のんびりまったり日常を暴露。
 Copyright © ちいさな種の強い灯 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カウンター+@




プロフィール

あ~

Author:あ~
プロフィール

高校生活ではすべて3講座で、数少ないマジメなワル。
よって3講座の人は見ないで!!

コメとかお気軽にどうぞw
よろしくお願いします☆




FC2ランク



ランキング参加してます。 おつまみ程度にポチっと!

最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




meromero park





リンク




PIYO




ブロとも申請フォーム




検索フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to ちいさな種の強い灯 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


赤い星 
2008/02/23 /11:08


俺の赤い星/song by SPITZ


作詞:草野正宗
作曲:田村明浩




一度だけ現われる 誰にでも時が来れば
あくびするフリをして空を見た

全力の笑みもやがて ざわめきに消されていく
他人のジャマにならぬように生きてきた

一度だけ俺の赤い星 ヤマしい気持ちそのままで
プロペラをまわす夜の果て すぐに撃ち落とされるとしても

夕立はすぐ晴れて 忘れ傘想いながら
あくびするフリをして空を見た

一度だけ俺の赤い星 よく似た石 百種類
目もくれず迷う夜の果て ただループして明日になっても

一度だけ現われる 誰にでも時が来れば
あくびするフリをして空を見た
どこに 俺の赤い星




*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


\(^O^)/ 
2008/02/16 /10:28

レミオロメンのチケット無事確保ー\(^O^)/

さすがBUMP OF CHICKENとは違う←
とりあえずセトリで知らない曲あるから聴こう。


藍坊主のプレオーダーも今日からなんだけどな(^^)

*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


えぇーっ 
2008/02/11 /21:21


ば、BACK-ONってマイナーやねんな。。。
知らんかった。。。

名前だけは知ってたからもうちょっと人気あると思ってた←

ちょっと聴いてみようかなー
chainはいい曲やったし。


*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おもしろい一日でした。 
2008/01/27 /23:30

簿記検定は大きな計算ミスさえしてなければ大丈夫だと思われ。

んで帰りに旅行会社行った。
中はあったけ~なぁ~。




帰りにKBS京都通ったけど、すでに人結構いた。
でもって勉強しようと思ったけど寝たwww

でもって笑点やってるのみて起きた(あぶない


KBSまで音漏れ行ってきたよ~w
BUMPファンはやっぱ若者多いね。
俺もやけど。

グッズのところはもう人大杉。多すぎ。

音漏れ結構聞こえた。
なに歌ってるか普通にわかった。

メーデー・才脳人・涙のふるさと・ハルジオン

聞いて帰った。
明日も行くことになったw
泣いてる人とかいた。
そこまで感動はなかった。
でもやっぱライブ行きたいと思った。




今日の行列のできる法律相談所で、スピッツのPのイントロが効果音として使われてた。
最初に流れた瞬間に「あっ!Pや!」って叫んで、姉に「は?」みたいな目ェされた。
何回も流れたから、さざなみCDで実験してた。
確実にPだった。
凄くもったいない使われ方だった(笑

やっぱり最近はスピッツ波みたい。
今日も検定中にずっと水色の街の間奏流れてた(心の中で



藍坊主も全然聴いてないなぁ・・・。

*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


インディゴ地平線 
2008/01/19 /00:20





君と地平線まで 遠い記憶の場所へ



溜め息の後の インディゴ・ブルーの果て



つまづくふりして そっと背中に触れた



切ない心を 噛んで飲み込むにがみ






逆風に向かい 手を広げて



壊れてみよう 僕達は希望のクズだから






歪みを消された 病んだ地獄の街を



切れそうなロープで やっと逃げ出す夜明け






寂しく長い道をそれて



時を止めよう 骨だけの翼 眠らせて






凍りつきそうでも 泡にされようとも



君に見せたいのさ あのブルー Yeah…






君と地平線まで 遠い記憶の場所へ



溜め息の後の インディゴ・ブルーの果て






逆風に向かい 手を広げて



壊れてみよう 僕達は希望のクズだから






凍りつきそうでも 泡にされようとも



君に見せたいのさ あのブルー



少し苦しいのは 少し苦しいのは



なぜか嬉しいのは あのブルー Yeah…










song by SPITZ/03.インディゴ地平線
    from 7th album インディゴ地平線



*音楽* * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


ううぅ、行きたかったな。。。 
2008/01/17 /18:17

どうも、今日は京都会館でスピッツライブです。

私は残って情報処理をしていた帰りにとりあえず現地へ向かいました。。。
MDにはインディゴ地平線を入れております。







Image465.jpg



収獲はトラックの写メだけww
だって行く人いなかったし、チケット取れなかったし。。。
仕方がないのです。

その代わりというか、今日からレミオロメンのチケットが先行なので申し込みました。
当たってると。。。いいな。。。
レミオロメンも京都会館です。
4月です。
大学生になったばかりくらいかな、うん、行きたい。


ちなみにBUMPのライブはあと1週間ちょい。
KBS京都とか近すぎ・・・んあー、チケッツ争奪戦、運ですね。


*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うおっしゃぁぁぁああああ!!! 
2008/01/16 /14:26


藍坊主新曲!

シングルだったけど、安上がりだし買おうかな\(^O^)/
3月ごろかぁwww

よすぃw



*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


メーデー 
2007/12/16 /22:20
メーデーPV見てきましたーBUMP OF CHICKENっす。



何て言うか………


一言で言うなら安心した。


ちゃんと届いてたんだな、って感じました。

あの人口衛星、メロディーフラッグのと同じですよね?
ということはですよ?


メロディーフラッグのときに





少しでも側にこれるかい
すぐに手を掴んでやる





っていうのが、救われたのだと。
感じたのですね。






そこで涙を零しても
誰も気付かない何も変わらない





みんなの前で泣いて、救難信号をおくったんですね。








すごーく



安心しました(-^∪^-)





*音楽* * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


無事 
2007/10/23 /23:57
購入したよーん。
呼び出し終わってタワレコに直行。


Image202.jpg



花の名/メーデー


ぱちぱちぱち。

ちなみに姉が花の名でウチがメーデー。
メーデーの隠しがよかった。
チャマがなんかスゴイっぽかった笑





んでねー、色々考えててねー。


いや、これ間に合わねぇんじゃねえの?という。。。

受験のは・な・し。
全然勉強してないんだもん。
さっき焦りだして、落ち込んで。
ちょっとふっきれて今にいたる、


とりあえずSOLも聞いたし、英単語テストの下準備して寝るかな。

*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ペンダコ 
2007/10/16 /23:37
ペンダコ痛いよ、わーいわい。


今日はねー一休みで花の名のPVみたよ。
なんつーか…。

怖かったね。。。

BUMP OF CHICKENが演奏している向こう側の街では戦争が。

皮肉にも墜ちるミサイルが思わずキレイと思ってしまうほどの雰囲気、そしてベース・ドラム・ギター、藤くんの声。(バイオリンとか交じってる感あるけど

歩いている人達は花と同じですね。
ミサイルは花なんていとも簡単に、呼吸をするのとかわらない感覚で消し去ることができます。

そう、ミサイル[人]はね……。

簡単に壊せる私たちだからこそ大切にしなければならない何かを早く見つけるべきです。

見つける場合もあるし、見つけてもらえる場合もある。
本当は助けてほしい。
誰でもいい、あなたでいい。あなたがいい。

---破壊の世界の中、わたしはずっとアナタニアイタカッタ……。


なんだか色々考えさせられました。
やっぱPVで聞くと更に考えが発展します。




まぁメロディーフラッグは神レベル(笑
悟が開けるくらいのものです。



*音楽* * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
