のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


展覧会 
2006/04/30 /19:27

21[1].png

信じてたよ。だって、君も信じてくれたんでしょ?そう思ったからこそ、ぼくは・・・。なのに・・・。




2.png

その銃口の先に、どんな人がいるかなんてすっかり忘れてしまっていた。忘れなければならなかった。なのになぜ君は現われた?




+98.png

元気だよ。だって今日は休みだもんvV




486.png

そうか・・・。そうだったんだ。結局おれは何をしたかったんだろう。この世界で。この、夢の世界で。




*********


展覧会vV
有意義に過ごした休日でありました。
さて、明日から学校なわけですが。
明日は団体映画鑑賞なのでまだ楽なんだなぁvV
しかし。そろそろ勉強しなくてはヤバイことになってくるよね。


*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


遅くなりまして、感想です。 
2006/04/30 /18:07

遅れながらも、感想であります。

サヤ、また辛いですね。
自分のせいで・・・。そうなのかもしれないし、そうでないのかもしれない。
難しい問題です。
共闘すればよかったのになぁ。
あのリーダーらしきひと(名前がわからん!!!)かっこいいなぁ、、、
「ありがとう」って、大切な言葉ですね。

変わってカイ。
だめだぁ、シャワーシーンがうまいアニメってないよねぇ。
あのシャワーシーンはキラくんのアングルと似てた(萌)けど、やっぱり牛乳を浴びてるようにしか見えないんだな、コレが。

ハジ。
かっこいいねぇ!やるねぇ!
どうか彼にも幸せを!!(短かっ!!)

リク
かわいいなぁ。かわいいねぇvV
かわいい、かわいいvV
これだけです。
慰めて、、、私のことも。

っていうことでノシ


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


休みダー!!! 
2006/04/30 /12:33

20[1].png


休みダー!!!
っちゅ~ことでお絵描きお絵描きvV
アニメ塗りは楽しいなぁ。
いやいや、それよりも。
DESTINYのビデオを見ることに。

ステラどっぽ~んのお話と言うことで、キラくんは出てこないんだよねぇこれが。
いいよ、べつに。
シンステも好きだからvV
シンくん紳士でした。
それがなんであんな歪んじゃったのかは理解しがたいけどネ。
あんた、主人公だったよ。今回は。
ついでにBLOOD+のビデをも見たんで、その感想は後ほど。。。


で、現在。
ネプリーグ見ちゃってます。
泰造おもしろいvV
セットは大切にしなくちゃいけませんよぉ☆

さて、これから何しよう?





*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


幼年アスキラのお話の続き。。。 
2006/04/29 /22:02

続き~V
どうぞ

********


【×小説撤去×】


******

みたいな感じです。。。
最近学校にも慣れてきました。
それでもなお、私が学校で感じる不安や疑問なんかをアスランにも体験してもらおうと思い、このお話を書いております。
ご了承を。


↑押していただけると、大変嬉しいですvV
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ビデオ買わなくちゃ・・・。 
2006/04/28 /21:30



18[1].jpg



明日のDESTINY用のビデオ買わなくちゃ。。。
シンとステラが出会うお話だよねvV


終わりの日の更新ストップっていうことでまあ一応。。。
幼年アスキラの続きが一話だけできてるけど、続きのさわりあたりを書くまでは待機。
っちゅーことで、お絵描きしました。。。
水彩画。。。あ~、漫画描きたい。
いっちば~んはじめのほうに言っていた(ような気が)アスキラの戦後のお話(あ、そこまでは言ってないか)・・・。
アスランが壊れちゃうお話です。
それを漫画にするか、文字にするかものすごく悩む・・・。
まぁ、いいか。
適当で。

ってか水彩画以前に、絵を描く人とかのコメント見てず~っと思ってたんですけど・・・
ペンタブってなんですか????
気になって夜も眠れない。
かといって自分で調べる気もなし!!!


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


終わりの日 PHASE-05 
2006/04/27 /21:04
【×小説撤去×】


**********



つまらんかったらおしてください。。。


更新。。。
いやぁ、先がなかなか思いつかないなぁ・・・。
まぁいいや。
それより、絵描こう。
あとででも。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


久々に日記らしい日記を・・・ 
2006/04/26 /21:43


思うに、ウチの高校の放送部はものすごくオタッキーだと思う。
そしてその内容がわかる私もオタッキーだと思う。

1曲目、残酷な天使のテーゼ
2曲目、衝動(これって実はアニソンだよねーと話していた。)
3曲目、Meteor・・・。

ミーティアかぁ・・・コレ流れた時絶対一番最初に反応した自信がある。
前はSee-Saw攻めだったしなぁ。
明日がコワイ。
玉置さん攻めだったりして(苦笑)

いや、別にいいのよ??
ただものすごく反応してしまう自分が怖いのです。


ってかとうとうDESTINYファンを発見!!
SEED占いのステラVとアスラン(怪我してるVor)を携帯につけてたら、
「それって、そうだよね?」
わぁおっ☆
ナイスヒットやぁ///

色々語ろうネ、とか言いながら一度も語ってない(滝汗)
しかも相手はレイシンかも知れないのであります。。。
ウチはアスキラ&シンキラやでぇぇっ!!!

みなさまも、そこのところ覚えて置いてください☆
お話の続きはまた後ほど。。。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


終わりの日 PHASE-04 
2006/04/25 /19:53
【×小説撤去×】


4話。
ってかページ飛んで、やっちゃった。みたいな。
そろそろネタがっっ(汗)

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いやぁ、残念だった。 
2006/04/24 /19:41
 



一生懸命下書きして描いた絵なんですが。。。
いやぁ、残念だ。
全くうまく描けない。
ってことで載せない(なんじゃそりゃ
誰か、コツ教えてください。
すべて独学なんです。。。
それよりもそろそろシンも描いていかなきゃね。
描き方忘れちゃうよぃっ☆

明日は45分授業だー!!
ラクだ~~!!
だから、勉強頑張ろう。。。
眠いのに耐えるレベルじゃあ駄目だよね(汗)



↑よかったらお願いします。


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


終わりの日 PHASE-03 
2006/04/24 /16:29
【×小説撤去×】



↑よかったらお願いします。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


さて、今週の始まりです。 
2006/04/23 /21:41

16[1].jpg



はじめての水彩画です。
あの~・・・どうやって描くんですか?みたいな。
もちろんキラくんで~すよ~んvV

お話もいっぱいUPしていく予定ですけど、絵もいっぱい描いていくので、水彩画、学びたいです。
とりあえず、明日英語小テストなんで勉強します。。。



*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


終わりの日 PHASE-02 
2006/04/23 /19:40
【×小説撤去×】


*******


本日も練習試合でした。
負け、負け。
でもみんなのファイトが私はスキっすよV
あ、帰りしバイバイ言ってくれてありがとぅ☆

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


違うお話です。。。 
2006/04/22 /19:18
【×小説撤去×】



↑よかったらお願いします。


幼少アスキラとは違うお話、思いついたので載せます。。。
でもまだ、終わりを考えてなかったり。。。



*******


終わりの日 PHASE-01
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


えーと? 
2006/04/22 /19:06


キラもアークエンジェルも、敵じゃないんだ!ってね☆

ま、別にいぃんですけど。



やっぱりリクはかわいいV
それよりもね。
サヤ、戦う人形化しちゃってます。
まさかカイがこんな役割にまわるとは思ってなかったなぁ。
元ワル?だったんじゃなかったっけ?
でもだいたいヤンキー系の人っていい人ばっかりだからなぁ。
話し掛けるのが怖いだけで、話しちゃえば楽な集団(失礼)

さぁ、そしてそして。
兄がその前にやってるウルトラマンメビウスを録画しているため、急いでGコードを打ち込みます。
間一髪セーフ!!!
鳥アイス、リアルタイムで見れて良かった(安心)

あららん。
話がどっか行っちゃったね。
ハジは、サヤのそばにはずっといられないらしいです。
なんでかなぁ?
最終回までに、誰が生き残ってるか予想しようゲームはまだわからんのぉ。。。

ってことで、なんやこんやでしたが。
面白い展開になってきたので、観続けます!!



*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


パッとおもいついた・・・。 
2006/04/22 /16:38

【×画像撤去×】


みたいな、アスランへたれ漫画が描きたい。。。

だが、それはナイ・・・かな。
1ページ漫画を描くのが好きなんです。





っていうかしんどい!
いま昼寝して、起きたんですけど。
しんどすぎでしょう?
何したっけ・・・?








*日常* * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


50の質問 
2006/04/21 /23:21


http://www.h5.dion.ne.jp/~sayuri/kira/kira.html
↑キラ好きさんに50の質問




1・キラを好きになったきっかけは?
 
 気になり始めたのは、フリーダムのガンプラの説明書で見たときですね。
次にストライク(エールストライク)のガンプラの箱の上目遣いキラvを見たときには、もう落ちてましたvV


2・キラを初めて見た時の印象は?

 かわいいよりも、カッコいいって思いました。
というか、言葉では表せないような。。。

 
3・キラのどんなところが好きですか?

 にっこり誰かに笑うところV
口調とかカワイイし、ってか全部ですねV


4・キラの長所はどこでしょう?

 ちゃんと自分の意志をもっているところ。
誰にでもやさしいところV責任感があるところ、かな。


5・キラの短所はどこでしょう?

 う~ん。悩むと、何でも一人で抱え込んでしまうところだよね。やっぱり。
泣き虫で、アスランに頼っちゃうところ。



6・キラに似合うのはどんな服装?

 SEED時の私服。オーブの制服Vv
黒系とトリコロールなら何でも似合うんじゃないかな?


7・キラの好きそうな食べ物は?

 ショートケーキ。
あと・・・ドネル・ケバブ?ハンバーグも好きそうだなぁ。


8・キラの好きそうな飲み物は?

 紅茶とか、オレンジジュース。
コーヒーは苦手そう・・・。


9・キラを動物に例えると?

 猫です。子猫。
でも何となく黒猫っぽいかんじで。


10・キラを花に例えると?

 すみれ、ですかね。
というか小さい時からすみれの花が好きなんで☆
キラの眼の色と似てるしv


11・キラ関係で1番好きなカップリングは?

 アスラン×キラ。
これはもう、公式じゃないですか?


12・そのCPのどんなところが好きですか?

 常にお互い名前を呼び合っているところ(笑)


13・そのCPで今後どうして欲しいですか?

 木星に行って、世界の希望を見出してほしい。
もちろん良い方向のね。


14・そのCPの最大の障害は?

 そりゃあもう、カガリ&ラクスでしょう。


15・他にキラ関係で好きなカップリングは?

 シン×キラ。まけにまけてフラガ×キラ、キラ×ラクス。


16・そのCPのどんなところが好きですか?

 強気なシンが、キラには弱い~みたいなとこですv


17・キラ関係で苦手なCPはありますか?

 キラ×カガリ、レイ×キラ、ギル×キラ。


18・キラの1番の友達は?

 アスラン!ってか友達以上だよね。
そう考えると、・・・。
・・・・・・トール?


19・キラの宝物は何でしょう?

 トリィvVあと、ラクスに貰った?指輪。
っていうか本人は絶対、この世界が宝物といいそうですよねV


20・キラに告白されたらどうしますか?

 キュピー――――ンっ!!!(空間把握能力)
速、OK!!!!!っていうか、ほんとうにありがとう!!!


21・キラと出かけるならどこに行きますか?

 海の近くで歩きたいです。
一緒にお買い物もいいけど、疲れさせたら悪いもんネ


22・キラが遅刻したらどうしますか?

 「全然待ってないよ」とか言う。
っていうか本当に気にしない。来てくれてありがとう!みたいな。


23・キラと一緒に見たい映画は?

 ・・・・・・。
『世界の中心で、愛を叫ぶ』。私は泣かなかったけど、キラは泣くかな?


24・キラが「帰りたくない」と言ったら?

 そりゃあ、一緒に居たいけど帰る気分になるまで一緒に待つ。


25・キラが急病で寝込んでしまったら?

 看病します!!果物とか、差し入れを持っていく。
ってかこの際、アスラン連れてくるかも(笑)


26・キラが悩んでいる様子だったら?

 無理矢理聞き出すことはしないけど、大丈夫だよ、って言って元気付ける。


27・キラと喧嘩をしてしまったら?

 ごめんなさいを、次の日に言います。
すぐには言わないと思う。反省の時間が必要だから。


28・キラを泣かせてしまったら?

 ごめん!!!ごめんね!!?
泣かないで、もうそんなこと言わないし、しないから!(何したんだってね汗)


29・キラが笑いかけてくれたら?

 ウチも笑いかけるぅーー///
気付いたら鼻時が出てましたーみたいな。


30.キラが傍で眠っていたら?

 風邪を引かないように、毛布をかけてあげます。
頭なでなでしたいぃぃ。


31.ずっとキラの傍にいたいですか?

 もちろん☆
いつまでも、いつまでも。
飽きることなんてぜったいないもんV


32.続編の運命は見ていますか?

 観てます。観てました。
おうとも。標準で録画しとるとよ!
再放送も、見とるとも!!!!


33.運命新キャラでキラに絡んで欲しいのは?
 
 やっぱ、シンやんね☆
あとステラとも面識があってほしかった。


34・運命のキラについてどう思いますか?

 カッコいいし。。。
っていうか、泣かなくなったね。
常に前を向いていて、良い傾向だと思います。


35.種-運命通して1番好きな話は?

 PHASE-34『まなざしの先』→キラ、決意!!泣ける!!
 PHASE-50『終わらない明日へ』→よかったね、キラ。みんな生きてるよ。
PHASE-13『よみがえる翼』→キラ復活。カッコよすぎる話でした。
PHASE-34『悪夢』→キラァァァァァ!!うぅ・・・。


36.種-運命通して1番好きなキラの台詞は?

 『何もできないって言って、何もしなかったら、もっと何もできない』
名言流の名言だ!!!!!


37.スーツCDは聞いたことがありますか?

 あります!!SEEDのは全部聞きました!!


38.お気に入りの1枚は?

 う~~~ん。。。
全部好きなんだけどなぁ~・・・。
やっぱVol.1かなV


39.その理由は?
 
 キラ&アスランのお話にLOVE☆


40.関連書籍は読んだことがありますか?

 あります!!
ってか私の場合、本から入りましたから。


41.お気に入りの1冊は?

 角川スニーカーの機動戦士ガンダムSEED[4]舞い降りる剣、です!!


42.その理由は?

 一番読みやすいし、一番イタイ。
シリアス好きの私としては、最高の一冊です!!


43.キラ役の保志さんについてどう思いますか?

 いいと思います。
ただ、泣き方をもうちょっと・・・(汗)


44・キラの種割れについてどう思いますか?

 かっこよすぎでしょう!!
何回でも割っちゃってくださいV
シンなんかは、むやみに割りすぎです。


45・最終的にキラと結ばれそうなのは誰ですか?

 もちろん・・・
ってか世間一般ではラクスなんでしょうね。
でも絶対アスランだーーーー!!!


46・キラはラスト、幸せになれると思いますか?

 いや~~・・・。
なってほしいよ?なってほしいけどさぁ・・・。
ウチが考えるのはいつもバッドエンドだ・・・。


47・キラに1つだけお願い出来るとしたら?

 犯させろ(笑


48・正直、トリィになりたいですか?

 当たり前だ!!
ってかむしろ、トリィがほすぃいい!!!!


49・キラへの愛を叫んで下さい。

 キラァァァァアァァアア!!!!
好きだよォぉー―――!!vV


50・お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

 ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
キモイと思った方は、ブログランキング、押してください(笑)




*********



すみません、突然。。。
見つけたんで、やりたかっただけですV
ってか、最近ちょっとでも遅く寝るとすぐダウンする・・・。
夕食後はものすごく胸焼けするし・・・。
た・す・け・て・・・。



*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


と、言うわけで。 
2006/04/20 /23:55
 
0015.png



涙なんか、枯れてなくなってしまえばいい。
でも、この気持ちはどうすればいい?


********



スポーツテスト疲れたねぃ。。。
あ、でもねえv
身長伸びた!
体重減った!!
コレだけでもう満足ですv

次のイベントは5月3日、4日だな~。
標準で録画しよう。



参加してます。
ポチッとどうぞ。
おねがいしますmm

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


何とか・・・。 
2006/04/20 /22:01
【×小説撤去×】
続きです。
ごめんなさい。設定とか、かなり変更していく予定です。。。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


短会話その② 
2006/04/19 /19:43


「お~い、キラ、起き・・・・・・」
「あ・・・アスラン。・・・おはよ~・・・」
「!!!!おっお前早く服を着ろよ!!」
「あ、・・・うん。・・・・・・ZZZ」
「寝るなって!!!おいキラ!」
「・・・ぅん。起きてる・・・から。」
「もっ、もう勝手に食べに行くからな!!」
「ぃって・・・らっしゃい・・・。」


*********

常に眠いキラくんでしたv
昨日の話の続きはまた後ほど・・・。
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


中途半端に・・・。 
2006/04/19 /00:01

あ~、、、今日は疲れた。
シャトルラン、50m走、ハンドボール投げ。
すべて去年より記録がいいというのが驚き。。。
さ、寝よう。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


寝ます 
2006/04/18 /00:22
 

13[1].png




お風呂入ったら疲れました(汗だく)
寝ます。
おやすみなさい。

・・・・・・。
この絵のキラ・・・
どんな服着てんねん!!ってねv

よかったら、リンクにあるお絵描き掲示板、のぞいて見て下さい。
わたしの駄絵しかありませんが、、、
だれか、厳しく評価してください。。。


お願いします。
お願いします。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


遅れながらも、BLOOD+のかんそう~。。。 
2006/04/17 /21:51

あちゃ~~、、、
展開が種運命に似てきたね。
戦うために生まれてきた。
戦いたくない。
敵じゃ、ない。

まあ、こちらの監督様は納得のいく終わりにしてくれることと、期待してますから・・・。
もう終わりのこと?って早い気もするけどね。
ウチはだいたい終わり方を予想して観てるタイプなんで。

サヤ、だんだん戦う人形化してきてますか?
キラのときみたいに、カガリのような子がなんとかしてくれるでしょうか。。。
あ、リクかな?

土曜日は本当に忙しかったから、画像プレゼント急いでとりにいったんだけどタイムオーバーでした。
短い感想、御免!
さらばじゃ!!
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


今日の収穫!! 
2006/04/17 /21:40

06-04-17_21-36.jpg


↑The Complate Card FINEL!!
ちらっとお金に余裕が出たんで、やりました。
ガラガラっと。
やったーーー!!
キラ降臨!!
切ないキラ!!!
今日はついてましたね!
よし!
明日の体力テスト、がんばろう!!!


ってかまたザムザザーがあたった。
もういらねぇよ、何枚目だよ・・・。

そしてプロ野球チップもついでに買ったらダルビッシュ有がでた!

・・・・・・
昨日のお話の続き、明日にはできてるかな?


あ、思い出した!
ガンダムS.D再放送(関西)、見れなかったからGコード予約したんですけど・・・。
もしかして、延長してた?野球。。。
議長でプツリと切れていたんですけど~~~!!!!
まあ、おそらく最後のほうだからいいんですがねぇ。。。
ってかこの話、キラキラすぎだろ!!!
アスラン誰さ!!?
メイリンとかセーラームーンに出てきそうな勢いだし(滝汗)!

数分後にBLOOD+の感想書くかも?




*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


はたして・・・ 
2006/04/16 /19:04

【×画像撤去×】



今日、寒すぎじゃありませんか?
凍え死にそう・・・。


あ、あとですね。
試合に負けました。。。
コールド負け。。。

でもいいです。
みんな、一生懸命だったんだから☆

おつかれいっ!!!


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Star。。。 
2006/04/15 /21:04

0018.png



おやすみ、ゆっくり眠って。
夢を見て。
ふわふわした夢。
そうだな、雲に乗ってる夢とか。
幸せ?
雲、食べてみようか?

宇宙の夢?
星がいっぱい落ちてくるね。
誰かの願いが叶ったかな?
だって星が消えたもの。
きれいな弧を描いて消えたもの。

あぁ、それとも君の願いだったかな。



********


明日、部活、公式戦なんです。。。
勝ってほしい。
勝ってね。
勝ってもいいんだよ。
戦争とちがって、スポーツには制限時間もルールもあるんだから。

*日常* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


おはようございます・・・。 
2006/04/15 /10:11

短会話

******


「・・・おはよう。アスラン」
「あ、あぁ。おはよう・・・ってかもう夕方だぞ?」
「あー。・・・ほんとだねえ」
「・・・まだ寝てるのか?」
「起きてるじゃん」
「いや、それはそうだが・・・」
「・・・眠いね」
「・・・・・・」
「おはよう・・・」
「おい」
「おや・・・すみ」




BGM:機動戦士ガンダムSEED DESTINY O.S.T.IV
↑これ、めっちゃいいです。
個人的にはSEEDサントラ4が一番好きだけど・・・。



あ、押してやってください・・・。
罠とかじゃないんで。。。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


っていうかね。 
2006/04/15 /01:29

っていうかね。
今日、お昼の放送でSee-Sawが流れた。
おっかなびっくり反応してしまったでス・・・。
「君は僕に似ている」→「静寂はヘッドフォンの中」→
「あんなに一緒だったのに」→「君がいた物語」
というなんともオタッキーな放送部で(苦笑)。

というか先日は「翔べ!ガンダム」が流れてた気が・・・。


【×画像撤去×】



デカイ。そして雑だ・・・。


*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


今の心境をアスランに体験してもらおう。 
2006/04/14 /19:48


0017.png


今の心境をアスランにも体験してもらおうと思って、小話を途中まで書いてみました・・・。




▼READ MORE
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


いろいろ眠いです・・・。 
2006/04/13 /21:40





1[1].png




やっぱり抜けない孤独感。
一人はいやだ。
怖い・・・。

笑って・・・。
お願いだから、私に笑いかけて・・・。
静かな微笑みでいいから。
眼を、見て。
見せて・・・。




って、さびしんぼうかいっ!
唯一の生きがいが昼食時、部活動時。
自分から行動をおこさねばね。
怖くても大丈夫。
前を向いて。




ランキング参加しました。
よかったら押してやってください。
さみしいわたくしに、同情の一票を・・・。

*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


日付変わってた。。。 
2006/04/12 /23:59

今日の日記を書こうとしたら日付が変わってました。
あ~らら。
残念!疲れた!!


【×画像撤去×】
ログはサイトのほうにあります。

コレ、いま考えてるアスキラ戦後小説の挿絵。
アスラン弱ってます。
あったかく見守るキラ。あぁ、止まらない・・・。
キラになぐさめてもらいたい。。。


 
*日常* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
