕

『好きだよ』『お前、暖かいな』とかかな(理想)?

【40、次にこのバトンを回す人】

もち、このバトン見た人ー。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


じ・えっぢ4 
2006/06/26 /17:39


着替えるからあっち行ってくれへん?

*********


雨、雨、雨。
あ、昨日ツタヤで『機動戦士ガンダムSEEDDESTINY THE EDGE4』が打ってたんで、さっそく買いました!!!
中表紙のキラvV堕天使!!(ん?漢字あってる?)
Kちゃんにコンテンツメニューのところのレイをみせたらノックアウトしてました!!
全体の感想としては、アスシン率が高いです。
あんまり・・・ってか好きじゃないんだな~、アスシンは。
この漫画のアスランの心理描写が好きだ。
シンに撃たれるところのとかとくにvV
過去の自分(現在のシン)が、キラ(AA)を殺したと想定して描かれているんです。
ガンダムAでも立ち読みしてたから知ってたけど、やっぱりいいよ!!
ってかちまきさん、キラは本当にきれいに描かれますな~。
1巻のキラなんて、美少年だったよ!!むしろ女の子かと思った!!
あ、あともう一個好きな場面が。
2巻になるんですけど、最後の『どうして同じことを繰り返すんだろうね』のとこー!!
他の人の言葉のリフレインでは、バックは白なのに、キラのところだけ黒なんです。
痛々しいですね(えっ、これだけで?!)。
キラの心の傷の深さが見えるようで・・・はぁ。
ちょっと読み返してたんですけど、最小の頃と絵が全然違う!!
アスランなんかおっさんだ(笑)!!
シンは一体誰なんだ!!!
議長はそのままだ!!!
キラは美少年だーーー!!!!!
ま、そういうもんですけどね。
ブリーチなんて結構やばいでしょ。
最初の頃と絵が違いすぎる(一護老けすぎ)・・・。

書き下ろしの話ですが、結構良かったです。
ネタバレですがーー。
メイリン心理。
いい子だね、この子わ。
しかしお気に入りのサイトさんでは、メイリンが悪役に回ってたりするのだが。
ルナってあんまし好きじゃないからな~。
感動とかはなかったけれども。うむ。
とりあえず、アスキラ描写増やしてーーー!!!

雨の日の、部活が休みになった1日の出来事でした。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


思い出した 
2006/06/25 /22:17
あ、リンクに『ケンイチの『たんぽぽ楊枝クラブ』』を追加したんですが、コレ。
むらけん(鈴村健一:シン・アスカ)のブログです。
おもしろいから見てみよう!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


雨音によせて 
2006/06/25 /22:13
9[1].png

今日は下書きで力尽きる。

*******


今日は部活が試合なんで、朝早かったはずなのに運命を夜中に観ていたという愚か者です。
おかげで眠い眠い!!!ちょっと貧血気味?くらくらすら~。
んでもって絵も中途半端。
下書きって言うか・・・もう本書きです。
輪郭の形取ったりしてません。生です。
つ~かれた~。
話しを戻して、運命の再放送。
あれはうちの中ではかなり好きな話です(いや、振り返りなんだけどね)。
運命づくしの間に種挟まれるともうヤバイwW
キラ~。カワイイvV
『あ、キラです。キラ・ヤマト・・・』
はいいいい、わかりましたぁぁ!!!
ありがとう、キラ様ぁ!!!!
うぅ。。。SEEDのDVD欲すぃい。。。
時代遅れ?しかし安くなったところを狙って買うのさっ!!!
でも激情版が始まったら高くなりそうー。
ソフマップで1,980だったんだよね。
チャンスなんだけどさっ。
お金がないのよ~、携帯代高かったし。ペンタブ欲しいし。。。


やっとツタヤに行けました。
部活だなんだで、行こう行こうと思っていたけれども叶わなかった・・・けど!!
きょうやっと行けたんだー。
しかし眠いっ!!眠すぎるっ!!!
あ、えっとー。借りたのはangelaの『PRHYTHM』とスピッツの『花鳥風月』です。
やっと借りれた=3満足満足☆
んでもってさっきからずっと『果て無きモノローグ』聴いてますvV
たしかにえぇ歌や~。よかったv借りて。
スピッツのほうは『コスモス』が良かったv
草野さんはこういう系の歌うまいしねー。さて。

部活、ずっと雨が降っていましたが、試合ありました。
あとこのメンバーのスコアを書くのも2回あるかないかなのかー。
いやだ。絶対いやだ。みんなと別れたくない。
同じ空を見ていたとしても、ちゃんと近くで存在を感じていたい。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


37話ぁ 
2006/06/24 /22:54
こっちのスレッドに書くのは久しぶりだと思う。
リクが死んでしまって、ショックでショックでしかたなかったが、最近やっと受け入れてきました・・・。

サヤが結構いい性格になってきています(ウチの中ではね)
ダーク具合がいい!!!
ってかハジがパシリに見えて仕方ないけど。。。

なにやってんの、デヴィッドさん!!
って思いました。
ケーキ作ってるよ、この人!!!
ついこの間までは酒に溺れてたくせに、こんどはケーキに溺れる気か?!!
みたいな感じでしたが。
そうですか、誕生日ケーキ製作でしたか。
いい人だ、いいお父さんだ。うぅ。

サヤ、大きな袋を持ってやってきました。
えっ??花??にしてはデカイ・・・
え?翼手(漢字あってるのか?)の首?!!
ってそんなグロイことあるかぁぁあ!!!
かわいいカワイイくまさんでした。
ごめんサヤ。ウチはあんたを見くびってたよ。

さてさて、本気で最近面白くなってきたブラプラ。
今後の展開を楽しみにしてます!!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


作詞V 
2006/06/24 /22:44
辛くてもね、がんばってみようと思ったの

でも、がんばったらもっと辛くなっちゃった

さみしいって言いながら

いっぱい泣いちゃったけど

あなたが傍にいてくれたから

すぐに元気がでたよ

帰りにはコンビニよって

レジに並んでいるちいさな女の子とおしゃべりしながら

一緒に買ったジュースの味

忘れない、忘れない、忘れたくない


楽しいからね、もっと一緒にいたいの

でも、いつかあなたの色にあきてしまったらって

そんなこと考えるなって言いながら

いっぱい怒られたんだけど

あなたが傍にいてくれたから

仲直りの言葉、すぐ言えた

行きしにふたりで自転車乗って

大きい背中にしがみつきながらぬくもり感じている

一緒に笑った太陽の光

護りたい、護りたい、護られたい




************


詩を書くときは、BGMが重要だと思ってる。
これは、『愛が呼ぶほうへ』と『明日の空へ』を聞いて書きました。
というかやっぱり意味プーだぁ。
片思い・・・中だからぁ。。。
今日はうれしがってみたり、嫉妬してみたり。
M先輩に名前を覚えてもらっていたことがうれしかった。
みんなが、ウチという存在があるということを知っていてくれて嬉しかった(どんな次元だよ)
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


タイトルなし 
2006/06/24 /10:36
夢にトリィが出てきました。
寸法は5cmくらいでした(小っちゃ!!)
始めはあんまり懐いてくれなかったけど、しばらく手でつついてたら、指に乗っかってきてくれました。
しかも場所が何かちっぽけな映画館だったんで、少しリアルでした。
トリィは羽ばたいていました。

……トリィ、欲しい。
将来、鳥買ったらトリィと名付けよう。(あ、でも自立したら猫飼おうと思ってたんだった!!食うかな??)
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


小宇宙で感じる何か 
2006/06/23 /21:55


キラくん。戦後。以上!下のとは関係なし!!

**********


このちいさな小宇宙で

ぼくらはなにを感じ

なにを与え

なにを受け取り

なにを触り

なにを思い

なにを胸に感じ

なにがしたいかを考え

笑い、怒り、悲しみ、誓い、

叶えるためになにかを犠牲にし

逆に犠牲になったりもして

やっぱり傷つくことになっても

生きることを止めないぼくたち


すばらしいと言いながら、ちっぽけだって思ったり

腹ただしいと言いながら、心のそこでは大笑い

涙を流しながら、本気で怒る


日々はそんなどうでもいいことで満たされて

小宇宙はなりたっていく

衝動に駆られても

小宇宙はぼくたちをつくっていく



************


詩を書いてみたり。
意味プーだったり。
自己満足で生きてみたり。
疲れました~~~、終末。
数学の宿題やらなくちゃ。
月曜の英語の小テストのための勉強しなくちゃ。
2週間後の期末テストのための勉強しなくちゃ。
だれか、効率のいい勉強の仕方を教えてください・・・。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


見せつける。 
2006/06/22 /19:55


世界は歪んで、みえにくい。

**********


仲のいいという所をみせつけられても困る。
自分の長所を自慢されたって、結局はその人の価値観でしかない。
結果がよければ、どんな人でも英雄になりえる。
結果が悪ければ、たとえどんな英才でもバカにされる。
結局は見栄を張らないで生きていくほうがいい。
そのほうが幸せになれる。
そのほうが何も辛い思いをしなくて済むから。

でもウチは、かんなり見栄っ張りです。
知ったかぶりもいいところです。

あんたの悪い噂はいっぱい聞いてんだ。
そっちの無神経さでこっちはどれほどストレスが溜まってると思ってるんだ。
いいかげんにしろよ、コノヤロ。

ってことで、愚痴はこの辺にしておいて。
いつの間にかテスト2週間前になってるそうです。
バスルーム学習開催!!(定員1名:俺)
A4のファイルを用意しましょう。
フェイスタオルを用意しましょう。
ファイルに覚えたいプリントをファイリングして、いざ湯船へ!!!
ふんふんふ~ん♪
まったりいい湯につかりながら、覚えましょうvV
みたいなことを、去年はやってました。
中間試験はあれだったし、胃炎にもなりかけていたのでとてもそんな気力はなかったのでやりませんでした。
よし、がんばるぞ!!!
5教科以上80点とれば、Tくんにおごってもらえるのだ!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


つきすすめ!! 
2006/06/21 /21:30


えっ??(オロオロ)

***********


特に意味はありませんよ、ええ。
まあいつものテンションで!

今日は化学の時間にラクガキしてました~。
キラしか描けないよんっvV
メイリンも描いてたけどっ!!!!

今日は、カリキュラムの仮登録の日でした。
うう、指定校にしようか。
センター試験受けようか。
はたまた、正面受験しようか・・・。
文系志望なんで(汗)
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


がんばること、無理をすること。 
2006/06/20 /22:54


褒められるのは、嬉しい。
だからもっとがんばるんだ、もっと褒められたいんだ。
何でもするよ。
あなたも喜んでくれるもんね。
MSにだって乗るよ。
この身が燃え尽きようとも、ぼくは君のために戦うよ。


***********


がんばることと、無理をすることは違いますか?
何だか分からなくなってきましたね・・・。
ちなみに、私は・・・同じだと思ってますよ。
がんばればがんばるほど、やり終えたときの疲労感は大きいです。
やっぱりそれは、無理をしたからなんだと思いますしね。
『がんばれ』って言われると、無理してでもやりとげろ、と解釈してしまいます。
だからって、がんばれって言う人みんな○○だって思ってないですけどね。
がんばりますよ、がんばれって言われたら。
無理をしてでも期待に応えるようにしますよ。
あぁ、こんなこと言っておきながら演コンで役まわされたりして『がんばれ』とか言われたらどうしよう・・・。
まぁ、がんばるとおもうけど。。。
うん、もぅいいや。おわりさ。

キラ奪還したいですよ・・・。
いや、サイトの話。
あまりにも連合さんのやりかたが酷いときはもうダメ②ですね~。
はらわたズバズバにされたりしてさ、、、グロイ。ばぁ。
傷の舐め合いもほどほどにしとけよな~。
ペロペロペロペロとよくもまぁ。。。
がんばれ凸!!みたいになるからさ。
いやね、本当にがんばってほしいのよ、アスランにはさぁ・・・。


今日は体育でバドミントンがありました。
ダブルス!!今日からダブルスっっ!!!!
いいねぇvたんのすぃぃい~♪
しかも勝利しちゃったからたのしいよんっ★
スポーツはいいね!!さわやかだ!!!

恋しちゃってる女子高生です。
部活に行くのが楽しみvV
練習終わったばっかりで早く明日にならんかな~、なんて。
しかし片思いで終わる確立97%。くそぅ・・・っ。
でもいいんだ。話し掛けてくれるだけでいいんだ。
笑ってくれるだけでいいんだ。
ただそこにいてくれるだけでいいんだ!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


世の中サッカーなのか。 
2006/06/19 /22:24
6[1].png

ザラ隊に配属されちゃってください~♪
※詳しくはリンク中のお絵描き掲示板にて。というか見なくていいけどね、全くおもしろくないし(汗)


**********



タイトルはスルーしてください。

最近胃が痛いという人をよく見かける。
なんだか心配で、こっちまで胃の調子が・・・(涙)
ふろたんhttp://www.geocities.jp/fromansouhonten/index.htmも体調悪いそうだし。。。
一番心配なのが『認識論的自己反省』とこの黒鷺さまhttp://delusional.fc2web.com/index.html・・・
むかしのウチと同じような心境になっているようなので・・・
心配なのでありまする・・・。
まぁ、ウチは奪還された身なんで、自分から逃れられたわけではないけどね。
うぅ、なんでみんなそんなにストレスを溜めているんだ・・・っ!!
ニホンジンハジツニイライラシテマスネー、だよほんと。
そういうウチも大概やと思ってるけどね。
・・・家に帰るのが苦痛なんだ。
今日はまだ大丈夫だったけど。

そんな暗い雰囲気だったから、昨日はなぜかPTSDについて調べてたよ。
春討行けばよかったかなー。
いやいや、でも色々勉強になったしね、PTSD。
いつも強くて、何事にもへこたれず、明るくてはつらつとした人がPTSDが発病しやすいらしいです(えっ、なんかコレって・・・。)
自分の悩みや弱さをちょっとのことでは他人に見せない人、何でも自分一人で解決しようとするがんばりやさん、何事も行動を起こして自分の悩みを
克服している前向きさんが自分の生死に関わるような体験さえも人に頼らずに、自分で解決しようとしたために心が自爆してなるそうです(もしかしなくても・・・)。

・・・・・・・・・コレって・・・。
おもいっっっきしキラくんに合うんじゃあ・・・。
とか思って見てました。
がんばりやさんねぇ。ほう・・・。
ってかまず何でPTSDについて調べてたかというと、前に親に「PTSDになってるんだよ」と言われたからです。
たしかにトラウマはありますけど・・・。
そう、最近空気が(酸素とかじゃないよ)良くないから・・・。
またあんなことになったらどうしようとか・・・。
思っているのであります・・・。
今日はまだましなほうでした。安心(ホッ)☆

でもPTSDはもっと深刻そう。
自分みたいな物事軽くしか見ないニンゲンはならないと思う・・・。
たしかにウチは、結構ひとりで何でもやろうという傾向がありますが・・・。
まだ生死にかかわるような体験は・・・。
・・・・・・・・・・・・。
あれ・・・?
・・・・・・・・・・・・。
あれは生死に関わるというのだろうか??
まぁ、あれがトラウマだしね・・・。
なんか・・・何言ってるかわかんなくなっちゃったよん・・・。
ごめんちゃい。今日はこのへんでぇ・・・。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


駄絵 
2006/06/18 /20:08


ちょい前に描いたステラ。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


休日だぁいっ♪ 
2006/06/18 /15:02

5[1].png

あと・・・5分~

*******


今日は休みです。
くそぅ、こんなことなら学校で配ってた阪神戦のチケット申し込んでいきたかったのに~・・・。
しかもちょっと体調悪いかも・・・。
寝すぎたかな?
というか食欲ないしお腹すかない・・・。
病院にいったほうがいいんだろうか?
とりあえず、録画した運命でも観ようか。
それとも月曜の英語小テストの勉強をしようか・・・。
それとも、ネットサーフしようか???

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ふぅ・・・。 
2006/06/17 /19:08



まいごじゃないよ、さがしてるんだよ(汗)

**********


遠征でした。バスでいちぢかん~♪
酔います酔います、酔いました。
ってか私~、とうとう禁断の恋vをしてしまったかもしれない・・・。
ごめん、キラくん・・・。あなたのことも大好きだからぁ!!!
でも、あと一緒に部活できるのが1ヶ月なんです・・・。
年上の人ですからね・・・。
またもや片思いで終わってしまうのではないだろうか・・・。
いいよ、片思いラブだから☆
ずっとキラきゅんに片思いしてきたからvV

HP作業進めなきゃ・・・。
もうすぐ期末テストだからそれまでには、下地だけでもやっとかなきゃだね。
しかしこんな駄絵を撒き散らそうとしている私はなんなんだろうか・・・。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


愚痴。 
2006/06/16 /23:49



がんばれ!おいらの胃!!

********


いや、別に調子悪いわけじゃありませんけどね。
さっきムセたらちょっと気持ち悪くなっただけです・・・。


好みというのは人それぞれです。
アスキラが好きな私もいれば、シンキラが好きなふろたんもいます。
フラキラが好きなもとこさんもいれば、ラスキラ(アスキラ含む)が好きな石田さん、レイシンが好きなKちゃんもいます(今更だけど公開ごめん)。
まぁ、このへんは私も好きな(許容)範囲ですけどね。

私はアンチカガリです(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)。
でもそれは、カガリという存在を完全否定したわけではなく、アスキラ好きの私としては某アニメのあのキ○シーンが、ネタには関連させたくないから・・・とかそんな理由です。
それでも、カガリが好きな人はたくさんいます。
本当に好みなんて人それぞれです。

この間掲示板で、ものすごいアスキラを馬鹿にされてきました(くそ)。
とりあえず、理由なく馬鹿にされたんです(コノヤロ)。
そんなの納得できない上に、世界はお前中心で回ってるわけじゃねぇ(おめぇに食わせる湯麺はねぇ!)みたいな感じでプンスカしてました。
そんでKちゃんも何かいろいろ言われてらしいんですけどね。
まぁ好みなんて人それぞれなんですよ。
誰かに言われて、それでじゃあやめようというものでもないし、
お前もこのCP好きになれよとか強制するものでもありません。
そのCPが嫌いならそっとしとけよみたいな感じです。


なんか最近ブログのネタがKちゃんがらみになってます。
ネタをありがとう、そして公開ごめん。
まぁブログのURLは教えてないんで大丈夫だと思いますけどね。


部活のお仕事がやっと終わった・・・。
データを新聞社に送らなきゃいけないから、必死でパソコンに打ち込んでたから部活もいけなかったり遅刻していったり。
明日は遠征です。
農業のところなんで、とても臭いです。ガ・マ・ン!
先輩にメルアド聞きたい。。。





*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


らくがき 
2006/06/16 /21:52
20060616215205
授業中のらくがき。
ステラたん。
ルーズリーフが一番描きやすい。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ぽつり。。。 
2006/06/15 /23:58

2[1].png

いつでもすぐに駆けつけてきてくれた、ぼくの大切な人。

********


あ?ど~したんだー、オイラは。
まぢで情緒不安定か。いや、そんなんだったらブログも書けねぇっての。
お姉ぇがマジでキモイ。
裏切りやがった。クソ。
へへん。い~もん。
まぁ、そのうち忘れるのを待ってくれいノシ

HPをちょっと作成途中で置いている。
フレームのやり方とかが分からなかったけど、ようやく分かったのだー(^_^)3
ってかこのパソコン、背景が見えねえんだけど"(^_^"")?"
前に一回ログ付けてからおかしくなっちまった。
ちょっと解決方法をさがそっと。

うふふ。
またけっこうツボにくるサイト発見しちゃったよ~ん♪
種50話の波長話とか。もぇ。


今日の体育のバドミントンは楽しかったなぁvV
全勝したぞ、今回はね☆
そしてみんな、すまない。
点数版ばっかりやっててすまない・・・。
ギャル子を呼ばせてばかりいたMちゃん。スマヌ・・・。
Tちゃん、傘見つかってよかったね(盗まれてた)。
ってかアンタ、まだ怒ってんの?
なんだ?その開き直りようは・・・。

くそぅ、まじで誰かっストレス解消法とか教えてください。。。
イライライライラしてるんで・・・うぅ・・・。
がんばるよ・・・。


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


fromメール 
2006/06/15 /21:28
好きとか言いながらすぐよそ見するくせに。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


にゃんにゃん。 
2006/06/14 /21:47

1[1].png

毎日が変わらないと思ってたのに・・・。

*********


今日は私情を語ろうと思います。

またTちゃんを怒らせてしまいました。
でも、考えといたから~、だけで怒るのはどう思います?!!!
あ、ちょっと色々あって(部活のことで)個人のコメントを考えてるんですけど、『こんなんじゃダメ?』ってメールがきたんだけど、その人のコメントはちょっと考えてたから『そのひとの書いたで!』って送ったらあとから「迷惑やわ!!」っとか言ってキレられました。
そりゃー言ってなかったウチも悪いとは思うけどさ、そこまで起こるなよ!!
じゃぁもうこっちは何も考えねぇぞ!って話。
言おうと思っても授業の課題やってたし、言ってもスルーしてただろ!みたいな。
しかもその課題教えろとか言ってきたくせに。くそ。
しかし嫌いになっちゃぁイカン。
ムカツきはするけど、嫌いになっちゃあイカンぜよ。
ってかヤバイよー、最近。
死ねとか言いそうになるし。
そういう自分が一番死ねみたいな気分になるし・・・。
こんな相手にすぐムカついてしまう自分が死ねよねーみたいな。
ダメだ、マイナス波が出てきた・・・(涙)

Kちゃん楽しいひとだ。
↑テンション止まらないねぇ!!すげぇ!!
家総の授業で必須アミノ酸をすべてあげよう、というのに『ロイシン』ってのがあったんだけど、『レイシン』と書いたらしい。
たしかにウチも反応したよ?!!
ってかむしろ書いているだろうなーとも思った。
ウチも英語のNewWordに出てきた『freedom』に反応しまくってるけどね。もぇ。

ウチが愛して病まないLちゃんvV
彼女は単位が危ないです。
おそらく次ダブルでしょう・・・。
がんばってよ~、おねがいよ~(泣)
寂しい寂しいうさぎさんだから、1人にしちゃったら死んぢゃうのよ。。。
メッチャ人見知りな子だから、助けてあげたい。。。
がんばれ!!!


シンキラ~♪
あ、アスキラでした。
でも最近シンキラなのよ・・・。
シンキラサイトさんで絵チャばっかりしてるからだろうね。
あぁ、ペンタブ欲しい・・・。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


つ~かれた。 
2006/06/13 /23:11

0[1].png

めちゃ腕が痛いです。

どーも。本日は球技大会でありましたv
バレーボールです。炎天下の中・・・。
とにかく腕が痛てぇ!!!腫れたよ!!打身だよ!もう(プンスカ)
この球技大会を通して会得したもの。
やはり商美は腐女子の集まりだった!!!
いいなぁ、商美。楽しそうだなぁ。。。
まぁたくさんお仲間がいてくれてうれしいよ(涙)
ただし、オタクって言いかたはだめね!!
アスキラ!!アスキラ万歳!!!シンキラでもいいよぉ☆
みんなで絵チャしたいな~♪
今日はTちゃんとまたデート(笑)だったんで、アニメイトに出張に行ってまいりました!!
ミニポスター売り切れてたよ!!
アスランとシンを買おうと思ってたのに~。メイリンも。
まぁいいや。
とりあえず、こうしてブログ書いてるだけでも腕がやばいです。
寝ます。寝ましょう。
ツタヤで立ち読みしたんだけど、やっぱり夜更かしはいけませんよね。
美容に悪いです。

ブス恋みてました~。
吾郎ちゃんは好きじゃないけど、村上さん(美幸)に向けていた笑顔はGOODだと思うよぉ☆
ってか来週、倖田が特別ゲストとして出てるっぽいし。
数字か!!しょせん!!
ストーリーで勝負せいっ!!!
運命の二の舞になってはいけない!!!!

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


こもり。 
2006/06/12 /21:09

1.png


**********


昨日はこもってたわけじゃありませんよ!!
HPのこととか、今日の英語の小テストのこととか、鶴のこととかで手一杯だったんです。
休息にと思って、ベランダに出たら満月??だったんで、ふと詩が思い浮かんだだけで・・・。

今回はPixiaで絵を描きました。
ってかPixiaでの絵の描き方がいまいちわからなかったんで、少し敬遠してたんですが、使い方がわかると楽しいですね。
それよりペンタブ欲しいっす。

明日、球技大会で部活はありましぇ~ん。
っつか今日もなかったんだけども、父の日に監督さんに贈り物をするということで、下見に行ってきました。
明日また出直すということになったけど、すっかり美容院に行くということを忘れてて、親に怒られてしまいました。ゴメンナサイ。
ま、いいや。
明日ー、プレゼント買ってぇ、メイトに行ってぇ、クレープ食べてぇ、色々すると友人Tと約束しちゃったんで。
髪の毛より友情よぉっ!!

とにかく歩きつかれたかなぁ。
物選してるときにKちゃんと出会った。あいかわらずの↑テンションだねぇv
がんばれっ!!色々と!!!
そだね。乙女心は複雑ねw




*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2006/06/11 /22:13
20060611221312
月がきれいと思うのは、簡単にそれに触れられることができないから?

漆黒の夜にきらめく月。

太陽の力をかりてきらめく月。

月ではうさぎが餅をつく。

月には行けるのに、なんで地球の奥深くまでは行けないのだろう。

なんで?

月があまりにもきれいに輝くから?

月に魅了されてしまった人々は、もう2度と地球をふりかえることはないのだろうか。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


下見。 
2006/06/10 /19:52

0008.png

たっ、高いっっ!!

*********


部活が午前中だったんで、午後からはペンタブの下見に行ってきました。
うう、やっぱり高いねぇ・・・。
候補としてはWACOMのFAVO。
まぁ、ペンタブにしてはお手ごろ価格だったんでねv
早くお金たまらないかな~w
先にポータブルMDを買おうと思ったけど、やっぱペンタブから買うことにしよう♪

お気に入りのサイトさまの更新があったのでうきうきですvV
あ゛ーっ!!!もうサイコォよぉvV
http://likethesky.web.fc2.com/
↑ココです。

あともう一つのサイトさまはちょっとMIAになってて・・・。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


決意。実現なるか、 
2006/06/09 /21:11


決めました。サイト開こうと思います。
今更??なんですけどね(汗)
サイト名は『空星』で行こうと考えています。
もちろん種運命のサイトです(滝汗)
今のところはブログで載せていた絵を展示しようと思ってるんですけど、まぁお話なんかもUPしていけたらいいなぁ、と考えています。
来月くらいに開始かな?月末は期末テストなんで。
それまでに色々と試行錯誤のうえ、案を出していきたいと思います。
そのときはどうぞ宜しくお願いしますぅ・・・。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


望むコト。 
2006/06/08 /19:42


47[1].jpg

燃えているのはこの世界か。
それとも己の心か。

*********


やばいです。
きのうHP開いたほうが楽かなぁ、とか考えてたらだんだんと開きたくなってきちゃったよ(汗)
でも今更中途半端だしなぁ(時期が)。。。
色々様子見をしてから考えますV
映画放映と同時に開くとかvVま、いいや。

雨、降ってきちゃいましたね。
あしたも降るんだろうな。べつにいいけど。
とりあえずネタが浮んでいるので、それを整理しよう!

部活の時、ノックボールが足にあたってしまいました(直接じゃないけど)。
そしたら部員さんが「冷やしてきてください!!」って言って代わってくれたのがうれしかったw
それ言ってくれた人が(先輩)昨日ちょっと失態をさらしてしまった人なんで、よかったです。
はぁ、よかったよかった~=3


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
