のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ただいま~!!! 
2006/05/31 /18:47

42[1].png

ひさしぶり。

******


テスト終わったよ~~~!!!
帰ってきたよ~~~~~っ!!!
うわ~~~~~っ!!!
パソ画久しぶり~~~~~!!!
描き方忘れた~~~~~!!!
誰じゃコレ~~~~~~!!!
君はキラくんですか~~~~~!!!
おかえりなさ~~~~い!!!
ただいま~~~~~~!!
さ~~~~~~!!
色々なサイトを回りましょうか~~~~!!
みんな~~~~~~~~~
久しぶり~~~~~~~~~!!!

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ラスト。 
2006/05/30 /17:36
20060530173616
うぅ……ぉ寝坊してテストに遅刻してもーた者です…。
やってもたよー…。欠課になっちまったょぉぉ~。。。
ま、現文だったからよかったけど!!!!
初めて遅刻したよ…ιι
多分人生初の遅刻だったんじゃあナイだろーか…ιι

ま、うん!もういいよ!!
ってかあまりにも体調が悪いので病院行きました。
ムコスタもらって~(我が家ではこのぉ薬をダコスタと呼んでいる(;´艸`))
とりあえず、マシになってくれるけとを願う。
オエ~やしね、マジで。
この間胃炎になってから何か体調が優れない…。
キラくんパワーでどうにかなってきてるんですけどね…。
我慢できなくて、先週とったビデオさっき見ましたから…。
アスランがヘタレすぎる幻の25話ですよ…。。。
余計にヘコんでしまったでわないかっ!!!

明日、テスト最終日です。
古典…。覚えたら満点とれるというプリントがあるんで、それやってますよー今。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ら・く・が・き 
2006/05/29 /19:09
20060529190931
はたして、自分で食べているのか。
それとも食べさせてもらっているのか。
どっちにしろ、そんなに小さなぉ口じゃあ入らないぞ~★

はい。苦手な恒等式が理解できたところで、楽描き~♪

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


絵を描きました(現在進行形) 
2006/05/29 /15:39
20060529153912
ルナ。初描きです。資料ナシ!!
ん~、やっぱりこの手の女の子は…苦手だなぁ…。
あ、ちなみに絵の表情に深い意味はありません…。
なんとな~く、アニメではこういう表情が多かった気がして…。

************

あなたは何を待ちますか

あなたは何を待ちますか

いらないものばかり、この手の中

本当に欲しいものはどこにありますか

待っていれば、それに出会えますか

それともあなたから向かいますか

日々祈りながら明日を待ちますか

それとも自分から明日へ向かいますか

明日はもらえますか

日々祈っていれば明日はもらえますか

それとも自分から明日へ向かってゆきますか

******ステラ追悼**

いやね、BLOOD+が33話くらいだったから、去年の今ごろはデストロイでバーンだったかなぁ、と思って。。。
意味プーでしたね。ごめんなさい。

英語のテストっっっ、やばいょ…っ!!赤点かもιι
明日の数学はがんばらねばっ!!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


私のお・し・ろV 
2006/05/28 /22:03
20060528220321
ワタクシの机でございます。
ただいま試験中にて、多少の乱れはありますが…。

えー右っかわのはカレンダーですねV
連合組らう゛ですーV
でもはやくめくりたいー、次はザフト諸君だからねV

そして左側のポスター。
上のイルカさんは、クリスチャン・ラッセンので、下のはアニメージュの付録についてたものです。
ちなみにバックナンバーで200円で買いましたー。

で、右下にはMSがちらほら…。
フリーダム4機(うち1機ストフリ)と、ジャスティス2機、ゼータと、シンとステラがいます!
よっ!!自由と正義!!!
引きだしは全部で5つあるんですけど、うち3つはガンダム類が収納されています★

以上、我が城の紹介でした!!
いったい何が言いたかったのか!!それは誰にも分かりません!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ちょっといつもと違うお話。 
2006/05/28 /11:24
どーでもイイけど、この間のクロサギのヤマPかっこよかった…。
男の人が泣くの我慢してるのって胸キュン…。
は、おいといて。
今回は少し種運命と離れたお話。

ごめんなさい、モブログの設定ではもしかしてガンダムのテーマ(またはカテゴリ)に入ってしまっているかも知れませんが、関係ない話ですから…。
次パソコンたちあげたときに直しておきます。

突然ですが、まじめにテスト勉強する数日前、『恋空』という携帯小説を読みました。
今結構話題になってたりしてるんですよね。
いつか本になってくれることを願ってます。ってら知らない間にもうなってたりして(苦笑)

で、『恋空』なんですが…、すごく泣けます!!!
ウチが読んでたときは、近くに姉がいたので泣きませんでしたが、夜寝てるときとか、ひっそり思い出しては泣いてます。
とりあえず、悲劇続きですね、コレ。
でもかなりの純愛だとおもいました!!!
こんな人と出会いたいですね、ほんと。
最初は顔も知らずに出会った二人。
その二人が生身で会って、恋していく~みたいな。
実はですねぇ、ウチもいます。顔を知らない友達。いわゆるメル友ですね。
同じ高校の定時制の人なんですけど…。
いい人です。ただ怖いのは、どんな顔なんやろーってことくらいですね…。年上みたいやし。。。
あと彼女持ちみたいやしぃー…。
だいたい、実際会ってウチを見たら付き合うとか、そんなん論外だと思うー、、、
だって、こんな容姿やで?!!(ぃや、みんなには見えてないって)
自分の顔がコンプレックスなんです。
ブスいし、老けてるし、ニキビ多いし、白髪もちらほら…。
よく人から『苦労してるなぁ』と言われます。実際…苦労してるかな?わからん。
あ、で。話は戻りますけど。
そうそう『恋空』。とりあえず読んでみることをお薦めします!!!
ありきたりな話やな~、とか思うかもしれないけど、実話らしいですし、なんか…悟りたい人は読んだ方がいいと思いますね!!!

彼氏ほしいです。って好きな人もおらんでなに言っとんねんーですけどね(;´Д`)。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


女性の種キャラについて…。 
2006/05/27 /14:42
200605271442202
20060527144220
女の醜い嫉妬。とても嫌いです。。。
例えば上の絵のような…。

ウチが好きな女性の種キャラは発表しまーすV↓

1 ステラ☆
2 メイリン★
3 …………
…………………
くらいなんです!!!ホントに!!!!
結構問題ですか?あら、そうですか。。。

とくにカガリとルナについては論外なんです。。。
ごめんなさい、カガリ好きさん。ルナ好きさん。。。
そして男性の皆様。。。
ラクスもかなり悪印象を持ってしまっているワタクシであります…。

なぜ、ステラとメイリンが好きかというと。
それはまぁ、よくわかりません……。
ステラはまぁ…不思議ちゃんですからねぇ。
不思議ちゃん好きなんですよ。
キラくんも不思議ちゃんですよねー。米に字だしねιι
天然が好きなんですV

うって変わって。
うーん、なんでメイリンも好きなのかなぁ。
思いっきり乙女チックな子だしね。。。
なんかこう…共感できるところとかあるからかなぁ?
ウチも妹の立場だしね…。
姉の方が若く見られるんですよ?!!
どう思います?コレ!!
は、おいといて…と。
憧れの面もあるかなぁ。
いざというときの行動力。
アスラン脱走の手助け。
福田の罠に見事にはまってしまったわけなんですが。
まあ、このへんは認めましょう。
それ以前に、色々な掲示板で『メイリンの存在意義なし』とか『なにアスランとっちゃってるんですか?』とかいうのを見てきて、少しかわいそうすぎるんでねェ?
とか思ってたワケなんですよぅ。
活躍できてよかったね、メイリン…。
アンタ、ミニポスターにもラインナップされているでゎないか!!カガリを差し置いて!よくやった!(カガリ好きの方々、大変申し訳ございませんm(_ _;)m)

あ、あとぉ、アスランとるなー、と言ってる方々。ちょっと考えてみてください。
あれはアスランがヘタレだからですよ?!!(本当に申し訳ナイ…)
でも、そんなヘタレのアスランが、キラがいれば強くなれるところが好きなんです…。

さて、このへんで一回切りますか。
この話題はまた後日にすると思います…。

うぅ…パソコンから書込みたいよ。。。
我慢ですね…ってかごめんなさい。
昨日パソコンたちあげてしまいました…。
あまりにもイライラしていたものですから…。
掟破りはキライだーーー!!
テスト勉強するぞぉっ!!
数学やろう!!!!!!
因数定理がに゛pろwげd.wゎtgωptйё'$+゜mj……………。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


サントラのお話☆ 
2006/05/26 /18:30
20060526183009
明るい曲を聞きながら絵を描くと、絵の雰囲気も明るくなりますよね♪
と、思いました。
試験、土日挟むんで余裕みせて絵を描いちゃってマス。。。コラ。

ここ3日、SEEDのサントラから離れ、FFのサントラを聞きまくってますV
植松氏のあの不思議系音楽にハマッてきてます(o>V<o※)
とくに好きなのは7のサントラかなぁ…。
おしいですよね。全部オーケストラに仕立て直して欲しいですぅιι

SEEDのサントラなんですが、やっぱり戦いって感じの曲が多いですよねー♪
やる気が出ますよね!!
いや、戦争しにいくわけじゃありませんよιι

サントラ3に入ってる『正義と自由』が好きです。
実際、SEEDを観たことないから、どんな場面で使われてたのかは知らないですけど、なんかこう、絶望の中に希望がみえるような…(実際全然違う場面で使われてたら爆笑)。
あとはですねぇ、サントラ4に入ってる『立ち上がれ!怒りよ』ですね。
どっかで聞いた話ですけど、連合組の曲とか。
かっこいいです。とにかく。
おもいっきり戦いって感じですけどね。

悲哀系も多いですよね。やっぱそのー、人が死ぬアニメですしね。
悲哀系で好きなのは、サントラ1に入ってる『哀しみ』です。
これなんかは、ヘリオポリスの避難民の宇宙船が落とされて、キラが悲しんでるときとかに流れてそう(これまた実際全然違う場面で使われてたら爆笑)。
サントラ1なわけだから、話の展開的にそのへんで使われてそうだし…。
あとはぁ、サントラ4に入ってる『彼方、降る星のごとく』ですね!!!
泣けます。泣けなくても、ジーンとくるというか、胸キュンというか…。これはどこらへんだろう?
うーん、どっちかっていうと、スペエディで使われてそうだなぁ。『ないていいですのよ』あたり?

サントラネタって前にやったような気がする。。。ようなそうでもないような。。。
あぁ゛、テストのせいで頭がおかしくなってきたぞ。
今日のは…まだマシかな。
月曜の英語だよ…ホントに。

はい。勉強します。ネ申..._〆(゜▽゜*)
パソコンしたい。
パソコンで絵を描きたい…。
あと4~5日の我慢です。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


過去のブツをちょっと… 
2006/05/25 /16:39
20060525163922
いつか描いたアウル。
そしてどこかの掲示板に添付したもの…。
だから、遊んでたワケじゃありませんよ~♪

明日からテストであります…。
化学と世界史。。。どっちも暗記もんだから、ちびっと厳しいんだなぁ。
自信はありません。全くってわけじゃないけどね(´ー`*)
あー、、、やばいのは英語と数学だよなぁ…。
現代文は何もやってなくても、まぁ60点前後は採れてるしね。

あぁっιιでもまずは明日だぁ!!!
なんとしてでも覚えなければ…
平均点が高かったら意味ないもんね。。。
ふぅ…………

ということで、今日は短めでノシ
余談ですが、先程パソコンつけようとしてしまいましたが、寸前でやめられました!!
あぶねぇ~ιιよくやった!俺!!
あ、THE EDGE4巻が6月下旬に発売ですね。

一人称の違い
アスラン→俺 シン→おれ
休憩中に小説をパラパラ開いたら、些細な違いを見つけたんです。
ハイ、ソレダケデス。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


キラくんに出会うまでの道程 
2006/05/24 /19:33
20060524193326
がんばって明るめの表情。
種時代のキラくんは、もうカワイイ以外の何者でもありません!!!!!
美人やねぇ、ほんまに…(自分の絵を見て言ってるんじゃありませんよ!平井様の画を見て言ってるんですよ!!)。
去年の今ごろは、もうキャーキャー状態だったっけなぁ?
一番ピークだったのは夏休みでした。
夢中になりすぎて、宿題が終わらなかったという、ちょっと死にかけた経験がある…。
だから、今年は宿を終わらせてから夢中になるつもりです!!!

ちょっと思い出話ですが。
ガンダム種との出会いに付いて少々語らせていただきます。。。

そうなんです。
本当に1年ちょい前までは、ガンダムは全く興味がありませんでした。
と言っても、兄がガンプラを集めていたため、多少は知ってたんですけどね。
このときに知ってたキャラは、アムロとヒイロくらいでしたね。まけにまけてシャアも…。
MSで知ってたのはウイング(家にプラモがあったから)とザクと、ジオングくらいでした。
ん、なんでジオングを知ってたかって?(聞いてないっつーの)
あのですねぇ(続けるか!)スーファミで、ヒーローたちが相撲するやつがあるんですけど(タイトル忘れちゃった)、それにジオングがでてたわけですね。
なんせ、あの容姿ですから幼き私には、かなりのインパクトだったんです。
あー何これ、スカートはいてるみたいやん~、みたいな感じで。

まぁ、その辺はおいといて。
それ以外は何の興味もなかったんですよ。
ただ、一度だけチャンスがあったんですね。
ある日、兄がSEEDを見て(あの時はあれがSEEDだということも知らなかった)笑ってました。
「何がおもしろいん?」と聞くと、兄は「爆発の煙がピンクや」とかあんまり意味の解らないことを言わはって…。
実際みてみると、ピンクでしたね。
そう!!この時点で、私はMSしか観てなかったんです!!
キャラは観てませんでした…。
だからそのままスルーしてしまったんでしょうね。。。

そして日々は過ぎ、ふと足下に落ちていたフリーダムのプラモの説明書を拾いました。
あんまし興味なくペラペラみてると!!!
『なっ何?!このカワイイ少女ちっくな子は!!!?』
キラくんに一目ぼれしました。
それからはもう、一気でしたよ…。
幸いだったのが、それが高校受験後だったこと。
受験前だったら、絶対落ちてましたからね…。

最初はキララク派だった私。
でも時が経つにつれ、アスキラに生まれ変わりました!!!
BLにのめりこんでしまったんですよ。
最近はシンキラに傾いてますけどね…。
色々なサイトをまわるんですけど、やっぱりアスランはヘタレだなぁ、と思い…。
いや、断然好きですけどね!!!!!

はぁ…携帯打ちは疲れるなぁ。。。
これだったらパソコンたちあげたほうがはやい……ダメダメダメ!!!!
パソコンたちあげると、いつの間にかキラくんサイトにいってるからね…。

じゃあそろそろ勉強再開するかな!
化学ヤバめだしね。
明後日からかぁ…テスト。
世界史はなんとかなりそうだけどね。。。
こうなったら、私のテストの点数をブログにて発表いたしましょう!!!
かなり悪いですよー!!!
評点平均3.5の人の成績を見て、大学入試または推薦を考えている方々はこれを見て嘲笑ってください!
発表は来週末あたりに!!!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


まじめに……中。。。 
2006/05/23 /21:00
200605232100272
20060523210027
↑ルーズリーフでのラクガキ(やぁ、アスランみたいな)
↓授業中の机のラクガキ

U……ウラン…核分裂する…
地球軍は、この物質が含まれる核爆弾をプラントに打ち込んだんだよね。。。

いやいやいや!!!
化学のぉ勉強ですよぉっιι
ただ勉強とはいえ、核だの放射線だの、そういう文字を見たらやっぱり辛くなるものがあるなぁ。。。
綺麗な光らしいけどね…
シャニいわく。

へぇ(+_+)ιι
難しいなぁ、勉強って。
内容がどうのこうのじゃなくて、どうやったら確実に覚えられるか…そういうのが難しいんだよ。。。
コーディネイターはやっぱり簡単に頭に入るんだよねぇ、こんなん。
すごいね!!!

話は変わって、この間友達にシンを模写してあげてから自分の絵がわからなくなってしまった…!
っていうか、バランスが総崩れで…。
あ、絵描いてないで勉強ろって?
はい、しますよ。。。

絵描くのは、授業中の机にしときます。
ウソです。描きまくります。
ルーズリーフにでも…。
*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


種絵をPCで描きたいぃぃ。。。 
2006/05/22 /19:21
20060522192115
はい、もう真剣モードに入ります。
パソコンタチアゲマセン…。
ケイタイカラ、ブログカコウトオモイマス…。

決心して10分、もう禁断症状がでてきてます。。。
ウチがこんな気分やから、描く絵描く絵寂しげな表情ばっかしやぁ…。
ガンダム者で画像いっぱいとってきたし、キラくんの笑顔を頼りにがんばろぉっvV

帰ったら、家開いてなかったら古市に行きました。angelaの『果てなきモノローグ』が入ってるアルバム発見したんやけど、ほんまにいい曲なんかなぁ?
メロディーは聞いたことあって、まあ良かったわけやけど…。
胸キュンくる曲っていうから聞いてみたいなぁVv
でも1900円は今のウチにとってはイタイのょ。。。

ん、そろそろまじめに勉強してます
ネ申..._〆(゜▽゜*)
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


種短編話(アスキラ) 終わらない夢Ⅲ 
2006/05/21 /20:56

そしてアスランと衝突した。
心底の決意はどこへいったのやら、自分の身を守っていた。
守らないとアークエンジェルは沈み、仲間が死んでしまう。
今は死ねない。守れなくなるから。だからといってアスランも殺せない。
やっぱり、僕が討たれなければ終わらないんだ。
そのとき、僕を助けに戦いに介入してきたトールが、殺された。
―僕が死ねば、終わるはずだったのに・・・!
それなのに、仲間から見放されていたと思っていたそれが、僕を助けようとして・・・死んだ。
トール・・・・・・アスラン!!!!!
仲間が僕を見放していなかったという嬉しさを刹那に感じたあと、それを失ってしまった、奪った相手への憎しみがこみあげてきた。
よくも・・・・・・よくも・・・よくもよくもよくもよくも!!!!!
怒りのせいか、視界にはイージス、アスランの機体しか入らなかった。
そしてストライクをとらえ、フェイズシフトが落ちた機体をアスランは後にした。
すると目の前が光で埋めつくされる。
痛い光はこのときの僕にとっては太陽の光よりも優しかった。
そして安心した。

―ありがとう、アスラン。
これでやっと終わる。戦争自体が終わるわけではないけれど。
これでもう、僕に殺される人はいなくなり、殺されて恨む人もいなくなる。
新たなる憎しみがうまれることはないだろう。
決して後悔しないで。
君は仕方がなかったんだ。敵である僕を討つしか、この戦いは終わらなかったんだから。君は生きて、戦争のなくなった世界を見て。
きっと幸せが溢れているはずだから。
泣かないでね。夢みたいに。
・・・・・・そうか。夢はこれを伝えたかったんだね。
そして激しい爆発音とともに、僕は考えるのをやめた。




再び、目が覚めた。
緑滴る敷地の中にピンクの天使を見て。
夢は、まだ終わっていない。はじまったばかりなのであった。


―END―



***********


終わらない夢。
終わらない妄想。。。



web拍手を送る

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


解析機 
2006/05/21 /19:18
ガンダム解析機やりました。。。↓

○○○の60%はアスラン大好きなシン・アスカで出来ています
○○○の25%はムッツリなアスラン・ザラで出来ています
○○○の8%はシスコンなキラ・ヤマトで出来ています
○○○の5%は天然なキラ・ヤマトで出来ています
○○○の2%はかっこいいキラ・ヤマトで出来ています

○○○にしてるのは、本名で入力したからです。
うぅ、、、微妙な結果ですよね。。。(〃・∀・ι)
ちなみに管理人名で解析した結果↓

♪あ~♪の40%はレジスタンスなカガリ・ユラ・アスハで出来ています
♪あ~♪の34%はシンに攻撃されるアスラン・ザラで出来ています
♪あ~♪の9%はにっこり微笑むキラ・ヤマトで出来ています
♪あ~♪の9%は最強のコーディネーター・キラ・ヤマトで出来ています
♪あ~♪の8%はオーブ軍准将のキラ・ヤマトで出来ています

お!こっちのほうが良いカモ(*≧艸≦*)v
26%はキラくんでできてるぅ☆★

え??
いや、遊んでませんよ???
携帯から打ち込んでるんですよぉ…。
……………。
はっ∑(;゜Д゜)
ルーズリーフに、欲しいCD&アルバムリストなんか作っちゃってるよιι

でも数学やったから、ま、いいか。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


種短編話(アスキラ) 終わらない夢Ⅱ 
2006/05/21 /12:37

―あれ?いつもと違う。
一番にそう思った。といっても戦ってる夢なのだが。
今回は最初からアスランがいた。嫌な・・・、いや、なんだか安心する胸騒ぎだった。アスランは憎悪をこめて僕の名を叫んでいる。
そして彼は僕を、殺した。
これで良かった、と思った。最初からおかしかったのだ。軍人でもない僕が戦うこと自体が。同時にアスランに殺されることを望んだ。
彼の手によって僕の間違った道に終止符をうってほしかった。
彼は先の夢で見た僕のように笑っていた。
「ありがとう」って思ったらアスランは泣いていた。
いや、笑っていたのではない、アスランは最初から泣いていた。
碧色の瞳がうれしかった。彼が涙を流すとその碧も一緒に流れそうだった。
大好きだった碧の眼。
僕は夢の中で最後の最後に逃げたのだ。
僕の手によって何かを失われるのは、もう嫌だったから・・・。
―だから殺して?アスラン。
君の手を血で汚すのは、僕で最後にして。
僕と君の戦いは、僕が死ねば終わるから・・・。

目が覚めると、暗い部屋で僕は泣いていた。
夢のことは忘れていた。無意識のうちに泣いていた。
きっとまたいつもの夢を見たんだろう、と思った。
格納庫に足を運ぶ。
そしてアスランの仲間を殺してしまったこと考えた。
トリィがさえずる。別れたときから3年間、これを見て思い出すのは碧の眼。
―戦うしかなかろう?
―互いに敵である限り、どちらかが滅びるまで。
君と僕は、もう敵。『てき』とは戦い、競争などの相手で、自分に害を与えるもの。
僕はアスランに致命的な害を与えてしまった。だから、僕は君の敵。
―なら、どうやって勝ち負けを決める?どこで終わりにすればいい?
この言葉が浮かんだとき夢のことを思い出した。
―僕と君の戦いは、僕が死ねば終わる。
アスランが死んでも、ザフトは一層こちらに危害を与えるだろう。
彼らの仲間を殺した僕がいるせいでサイやトールが死ぬ結果になるなんて嫌だ。
僕が死んだら、はっきりいうとアークエンジェルの戦力は乏しくなるだろう。
でも僕は今、孤立している。昨日の諍いで嫌われてしまっただろう。
この艦にいても孤独を感じるだけ。もう何もない。
このとき僕は、僕を個人として見てくれた人や、慰め、心に安らぎを与えてくれた人、影ながらに自分を見守っていてくれる人のことなんかすっかり頭から抜け落ちていた。
孤独だ、としか感じられなかった。
互いに敵である限り、どちらかが滅びるまで。・・・僕が滅ぶから、終わろう。
・・・心の深底で、そう決意した。


**********


次回で最後。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2006/05/21 /02:40

WEB拍手設置しました~
左下の「はくしゅ」にあります
押してくださるとうれしいですv

そのうちありがとう画像置いたりvV
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


勉強してますよ!! 
2006/05/20 /15:00
20060520150018
とりあえず科学~。。。
かきかき..._〆(゜▽゜*)

はっ∑(;゜ロ゜)
あ~ぁ。また遊んじゃってるよ。
しかもなぜ色鉛筆で…?
そしてなぜそんなにお怒りで…?
いまの私の気分ですか?
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


 
2006/05/20 /12:46


40[1].png

ちゃんと勉強してんのかよ??

*********


は~い。勉強してませ~んv
いやぁね、登録しているメルマガhttp://id9.fm-p.jp/5/gyanndamu/から、色々なキャラからの試験勉強がんばれメールが送られてきてるわけですよ・・・。
しかしやる気になれない・・・。
うぅ・・・。
今から頑張ります。
ってかいまおきたところだから。。。


参加してます。ポチッとお願いしますmm


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


種短編話(アスキラ) 終わらない夢Ⅰ 
2006/05/20 /02:06


終わらない夢Ⅰ



また、夢を見た・・・。
いつもの、戦って同胞を殺す夢。
もう何回も見てきた。今日はただ戦ってそのままアークエンジェルへ帰艦するだけで目が覚めたのだが、ひどいときは・・・アスランを殺すところまで見てしまう。そして、アスランの亡骸を見て僕は笑っている・・・。
不安が、とめどなくあふれてくる。
殺す、という恐怖がなくなっている夢の中の自分に。

今日もまたアスランと戦った。そして僕は彼の仲間を殺してしまった。
夢で見たときと同じような感覚になる。
殺す瞬間、何も感じなくなりただ剣を振るったら『偶然』当たってしまった、と仕方がない思いになっている自分。
帰艦して、賞賛され、嫌悪を感じ、自室で思い悩む・・・。
・・・今日は本当に疲れた。
心も、体も。ボロボロになって。
―僕が戦ってきたのはみんなを守るためなんだ!敵を倒すためじゃない!
それなのに・・・敵機を撃ってそれを喜んでいる人たちを・・・僕は身を削ってまで守って・・・。これは・・・意味があるのだろうか?
いろいろ考えているうちに僕は眠っていた。また夢を見てしまうのに・・・。


********


え~・・・、種の「きみ、の?」「う、ん・・・。ありが、と」の後の・・・30話くらい?のお話です。短編です。
そして次は夢の内容へ続きます。

はい。すみません。勉強します。
・・・・・・ってか寝ます・・・。



参加してます。ポチッとお願いしますmm


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


今日の収穫 
2006/05/19 /18:41

39[1].png

あれ?ここ何だっけ?アスラ~ン!!


*********


だ~か~ら~!!
勉強しろっての!!!
テスト1週間前に入っちゃったよ!!!
部活も短いトレーニング(しかも今日は中止)で終わって、有意義に家帰って勉強するのかと思えば・・・
ちゃっかりアニメイトに行っちゃいました~~~vV
すっ、すいやせん!!!
そしてこれを収穫v
32.jpg

ちなみに言うと、シンはフィギュア店で買いました~(前に買うって言ってたっけ?)
250円だから、本場で買うより安いって・・・。
キラくん。。。当たらないよ・・・。
でもいいさ!!
ミニポスター買ったから!!
「(SEED占いを店員に差し出してから)あの、あとポスターの138番ください。」
店員は奥でごそごそ・・・。
「こちらでよろしいですね?」
「はい!!」
店員に!マークは伝わっただろうか。
しかし安い!!コレ!!!
安すぎでしょ!!!!

さ、勉強しよ~。


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


HAPPY BIRTH DAY☆キラ 
2006/05/18 /00:00

0033.png

キラくん、誕生日おめでとう~~~(o>V
またひとつ、歳をとりましたv
それは、本当に立派なことだと思うよ。
普段、何が起こるかわからない世の中、そうでなくてもキラは、常に死の戦場で生きてきて、それでもなお、また誕生日を迎えられることができるなんて、すごく幸せだと思う。
その命が、たくさんの犠牲によって繋がれたものなら尚更。
自分を責めないで。
これからも、生きて。
それが償い。
許されないこと、いっぱいしちゃったね。
どうやったら許されるかなんて、本当は誰にもわからない。
だからみんなで一緒に探そう?
生きて、ね。

本当に、今日はおめでとう(*^ヮ^*)ノ
あなたにとって、今日が最高の日でありますように…☆*:・°



**********



カガリさんも、誕生日おめでとうーv
普段アンチでごめんね。
今日だけは優しくしてあげましょう(調子)

カウントダウン、5・4・3・2・1!!!
おめでとー!!!キラ&カガリ!!!!!!


0032.png

誕生日おめでとう画像の文字ナシ版です。
文字入れしただけで、かなり容量が違うので、こっちのが断然軽いです。
誰もいらないと思うけど、クリックしたら大きく見れるんで・・・。
あ・・・、でも見てくれた人は感想とかくれるとうれしいな・・・。
いっしょにキラくんを祝ってあげたいからvV



参加してます。ポチッとお願いしますmm




*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


キラくん、バースデー・イブv 
2006/05/17 /17:41

38[1].png

あれからいくつ歳をとっただろうか。

*******


バースデイ・イブ!!キラくんvV
はい!いいかげん勉強しろってね!!!
何回言ったらわかるのかねぇ!!!!
しかし!
キラくんおめでとうイラストを完成させねば!!!

部活、雨だったんで校内練習でした。
あめ・・・。
ザーーーーーー。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


アスラン・ザラ 
2006/05/16 /21:11
【×画像撤去×】笑
アスラン・ザラ。
もとザフトレッド、クルーゼ隊。
戦争中盤では最強と言われた”ストライク”を討ち、その後、国防委員会直属特務隊”フェイス”所属、ZGMF-X09A"ジャスティス"のパイロット。

********

おひおひ。。。
時間がなかったのではないのか・・・?
30分かけてアスランを大真面目に描いてしまっていたわけです。。。
キラくんおめでとうイラストも進めなくてはならないのに・・・。
なぜにズラを描いてしまったのでしょうか。。。

友達に運命のビデオ貸していたんですが、感想は
「アスランほんまにアホちゃうん?ハイネ殺したんステラやのに何でキラのせいにしてんの?」
おぉ・・・!
アスランのへたれをだんだんと理解してきてくれたらしいです!!
しかも来週はもっとへたれな話しだし!!!
『自分だけ分かったような・・・・・・!!!!』
このシーン、アスキラ好きーさんたちの間では正当化されているんです。
でも、アスキラ好きーの私でも、ここはちょっと許せん。
正当化しては、もえーが減少するのではないでしょうかねぇ・・・。
いえ、個人的な感想です。。。

あぁ・・・!!!
時間がない!!!
「ブスの瞳に恋してる」を観たいから、さっさとお風呂に入らなくちゃvV
そして勉強しなくちゃね。。。
英語・・・と、化学を少々・・・。


*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


時間制限。 
2006/05/15 /20:14
【×画像撤去×】
チョコバナナだよv


********

殴り描き。
この絵、たぶん今までブログに載せてきた中で一番へただと思う。。。
だって!!!
気付いたらテスト2週間前切ってたんだもん!!!!
やっべぇーーー!!!
勉強します!!!!
昨日、兄からもらったチュッパチャップスの味がチョコバナナだって、それが大変美味だったので、キラくんにも食べてもらおうと思い、描いた絵なわけです。。。
・・・・・・・・・
はい、勉強します。。。


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


母の日 
2006/05/14 /22:32


「どうしよう・・・。」
キラは困っていた。
今日は母の日。
東洋系統であるキラは、こういう行事を大事にしている。
「なにしてあげよう・・・。やっぱりあげたりするほうがいいのかな?」
そして困っているのは母であるカリダに、何をしてあげるかだ。
毎年キラは、紅茶をプレゼントしている。
しかし、そろそろ毎年同じものもなんだということで、ここは何かひとつ、母のためにしてあげられることはないかと悩んでいるのであった。
「肩揉みなんてしたら・・・年寄り扱いするなって怒られるだろうし、夕ご飯を作ってあげるっていったって・・・ぼく料理できないし・・・。」
こうして、キラの悩みは続いた。

悩みに悩みまくった結果、結局なにも考えることが出来ず、夜が更けてしまった。
「う~・・・こんなことなら、何か買っとけば良かった」
今更、何か買いに出かけるのもタイミングが悪すぎる。
だいたい今、いつものように母の手作りの料理を食べている最中だ。
「え?なにか言った?」
「なっ、なんでもナイ!!」
そう、と言っていつもと変わりなく家事をするカリダの背中を見て、キラは後悔に飲み込まれた。

結局、何もしてあげられずに、就寝時間になってしまった。
このままではいけない、と思い、キラは母の部屋へと向った。
コンコン、とドアをノックする。
「母さん、起きてる?」
ずいぶんと小さい声で言った。
すぐさま中から返事が聞こえてきた。
「おきてるわよ。はいってらっしゃい」
そしてゆっくりとドアをあける。
「なぁに?どうしたの?」
相変わらずいつもと変わりない。
だからこそ、何も変えてあげることが出来なくて哀しかった。
「あの・・・ね」
何を言っていいのか分からない。
「あの・・・」
するとカリダは、キラの手を優しく包み込んだ。
「キラ」
キラはハッと顔をあげた。
すると、愛しい母のやわらかい笑みが視界いっぱいに広がる。
「あのね・・・いつもありがとう、母さん」
たった一言、素直に出た言葉だった。
母の笑みは、より深くなった。
「その一言が、なによりだわ。」
キラは、安心して身体から力を抜いた。
「母さん、一緒に寝よう?」
「あら、どうしたの~?小さい子みたいに」
「いいの。母さんが寂しくならないようにだよ」
そうして、キラはカリダのベッドにもぐり込む。
「でもちょっと残念。」
「え?」
急に母が話しを切り出した。
なにが残念なのかと尋ねれば、
「紅茶。結構楽しみにしてたのにな」
「あ・・・。」
やっぱり何か買ってあげたらよかったという後悔が再び襲ったが、カリダはいたずらっぽく「来年はお願いね」と言ったので、次はこんなに困ることもないだろうと思い、また安心する。
「父さん、お風呂から上がってきたらヤキモチ焼いちゃうかな?」
「そうねぇ。明日機嫌が悪いかもしれないわよ」

こうして母とじゃれあっているうちに、キラはいつしか眠ってしまった。
愛しい我が子の寝顔を見て、カリダは小さな声で言った。
「あなたが元気で、幸せになってくれることが一番よ」


***********



母の日でした~~~~!!
お母さんには、紅茶とカプチーノをあげました(笑)
紅茶、リプトンと違う種類の買ったんだけど、リプトンのはお兄ちゃんが先に買っていたので、急遽カプチーノに変更。。。
未だに、大切な一言はいえません。
恥ずかしいって気持ちが莫大なんです。。。
「ありがとう」
言いましょうね。大切な言葉。

あ、ちなみに上のお話は、幼年期でも、18歳期でも、お好きな想像でお任せしますvV



参加してます。ポチッとお願いしますmm

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


やっぱ生が一番! 
2006/05/14 /02:27

35[1].png

こんなに冷たい帳の深くで、ぼくは何を探しているんだろう。


*********


再放送観ながらお絵描きv
やっぱ生がいぃですよねー。
画像がきれいだしw
作画監督、大貫さんだったしv
来週はアスランがアホな話しだしー。

さ、寝よう。
明日(今日)は昼から部活だー。。。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


絵チャ。。。 
2006/05/13 /23:33

ふろまん総本店。
http://froman.nobody.jp/
のサイトで、初絵チャットしてきました!!!!

いや~、ウチは参加してないけどおもしろかった!!!
今度は参加しよう!!!
端っこのほうで遊んでてスミマセンでしたー!!!

さ、今日は運命再放送、ナマで観ようかなw

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


休日。 
2006/05/13 /12:18

34[1].png

ごっ、誤解だーーっ!!
きっと、あのハゲの仕業だー!!!

********

さて、誰に誤解されたのでしょう??
難易度:☆☆☆★★



参加してます。ポチッとお願いしますmm



*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


勇者は、仲間を見つけた! 
2006/05/12 /20:28

IMG_000235[1].png

そこにいたのは、君?


********


とうとう仲間を見つけました・・・!!!
今までガンダム好きーといったら、ノーマルCP好きとか、キャラ単体が好きとかそういうのだったんだけど、やっとBL好きに会うことが出来たよvV
レイシンが好きなんだってさv
ウチは。。。残念ながら、レイがそんなに好きではないんですが、まぁお仲間ができてうれしい限りであります!!!
イラストかいてもらったよ、キラとステラvV
かわいいよ~vV

さ、もっと新興を深めよう!
そして勉強しよう!
中間テストまで、あと2週間だ!!!!



*日常* * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


いたずらっ子シン君v 
2006/05/12 /00:33

33[1].png

だってアンタ、すぐ泣くしおもしろいんだもん。
また、明日な!!


********

さて、だれにいたずらしたでしょうvV?
難易度:☆☆☆☆★


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
